忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/05(木) 06:55:23
憂国のコラムニスト・勝谷誠彦を生暖かく見守るスレ。
初心者は>>1-20あたりのチェックをよろしく。

*関連URL
勝谷誠彦ウェブサイト
 http://katsuyamasahiko.jp/
勝谷誠彦の××な日々(さるさる日記)
 http://www.diary.ne.jp/user/31174/
コラムの花道
 http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/
著書関連
 http://katsuyamasahiko.livedoor.biz/

*勝谷ヲチ
うどん屋かっちゃんの××な日記
 http://www4.diary.ne.jp/user/407761/
 http://blog.livedoor.jp/udonyawriter/
勝谷氏の痛い発言を楽しむブログ
 http://blog.livedoor.jp/manguhsai/

*前スレ
【MGP受賞】勝谷誠彦・54【Gはゲイちゃうよ】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1231711933/


2 2009/03/05(木) 06:56:21
【初心者のみなさまへ〜勝谷スレを楽しむために】

このスレには勝谷ファンを公言する、通称「伯爵」と呼ばれる人物が登場します。
彼は名無しを含めさまざまなHN(「ザ・鬼瓦」「タコス」「るみ」「Richard James」 )を
使い分けますが、基本的に登場時間がいつも深夜の3時〜5時であり、
書き込みもワンパターンなためすぐに判別がつくでしょう。

「伯爵」の正体は明らかになっていませんが、
住人たちの間では「伯爵=小山」という説がネタとなっております。
しかしながらこの説はあながち「ネタ」と言えない部分もあり、
スレをご利用の際はそれを含めてお楽しみください。

ちなみに「伯爵=小山」説の理由は以下の通りです。

 ・小山の更新時間と伯爵のレス時間が奇妙に一致する。
 ・それを指摘されると、とたんに一致しなくなる。
 ・神懸かり的な誤字脱字を多発。
 ・「低脳」「可愛そう」など小山と同じ特殊な表記を使う。
 ・勝谷ファンなのに、関係のない小山をやたらと擁護する。
 ・「小山乙」に対して「俺は二階堂さんではない」と答える。


3 2009/03/05(木) 06:56:52
■知能と精神状態と国籍が怪しい伯爵の名言集(2008.3.7版)

 「低脳」「可愛そう」「とちきい」※メール欄の「sage」をひらがなで入力
 「六つ子の魂百まで」「ほとぼりが裂け目まで」
 「バカアンチ バカアンチ バアンチ バカアンチ バカアンチ」
 「スチレスを思う存分発散」「ちとんと対応」
 「かめはめ波は出ないぞ、ジラゴンボールの世界じゃないんだから」
 「もうここまで申そうが悪化すると手に負えないな」「脊髄反応」
 「反応でも新車でも大して変わらないだろ。」
 「自分が書いたものしか世間に印だよなwww 」
 「スーパーパカアンチ」「ソンナアナタヲミスルト」
 「キチガイにかまってるほど忙しくないんだ」「もうこなんなクソみたいなスレ」
 「アホアホアホアホアホアホアホアアンチバカアンチキチガイアンチ 」
 「勝也さん独特の皮肉的な言い回し」「難癖つけるしか脳のない」
 「今までの勝也さんに対する無礼の数々」「ガクブルになってるんだよななwww」
 「わかっかわかった」「ジヤップ」「わからなのいかねw 」
 「レスしゃいけなのいかね。」「存在意味が消える」「ヤク薬で大変だねw 」
 「ポシーも節操もない」「存在意味はとっくに失われてるんだよ。」「自分に意見が合罠意図」
 「鄭はまじうざぁーーーーーーーー!ぺっ、」※日本のIMEでは珍しい「チョン→鄭」の変換
 「こんな長文だれも余マネーよw」
 「差別ニダー差別ニダー謝罪と芭蕉要求するニダー」


12 2009/03/05(木) 11:01:26
良スレ


15 2009/03/05(木) 17:01:35
勝谷ざまああああああああああああああああああああああw


18 2009/03/06(金) 06:23:18
                 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
      r‐-、   ,...,,      //  小沢民  ヽ::::::::::|
      :i!  i!  |: : i!   // .....    ........ /::::::::::::|
       !  i!.  |  ;|   ||   、  ,    \::::::::|
        i! ヽ |  |   |.-==‐.  ‐==・-  |;;/⌒i
       ゝ  `-!  :|   |'ー .ノ  'ー-‐'    ,) |
      r'"~`ヾ、   i!  .|  ノ(、_,、_)\      ノ  勝谷は50万握らせれば
     ,.ゝ、  r'""`ヽ、i!  .|.        \    |   だ〜いじょう〜ぶ!
     !、  `ヽ、ー、   ヽ |  ー'ニニニ=‐ゝ    /
    __-=ニニ二ニ二=-__   ヽ ( ,' /´    /
  /:::ィ"´        ヽ  \`ー´_  /|
 /:::::::彡 ホモ勝っちゃん i;   / ''´,. ''",- '、
 |:::::::::彡  ..,;;;;;;;;;,  .,;;;;;;,,. |;: /    ,、    \
 レ-、 彡  r---、 、__, r---、  | ,     \   ヽ
 |∩━━(::::::::::::)━(:::::::::::) | ー       ヽ ヽ 〕
 |( l:::!   `ー‐‐' i i `ー‐' i .| ⌒      /   ノ
 しi      / ! ヽ.  l .|        ./  /
  i ヽ ー / ,'"`ー'゙`;、 .ノ  |     ⊂⌒ /    _______ 
   |   i   ;;ノ^,^──-彡彡  / , , / ヽ   /五拾/ /万円/|
  /ヽヽ  ) uヽ `ー── 彡  //ィ.,ソ l )) |≡≡≡| :::|≡≡≡|彡|
/   \ヽ   u`~´U.ングッ(;;(;;;;)      /   |≡≡≡|. ::|≡≡≡|彡|
       `ー-- U‐‐' ングッ  |       |    |≡≡≡|  |≡≡≡|/
小沢一郎の政治団体から勝谷誠彦に講師料・講演謝礼で50万円
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/301387/
>収支報告書を見ていて、興味深い名前を見つけました。
>改革国民会議の支出欄には、「「講師料50万円 勝谷誠彦」と記されていました。
>この人は日頃から小沢シンパであることを公言していますから、さもありなんですね。


21 2009/03/06(金) 11:06:13
みんなで検察(東京地検)を応援しよう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6346850


30 2009/03/06(金) 23:27:49
【政治】塩谷・文部大臣「日教組の不適切な行動を根絶していきたい」「民主・輿石氏の『教育の政治的中立ありえない』発言、大変問題だ」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236346079/


35 2009/03/07(土) 18:11:18
以前言ってたことと、まったく違うな。
2年で思想が変わったのかぽっぽよ?
お前の論法なら小沢は辞任すべきなんだが。
これはもしや壮大な自虐ギャグか?
民主党のHPに載ってるのが秀逸だな。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=11286



2007/09/04
辞任は当然 鳩山幹事長が小林自民党参院議員の辞任を受け記者団に


 鳩山由紀夫幹事長は4日夕、党本部で、小林温自民党参院議員の議員辞職を受けて、「辞任は当然。むしろ出納責任者が逮捕された段階でお辞めになるべきだった」とコメントした。

 続いて、「また国会議員の不祥事で政治への信頼を失うことになり残念」との感想を述べた。

 さらに、この問題に関連して、与謝野官房長官が、連座制が適用されるのは厳しすぎるのではと発言していることについて、「選挙のお金を扱う責任者の連座は当然。官房長官の発言はおかしい」と批判した。

 司法の判断を待たずに辞職したことに関しては、「観念したのでは」との見解を示し、「引き延ばせば、補欠選挙になる。補選よりも今のうちにという声がどこからかあったのではないか」と語った。





41 2009/03/07(土) 21:57:05
勝谷「ボクは民主党の支持者でも小沢さんの支持者でもない」


49 2009/03/08(日) 20:07:18
今日のマサヒコさん

・小沢さんのことには一切触れずWBC等の当たり障りのない話で埋める
・最後に麻生首相と沖縄知事との会談に触れ、
 「何ひとつ内容もなければメッセージもない。「官邸の愉快犯」は暖かいところに行きたかっただけではないか。」
 で締めくくる


51 2009/03/08(日) 21:25:59
右でも左でも中道でもない。
保守でも革新でもない。
確固たる思想信条のない三流アジ屋。

執拗に罵倒しがなり立てるのが勝谷で、
粘着にネチネチ誹謗するのが上杉。
この二人が並んでるときのムーブは、見物だったのになぁ〜


54 2009/03/09(月) 03:36:29
【衝撃】 小沢一郎 テレビ生出演の裏側 ?言論封殺される撮影現場
http://www.youtube.com/watch?v=fJL1o1yuW-w

テロ朝スパモニ、鳥越俊太郎はおかしい!


56 2009/03/09(月) 14:09:32
民主党。
小沢の腰巾着の勝谷。
そこまで国策捜査と言うのなら、

「森英介法務大臣」の問責決議をだせよ。

「麻生内閣」の問責決議をだせよ。

そして、民主党議員で問責議決に造反した議員は除名しろよ(w


62 2009/03/10(火) 10:52:30
ウヨが求めるのも、公平じゃなくて優遇だしな
結局どちらも変わらない


63 2009/03/10(火) 13:51:30
小沢、まだ党首の座に居座るつもりだよwwwww
完全にミンス終わったな


66 2009/03/10(火) 16:03:16
自民党は心の中でガッツポーズだろこれw


74 2009/03/11(水) 01:49:20
田母上まだ頑張ってたんだね 
侵略国家じゃなかっただの 南京はなかっただの....
日本はそれどころじゃないんだよ
民主党が政権を取ったらどうなるかってこと少しは宣伝してくれや


79 2009/03/11(水) 14:41:32
文筆で稼いでるとか絶対嘘だろw


89 2009/03/12(木) 10:55:50
かっちゃん、今アテネにいるよ
今週は帰らないからたかじんもストリームもお休みだよ


90 2009/03/12(木) 11:21:45
アテネに何しに行ってるの?


97 2009/03/12(木) 17:38:19
湯浅みたいな貧困ビジネスで飯食ってる言論詐欺師は叩かれて当然だろ。
つか、いままでまともに叩かれなかったのが不思議なくらいだわ。



102 2009/03/13(金) 02:53:56
花田さんが、たかじんで言ってた通りになったね。
小沢が総理はダーティでダメだって。



109 2009/03/13(金) 20:26:14
32
115 2009/03/13(金) 23:02:11
「巨大な闇の勢力」はとりあえず封印しましたなw


119 2009/03/14(土) 15:53:17
これまで小沢擁護してきた責任はあるよね


125 2009/03/15(日) 06:50:25
勝谷は今週海外取材を名目に逃亡してたな。
普段からテレビ(関西ローカル)で日本国籍捨てるなんて言ってるカスに
日本の未来について語ってもらいたくないよ。
帰って来なくていいと思う。


133 2009/03/15(日) 13:55:03
勝谷終わったな


134 2009/03/15(日) 14:03:04
マンガ読む暇があったら読書をすればいいのにね。


141 2009/03/15(日) 16:11:26
金豚ババア信者必死だなwwwwwwww

中国にカエレw

旧宗主国様に媚びるってどんな気持ち? ねえどんな気持ち?wwwww


142 2009/03/15(日) 16:12:02
金美麗(笑)

台湾の売国奴がエラソーに日本について語るな
死ね売春婦wwwwww


143 2009/03/15(日) 16:12:34
死ね金美麗

ばばあ
中華民族の裏切り者・売国奴


148 2009/03/15(日) 16:28:14
売国奴

金 



死ね


156 2009/03/15(日) 19:54:08
逃げるって所が、左翼系売文屋まんまだよな。
視聴率一番いいんだから、何をさておいても委員会でなきゃならなかったろう。


161 2009/03/15(日) 21:51:48
勝也も逃げた、上杉も逃げた


163 2009/03/15(日) 22:49:23
売国奴淫売買属国弱小・台湾人乙
お前らは国ですらねえよ 日本に擦り寄ってくるなw
本国に合併しろよwwwwwww


金豚死ね
金美麗は売国奴・裏切り者・ゴミ右翼



169 2009/03/15(日) 23:20:02
自民党支持者


・経団連
・右翼
・ヤクザ
・バカ新聞(産経)
・バカ評論家
・バカ作家
・低学歴
・ニート
・ネトウヨ
・精神障害者
・知的障害者
・ジジイ
・犯罪者(戸塚ヨットスクール)
・ネットウヨ

↑↑↑
自民信者の正体


サラリーマン・公務員・小商店主・その他庶民は民主党に入れよう!
大学教員・教師・文化人は勿論、民主党に入れろ


自民・新風に投票する、搾取者とニートと障害者と右翼ヤクザとジジイは非日本人



177 2009/03/16(月) 00:46:22
金美麗死ね
金豚を支持する奴は非日本人

売国淫売・金美麗を追放しよう
金豚は日本・中国の敵


台湾は中国の1省。
国ではない

日本に擦り寄るな、売国金豚


179 2009/03/16(月) 00:49:54
たwwwwwwwwいwwwwwwwwわwwwwwwwwんwwwwww

そんな国は有りません(笑)

中国の一地方


188 2009/03/16(月) 00:59:54
金が嫌いだっているそこのお前。
昨日のたかじんでの金の「自己責任論」等々に文句あるなら
ここでやるといい



たかじんのそこまで言って委員会177
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1237108617/


198 2009/03/16(月) 01:09:52



阿呆首相は僕らバカ右翼の希望の星です


199 2009/03/16(月) 01:10:38
ミンスがどうしても隠しておきたい動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小沢一郎 〜 闇の系譜
206 2009/03/16(月) 01:51:57
        ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ::::::::::|
     . // .....    ........ /::::::::::::|
      ||   .)  (     \::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i  汚職一牢屋
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|
      |  ノ(、_,、_)\      ノ
      |.   ___  \    |_
      .|  くェェュュゝ     /|:\_
       ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
       /\___  / /:::::::::::::::
     ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::


212 2009/03/16(月) 06:55:56
エーゲ海にランナウェイ!


221 2009/03/16(月) 11:43:37
もう勝谷の芸人活動終わりじゃね?
安全圏からボロカス誹謗中傷しまくってた自民は勿論
民主党もあんだけ小沢の犬全開にしてたバカと今更協力してくかね。
そもそもこんな適当で嘘つきで無責任できもちわるくて恥知らずで信用出来ないクズおらんぞ
ほんと小沢のついでに逮捕されろや。


224 2009/03/16(月) 14:14:47
ムーブ終わって旅行したかったそうだけど、ギリシャの男の子といい事でもしたんだろうか?


235 2009/03/17(火) 06:05:22
小沢の汚れた金を貰って、嬉々として小沢を担いでたんだね、勝谷や室井とかって
人としての品格を疑わざるをえないね


243 2009/03/17(火) 14:11:12
自分が偽装保守で利権談合共産主義(笑)者だったというオチのネタふりなわけね。

さすが芸人だWWW


245 2009/03/17(火) 14:18:54

利権談合共産主義の権化(汚沢)を持ち上げ、あたかも神が降臨したかのように扱っていた多数の
"反日マスゴミ"、及びその飼い犬の皆様にも言いたいことがあります。
日がな一日麻生政権への誹謗中傷に明け暮れ、超ド級反日売国集団「民主党」を持ち上げていた論拠は
何だったのかを明らかにし、『過去の反省と謝罪』をしてもらいたい。
そういうこともせず、ただエーゲ海にバックレている偽装保守野郎こと勝谷専門家とは何なのか。


254 2009/03/17(火) 17:08:41
ガツンと訴えちゃえばいいよ>安倍


260 2009/03/17(火) 23:26:25


★まとめ★

民主←西松←北朝鮮




264 2009/03/18(水) 01:30:03
休んだなよ


276 2009/03/18(水) 13:16:23
妄想劇場



 プロ国民  「こらー。わしらの機関紙とれ。」
 ゼネコン  「いやです」
 プロ国民  「わしら汚職先生の舎弟や。入札に参加できなくて委員会」
 ゼネコン  「すみませんでした。10部取らさせてもらいます」

今 
 
 プロ国民  「こらー。わしらのメルマガとれ。」
 ゼネコン  「いやです」
 プロ国民 「わしら汚職先生の舎弟や。入札に参加できなくて委員会」
 ゼネコン  「すみませんでした。10メルマガ取らさせてもらいます」


286 2009/03/18(水) 22:10:03
そもそも人の金で誘導して旅行行こうという体質が小沢献金体質そのものじゃねーかw


291 2009/03/19(木) 01:03:02
吉本芸人の勝谷いつ死ぬの?
マジで


297 2009/03/19(木) 04:33:07
ライたんが使ってるシャンプーの容器に俺の精液入れたい ライたんのおしりの穴から サナダムシを無理やり引きずり出したい
ライたんに缶コーヒーを死ぬほど飲ませて、 下痢させたいそしてその下痢を直飲みしたいライたんを搾乳したい
ライたんと熱いセックスがしたい 濃厚な69して、コンドームも付けず挿入し激しく突きたいでもライたんの膣は極上だからすぐに射精してしまいそう
ライたんのマンコ一日中なめたい飽きるまで舐め続けてライたんの汁を体内に取込みたいライたんの下痢便飲みたい いや逆に飲ませるのもありライたんのクリトリスを刺激して勃起させたい
ライたんの陰毛をカットして飲み込みたい ライたんの濡れたオメコにおらのギンギンに勃起したペニスを挿入したい
ライたんがブーツを脱いで蒸れたその臭い足を一日中舐め回したいライたんの腋毛を毎日剃ってご飯にかけて食べたいライたんのうんちでカレーと味噌汁と巻き糞ソフトクリームを作りたい^p^


302 2009/03/19(木) 14:36:18
別に小沢派でもなんでもないじゃん
会ってたら小沢派かよw
かっちゃんが言ってることをちゃんと聞けばわかること


324 2009/03/19(木) 22:15:26
小沢の第7艦隊発言が出る前に
勝谷は元海自の川村氏と会ってんだね


327 2009/03/19(木) 22:49:33
エセ保守の糞野郎


336 2009/03/20(金) 04:16:23
民主党にカネをもらって公演し民主党を散々持ち上げといて小沢の秘書が
逮捕されたら海外逃亡ってどんだけ後ろめたいことやってたんだろうな?
コイツは


342 2009/03/20(金) 20:20:33
国策捜査終了w


349 2009/03/21(土) 02:42:02
まんが脳どもも、国策捜査だとばれて分が悪くなってきたなw


361 2009/03/21(土) 18:01:07
藤原紀香と陣内智則の離婚の件で
勝谷以上のデムパを飛ばしまくる
東田(笑)。


367 2009/03/22(日) 00:58:49
>366

小沢一郎は絶世の美男子


374 2009/03/22(日) 10:18:07
勝谷ってチックなの?


385 2009/03/22(日) 20:10:39
3月24日、小沢秘書起訴。

よって、次週の委員会も、勝谷は海外旅行(海外逃亡)のため、出演できませんかな??????


389 2009/03/23(月) 01:00:10
小沢一郎は国会のなかでも、コートを着てる映像流してるぞ

小沢一郎は国会のなかでも、コートを着てる

小沢一郎は国会のなかでも、コートを着てる映像流してるぞ

小沢一郎は国会のなかでも、コートを着てる

小沢一郎は48歳で幹事長 

100億円は稼いでる

どこ どこ 小沢一郎不動王


 







398 2009/03/23(月) 18:54:47
週刊誌【SPA!】3月31日号(今週号)
⇒巻頭コラム
402 2009/03/23(月) 21:48:37

               /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
                 |::::::::::i'"゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛`ヽ;:i
                 |:::::::::::|     ホモ勝谷   |:|
                |::::::::::::|     ー  | | 一   |l   どんなに黒くても
                \,-、/.  ┌──┐┌──┐   全く報道されへん
                 (< ¨¨¨¨¨|:::::::::::::::|.¨|::::::::::::::::|  さすが小沢さん!
                   ∨     `ー─‐'(. ) ──‐'   政治の天才や!
                  |     / ____ ヽ |
      ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..  |         丶-----'   |
    /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) ゝ        ⌒    ノ
    |::::::::::/   小沢民 ヽヽ `┬― ''´,.''"┬ -一 '
    .|::::::::::ヽ ........    ..... |:|  /    ,、    \
    |::::::::/     )  (.  .|  | ,     \   ヽ
   i⌒ヽ;;|.  -===‐  .‐==-.|  | ー       ヽ ヽ 〕
   .(     'ー-‐'  ヽ. ー' |  .| ⌒      /   ノ
   ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |  .|        ./  /
    |.    /        |  .|     ⊂⌒ /    _______ 
    |ヽ      ;;ノ^,^──-彡彡  / , , / ヽ   /五拾/ /万 :/|
   /ヽヽ   ) uヽ `ー── 彡  //ィ.,ソ l )) |≡≡≡| :::|≡≡|彡|
  /    \ヽヽ   u`~´U   (;;(;;;;)      /   |勝谷さんへ|=≡|彡|
         `ー-- U‐‐' ングッ  |       |    .|≡≡≡|小沢より|/


413 2009/03/24(火) 18:28:13
むかし豪志とキスした仲じゃないか
民主党つながりでやさしくしてやってもいいのに


419 2009/03/25(水) 00:13:15
勝谷氏に最も似合わない言葉
「威厳」「誠実」「不偏不党」。


435 2009/03/26(木) 10:31:43
おはよう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R