忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/30(月) 23:05:50
★090330 rail「あぼーん」コピペマルチポスト荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1238394458/
23 名前
7 2009/03/31(火) 04:48:34
朝日新聞からの荒らし

374 名前
12 2009/03/31(火) 10:00:36
うわぁ、やっぱ朝日工作員っているんだ…


16 2009/03/31(火) 10:10:35
規制までされるって・・・w


21 2009/03/31(火) 12:41:16
今日の+恐ろしいほど静か
民主擁護やネトウヨ認定が激減www


24 2009/03/31(火) 13:01:33
朝日が最低の本性を露呈www


31 2009/03/31(火) 14:36:24
しかしこれは大変な墓穴掘ったなw


39 2009/03/31(火) 15:54:49
ネット右翼なんてレッテル貼るための造語であって、
自ら名乗ってる奴以外存在すらしない。
比べること自体意味なし。


44 2009/03/31(火) 17:37:00
同じ単語を繰り返し使うってのもポイントだな
語彙が無い癖にマイナスイメージの文字を無理矢理くっ付けて
奇妙な言葉を生み出した上で、勝ち誇った様に連呼する


48 2009/03/31(火) 18:23:33
N速プラスでは完全に祭りペースだなこの件w
【ネット】朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238490872/l50


53 2009/03/31(火) 20:14:28
ヒキコ叩きの書き込みは
相変わらず盛んなわけだが。

( ^∀^)ゲラゲラ


56 2009/03/31(火) 20:39:42
狂ってる


65 2009/03/31(火) 22:02:53
朝日が規制されただけでこんなに静かになるとは…
よっぽどネット工作に賭けてたんだな…


67 2009/03/31(火) 22:16:16
会社から直接書き込みか
サボり放題って楽な仕事してるんだな


71 2009/03/31(火) 23:10:43
         ∧_∧
         (@∀@-)<【マスコミ】「インターネットでの中傷被害が絶えない。匿名に乗じて、小心者が振り回す言葉の暴力だ」…朝日新聞
       ._φ 朝⊂)  http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233967184/
     /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
     | マッチポンプ |/



お前が(ry


76 2009/04/01(水) 01:01:53
49歳w


80 2009/04/01(水) 02:06:58
部落差別はかなりまずい


83 2009/04/01(水) 02:39:31
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708
朝日新聞社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為…部落差別や精神疾患への差別を助長する書き込みも

上記のニュースを見ても分かる通り、2ちゃんねるでは日常的に差別的な発言が飛び交っている。
ネットの治安を乱す2ちゃんねるの一刻も早い閉鎖を願おう。

・2ちゃんねるは有害サイト http://blog.livedoor.jp/nichanneru/
・2ちゃんねる から子供たちを守ろう! http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-144.html

 2ちゃんねる内で悪質な書き込みを発見したら↓へ連絡。
・通報先、便利なリンク集 http://yokoku.in/wiki/index.php/%E9%80%9A%E5%A0%B1%E5%85%88%E3%80%81%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%81%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E9%9B%86
・IMADR 反差別国際運動 http://www.imadr.org/japan/contact.php
・部落解放同盟東京都連合会 mg5s-hsgw@asahi-net.or.jp
・(株)解放出版社 master@kaihou-s.com


88 2009/04/01(水) 06:39:59
こうも簡単に身元が分かってしまうとは、ひどいな。
君らも気をつけたほうが良いよ。
しかし、部落差別とは産経新聞が北チョンマンセーするようなもんだろ。
なにこのギャップ?



93 2009/04/01(水) 09:04:31
この祭りも三週間の寿命だな。

( ^∀^)ゲラゲラ


101 2009/04/01(水) 10:44:44
101


102 2009/04/01(水) 10:45:46

♪バカらしいアカが来た
♪朝日の朝だ
♪カキコミに憎悪込めて
♪部落を煽る

♪FOXの指示に
♪携帯でファビョる
♪この悪しき者に「あぼ〜ん」を
♪それ即・廃・刊〜



107 2009/04/01(水) 11:24:06
     r ⌒ヽ
     (´ ⌒`) ポッポー !
         l l
 カタカタ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (@∀@#)< くっそー書き込めねぇ〜!
   _| ̄ ̄||_)_ \___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/


112 2009/04/01(水) 12:55:01
 

奴隷根性の 朝鮮人に

   甘い顔すれば 付け上がるだけ


【注】奴隷根性とは?

   優しくしてくれる相手には 居丈高になり

   強く出る相手には 土下座をする


日本人には居丈高  中国人には土下座


http://2channel.servebbs.com/kimuchi.html
 


113 2009/04/01(水) 15:08:59
人権保護法案があったらこいつ間違いなく刑務所送りだったろうな


115 2009/04/01(水) 15:20:37
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1234687647/934-935


119 2009/04/01(水) 15:43:21
朝日工作員逆ギレの図

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1238121018/

182 名前
121 2009/04/01(水) 15:57:57
遊軍引き継ぎwwwwwwwwwwwwwwwww


123 2009/04/01(水) 17:18:43
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238572451/


124 2009/04/01(水) 20:27:00
赤っ恥朝日新聞社員、2ちゃんで差別発言連発しアク禁
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009040103_all.html

アクセス禁止処分で社名がバレ…

朝日新聞は3月31日、東京本社の校閲センター社員(49)が社内のパソコンを使ってネット掲示板「2ちゃんねる」に不謹慎な書き込みを繰り返していたと発表したが、この社員は“2ちゃんねらー”の間では有名な迷惑ユーザーだった。
2月以降、「大倉山在住マダム ルル」などと名乗る人物に対抗し、部落差別や精神疾患を差別する内容を何度も書き込み、異例の「アクセス禁止処分」を受けていたのだ。

マダムルルは昨年秋ごろから首都圏の私鉄沿線を話題にする掲示板に、ひんぱんに出没。
「大倉山」が、富裕層が多く住む東急東横線の有名駅であることを鼻にかけ、≪おめーらには縁もゆかりもない高級な場所≫などと自慢する一方、
他路線については≪東急的指導≫と称し、≪西武沿線に住んでて恥ずかしくないの?≫≪馬鹿貧乏の東武ヲタ≫などと1日数十回にわたり罵詈雑言を書き込んでいた。

これに対し朝日社員は≪東急的指導? 持ち家もない貧民のくせに≫≪首つって氏ねよ≫と応酬。最後は差別用語のオンパレードへと暴走していった。

書き込みは数回に及び、先月30日、「2ちゃんねる」の管理会社は朝日社員のアクセス禁止を通告。
サイト上に書き込み主の“現住所”ともいえる「ドメイン情報」も公開され、ドメイン名の「ASAHI−NP.CO.JP」と組織名「株式会社朝日新聞社」が一気に知れ渡ってしまった。

平日に書き込まれたこともあり、多くのユーザーは「失業中のニート」などと思いこんでいたが、実際は朝日の社員だったわけで、別の意味で大きな衝撃を受けている。


129 2009/04/02(木) 09:53:22
368 名前
131 2009/04/02(木) 09:59:30
オレの予想

ちょっと追記

朝日新聞規制直後に起きた出来事

・民主党を賞賛するレスが消えた→朝鮮日報の連中が書き込んでいた。
・小沢一郎を称えるレスが消えた→朝日の連中書き込み
・「麻生=アホウ」などの麻生叩きが消えた→朝日の連中書き込み
・「解散しろ」「解散しかないな」「国民は見捨ててる」 がやはり消えた→朝日の連中書き込み
・「ネトウヨw」が消えた→朝鮮日報書き込み
・マスコミ批判者への罵倒が消えた→朝日の書き込み
・センスの無いAAが消えた→朝日の書き込み
・ばぐ太への異常な粘着が無くなった→朝日の書き込み
・しゃっきり(丑)の消失→こいつ朝日の記者
・イベ板の「小沢一郎の本を買おう」スレが朝日新聞規制後1レスもついてない→朝日の書き込み
・この件での朝日新聞擁護レスがあり得ないほど少ない、
序盤は皆無に等しい程・ニュース系板のみならず、あらゆる板が静かになった→朝日の書き込み


135 2009/04/02(木) 11:58:53
アカピーがアラシ
  ↓
紙面を使い人権キーワードでネットを叩く
  ↓
ネット規制



究極のマッチポンプw


139 2009/04/02(木) 13:18:51
この件でますます朝日がネット規制推進するんだろうなぁ


141 2009/04/02(木) 14:46:44
麻生総理は朝日新聞の組織的ネット工作を国会でとりあげろよ。
小沢からいくら裏金が渡ったか証人喚問しろ。


146 2009/04/02(木) 16:13:46
毎日祭りのように完全鎮火。
結果は見えている。

またもやボキの論破勝ち。

( ^∀^)ゲラゲラ


148 2009/04/02(木) 17:50:27
【ネット】 朝日新聞社事件が『2ちゃんねる』歴代継続スレ2位に君臨
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238659843/

朝日新聞社社員が『2ちゃんねる』に荒らし書き込みをして規制をされた事件だが、まだまだ『2ちゃんねる』を中心としたネット上では炎上が収まらない状態が続いている。

今回の朝日事件の場合は“【ネット】 朝日新聞編集局員(49)、2ちゃんねるで荒らし行為、差別を助長する書き込みも…朝日新聞、「処分します」と謝罪★10”といった様に最後に数字が付けられている。

では現在朝日事件のスレッドは、現在何個目まで行っているのだろうか?
ニュース速報+板を確認したところ既に100スレッド目まで立てられているのを確認した(4月2日13時00分現在)。
これは記事を書いている現段階での数なので、公開時にはさらに増えていることが容易に想定できる。

1位
156 2009/04/02(木) 23:01:04
【ネット】 朝日新聞社員(49)、2ちゃんねるで荒らし行為…「失語症躁鬱ニート部落民は首つって氏ねよ」と差別表現も★128
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238679206/259

259 名前
157 2009/04/02(木) 23:26:43
報告人作戦返答処理スレッド★7
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1235993277/

629 名前
160 2009/04/02(木) 23:46:08
 このたびの不祥事を真摯に受け止め、長年に渡りご愛顧戴いて参りました
社名の 朝 日 新 聞(あさひしんぶん)を改める事と致しました。



新社名
     アサ ヒる しん ぶん
     朝  昼  新  聞



新社名も旧来に増してご愛顧戴きます様、御願い申し上げます。






こうなりゃ最高!!


161 2009/04/02(木) 23:55:16
243 名前
164 2009/04/03(金) 01:59:44
朝日やTBSって2ちゃんへの書き込みを禁止してないんだね。
たいていの企業は書き込みできないようにしてるってのに。
会社ぐるみで2ちゃんで工作活動する気マンマンじゃん。


165 2009/04/03(金) 03:36:08
毎日祭りのように完全鎮火。
結果は見えている。

またもやボキの論破勝ち。

( ^∀^)ゲラゲラ


170 2009/04/03(金) 06:33:53
毎日祭りのように完全鎮火。
結果は見えている。

またもやボキの論破勝ち。

( ^∀^)ゲラゲラ


174 2009/04/03(金) 08:10:24
(´(oo)`)
的中し過ぎててボク自身、大笑いの事前の「憶測」
↓↓↓↓↓
この期に及んでまだ必死で自民叩いたり検察非難したり小沢擁護してる池沼って、もし万が一、マジ工作員じゃ無いとすればどんな奴なんだろう?

いろいろ想像してみたんだけど、民主厨が、やけに偉そうに「ネトウヨ」だなどと叩くのを見てると、社会人として底辺の情弱世代が言いそうな感じなんだよね。

いわゆる団塊前後の腐りきった連中とか、かつて新人類とか言って、もてはやされた団塊の腐った尻尾とか、バブル組とか…
…いい年になっても管理職に必要な人間関係のスキルも無く、人材育成のコスト負担も怠ってきたくせに下の世代に文句ばっかり言ってるヘドロ世代の連中とかかな。

今まで偉そうにふんぞり返っていたけど、今はリストラ寸前で職場の片隅で震えてる、愚鈍で恥知らずな能なし。他人に対する共感能力が極端に低く、経験の幅も無い、生きているだけムダな人間不良債権。
…そんな連中の汚い顔が浮かんでくるんだよね。

なんか、工作のやり方も、貶めたい相手にむやみに「ネトウヨ」だなどとレッテル貼って、多数派を装ったりするやり方とか、センス無いAA・コピペとか、大昔の学生運動の情宣とか踏襲してる感じでワンパターンだし。
…意外とボクの憶測、当たってるんじゃないかなぁ?



179 2009/04/03(金) 11:18:02
579 名前
187 2009/04/03(金) 16:19:22
朝日新聞社が規制解除を求めたって時点でもう真っ黒な証拠ですがな


193 2009/04/03(金) 18:47:52
一度「朝日抜きのニュー速+」をみんなが体験したから
朝日臭い書き込みって一発でバレちゃうんだよね。

なのに朝日の連中って何で相も変わらず前と同じような書き込みを繰り返すんだろう?

と言うか普通の会社だったら、せめて事実関係がハッキリするまで
内部からの書き込みを禁じないか?


194 2009/04/03(金) 18:55:49
407 名前
195 2009/04/03(金) 19:09:13
37 名前
196 2009/04/03(金) 19:29:14
くそう、連日張り付いてるから、マジ洒落抜きに眠い。

俺の眠気をすっ飛ばす燃料を頼む!


206 2009/04/03(金) 22:47:54
↑トライしようかしらん


209 2009/04/04(土) 00:20:13
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / L  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  L ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  O  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  O |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  G   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  G  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄


215 2009/04/04(土) 02:56:16
ネットアサヒw

ログ開示しようぜ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R