忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/12/04(木) 18:00:34
CSの朝日ニュースターで放送中の「愛川欽也のパックインジャーナル」、
「ニュースの深層evolution」について語るスレッドです。

ほかの朝日ニュースターの番組もこのスレでお願いします。
 「葉千栄のNIPPONぶった斬り」、「痛快!おんな組」、「生きる×2」、
 「ニュースにだまされるな!」、「もうひとつの日本」、「武田鉄矢の週刊鉄学」、
 「南海キャンディーズ 山ちゃんのジャーナルしちゃうぞ!」、
 「日本のキーパーソン」、「デモクラシーNOW!」、「政治学原論」、
 「経済討論バトル頂上決戦」、「速報!!記者会見」、「国会番外地」、
 「竹中平蔵・上田晋也のニッポンの作り方」など
朝日ニュースター http://www.asahi-newstar.com スカパーch256 e2ch352 ケーブルテレビ他

前スレ【マスコミ】愛川欽也パックインジャーナル、ニュースの深層朝日ニュースター24
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1214886839/
関連スレ【スカパー】◆ 朝日ニュースター 6
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1204557657/
実況スレ【スカパー実況】汎用実況スレ
http://live24.2ch.net/liveskyp/ 只今実況専用スレはありません。


4 2008/12/04(木) 22:15:05
�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ�ホ糞スレ終了!



11 2008/12/06(土) 12:23:14
元帥 420万の失業が見込まれる。みんな若い人。
欽也 小泉改革を元にして雇用関係が変った。小泉竹中路線は間違っていなかったのか?説明がないじゃないか?全部アメリカがわるいか?でいいのか?
元帥 そもそもアメリカの真似をしてきたことがおかしい。
升美 クビを切られた期間工、彼らには今日の食事がいる、それを分かって議論してるのか疑問。
病気になっても医者にいけない、それが精神にもダメージを与える日本、それをほっといていいのか?
元帥 経団連のトップが彼らの行方を決めている。
升美 期間労働者、彼らの前で説明できるのか?
元帥 御手洗、経団連会長。大分千数百人首切り。東芝もカット。総理が何言っても、トップは利益のために首切りする。総理の意見を無視する奴が、経団連のトップをやってはいけない。
企業が苦しかったら、ビッグスリーならしょうがないが、トヨタは利益を出してる。全然話が違う。
欽也 麻生の話を聞いたあとで首切りする経済人、麻生さんを馬鹿にしてませんか?
元帥 麻生も、馬鹿にされてると思ってるでしょう。
横尾 マスコミは雇用調整なんていうけど、首切りだ。



18 2008/12/06(土) 13:01:27
愛川欽也のパックインジャーナル 12/6(土)のテーマは・・・
自公、麻生では闘えない、でも何もできない…

<コメンテーター>
田岡俊次(朝日ニュースターコメンテーター)
石川和男(東京財団研究員)
内田 誠(ジャーナリスト)
山口義行(立教大学教授)
升味佐江子(弁護士)
横尾和博(社会評論家)



26 2008/12/09(火) 20:36:47
麻生太郎 射撃家(68)、年末の秋葉原交差点で暴れる。
「自分と一緒にみんなもいなくなればいいと思った」
自滅への道連れを図るか。


33 2008/12/13(土) 11:23:09
 号外 ビッグ3、アメリカ上院は救済案を拒否
キンキン 国民の支持で救済案を拒否した。最初飛行機できて、次は車で来たCEO。日本の新聞はまちまちの判断。
サンケイは破綻、朝日は別の救済と報じた。労働者への影響は?
山田 GM1908年に出来た。アメリカはモータリゼーション。ビッグ3はアメリカ人の生活のシンボル。
いまの仕組みでは残れないと。救済案は延命用の天敵、時間稼ぎ。
キンキン 新銀行東京みたいだね。
山田 日本車のシェアは3割。アメリカ車はいいシェアを持っているが減っている。クレジットも含めたビジネスがうまくいっていない。いずれは倒産に近い形で、リストラに追い込まれるのは避けられない。
K ガソリン車じゃない時代にむかってるが?
Y アメリカも研究しているが、会社が大きいので非効率の部分もある。研究投資はしたいが金がない。ガスは下がったが、一回高騰を経験すると、大きい車に乗る感覚にはなれない。
ホンダもF1から撤退した、それはもうガソリンエンジンの時代じゃないと悟ったから。
国が何かの形で金を突っ込むんだろう。
K ガスは投機で上がっただけでしょ?
二ツ木 アメリカはガスがなくなるのを見越して、バイオエタノールにも進んでいた。
ビッグ3が明日から電気自動車に一気にはいけない。



34 2008/12/13(土) 11:24:58
K エタノール。今年は買わないから、あのとうもろこしどうするか?って番組をNHKでやってた。ぼくはとうもろこし好きだからいいけどw
アメリカ人は陽気で暢気で戦争好きだから、大きい車売れるんじゃないですか?
本木昌彦 車は1回かえば10年持つ。モデルチェンジしても買わない時代。大型車が売れない時代。車は大分前から構造不況業種に入っていた。
車はかつて産業のリーダーシップを握っていた、いまは違う。自動車産業はかつての勢いを取り戻すことは無い、斜陽産業。
Y とはいっても労働者はいる。なくなるわけではないが、縮小するだろう。
F 新規需要はなく、買い替え需要ばかり。車を買って湘南海岸を走る夢。普通の人は、ボンネットを開けること自体がない。
日本では裾野も含めて500万人の労働人口、家族もふくめて2000万人。産業がなくなることはないが、かつての勢いは無い。
K 日本だって車が無いと生活できない。バスも鉄道も無い。ショッピングセンターは車がびっしり。
軟着陸のためになんらかの処置は必要だろう。
Y ビッグ3は高級労働者。一回びんたのひとつもしないと、金を出せないところもある。
F それにしても否決するとはびっくり。日本じゃ出来ない。
K これは黒人大統領が出た来た歴史的流れの一つ。
吉田俊美 マイケルムーア、20年前の映画。こういう世界は予期されたこと。



39 2008/12/13(土) 11:35:54

43 2008/12/13(土) 11:52:33
垢非おやじはとにかく麻生が嫌いなんだねmmm
 
@機能の経済対策だってね?いったいなにがやりたいのか
わからんのですよ
 とにかく 方策並べてごたごたとね、、

   まともな批判をたまにはしろや、垢非!!


47 2008/12/13(土) 12:08:06
あらためて
美穂 補給支援特措法、金融機能強化法、再可決
(2)自公 インド洋海域ガソリン船またも強行
  インド洋での海上自衛隊の給油活動を1年延長させる補給支援特措法改正案が、12日の衆院本会議で与党の「3分の2」によって再可決、成立する見通しとなりました。
  10日の理事懇談会で、参院外交防衛委員会の11日採決に合意したためです。改正案は12日の参院本会議では否決されますが、同日中の衆院本会議で再可決されます。
  12日の衆院本会議では、補給支援特措法改正案のほか、金融機能強化法改正案も再可決される見通しです。


49 2008/12/13(土) 12:25:28
(3)ソニーもクビ切り 労働者に厳しい暮れ
  大手電機メーカーのソニーは9日、業績が悪化している液晶テレビやデジタルカメラなどのエレクトロニクス事業で、国内外の合計1万6千人以上の従業員を、
  09年度末までに削減すると発表しました。現在57ある工場など製造拠点を約1割減らすほか、増産投資を凍結します。国内企業では最大規模の人員削減となります。
  円高に加えて消費低迷は薄型テレビなどのデジタル家電全般に及び、勝ち組のパナソニックをはじめ、東芝やシャープなど大手の業績を軒並み直撃。
  リストラは他のメーカーに広がる可能性が高いといわれています。

K ソニー。韓国サムソンに価格競争で負けた。自由競争のなかではこういうことが起きることがある。ソニーはいいものに負けて、市場を縮小せざるをなくなった。
Y サムソンとの競争、需要減がある。首切り、派遣業。首切りは、昔は赤旗が立った。いまは派遣会社に頼めばいいだけ、会社の奴は誰も痛みを感じなくていいようになってる。
派遣会社の社員は、どこに不満をぶつけたらいいか?分からない。そのストレスが社会に噴出している。社会不安のもとになっている。
ソニーも合理的な判断、派遣業も合理的な判断、しかし社会はおかしくなっている。合成の誤謬。
K これは政治の問題。かつて製造業の派遣は禁止だった。タクシーを見て。運転手は食えないが、タクシー会社は残っている。
F キャノンの御手洗は象徴。麻生の官邸に御手洗、経団連がいって、首切らないでといわれて、その3日後に大分で1000人の首切り。
麻生は経団連を怒るべきだろう。タクシーの運転手が怒っていた。麻生はドアに肩肘ついて、「教の一日の売上7万円?」と聞いた。それはバブルの売上、あたまに来た、と。
K なのに、総選挙はないじゃないか?かつは動きがあった。いまは野党に責める道が無い。
ここで民主を叩くのは簡単だ。こういうときには与党の動き、頼りになるのは公明党だ!
F 前の連合の会長、笹森、すっとっぷ・ざ・貧困。派遣の人と話すと、連合は正社員クラブだったと感じる。連合のなかで派遣をサポートし始めた。
ソニーは8000人非正社員、8000人は正社員。
K 内定の取り消し。国が違反だ!といえないか?
吉田女 政治は動き始めている。
CM



51 2008/12/13(土) 12:43:33
Y 傷物、よそでやったひとを取らない企業風土がる。
○年組、というような価値観が通じる。どうせ取るなら、社会経験のない新卒がいいだろうという意識はある。
本木 最近は経験者を取るケースは増えている。知りあいに聞いたが、内定取り消しはきてない、報告がないだけかもしれない。
彼らにもう余裕はない。学生は単位とってれば卒業しないといけない。学校はなんとか企業に押し込みたい。
内定取り消すには100万円で手打ちが当たり前の社会は怖い。
K ないよりは100万もらえるほうがいい。世の中に出ることで穢れるという意識がある。
Y 大企業じゃないと安定じゃないという意識はある。しかし安定じゃないという意識にかわるだろう。
大企業は外需頼み、製造業は安定していない、中小企業を見直すという意識に変るかもしれない。
本木 このへんはメディアがいちばん硬直している。
Y 朝日新聞はやってる。中途採用をとっている。
F 出版の就職希望者に言っている、本当に出版やりたかったら、小さいとこに入る、という根性がないと。大手がダメなら、銀行へいく、じゃだめだろう。
CM


65 2008/12/16(火) 02:03:17
ぶったぎり確かに面白かったし良かった。
外人が超楽観な米経済復活言おうが田中宇が極論とばそうがパックインよりずっとマシだった。

パックインはヒステリックな嘆きや怒りのトーンに満ちている。


66 2008/12/16(火) 17:38:15
助かるわ。
ケーブル視聴続けるも最近朝日ニュースターだけ勝手に
ケーブル会社に切られて視聴できなかった。

ヤフー動画も無いみたいだし。
音声だけでいいから録音して,どっかにあげてくれたりとか,いいかもね。


68 2008/12/19(金) 05:53:47
すかこの支那飯に迄出てくるな!キンキン!



69 2008/12/19(金) 06:27:20
皇太子って呼び捨てか?
麻生首相とかイチロー選手とかは呼び捨てじゃないだろ


76 2008/12/23(火) 02:39:53
http://ameblo.jp/naka-net/entry-10132963690.html
派遣会社社長のブログ

派遣業界もよくない。
トヨタの不振から800人の工業派遣の人が切られたそうだ。
800人ですよ。800人×45万=3億6千万の月売上がなくなる。
いやー恐ろしい話しです。派遣は結局企業の利益調整役の
役割ですから、会社が厳しければ即カット。社員はそうはいか
ないから、偽装派遣であろうとなかろうと多くの日本企業は
今後も派遣を使うでしょう。でないと利益がでない。



84 2008/12/26(金) 20:18:23
何が何でも日本が悪いって事にしたいのねw
でもさ、まず、椿事件の責任を取らないとね。。



92 2008/12/27(土) 14:52:56
貧困の根本は欧米が原因



96 2008/12/30(火) 00:29:48
宮崎の5時間討論、結構面白かった。
「環境ケインズ主義」なんて言葉が出てきたり、
経済論壇の雰囲気もずいぶん変わったな。


105 2008/12/30(火) 21:38:16
ゆく番くる番"危ない"テレビ誌祭
http://www.bs11.jp/special/349/

>アシスタント
109 2008/12/31(水) 11:35:05
葉千栄はスパイというより、
日本に中国の主張をやわらかく主張したり、
日本人の中国感を中国に有利に誘導する工作人。
スパイと言えなくもないけど。
私はそれは中国人として葉のやることは認めている。
問題は朝日という日本の?マスコミがどうしてそれを
応援するかだな。


121 2009/01/04(日) 01:58:33
パックインの録画したやつ見てるけど
キンキンも元帥も元気そうだなあ
俺の両親もずっと元気でいてほしいもんだ
俺自身はもうだめかもしれんけど


129 2009/01/10(土) 11:35:58
この派遣村代表のあんちゃん
 みるからに うさんくさそうだな
 プロ市民腐臭がプンプンする


141 2009/01/10(土) 23:25:06
デモクラシーナウほど偏向したマスコミは無いだろう。
「イラクで**なのを知ってますか?」なんて言われても
その情報源が怪しいと知っていますとしか言えない。
堤さんはますますヘンになっていく。
彼女のフアンの人はどう思うね?
ヘンと言っても最近のメイキャップの話じゃないけど。


146 2009/01/11(日) 11:29:51
パックインだけだな
定額給付金について、何で政府がアレだけ頑なに撤回しないのかを解説してくれたのは
地上波なんか、聖教新聞からスポンサーを受けてるからか
全然掘り下げてやってくれないし



154 2009/01/12(月) 14:14:25
お布施で回収


166 2009/01/14(水) 17:07:23
【調査】携帯電話の脳腫瘍リスクを調べる史上最大の調査、中間報告は最悪[01/10]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1231587090/

携帯の使用は'子供の脳腫瘍の危険を五倍に コードレスは4倍に”という研究
欧州議会が電磁波規制の厳格化へ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1224893426/


180 2009/01/17(土) 11:44:56
今日はみたぞのが妙にヒートアップしてるな


185 2009/01/17(土) 18:55:18
ツルミって、ブッシュが出来の悪い教え子が自慢かw
学者としてはどれほどの奴なんだろ?
ソマリア海賊なんて誰も興味がないのに



188 2009/01/17(土) 19:16:49
タイ人の人質が死んでる話のどこが面白いんだこいつら
あほか


203 2009/01/18(日) 21:47:31
4人同時にしゃべったりして聞きにくいけどおもしろかったな


208 2009/01/19(月) 20:18:32
ゴメンもう無理。
何もかもが生理的に受け付けない。


211 2009/01/19(月) 21:57:50
陳情じゃない、
じゃなくて
尋常じゃない
ね。


213 2009/01/19(月) 22:16:53
TVタックルより

たけし「官僚与党と自民用心棒、残りは野党」

官僚内閣制度の栄華極めり



214 2009/01/19(月) 23:36:18
滑舌が悪いと言うより、何か障害があるんじゃないか?


225 2009/01/23(金) 15:53:27
「city university of new york hasumi」で検索して
何も引っかからないのは何が悪いのだろう?


230 2009/01/25(日) 14:38:14
竹田圭吾また登場しないかな


239 2009/01/29(木) 11:47:25
番組内では公明党批判結構多いがな


241 2009/01/29(木) 23:25:25
田岡さん、「派遣業者は昔はヤクザの仕事」って何度も言い過ぎ。
それ言ったら公営競技もおんなじじゃん。

ただ、合法的で健全な会社なはずが、派遣切りの流れになった途端、
「ウチは法律にしばられてない会社だから」ってヤクザ流のやり口で
解雇を迫るのは、それはそれでイカンのだがね。


253 2009/01/31(土) 12:46:21
どうでもいいが横尾はカツラを外せ。


264 2009/02/07(土) 08:49:23

The Independent 2009年1月11日 記事紹介
フランス政府
子どもへの携帯電話広告を禁止

The Independent 2009年1月11日 記事紹介
フランス政府
子どもへの携帯電話広告を禁止
携帯電話使用によるがんリスク増大の恐れが高まる中で放射レベルも制限か
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hikari/1159962996/381

欧州議会が無線(携帯含む)など電磁波の厳格規制を採決
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/yuusen/1219048423/198-


265 2009/02/07(土) 11:07:26
田岡死んだか


266 2009/02/07(土) 11:42:05
おいおいおいおいおい、、石坂mmいっちゃたねえ、、
「はやく投票させるよ!ミンスにやらしてえんだよ!!
  優勢選挙で2/3自民にやって、後期高齢や国民投票、
教育基本法までかえたんだぞ!!」
   あああああああ、あ、いっちゃたね 、、

 赤非まっさお。、。現場こおりついてたぜ、、、
    


268 2009/02/07(土) 12:36:02
そりゃ民主に代えるしかないだろ。自民はchangeする気0だから。天下り政令ひとつ変えないしw


275 2009/02/07(土) 20:58:43
舌足らずというか、麻生さんのネタはもういいから
外交・軍事ネタをもっと増やしてほしい
麻生叩きをトップに持ってくるとそれだけで2/3近くの時間を使ってしまうのが惜しい



277 2009/02/07(土) 23:09:22
朝日ニュースター ニュースにだまされるな!

青年ユニオンの川添誠が出てるんだけど、デマ流しまくり。
派遣の問題は多々あれど、日雇いでコンビニのレジ打ちとか
ファミレスの接客とかはさすがにねーよ
金子勝も「そうなんだぁ」とか相づち打ってるし、相変わらずこの番組はヒデェな


281 2009/02/07(土) 23:54:13
オマエの近所の広告の話かよw あほか。

最後の朝日新聞批判ワロタ


285 2009/02/07(土) 23:59:29
↑まだコンビニとか言ってますw


289 2009/02/08(日) 00:05:03
ちなみに、コンビニに関係あることで「日雇い」がある職場

・コンビニチェーンの配送センターの仕事


300 2009/02/09(月) 22:45:09
300


313 2009/02/14(土) 11:40:39
>312
政策放棄金なんて要らない。
納めた税金の有効な使い途を決めるのが何の党派であれ議員の責任。

小沢、やっぱりヒラリーと会うことになったのね。
誰も首に鈴付けられなかったから、結局一度断るポーズだけだったのかな。


314 2009/02/14(土) 12:55:12
二日酔いでギャラ満額もらえるのか

元木氏ね


327 2009/02/15(日) 21:28:03
来週のPJで恨み節炸裂だろうな。


330 2009/02/15(日) 21:43:16
>新聞のラジオ・テレビ欄にも最終回の表示がないぐらい、突然の決定だった。
>来週はラジオ聴取率調査の週。局側も「せめて次週の放送を最終回に」と愛川さんに望んだようだが、
>愛川さんは「4月から次の(新)番組が決まっていた。そのことをボクが知ってしまった。
.知ってしまった以上、1カ月半も、お通夜のような番組をやることはできない」と番組で説明し、
.「最後まで明るく放送を終わらせたい」と話した。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000013-maiall-ent


任期満了待たずに投げ出し・・・
安部・福田のこと非難できねえじゃん


331 2009/02/15(日) 22:25:00
PIJどころか朝日ニュースターが3月いっぱいで突然閉局に
なっても驚かない。経営的にはこの局はもう展望ないよ。
とは言うものの、そんなことを言ったら、朝日新聞は展望あるのか
と言えば、点棒はまだあると返事があった。
最近マージャンしないから、用語を忘れている。
ハコテンと言うんだっけ、いつだろう。


340 2009/02/17(火) 00:16:09
キンキンは層化じゃないんですよ!
どっかのサイトに層化認定されてたりするけど
本人が放送中に否定していますから!
系列の雑誌(灯台?)に出たのは知ってるけど。


346 2009/02/18(水) 01:31:24
増えただろアホw


360 2009/02/21(土) 12:39:24
「日比谷の焼き討ち」

田岡アジテータ、譬えの戦争が一世代古いよ。


371 2009/02/28(土) 12:39:23
「ソマリアの海賊捕まえてきて艦員にしちゃえば」って
自衛隊の人怒るだろうな。

「国防は自国民雇用対策の最後の砦である」って。



377 2009/03/01(日) 03:04:01
来週大槻教授の娘が出演するらしい


381 2009/03/01(日) 10:28:07
愛川欽也「僕は創価学会じゃない」と「きっこ」を批判
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/03/01_01/index.html


384 2009/03/02(月) 13:31:26
375じゃないけど。
>気に入らないのなら
>CSなんだから解約したらいい
>馬鹿なの?
うちはCSが古いから最低料金のセットに入ってしまって
いて朝日をはずすと全体が高くなってしまうのさ。
君はあんなのを大金だして見てるの?
君のように無礼なしめは言わないけど。


389 2009/03/05(木) 21:41:07
なんかパックインのコメンテータに出てる民主の藤井さんの事務所が萌えた、いや燃えたそうで
なんだかねえ・・・・



397 2009/03/07(土) 21:47:25
みほのビーチクすけてたね


399 2009/03/08(日) 16:00:20
大槻と愛川がアリコを必死に大丈夫つってたが、

アホですか?

アリコはAIGの株、債権大量に保持してんだぞ! それらの価値が今や何百分の1になってるのに、大丈夫な訳無いだろ!一緒にお潰れになるよ。


411 2009/03/12(木) 03:12:44
今日の宮崎の菅への対応って、田原の政治家への対応にクリソツだった。
田原のパターン、アシスタントに向かって
「ホニャナララのことなら○○さんこの人に聞けってことになってるんですよ」と紹介する。
ちょっとヨイショしてる振りして、
お前自分じゃホニャナララのことには詳しいと自分で自惚れてるんだろ、そんなことは回りはこれポッチも思ってねぇんだよ、ボケー
と心の中で言っているように聞こえる。


419 2009/03/14(土) 11:19:50
パッキン・・ハジマタ


429 2009/03/15(日) 01:52:03
今回、読売でも自民にとって回復の兆しと言えるような
結果ではなかったから、たまたまじゃないの


438 2009/03/21(土) 11:41:35
おもしれーw
北朝鮮の話から、田母神問題へ暴走しはじめた。
キンキンやコメンテーター、こいつらが一番冷静じゃねえwwww


442 2009/03/21(土) 14:00:13
ビリヤードの福島版 実名で詐欺師大暴れ!!
いったい警察は何してるやら??



449 2009/03/25(水) 23:46:26
で、横尾はいつまでヅラ続けるんだ?姉歯ソックリでいつも失笑してしまう。


450 2009/03/27(金) 02:14:32
キンヤは訳わかんねえクセに司会なんかしてんじゃねえよ。
ただ単に世論に流されてるだけじゃねえかバカ。


457 2009/03/28(土) 12:23:16
左巻きは、いつも都合が悪くなると国民のせいにするんだな。
アカ日が戦争を煽っておいて1億総懺悔ってのもあったなw


465 2009/03/28(土) 17:41:12
田岡の発言は軍事問題の異常さにくらべて、
非軍事問題つまり小沢問題や生保老人の住む場所などまとも過ぎる。
逆になるといいけどね。


469 2009/03/29(日) 00:04:02
拉致よりも核は当たり前だろうが。
生きてるか、死んでるか判らん人間に血道をあげすぎだ。
これについては、元帥に賛成。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R