忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2005/11/23(水) 20:12:04
朝日新聞関係者の証言。

「(朝日新聞社内には)同和関係と深く結ばれた支配的な人脈が存する」


『正論』2005年12月号
朝日新聞の構造的・体質的欠陥とは何か    評論家 片岡正巳



よく考えてみれば、朝日新聞の主義・主張、
憲法、戦争、平和、歴史、皇室、人権等に対する姿勢は、
ほら、あの勢力のそれとピタリと一致しているではないか。


18 2005/12/24(土) 13:20:43
村山 上野の神戸人脈か


23 2005/12/29(木) 01:07:21
また朝日新聞が中共に媚びてるんだが

読売新聞
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000114-yom-int
>中国側から外交機密に関する情報提供を【強要】されたとする遺書
共同通信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000191-kyodo-pol
>中国側から外交機密に関する情報提供を【強要】されたとの遺書
産経新聞
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000028-san-pol
>中国から外交機密にかかわる情報の提供を【強要】されたという内容の遺書
毎日新聞
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000054-mai-pol
>中国当局から機密情報の提供を【強要】されて自殺したとされる問題
日経
ttp://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20051228AT1E2800328122005.html
>中国当局から外交機密を漏らすよう【強要】されていた
朝日新聞
ttp://www.asahi.com/international/update/1228/008.html
>中国公安当局関係者から女性問題を材料に外交機密情報を【求められ】

特亜のポチ 朝日新聞

   ∧∧   ∞∞∞
  / 中\  6:: □-□   Λ_Λ    ペコペコッ        ゴルァ愚民共、
 (  `ハ´) ヽ  _ )3)∩ .<ヽ`∀´>    ∧ ∧   フリフリ  中韓様がお怒りだぞ!
 ( ~__))__~) ./ )  Y ノ  (  韓 )   (@Д@-),.,、,、ノ ))  =  ∧_∧ 
 | | |  しl,,__|_)  | | |    (( l|lll|lll| (⌒,) =〜(⌒(-@Д@) ガルルルル...
 (__)_)  〈 ⌒〉_フ  〈_フ__フ   と(   とノ`、」   = し し し J 



48 2006/01/07(土) 11:19:45
でたなショッカー!


68 2006/02/01(水) 20:04:47
ジャーナリスト宣言


78 2006/02/04(土) 15:11:11
さがりすぎ
同和系に都合の悪い記事なんて皆無なのか
ハンナン事件はどう取り上げてたのやら


100 2006/03/07(火) 23:27:56
アメリカ合衆国憲法

【修正第一条】
 連邦議会は、国教を樹立し、あるいは信教上の自由な行為を禁止する法律、または言論あるいは
出版の自由を制限し、または人民が平穏に集会し、また苦痛の救済を求めるため政府に請願する権利を侵す
法律を制定してはならない。





106 2006/03/12(日) 19:49:21
安部シンゾウや石原慎太郎のお膝元でも同じ条例を立法して、
朝日記者等を徹底的に糾弾すれば、さしものバカ朝日も理解するのでは?


122 2006/03/28(火) 13:08:07
朝日の大麻はきれいな大麻


131 2006/03/32(土) 11:44:27
同和団体の裏検定

トンデモ教科書になる理由?あまり大きな声ではいえない
これが同和団体のチェック基準

『裏検定ー中学歴史教科書をダメにした大同協による恐るべき「裏検定」の実態!』

裏検定とは、正規の文部省検定とは異なり、一部の団体が教科書採択への影響力を背景に
特定のイデオロギーの観点から教科書をチェックすることです。裏検定は実際の
教科書採択率に少なからず影響を及ぼしており、教科書採択のために従来の教科書会社は
この裏検定に従わざるを得なかったという実態があります。ここでは裏検定の実例として
大阪市・大阪府同和教育研究協議会(大同協)による教科書評価の観点を紹介し、それが
教科書の記述内容にいかに大きな規制力を及ぼしているかを明らかにします。
http://www.tsukurukai.com/02_about_us/02_maso_03.html

県教委の選定資料

・大阪府教育委員会の選定資料
「2・人権の取扱」〜これを読むと一部の運動団体のパンフレットのような教科書の実態が
よくわかります。

・奈良県教育委員会の選定資料 
※驚くべきことに、学習指導要領の目標は全く考慮の対象とされていません。また、
大書(大阪書籍)はこれだけたくさんの箇所で「部落問題」を扱っているから優れた教科書
だということが、県教委の選定資料で評価されていることになります。大同協の視点そのもの、
「ウラ検定」資料が見事に県教委の「オモテ」採択資料に化けたのです。
http://www.tsukurukai.com/02_about_us/02_maso_04.html


141 2006/04/06(木) 14:14:18
☆★☆★☆★ ジンギスカン祭り開催中 ★☆★☆★☆
「もすかう」や「朝日は変節漢」など、フラッシュのネタ曲を
提供してくれたジンギスカンを1位にしましょう!

現在、ドイツのテレビ局『NDR』でユーロヴィジョンソングコンテストの
歴代出演者の人気投票を行っています。
http://www.ndrtv.de/grandprix/interaktiv/2006_chartvote/index.phtml

投票期限は現地時間の2006年5月3日PM6:00。日本時間同PM11:00。
2006年5月20日にアテネからの生放送にて発表があるそうです。

放送が日本で見られるかは不明ですが、2ちゃんねらーの力で
少しでもDschinghis Khanの順位を上げて応援しましょう!!
現在、一日150票程度が投じられていますが、まだまだ足りません。

1979年の欄にDschinghis Khanとあるからそこにポチつけて
一番下にある"Abstimmen"というボタンを押して投票をしてください
ちなみに連続でボタンを押しても多重カウントされませんので、
田代砲は無効ですが、一時間くらい時間を空けておくといいようです。
なので何回でも投票できますよ。

祭り会場
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/festival/1144288695/l50



142 2006/04/07(金) 23:58:26
部落民なんて本当はもういないんだろ?
いたとしても、どこか誰も知り合いのいない街に引っ越してしまえば
部落民だった過去は簡単に消せるでしょ?

なんで解同みたいな組織がいまだに存在するの?



159 2006/04/16(日) 14:17:00
最近ウヨク産経新聞工作員の必死な書き込みが増えているが
もう何をやっても無駄だと言うのが分らないらしいw



162 2006/04/17(月) 22:49:53
産経信者きもい!



181 2006/05/04(木) 05:49:38
あなたはこの映像をご覧になってどう思われますか?
本当に三十万人もの虐殺があったと信じますか?

Peaceful scenes of Nanjing after Japanese Occupation

The Truth of The Nanjing of 1937.12 - 1938.2 (1)
http://www.youtube.com/watch?v=uq1ZEdp9-VM

What really happened in Nanjing after Japan's
occupation in December 1937? "Massacre of 300 thousand
Chinese" as the Chinese Government claims?

You can watch some scenes in the following web page;
lives of Chinese people, including children having food,
as well as Japanese soldiers restoring the city.

Can these scenes possible if the "massacre of 300
thousand" actually took place?

南京入城式など、貴重な当時の記録映画です。
心優しき日本軍人の姿が収めされています。

http://www.youtube.com/watch?v=uq1ZEdp9-VM
http://www.youtube.com/watch?v=PkJ6Q6NLyCs
http://www.youtube.com/watch?v=_NH_a94fzEw
http://www.youtube.com/watch?v=sAHEKebbhy0
http://www.youtube.com/watch?v=O0ZPeFDG_BA
http://www.youtube.com/watch?v=6_0w2UP1s1Q


188 2006/05/08(月) 16:25:28
どこの国でも優遇された被差別民のヤクザ化は起きてる。

罪悪感につけ込む卑怯者にはハッキリ言わねばならん。


204 2006/06/17(土) 08:02:54
↑くさいから死ねwwwwwwwwww


218 2006/07/02(日) 00:28:08
ネットウヨの正体は、
統一教会の工作員だったんだな。


239 2006/08/18(金) 22:44:37
本といえば稲垣武氏の「朝日新聞血風録」は朝日の糞っぷりがよくわかる名著だな。


244 2006/09/16(土) 16:49:16
age


258 2006/10/14(土) 17:46:20
ワッフルワッフル


267 2006/10/29(日) 01:33:03
朝日新聞は、標準的な低脳朝鮮人の巣窟。


http://c-au.2ch.net/test/-/news4plus/1161694113/806


279 2006/11/15(水) 14:58:35
「大阪市同和事業促進協議会」役員等が旧同和地区の住所を暴露!
自作自演の部落地名総監事件、発行者の名簿を初公開!

http://www.osaka-minkoku.info/orz/index.php?e=2993



297 2006/11/21(火) 07:18:47
遂に惨刑の正体を暴いたぞ!



306 2006/11/23(木) 07:52:12
遂にカスウヨの正体を暴いたぞ!


313 2006/11/26(日) 16:31:51
それとネットウヨがどうしょうもないアホとわかっただけで
よかったよかった!


316 2006/11/27(月) 14:56:37
遂に糞ウヨの正体を暴いたぞ!



322 2006/11/30(木) 07:31:20
アオホウ乙


337 2006/12/01(金) 20:04:15
サヨが暴れているのか


356 2006/12/07(木) 02:24:20
さがりすぎだよ
解放奨学生(=街道の子供のことでBの子全部じゃない)による少年犯罪なんかも報道しないんだろどうせw



365 2006/12/10(日) 18:29:39
朝日新聞【社説】2006年12月10日(日曜日)付
流域委員会 淀川方式が決壊する

 河川計画に住民の意見を反映させるため、国土交通省の地方整備局に設けられ
ている流域委員会。その存続が、関西を流れる淀川で危うくなっている。
 同省河川局から10月に着任した近畿地方整備局長が、委員の任期が切れる
来年1月で休止させると表明した。

 実は似たような出来事が、関東の利根川や四国の吉野川でも起きている。
「淀川のような流域委員会をつくってほしい」という住民の要望が退けられた。
代わって、住民の意見は国交省が聴取するという方針に変わった。
まるで淀川方式の波及を恐れるような対応である。

 淀川を含め3河川に共通するのは、いずれもダムや堰を疑問に思う住民の声が
根強いことだ。こうした地域では、住民の声を反映する場をつくりたくないと
いうのが国交省の本音だろう。

 治水を担う国交省が、その地域の住民の声に耳をふさぐ。それは時代に逆行すると
しかいいようがない。
http://www.asahi.com/paper/editorial.html


「河原者」「河原乞食」なんて言葉があるように、同和地区は普通、河川沿岸にある。
淀川沿岸にも多数の同和地区があり、かつての淀川改修工事では、梅田の北側にあった巨大部落が
数地区に分割された経緯がある。つまり、河川計画と同和問題は直接的な関係があるわけ。
ついでに言うと、原子力発電所は全部、同和地区のそばにあるらしい。
それで朝日新聞は、住民の声を反映させることに執着するのかな?
「淀川方式の見直しは、部落差別を極限的に強めるものだ」とでも言いたいのかね?


378 2006/12/21(木) 23:30:51
遂にアホウヨの正体を暴いたぞ!


390 2007/02/05(月) 23:20:13
★ネット右翼の特徴★

�@ 「人権」を振りかざす者を「プロ市民」と嫌悪するが、チベット問題だけは例外的に自ら「人権」を振りかざす。
�A GHQに「押付けられた」という点で憲法を問題にするが、BSE牛肉の輸入押付けはあまり問題視しない。
�B 中韓に「靖国参拝中止」を迫られると「内政干渉」と怒るが、米国に改憲を迫られると「その通り」と歓迎する。
�C 中韓の反日ナショナリズムを嫌悪するが、自分は日本の反中・反韓ナショナリスト。
�D 「在日」や「同和」が犯罪で逮捕されると喜々とするが、「無職男」が逮捕されると話題に関わらないようにする。

�E 自民党の弱者切り捨て政策に反感を覚えるが、「売国政党」に投票するのも嫌なので自民党を支持。
�F 2ちゃんしか生き甲斐がないので、2ちゃん(ねら)に批判的な人物や新聞を許せない。
�G 自らは匿名を隠れ蓑に、気に食わない人物への中傷や実名・住所暴きが大好きである。
�H (20歳前後)超氷河期世代が就職できなかったのは、採用抑制ではなく、ニート化するような馬鹿が多かったからと思う。
�I (30歳前後)自身は大した成績でもないのに、旧学習指導要領で学んだというだけで、「ゆとり」世代に優越感を持つ。

�J ニートやフリーターで税金をあまり納めず、国のお荷物なのに「愛国」を語る。
�K 社会的・経済的弱者であるにも関わらず、「弱肉強食」を語って格差拡大論を一蹴する。
�L 団塊世代を嫌っているが、団塊(かその前後の)世代の親に食わしてもらっている。
�M 暴力団や街宣右翼は、構成員の相当数が「在日」や「同和」だと結構本気で信じている。
�N ジェンダーフリー思想を敵視し、女に「女らしさ」を要求するが、自分には「男らしさ」がない。

�O 臓器移植の募金を「死ぬ死ぬ詐欺」と非難するが、「オレオレ(振り込め)詐欺」は引っかかる方が馬鹿だと思っている。
�P 89年4月の朝日新聞さんご礁捏造事件は覚えているが、05年10月の産経新聞「鶴と月」写真捏造事件は忘れている。
�Q 「公務員」が嫌いで削減を主張するが、「ニート対策」で役所(公務員)の業務量を増やしている。
�R 様々な教育問題の原因を「日教組」の一言で済ませる。
�S 自身が「教育に失敗した」産物であるにも関わらず、雄弁に教育問題を語る。


404 2007/02/21(水) 19:36:11
愛国者たる者が残業無限法などを提唱するか。
お手洗いは氏ね。


411 2007/02/25(日) 19:44:40
遂に朝日新聞の正体を暴いたぞ!
     ↓

【平成日本新聞列伝】

『朝日新聞』
「どっしりと落ち着いた新聞である。その正攻法の報道は非常に味わい深い。」
http://www.geocities.jp/ojiyatougyu_hokutokai/retsuden18.html


415 2007/03/12(月) 03:04:12
568 名前
425 2007/03/17(土) 21:27:47
必死だねコピペバカウヨw


436 2007/04/11(水) 21:32:56
またネットウヨの正体を暴いたぞ!


449 2007/04/30(月) 19:04:03

朝日は、いまだに本当にあの従軍慰安婦の婆さんの言ってる事を信じているのだろうか?

本当に信じているのだとすれば、もう少し信じられるものとして、

我々の前に提示していただけないものだろうか。


460 2007/05/30(水) 02:15:32
もし 戦国時代の武田信玄が金に汚く女癖が悪いけど有能な山本勘助なる
浪人と金に潔癖で品行方正で名家の出ながら敵の言いなりになり無能で
恥知らずな(例えば従軍慰安婦なんか国がしてないのに敵の言いなりに
しましたなんか、調べずに言う)河野洋平の輔なんか言う浪人のどちらを
雇うかとしたら、間違いなく山本勘助を雇うだろう。国が敵に敗れれば
一番酷い目に遭うのは民衆や。基地外珍聞の朝日や毎日は安部総理、戦国
時代なら武田信玄の足引っ張って喜ぶ敵の間者やな。そんなに中国共産党
がいいなら、帰化したらどうか?



474 2007/06/09(土) 21:19:43
NHK国際放送中断事件

http://www.youtube.com/watch?v=RK9jLHB6sZw&mode=related&search=


481 2007/06/13(水) 14:06:40
投票形式でネットで世論を作るサイトです。

「国民年金」「今の内閣」etc、思っている選択肢に是非、投票を!



【世論箱】http://yoronbako.yokochou.com/


497 2007/07/03(火) 15:18:03
チョン必死だな


506 2007/07/11(水) 15:12:12
幼稚園ウヨ必死だな



517 2007/07/14(土) 12:49:52
ヒキコはキ○ガイ( ^∀^)ゲラゲラ


526 2007/07/20(金) 16:31:57
わが生涯で産経新聞を買うことは二度とないでしょう。
こんな売国奴たちは何を頼りに働いてるんだ。
うその垂れ流しで何が「ジャーナリスト」だ。



527 2007/07/21(土) 10:30:50
朝日新聞は日本を代表するクソリティーペーパー


533 2007/07/22(日) 07:50:40
同和関係というか、ハッキリ言えば街道、そのなかでも最も過激な連中。
旧社会党左派の流れってことだね。


540 2007/07/23(月) 12:22:25
産経新聞は日本を代表するクソリティーペーパー




541 2007/07/23(月) 12:29:02
小沢!事務所費で10億円の不動産購入するとはなにごとだ!

何が生活が第一ですか?自分の生活が第一って意味ですか?

まだありますよ!



543 2007/07/23(月) 13:44:50
朝日新聞をとってる人の特徴。

1・伏せ目がちに歩き世の中を信じられなくなる
2・今の境遇は日本政府のせいだと思っている
3・朝日の意見が通らないと政府の圧力だ!アメリカの陰謀だ!などと言い出す
4・朝日新聞の嘘を見抜く読解力がない
5・自称エリート/どうも本気でそう思っているらしい
6・反権力が正義だと思っている
7・国旗が嫌い、国歌が大嫌い
8・自衛隊を出来れば無くしたい
9・出来れば天皇制をなくしたい
10・性差解消運動が好き、男女共同参画の名の下にジェンダーフリー推進
11・日本の過去の歴史は異常に悪く言うが、中国の現在の大虐殺には何も言わない。
12・北朝鮮の核に寛容で、日本の核武装は断固反対
13・ダンボール入り肉まんは当局の火消しでなく、TV局のやらせだったと本気で信じている
14・南京大虐殺はあったと本気で思っている
15・拉致問題は日本も昔ひどいことをしたからしょうがないと北の言い分を鵜呑みにしている
16・加害者の人権を守るのが好き
17・どんな凶悪犯罪者とも話し合いで解決できると思っている
18・体罰が加減を問わず絶対いけないと信じている
19・安田弁護士の弁護に理解を示す(ドラエモンがどうにかしてくれる)




546 2007/07/23(月) 15:14:09
糞 ウ ヨ 必 死 ( ´,_ゝ`)プッ   


549 2007/07/24(火) 15:07:06
中学の2年から大学4年まで朝日新聞だけを読み続けてきました。
学校の先生からは「朝日の社説は試験に出るからな!」と言われて・・
だから世の中の出来事の全ては朝日新聞の社説や論評を信じています。
その素晴らしい知的な情報を元に僕の人格は徐々に形成されました。
【僕の人格と志向(思考)】 
�@自民党は悪
�A中華人民共和国は日本の母の国(理想郷)
�B太平洋戦争は日本が一方的に悪い

信じられないけど朝日新聞って戦前は軍国主義を煽ってたって本当?
もし本当なら関心します。 自らの行いを悔い改めて戦後の日本の
平和を守れるようにと、購読者である国民に啓蒙し続けてくださってる。
 さらに朝日新聞は五大紙の中で最高の英知を持つ新聞社なんですよね。
あ〜よかった朝日を今まで読み続けて。僕の恩師は「朝日読みなさい!」
といって日教組の大会によく出かけてクラスは自習ばっかでした。
でも恩師のおかげと朝日新聞のおかげで毎日感謝の日々です。



552 2007/07/24(火) 19:47:17
カスウヨ工作員このところ発狂し過ぎw



560 2007/07/26(木) 08:19:27
______
             \     :::::/
              │ 統一::│
         /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\  | ̄ ̄ ̄|◎ | ̄| ロロ
         ( ◯ / /)  (\\ ○ )   ̄`フ | | ̄   ̄| __| ̄|_
         \ / ./● I  I ●\\/    /  / | ̄   ̄||__  __ /| ̄ ̄|
   / ̄\   /  // │ │ \_ゝヽ     \/   ̄|_| ̄  |__| 'ー'  ̄ ̄
  , ┤     ト、      /│  │ヽ    :::ヽ
 l  \__/  ヽ    ノ (___):::ヽ    :::|
 |  ___)( ̄  |    I      I  :::::: ::::::|
 |  __)  ヽ.ノ   /トエェェェェエイ\  ::::::::|
 ヽ、__)_,ノヽ    /ヽニニニニソヽ  :::::::::/
    \      \    __   ' :::::/



579 2007/08/20(月) 01:59:51
サヨはsageでウヨはage


595 2007/08/25(土) 18:38:06

これが、ブサヨの限界。


605 2007/08/26(日) 20:29:08
↑ウヨが、ひ、必死〜!!!



621 2007/09/07(金) 16:40:24
ネットウヨが犯罪を起こさなくなる日が
いつかはやってくるのだろうか・・・?



635 2007/09/10(月) 11:01:23
↑ウヨが、ひ、必死〜!!!




649 2007/10/25(木) 19:43:16
朝日新聞社説 2007年10月25日(木曜日)付
全国学力調査―これならもう要らない

 私たちは社説で、この調査に疑問を投げかけてきた。すでに全国規模の抽出調査や
自治体独自の調査があり、学力や学習の状況をつかむには、それらの調査で十分足りると
考えたからだ。
 それだけではない。全員参加だと、調査結果が都道府県や市町村、学校の序列イメージを
さらに鮮明にさせかねない。学校によっては、学力調査向けの勉強をさせるようになる恐れもある。
http://www.asahi.com/paper/editorial20071025.html


朝日新聞が本当に恐れていることは、同和地区の公立学校の学力の低さが明るみに出ること。
今回の学力調査で大阪府の低さが目立ったが、大阪の公立小中学校では校門のあたりに
「越境入学反対」の看板が掲げられていることが多い。これ、要するに、同和地区の生徒が多く
通う学校を嫌って、それ以外の住民が、学区外の学校に自分の子供を通わせることを阻止しよう
とする運動。


670 2007/11/15(木) 11:54:45

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html
「『アベする』は流行っていたので流行語大賞に」という声が一部にあった一方、とりあえず「アサヒる」が「現代用語の基礎知識」入り。

『現代用語の基礎知識2008』掲載キーワード
「くやしいのう」
ある局面における敗者を、その他の人間が嘲う時に使うセリフ。
「くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww」と連続して使うのが普通。
ちなみに元ネタは「はだしのゲン」。



朝日信者 くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww


680 2007/11/29(木) 20:00:27
産経聞関係者が犯罪を起こさなくなる日が
いつかはやってくるのだろうか・・・?



698 2008/02/10(日) 10:31:38

ノータリン工作員のオッサンへ。

お前チョンかよ。なんて言葉を使うとは、やはりチョン公嫌いの朝日の工作員だな。
しかし、朝鮮を差別するのもチョンがおおいからな。

以下朝日の工作員
「日本皇民党」山口組宅見組系 日本皇民党行動隊長
701 2008/02/10(日) 12:11:03
「↑ウヨが、ひ、必死〜!!! 」
[超極悪売国クソウヨをぶっ潰せ!]

バカの一つ覚えの見本。バカチョンの語源。
朝鮮人も悲しいだろうな。
こんなノータリンの工作員では、金公もいやんなるだろうな。同情するよ。


722 2008/02/16(土) 17:40:47
調子に乗っている半島人のminicityをind攻撃しようぜwww

ttp://reds-honsure.myminicity.fr/ind


736 2008/02/17(日) 12:15:59
[朝日新聞の記者は朝鮮系が異常に多い]

こんなでたらめを言っては駄目です(笑)

朝日新聞は、旧大日本帝国陸軍とともに、朝鮮、大陸を駆け巡った、栄光の歴史がある新聞です。
朝日は、その当時から純潔主義で、特に朝鮮人をバカにしきっています。
バカチョンなんて用語をついこの間まで使っていたことでも分かります。

朝日新聞は朝鮮人が嫌いです。

社説でも、裏を返せば朝鮮人をバカにしきった社説が多い。

北朝鮮非人民共和国、マンセーにだ。


747 2008/02/19(火) 17:33:54
748> もちろん!!

掲示板の書き込み じっくり読んで見ろ!!

在日の日本征服の陰謀が 丸見えだろ!!


だから 在日朝鮮人に日本人は舐められているんだぜ!!






752 2008/03/23(日) 19:55:43
          彡|. _,,,,,,__  __,,,,,,_  |ミ    _________
           彡トi.‐=・= H,=・=‐i-}!ミ.   |
          l.|.ハ`ー‐´ハ`ー‐´ .! ミ  < いや〜、チベットの発展はめざましい。
          .ゝf : /L__ 」ヽ、_  l‐'    |_________
        __,. -'.ヘ, ィー===-'〉, /─- __  
   _ -‐ ''"   / .\    /!\    ゙̄ー- 、
  ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
  |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !

 朝日新聞論説委員による『チベット侵攻』の美化妄言。

 2005年11月3日(木) 21:54〜23:10 テレビ朝日 報道ステーション 
 ▽加藤千洋チベット紀行 絶景天に浮かんだ湖…極秘の横断鉄道撮った
 動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm697512

 ●加藤千洋「やあ。ここら辺の人は、もうすっかり漢民族ですね!(^^」

 ●加藤千洋「チベットは中国に“併合”されたわけですが・・・」

 ●加藤千洋「この店の主人も漢民族です。ニーハオ!(^^)」

 ●加藤千洋「ここポタラ宮は、今も中国政府がしっかり管理していますね」

 ●加藤千洋「中国化に拍車がかかり、軍事的にも大きな意味が出てくるんでしょう」

 ●加藤千洋「西部大開発はチベットにとって歴史的なチャンスなんです」

 ●加藤千洋「いや〜、チベットの発展はめざましい。
       ポタラ宮が無かったら、中国の他の街と見分けがつかないんですけどね」

・・・そんな加藤千洋ですが、日韓併合の話になると「日本の侵略だ」と語気を荒げます、、、(爆
  加藤千洋の 「中国の侵略は綺麗な解放(*^-^*)」 でした!


766 2008/05/04(日) 19:50:29
朝日の真の姿は「超親米」。

「南京」はあった。
憲法は一切変えない(だから、核武装は絶対にしない)。
原爆を落とされたのは、日本に非があるから。

等々の主張で一番得をするのは、USAだ。
核武装論争が起きた際の朝日の社説は、「日米同盟があるので、それは不要」。

朝日こそ対米追従だ。



768 2008/05/25(日) 10:32:19
今日も朝からバカウヨ産経工作員がわいてるなw



776 2008/06/24(火) 14:46:47
朝日新聞が羽生名人と永世称号を言葉遊びに利用
1 名前
781 2008/07/11(金) 15:54:49
新たなバブルの崩壊!!

等と、最近マスコミで取り上げられる事が増えて来ましたが、実際あのバブルの処理に、国民の税金が無駄に流用されてしまった事実を覚えていますか?!
以下参照(是非ゆっくりと考えながらお読み下さい)↓↓
http://www.kokusaipress.info/19-06t.htm
何のお咎めも無く、国民の税金で責任逃れをした輩が、意気揚々とまだ金儲けを企んでいる事を知っていましたか?!

是非マスコミ関係の方、税金を納める為、日々必死に働いている国民の為にも、改めてこの事実を取材し、責任の所在と今後の対策を世論に公開して下さい。

良識のある対応をお願い致します。


787 2008/08/16(土) 07:54:52
    韓国人よ!君達こそ自国の歴史を反省すべきではないのか!

 韓国の場合、いくばくのお金を与えるといわれて、何の関係もないベトナム
 に軍隊を送ったあげく、無辜の良民を見分けることができず虐殺したのは
 わずか三十余年前のことだ。当時の韓国軍がいかに残酷だったことか。ベトナム
 では「タイハン」(韓国軍のこと」が来たといえば泣いていた赤ん坊もぴたりと
 泣きやんで、恐怖に震えたという話が伝わっている。また韓国兵は幼い子どもらに
 アメをやるといって呼びよせ、悪戯半分で撃ち殺したという。このように韓国軍の
 残虐さを記録した資料は計り知れないほどある。ベトナムの人々は韓国軍に抹殺さ
 れた村ごとに碑を建て、「タイハン」の残虐行為を忘れまいと誓っている。米軍は
 ベトコンがいそうな村に入って住民を殺す必要があるときは、きまって韓国軍を
 利用したという。こうして五年足らずのベトナム参戦中に韓国軍が虐殺した
 ベトナム人は三十万人を越すと推定されている。

  韓国で青少年有害図書として言論弾圧された本「親日派のための弁明」 金完燮




799 2008/11/03(月) 13:09:36
\,, ドゴォォォォン!! /
          ____
       ; '.|朝鮮新聞| ヽ⌒`;;)
      (' ⌒.|ロロロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)/
   ,  (;; (´・:;|ロロロロロロロ|  |⌒` ,;) ) '
      (;. (´.|ロロロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
     ;(⌒〜|ロロロロロロロ|〜⌒´: ;'),`);;〜⌒)
      (⌒;;⌒;;〜⌒);;〜⌒)(;; (´・:;⌒)/
.                 ∧_,,∧   ∧_,,∧  ウ、ウリらの新聞社が・・・
         アイゴー・・・ <;  三 > <;  三 >
                 U  三)  (|   三)
             ..,,,. ...,,..し―-J..,,,. ..し―-J..,,,. ...,,..
                  ━━    ━━




818 2009/01/08(木) 15:35:33
〓逮捕の男 「ウヨ思想に共感」 徳島、連続爆発事件〓

中日新聞 2008年11月21日 23時03分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008112101000597.html

 徳島市の創価学会徳島文化会館と、徳島県日中友好協会が入るビルで起きた連続爆発事件で、
爆発物取締罰則違反容疑などで逮捕された徳島市不動東町、無職 堀太☆容疑者(35)が、
徳島東署捜査本部の調べに「右翼的な思想に共感していた」と話していることが21日、分かった。

 堀容疑者と創価学会や日中友好協会との関係は分かっておらず、捜査本部はさらに動機を調べる。

 捜査本部によると、爆発物は爆竹に使われる過塩素酸カリウムなどを主成分とする火薬類を
塩化ビニール製パイプに入れて作ったとみられる。堀容疑者は爆竹をネットオークションで、
パイプを県内の量販店で購入していた。「作り方は以前から知っていた」と供述しているという。

 爆竹とパイプの購入者を割り出し、堀容疑者が浮上。2つの現場周辺の聞き込みでも、10月13日の
犯行時間帯とほぼ同じころ、堀容疑者が使っている車に似た不審車両が目撃されていた。



828 2009/02/25(水) 14:11:24
朝日新聞はどうして脱税ばっかりするの?


845 2009/04/02(木) 12:44:42
        l                             i  し マ え
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ  ち ッ  |
  小 そ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  ゃ チ !?
  学 れ    L_ /                /        ヽ  っ ポ 朝
  生 で    / '                '           i  た ン 日
  ま 許    /                 /           く  の プ が
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶, !?
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ  
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   |      > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   い    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R