忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/12/25(木) 12:49:42
マスコミが韓流を捏造しようと必死でしたが、
かえって日本人が韓国の実態を知って、逆に「嫌韓」に
なってしまいましたね。w


3 2008/12/25(木) 13:32:03
事件の裏に朝鮮人


6 2008/12/25(木) 16:26:28
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html



8 2008/12/25(木) 17:32:23
お年寄りや主婦で洗脳されたのもいるが
むしろ嫌韓の方が根強くできたし
マスコミに対して懐疑的な人が出てきた
結果的に失敗だろな



11 2008/12/25(木) 17:45:49
マスコミがチョンに乗っとられていることも鮮明になってきましたね。


12 2008/12/25(木) 17:54:05
鮮人は会社を食いつぶすからな頭悪すぎマスコミ


14 2008/12/25(木) 17:58:14
こういう分かり易い隔離スレも必要だよな。
麻生親韓政権でストレスたまってる連中には。



17 2008/12/25(木) 19:46:48
韓国タレントに群がるババアも
マクドナルドみたいにフルキャストで募集してそう。


19 2008/12/25(木) 20:32:24
もはや、一億総嫌韓っていう時代になりました。


21 2008/12/25(木) 22:42:47
もう最近はチョンを皆殺しにしたいくらいに思っています。


22 2008/12/25(木) 23:10:47
チョン死ね!


24 2008/12/26(金) 00:04:45
韓流を煽ってるのは韓国系団体と、マスコミだけ?元締めは電通らしいが・・・

【文化】電通の遠藤道子氏「韓流の可能性は大きい」[11/30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1228035073/

遠藤道子
電通 テレビ局企画推進部PD

成田豊
電通グループ会長 最高顧問
日韓友情年2005実行委員会副委員長


28 2008/12/26(金) 00:08:38
台湾にも電通とか層化がつけばよかったんだよな。
2chウヨじゃ足手まといになるだけだし。



30 2008/12/26(金) 09:43:59
マスコミが在日チョンによる犯罪をきちんと報道しないのも問題。 通名という偽名で報道する。


31 2008/12/26(金) 09:57:25
>>通名という偽名で報道する。

こういうネットウヨの捏造は大失敗でした。






33 2008/12/26(金) 10:07:41
>>決して本名を報道しないマスコミ!

再び捏造乙。



36 2008/12/26(金) 10:52:44
観光以外で海外に行った事があれば日本が一番良いと気が付く。


40 2008/12/26(金) 18:10:28
在日特権を廃止しろ!


45 2008/12/26(金) 18:22:26
こうして在日朝鮮人に乗っ取られた。
T豚S窓際放送局社員の独り言 “ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設け
られる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から
総連に 「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別
があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員
は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
(3)1980年代〜90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えた ニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により 高い
視聴率を得る。1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日
報道し社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。



50 2008/12/26(金) 18:28:23
■在韓米軍あいてにドルを稼ぐ 『慰安婦』 『挺身隊』 は愛国者ニダ!
「みなさんはドルを稼ぐ愛国者です」(女性主義ジャーナル イルダ 韓国語 2008/12/15)
http://specificasia.seesaa.net/article/111317793.html

・証言通じて『基地村の隠された真実』次から次へあらわれて

「(私たちを教育する時)公務員たちが、ドルをこんなに輸入してくれありがとうございます。さらに熱心にして下さい。」
(ミエ/50代女性,1970年代,東豆川)
「アメリカからきた韓国駐屯米軍と韓国軍人とが合同訓練をします。それで女たちを全羅道、光州、東豆川にパっと包主(売春宿主人)らが
 連れてきて…。それできまってそこにどれか広間一つを得て、こんな家庭のようなものも何々部と付けてするところが立てられて、
 臨時性病診療所に日が暮れると送られて(近隣の)保健所から看護師と医師がきて検診をするんです。」
(強者/60代女性,1970年代,松炭)

韓国政府とアメリカ政府が最近まで基地村の軍隊売春に直接介入して、女性たちを管理してきたという事実を知らせる証言らが出てきている。
東豆川、議政府、平沢、群山など基地村で活動を行ってきた売春被害女性支援センター『セウムト』は、軍隊売春の経験を持つ8人の女性たちと
1990年代から基地村の女性たちに会ってきた相談者3人の証言を土台に《基地の村の隠された真実》報告書を作成した。
これらが証言する1970〜1990年代の基地の村の実状は、売春が違法と規定された韓国で警察と公務員たちに『慰安婦』『挺身隊』と呼ばれ、
プロフィールが韓米両側に共有され、米軍の休息と娯楽のための礼儀教育を受け、強制性病検診と強制治療にあった貧しい韓国女性たちの
現代史が盛られている。






55 2008/12/26(金) 18:33:30
小沢一郎の生い立ち◆
東京市下谷区(現
56 2008/12/26(金) 18:37:21


■ 正論 2003年6月号    評論家(活動家) 黄文雄・・・在日台湾人(日本国籍取得?)  拓殖大学 客員教授
(P.116)

「慰安婦」の 「強制連行」の嘘については 改めて言うまでもないが、朝鮮は 農政が崩壊した「三政紊乱」の ;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
十九世紀には、すでにアジア最大の「慰安婦」(売春婦)輸出国になっている。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝鮮人慰安婦は 中国商人によって安く買い取られ、満州を初め 中国各地、そして 台湾にまで売られている。
台韓関係史などは、十九世紀に台湾北部の石炭採掘現場に 朝鮮人売春婦が入ったことに始まっている。
彼女たちは終戦まで、台湾の地方にまで広がっていた。
私の故郷でも 最大の売春宿は朝鮮人の経営で、朝鮮人売春婦たちが働いていた。







57 2008/12/26(金) 18:38:32
朝鮮では「従軍慰安婦」は長い歴史を持つ「身分制度」でした。 
あの戦争では日本軍がその客になり戦後は米軍と韓国軍が客になりました。
では何故、日本軍の行為だけが謝罪と賠償を要求されるのでしょうか? 
それは、日本政府だけが「筋の通らない金」でも出すからです。
朝鮮における売春を語る時、「軍妓」に代表される公的売春制度を抜きにしては語れません。
公的制度としての売春婦をあげると
 「軍妓」= 軍に付属する売春婦
 「辺妓」= 国境などの辺境に駐在する軍隊の為の売春婦
 「女妓」= 支那使臣の接待専用の売春婦
 「官妓」= 官吏専属の売春婦
 「軍妓」「辺妓」 が国策による 「従軍慰安婦」 です。
つまり、朝鮮では「従軍慰安婦」は公的な存在として歴史に長く存在するのです。
では彼女達の身分はどのような扱いだったのでしょう。
李朝時代の身分には、両班 中人 奴婢がありました。
そして奴婢の分類の中に
  妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。

一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。






60 2008/12/27(土) 10:33:11
金川っていう通り魔もチョンでしょうね。


65 2008/12/27(土) 21:05:42
★ネットで無料で全部読めます!

ここの皆さんはデジタル書籍って知っていますか?
私は全く知りませんでした。本当に無料で本一冊分読めるようになっています。

この本には当時の朝鮮人が未開の原人(事実)のような生活をしていたことが
赤裸々に書かれており、在日が圧力をかけて揉み消すんじゃないかと危惧しております。


英語版と朝鮮語版を制作して全世界でベストセラーになればと願っております。
日本の中高生に是非とも読ませて、読書感想文を書かせるのも真実の歴史を知るには良いと思います。

http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=0

★近代デジタルライブラリー国立国会図書館(http://kindai.ndl.go.jp/)より
★1906年5月25日発行




68 2008/12/27(土) 22:38:59
 :.
 ::::..
  ::::...  韓流ブーム、もう終わっちゃったのかな?
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)  バカヤロゥ
   r -(  ( O┰O、  そんなもん初めからねぇよ!
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j




69 2008/12/28(日) 00:49:35
チョン・シネ!


74 2008/12/30(火) 11:34:01
和田アキ子は成りすまし朝鮮人だから紅白に出れるの?
松田龍平・翔太の兄弟は成りすまし朝鮮人だから、あのレベルの顔でもTVに出られるの?
阪神の桧山は成りすまし朝鮮人だからクビにならないの?
布袋寅泰は成りすまし朝鮮人だから暴力事件を起こしてもOKなの?
松田翔太は成りすまし朝鮮人だから暴力事件を起こしてもOKなの?
岩城滉一は成りすまし朝鮮人だから覚醒剤所持、拳銃所持の銃刀法違反で逮捕されてもOKなの?
金村キンタローは成りすまし朝鮮人だから猥褻事件を起こしてもOKなの?
錦野旦は成りすまし朝鮮人だから大麻取締法違反で逮捕されてもOKなの?




77 2008/12/31(水) 09:41:35
 
・  なんでも 雑談 スレッド  ・
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1182463384/l50


78 2008/12/31(水) 09:55:07
なんで、マスコミは在日特権の事を隠すの?


90 2009/01/01(木) 00:23:53
あけおめ!
今年こそ、日韓断交年にしたいです。


95 2009/01/01(木) 09:33:19
我々、日本人の血税を貪り不労所得で毎月20万円もの保護を受け(納税、教育、交通、保険、他)それら全てを優遇され犯罪を行っても通名(偽日本人名)で報道され
本名を公表されない・・・異常な「在日特権」がある事を知らない日本人があまりに多すぎる。
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人ルーシーブラックマン、 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず


99 2009/01/01(木) 10:06:40
■生活保護だけじゃない在日特権  

   <丶`∀´> 在日貴族 うはうは〜

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

★ほとんどの日本人が、このような特権の存在を知らない
  何も知らずにいる、2ちゃんねるの他の板の人たちに、知らせたい!



103 2009/01/01(木) 10:30:52
「生体認証」を破り入国、韓国人女がテープで指紋変造
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081231-OYT1T00608.htm?from=top



108 2009/01/01(木) 17:06:52
韓流は、すっかり文化として定着した。

( ^∀^)ゲラゲラ


112 2009/01/01(木) 18:40:08
     
南朝鮮で「独島は南鮮領」「日本海は東海に変更すべき」「日朝併合は違法」
「従軍慰安婦は100兆円の賠償をとれる」等等と言えば、
おだてられ、いくらでも講演依頼が来るので、日本の大学教授や大新聞幹部や
作家には良いバイトなんだよ。

南朝鮮で、独島、東海、従軍慰安婦で団体を作れば、企業や政府からの寄付金・
援助金でゴロツキでも食っていける。そういう団体が五万とある。

日本でもかつては総会屋や右翼が「機関紙」や「情報誌」を売りつけて食って行けてたのと似ている。
 


114 2009/01/02(金) 08:09:32
もうすっかり「嫌韓」は定着したね。


115 2009/01/02(金) 10:14:19
チョンを追い出して、日本を正常化しよう!


118 2009/01/02(金) 13:42:41
最近、2chで民主党を次期衆議院選挙にて不利に陥れるため
周囲の人間に民主党のネガティブ情報を吹き込む運動を盛り上げようと試みる不逞なネット右翼が出没している。

我々が次期衆議院選挙にて民主党を勝利に導き、問題山積のインターネットを正すことが出来なければ
ネット右翼による、でたらめ嘘八百の民主党を誹謗中傷する情報がインターネットからあふれだし
一般の良識ある日本人がネット右翼のファシズム思想に侵され、日本は再び軍事独裁国家として
侵略戦争への道を歩くのは明々白々である。

信頼のおける一流紙毎日新聞に対するネット右翼の卑劣な攻撃を決して忘れてはいけない。
ネット右翼と自民工作員は知的レベルの低い浅はかな人たちを巧妙に騙し、
卑劣なスポンサー不買運動を裏で主導して、毎日新聞社に重大な経済的打撃を与えた。
マスコミに脅しをかけるネット右翼と既得権益の死守を狙う国賊自民党工作員が結託して
民主党を陥れようとするインターネット上の動きを断固、阻止しなければならない。

ネット右翼の侵略戦争への野望を打ち砕くため、手段を選ばず邪悪な運動を粉砕しよう!



120 2009/01/02(金) 20:46:32
いや戦後は朝鮮人が嫌いだったようだ。
それが朝日、毎日の手のひら替えし表立っては言えなくなって、
口に出さなかっただけ。
更に戦後の日教組洗脳、ことに中学高校の優等生ほど韓国=善、被害者、弱者、
日本=悪の観念を持っていた。
中国や韓国に旅行に行き、その拝金主義、不衛生に辟易し、裏切られても
中国、韓国びいきしか口にできないロボット。



122 2009/01/03(土) 08:12:26
■生活保護だけじゃない在日特権  

   <丶`∀´> 在日貴族 うはうは〜

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

★ほとんどの日本人が、このような特権の存在を知らない
  何も知らずにいる、2ちゃんねるの他の板の人たちに、知らせたい!


125 2009/01/03(土) 21:38:33
民主党ネクスト内閣

総理   小沢 一郎
副総理  菅 直人(チリーン) 輿石 東 (元社会党、日教組代理人)
国務   鳩山 由紀夫 (在日外国人地位向上議連)
官房   直嶋 正行 (元トヨタ、自動車総連)
総務   原口 一博 (光の戦士)
外務   鉢呂 吉雄 (元社会党、農協、宗男とのパイプ役、在日議連)
防衛   浅尾 慶一郎 (移民1000万人)
内閣府  松井 孝治 (元通産官僚、移民1000万人)
財務   中川 正春 (パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)
金融   大畠 章宏 (元社会党、日立労組) 
厚労   山田 正彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)
年金   長妻 昭 (ハットカズ)
経産   増子 輝彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
法務   細川 律夫 (元社会党、在日議連)
文科   小宮山 洋子 (元NHK、微妙フェミニスト、在日議連)
子供   神本 美恵子 (元日教組中央執行委員、アホンダに謝意、在日議連)
農水   筒井 信隆 (元社会党、在日議連)
国交   長浜 博行 (松下政経)
環境   岡崎 トミ子 (元社会党、慰安婦暴走、在日議連)
官房副  長妻 昭(年金大臣兼務) 福山 哲郎(松下政経、民潭参政権獲得決起大会参加)

ソース 民主党の『公式』ページ
http://www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html



128 2009/01/04(日) 09:33:31
< `∀' > ニダニダ


133 2009/01/04(日) 18:41:11

日本人はすっかり「嫌韓」になってしまったね。



136 2009/01/04(日) 20:28:18
           アンニョハセヨ〜   ニダ〜
             ∧_∧   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            <丶`∀´>  <丶`∀´>< みんなでイルボンに移住するニダー
       ∧∧  (┌斤Y斤⊃⊂   つ  \__________
       <`∀´> / / .| | ヽ  人  Y
     〜(,,_ ) └-レ─レ─ゝレ (_フ
      ハセヨ〜   ニダ〜




138 2009/01/05(月) 11:50:16
チャンコロも日本を狙っています。


139 2009/01/05(月) 15:01:13
田母神さんが総理大臣になれば、日本は正常化するでしょう。


140 2009/01/05(月) 16:32:13


12
144 2009/01/05(月) 20:17:59
韓流なんて捏造するから、マスコミの信用もがた落ちだしね。


146 2009/01/05(月) 20:52:00
   / ∧ ∧ \
   /  <丶`∀´>、`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \/ 조선인 거절
    ヽ、 ____,, /



148 2009/01/05(月) 21:58:58
媚韓マスコミも。


149 2009/01/06(火) 08:15:47
田母神さんを総理大臣にしよう!


150 2009/01/06(火) 18:30:33
それがいい!


154 2009/01/06(火) 20:58:51
「韓流」は、韓国が日本を乗っ取るための下地作りだったのですよ。
JRなどの公共機関にも、やたらと朝鮮語表示が多いじゃないですか。
あれも日本を乗っ取ったあとに、朝鮮人が行動しやすいように
表示してあるのです。 マスコミや芸能界のすでに韓国人に乗っ取られて
います。 政治家もかなり韓国人に占領されてきています。
もういいかげんに日本人も気がつかないといけませんね。




156 2009/01/07(水) 09:48:49
日本人はすっかり嫌韓になったニダ。


158 2009/01/07(水) 18:17:59
マスコミが田母神さんを必死になって叩いている現状をみて、マスコミがチョンに乗っとられていることを確信しました。


163 2009/01/08(木) 08:46:44
マスゴミは朝鮮利権の代弁者だから。


167 2009/01/08(木) 10:45:12
田母神さんの言うことは正しいよ。
今の政治家達のほうが変なことを言っている。


172 2009/01/08(木) 21:12:59
最近、テレビやラジオでやたらと韓国をヨイショしているよね。
JRなどの公共施設や町中にも朝鮮文字が目立つ。
きっとあれはチョンが日本を占領しやすくしているんだよな。
ヤバイよ、日本。
あんな極悪民族に乗っ取られたら、日本人は虐殺されるね。
ど〜する?



174 2009/01/08(木) 23:31:37
竹島を不法占拠され、対馬まで乗っ取られそうになっているのに、
何もしない日本政府はクソ。
国が危険な状況に陥っている時は、命がけで国を守るのが普通だと思うよ。
国が乗っ取られそうになっているのに「平和」を唱え続けるマスコミは
チョンに乗っ取られているから、そうしているだけ。
どうみても異常だ。
そんな国は滅びる。



177 2009/01/09(金) 20:01:29
もう日本人はすっかり嫌韓です。


182 2009/01/10(土) 18:58:08
そりゃマスゴミは「へいわのためならたけしまもつしまもかんこくさまに
ゆずりましょー」なキチガイばかりだから仕方がない。


184 2009/01/10(土) 20:17:20
韓流ブームの歌

http://biz.dee.cc/mate/m0KOad9SRbg.mp3




185 2009/01/10(土) 21:11:19
結果的には日本人は嫌韓になったね。


189 2009/01/11(日) 15:14:29
チョンは、日本を訴えてうまくいったもんだから、アメリカまで訴えたのか?


191 2009/01/11(日) 17:55:29
【テレ朝】やらせか演出か?“ネット情報はウソだらけ”とバラエティ番組でブログ紹介するも「仕込み」と判明…ネットで騒動に
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231661959/l50

業界スポンサー離れでの広告収入の落ち込みが激しいらしいが、番組でネット批判(デマ情報)
そのものの素材が ’でっち上げ素材’だったらますますスポンサー離れになるぞ。。。


194 2009/01/12(月) 20:00:37
           アンニョハセヨ〜   ニダ〜
             ∧_∧   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            <丶`∀´>  <丶`∀´>< みんなでイルボンに移住するニダー
       ∧∧  (┌斤Y斤⊃⊂   つ  \__________
       <`∀´> / / .| | ヽ  人  Y
     〜(,,_ ) └-レ─レ─ゝレ (_フ
      ハセヨ〜   ニダ〜



199 2009/01/14(水) 23:52:01
★マスコミが隠す生活保護の実態★★ 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った�� 特権階級 �� 】

国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億にも。
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入

日本なのに、チョンの方が優遇されている現実をどう思いますか……


201 2009/01/15(木) 23:11:22
「韓流」は、韓国が日本を乗っ取るための下地作りだったのですよ。
JRなどの公共機関にも、やたらと朝鮮語表示が多いじゃないですか。
あれも日本を乗っ取ったあとに、朝鮮人が行動しやすいように
表示してあるのです。 マスコミや芸能界のすでに韓国人に乗っ取られて
います。 政治家もかなり韓国人に占領されてきています。
もういいかげんに日本人も気がつかないといけませんね。



207 2009/01/18(日) 17:49:33
うん。



212 2009/01/23(金) 22:25:28
【米国】5歳の子供にどうして・・・12歳の韓人少年が隣りの女児を性醜行[01/23]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232711467/



216 2009/02/02(月) 15:35:57
韓流ブームは電通による捏造です。電通の正体について詳しくは
「国民が知らない反日の実態」というサイトで。
このサイトの編集・周知活動への協力をお願いします。


221 2009/02/03(火) 23:57:46
ウリナラマンセーの歌
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html



226 2009/02/10(火) 07:41:14
当時うちの母は洗脳されて韓国ドラマ見てたけど
なぜかヨンさまだけはボロクソに言ってた

意味わかんねぇw


230 2009/02/12(木) 16:59:25
【政治】 犯罪を犯した在日韓国人の強制退去、韓国側が受け入れ拒否…70年代外交文書で判明
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234416012/



231 2009/02/18(水) 20:09:48
http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml
チョンがデカイのは顔と態度だけかw

9、4センチ〜プッ

チョン2はチョン国技の一つ捏造。


232 2009/02/18(水) 20:11:36
女じゃないんだから、何だ?この高いヒールはwww
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/pstar/251000/20071210119725612383316500.jpg
公称184cmのレインの靴
ttp://photo.newsen.com/newsen_photo.php?uid=200701101448301001&photo=200701101448301001_1.jpg
チャン・ドンゴン 公称181cm(実際176cm)
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_4/80000/79910.jpg
ウォン・ビン 公称178cm(実際172cm) 参考
233 2009/02/20(金) 10:21:35
竹島を不法占拠していて、
対馬、新大久保なども乗っ取りつつあり、さらには調子に乗って
九州まで自国領だと主張する下朝鮮。
マスコミ、芸能界はすでに乗っ取り、政界も危うい状態です。
街中には朝鮮語表記があふれかえり、書店やレンタル・ビデオ屋
にも、まったく人気が無いにも関わらず韓流コーナーが存在し、
テレビでは全く人気が無いにも関わらず朝鮮ドラマが。
もうどんなに平和ボケの日本人でもオカシイと感じているはずです。



235 2009/03/01(日) 20:24:53
既存の腐ったサヨクがいう赤色暴力革命とは違う、日本人のための国家改革が必要だ。
日本は「日本人が平和に暮らせる国」という当たり前の姿に戻ることが必要だ。

その為には、日本人一人々々が、その努力に応じた公平なる成果を受けられることが
必要だ。
先ずは不当利得を得ている様々な特権の廃棄が必要だ。

日本の公平性を蝕む3大特権とは、
�@官僚専制の天下り利権、
�A朝鮮半島勢力による特定アジア反日利権(在日特権を含む)
�Bサヨク反日利権(マスゴミ・自治労などの
対価に相応しい仕事をしないのに高給を得ている)の3つである。

反日利権は捏造した日本悪玉論を執拗に繰り返して、日本や日本人から金銭を搾取す
るのと同時に日本を弱体化させ乗っ取ることで利益を得ようとしている。

日本が崩壊しても構わない。崩壊前に充分な利益を得られれば、その後、日本がどう
なったって構わないから、吸えるだけ吸い取ってしまいたいと反日利権は考える。

だから大嫌いな日本に居座り続け、悪し様に日本を罵ることをやめないのである。
日本人の優しさを飯の種にする吸血鬼が特定アジア反日利権とサヨク反日利権だ。




237 2009/03/15(日) 13:24:22
HBC(北海道放送)のホームページ で「竹島」を韓国名「独島」表記していた件

2009-01-31 10:45:11 時点
《第60回さっぽろ雪まつり HBC大韓民国広場 2月5日→2月11日》の紹介文。
「その後の両国関係強化も、独島(日本名=竹島)や過去の問題等…… 」と、韓国名「独島」の表記を使用。

2chで指摘されて、HBCはこっそり削除。しかし証拠として魚拓に残っています。
魚拓 ttp://s04.megalodon.jp/2009-0131-1219-08/www.hbc.jp/snowfes2009/data.html





240 2009/03/22(日) 16:08:28
在日朝鮮人の目的は日本人からカネを巻き上げること。日本をボコボコにたたくこと。

日本にいる朝鮮人全てが工作員といって良い。

在日朝鮮人を日本から永久追放せよ
     ___
    / ∧ ∧ \
   /  <丶`∀´>、`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \朝鮮人お断り/
    ヽ、 ____,, /

朝鮮人は日本で悪事を働かずに祖国へ帰るべし!!!





242 2009/03/22(日) 17:45:57
韓流も嫌韓も、一部を誇張しただけに過ぎない。
韓国はああいう民族性。荒い性格。
日本まで下品になることはない。
同類に見られるだけ。


243 2009/03/22(日) 17:54:09
日本人としての誇りを忘れるな
あいつらの「反日行為」と、一部の日本人が「朝鮮人くたばれ」は同じ行為。

韓国や中国は、国民に隣国(以前はアメリカ、今は日本)を敵視させることで
それを叩けば支持率UPさせる戦略。

正社員に、経営者ではなく派遣社員を批判させてなだめたり
与党の愚策を、野党の責任にして責任のがれするという
日本は、内に内にと責める民族性がある。
クソ官僚どもは、国民を騙さずに、相手国の外交官を騙せよ!


246 2009/03/26(木) 15:30:25
最近テレビつければ東方神起出てんな


249 2009/03/26(木) 17:23:03
【報ステ】古舘氏「今日のWBC決勝韓国戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗立ててと小学生からFAX来た。こういう気持ちは大事」★7
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1238038050/l50

なんとしてでもチョンに媚びたいんだろうが、理屈がもうわけわからんな


250 2009/03/26(木) 17:26:13
f


252 2009/04/04(土) 16:55:41
●朝日新聞社内からの書込規制が始まって起こった事実●

 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
 ・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
 ・民主党を擁護する書込みが無くなった
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
 ・日教組を擁護する書込みが無くなった
 ・「ニート」レッテル張りが無くなった
 ・マスゴミ擁護の書込みが無くなっ 
 ・上から目線の団塊加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等) ※
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加
 ・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった ←●重要●


※すげー早いんだけどw
他は同意だよ。

【ネット】朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制★5
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238494186/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R