忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/03/12(水) 22:50:22
朝日新聞を読んで教養を深めよう


8 2008/03/13(木) 03:29:55
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|   アカヒ新聞の記者さん見てる?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    イェ〜イ!!
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ


9 2008/03/13(木) 06:12:13
朝日新聞勧誘員の川岸健治達へ

もし出所したら朝日新聞勧誘員に再就職して
俺の所に勧誘しに来たら
半殺しにしてやるよ
別の朝日新聞勧誘員を半殺しにした事あるからね


10 2008/03/13(木) 06:15:18
書き忘れ
殴り倒したのは
新聞勧誘がしつこく
壁を蹴りやがった


17 2008/03/17(月) 04:24:18
前スレ
朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパー
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1182270218/



19 2008/03/17(月) 17:18:14
↑はい、そうです。


20 2008/03/17(月) 17:18:47
          彡|. _,,,,,,__  __,,,,,,_  |ミ    _________
           彡トi.‐=・= H,=・=‐i-}!ミ.   |
          l.|.ハ`ー‐´ハ`ー‐´ .! ミ  < いや〜、チベットの発展はめざましい。
          .ゝf : /L__ 」ヽ、_  l‐'    |_________
        __,. -'.ヘ, ィー===-'〉, /─- __  
   _ -‐ ''"   / .\    /!\    ゙̄ー- 、
  ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
  |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !

 朝日新聞論説委員による『チベット侵攻』の美化妄言。

 2005年11月3日(木) 21:54〜23:10 テレビ朝日 報道ステーション 
 ▽加藤千洋チベット紀行 絶景天に浮かんだ湖…極秘の横断鉄道撮った
 動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm697512

 ●加藤千洋「やあ。ここら辺の人は、もうすっかり漢民族ですね!(^^」

 ●加藤千洋「チベットは中国に“併合”されたわけですが・・・」

 ●加藤千洋「この店の主人も漢民族です。ニーハオ!(^^)」

 ●加藤千洋「ここポタラ宮は、今も中国政府がしっかり管理していますね」

 ●加藤千洋「中国化に拍車がかかり、軍事的にも大きな意味が出てくるんでしょう」

 ●加藤千洋「西部大開発はチベットにとって歴史的なチャンスなんです」

 ●加藤千洋「いや〜、チベットの発展はめざましい。
       ポタラ宮が無かったら、中国の他の街と見分けがつかないんですけどね」
・・・そんな加藤千洋ですが、日韓併合の話になると「日本の侵略だ」と語気を荒げます、、、(爆
  加藤千洋の 「中国の侵略は綺麗な解放(*^-^*)」 でした!



25 2008/03/19(水) 01:00:34
アカヒが乗り越えなければならない「壁の高さ」なんて
俺には、わからん

文句あるかw


32 2008/03/19(水) 13:51:34
★あっ、赤報隊事件の逃走犯人だ!

●容疑者は、依然として逃走中です。
 見かけるなどした時には、警察にご連絡ください。

●あなたの貴重な情報が、逮捕の手掛りになります。
 今すぐ110番をお願いいたします。

=兵庫県警西宮署は赤報隊事件の情報を求めています=


34 2008/03/20(木) 08:19:27
↑低次元すぎる!アホくさっ。



44 2008/03/21(金) 20:34:10
朝日は犯罪マスコミ
マスコミの世界で一番犯罪が多い
どなたか反論有りますか


48 2008/03/23(日) 15:41:09
将来は朝日新聞の記者になって日本の役に立ちたい。


52 2008/03/25(火) 00:46:29
朝日新聞と共産党は仲良くないだろ。


55 2008/03/25(火) 07:16:15
朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパーなんですね。





58 2008/03/25(火) 09:11:59
朝日
日朝


63 2008/03/27(木) 12:57:26
↑帰化と帰国の区別もつかない馬鹿ですか。
ちゃんと朝日新聞を読んで賢くなりなさい。


69 2008/03/27(木) 23:08:16
臆面もなく捏造流行語を叫んで恥をかく朝日工作員

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1112934273/l50
>【厚顔無恥】 産 経 新 聞 【品位品格皆無】
>1
76 2008/03/28(金) 11:45:57
朝日は朝日新聞勧誘員の脅迫勧誘を
自ら報道した事有るのだろうか


78 2008/03/30(日) 14:54:02
朝日新聞を読むと


80 2008/03/30(日) 21:45:08
 ドアを開けると、妙に迫力のある笑顔を浮かべた男が立っていた。新聞
勧誘員である。私は、朝日新聞を愛読している。もちろん、断らなきゃ
ならないが、「難儀な相手だ」と思った。
 男は、私が朝日読者だと知るや否や、いきなり、「中身気に入ったん?」
と切り込んできた。私は、思わぬ奇襲に慌てた。無意識のうちに首をひねり
ながら、「気に入っているというか・・・興味があるというか・・・」と答えて
しまったのである。
 私の言葉は、男にとっても、予想外だったらしい。彼は、苦笑いしながら、
引き上げていった。


82 2008/03/31(月) 18:15:49


支那人によるチベット暴動やらせの証拠写真。

http://buddhism.kalachakranet.org/chinese-orchestrating-riots-tibet.htm




85 2008/03/31(月) 23:10:14
妄想性人格障害
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%84%E6%83%B3%E6%80%A7%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E9%9A%9C%E5%AE%B3


89 2008/04/01(火) 06:46:09
イーホームズは朝日のスポンサーだった

朝日のスポンサーは皆悪事働いているね


90 2008/04/02(水) 07:49:19
産経は犯罪マスコミ
マスコミの世界で一番犯罪が多い
どなたか反論有りますか



95 2008/04/06(日) 19:24:53
で、業界3位の信頼度。東スポがライバル紙か。


97 2008/04/07(月) 21:10:02

「↑ウヨが、ひ、必死〜!!! 」 のオッサン。
お前はサンゴにでも落書きしとればいいんだよ。

このバカが。




104 2008/04/24(木) 20:42:30
筑紫哲也、日本記者クラブ賞受賞!テレビジャーナリズムの確立に貢献。

さすが朝日新聞。


106 2008/04/26(土) 17:41:55
原付の運転も中型二輪の運転も同じようなものだろ。


113 2008/05/04(日) 17:48:03
安倍にも負けず 右翼(ウヨ)にも負けず
捏造にも自作自演にも恥じぬ 丈夫な面の皮を持ち
謝罪はなく 決して検証せず いつもお前が言うなと言われている
一日に社説2つと 素粒子と天声人語を書き
あらゆることを感情の赴くままに 焚き付け 煽り 叩き そして火病る
特アのための工作機関 日本の左傾化を任務として
東にエビちゃん風のOLあれば、行って若者の右傾化が心配だと嘆き
西に男系を主張するヒゲの殿下あれば、行って黙れと命じ
南に傷つけた珊瑚あれば、行ってK・Yって誰だと騒ぎ立て
北にミサイル発射する将軍様あれば、一発だけなら誤射かもしれないと言う
身内の不祥事には目をつぶり チベット問題は見て見ぬふり
みんなにバイコクドーと呼ばれ 信用されず 購読もされず
そういうサヨに 私はなりたい
        ∧_∧
      ( @∀@)/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄



120 2008/05/05(月) 20:20:31

そんなに悔しかったか?w涙目になってるぞバカウヨはw
すぐに釣られる 「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」 おバカさんの爺さんバカウヨ
お前はいつまでやってんだよw
2チャンネルでそんなに必死になって
バカじゃねえか?w



128 2008/05/24(土) 21:10:06
「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」 爺さんバカウヨってキチガイ人間だよね
空気読まないし、間違いや都合の悪い事指摘されるとヒステリーおこす
意外と論理的じゃないのもこの種の特徴



129 2008/05/24(土) 21:30:46
銃刀法違反
130 2008/05/24(土) 22:50:25
今日もアホウヨ産経工作員が必死w



137 2008/05/25(日) 10:33:01
今日も朝からバカウヨ産経工作員がわいてるなw



145 2008/05/26(月) 19:08:47
>朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパー

独裁国家中国からも、すばらしい新聞と褒められてるからね。
すごい、ジャーナリズムだよな。


147 2008/05/27(火) 00:56:28
朝日の地位を引きずり下ろして泥水に沈めよう


153 2008/05/28(水) 09:31:34





    キティは、アクセス禁止になりました(^^)





155 2008/05/28(水) 12:08:08
もうここらへんで芸能界を整理したほうがいい

とりあえず、今、行方をくらましてる奴は出てこい


岡沢隆宏(広末涼子元夫 広末輪姦&新宿朝鮮人惨殺関与疑惑)

谷口元一(ケイダッシュ重役 川田亜子殺害関与疑惑)

国家権力の名にかけて、朝鮮総連や草加からも全力で守ってやる
だから気にせず全部喋っちまえ!


元TBSアナ・川田亜子さん自殺3
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1211870634/


161 2008/06/01(日) 20:07:17

新緑あざやかなラサ公園は三千人の青年男女で埋められ、革命歌や労働歌のコーラスは、
夜ふけるまで世界の屋根チベット高原にどよもしていった。
中国革命の声は、チベットにも脈々と注ぎはじめたようだ。
(朝日新聞 昭和28年6月2日)

中共の統治者たちはチベット国内の街道の無法状態をなくすため、ひところ
数千名の軍隊を使って巡礼などの通る街道をうろつく盗賊狩りをやった。
手を切り落とされたり、煮立った油をかけられたり、焼け火バシで盲にされたり、
あるいはむち打たれたり、土の獄舎に放り込まれたりした。
この情け容赦もない処罰方法に盗賊仲間はすっかりちぢみ上り、
結局彼らは捕まらないうちに 百姓や羊飼いに身を変えて法を守るようになった。
(朝日新聞 昭和29年8月24日)


168 2008/06/15(日) 11:37:44
今はだだのゴミだ。金の力には勝てない。


175 2008/06/15(日) 18:54:21
クルエルティ高すぎ!



181 2008/06/15(日) 21:12:20
北朝鮮の青年は、貧しくても目が輝いている、それに比べたら日本の青年は目が死んでいる。
また、日本には本当の自由はない、それに比べたら北朝鮮には自由がある。

なんて事を、朝日の妾、週刊金曜日がついこの間書いていた。

早い話が、北朝鮮は今でも地上の楽園です。

そうすると結論は明らかです。
脱北人は、米帝国主義者とその手先の日帝のスパイです。

つまり、朝日新聞の、朝鮮人全員を日本から追い出す遠大な計画を阻害する、右翼の陰謀です。
朝日新聞とブサヨクは、朝鮮人を一人残らず朝鮮半島へ駆逐する事業を、現在も継続中です。



183 2008/06/15(日) 23:34:03
タクシー運転手叩きに忙しいバカヒ社員乙


189 2008/06/18(水) 09:52:30
とりあえずもう二度とうちに勧誘にクンな!


194 2008/06/18(水) 20:29:40
間抜けな「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」 おバカさんの爺さんバカウヨ
が悔しさで夜も寝られなくてまたまた荒らしに出てきたぞw
バカな産経信者だなw




198 2008/07/03(木) 13:29:25

-------------------------------------------------------
2008年上半期 朝日新聞・テレビ朝日関係者による犯罪リスト 1/2
-------------------------------------------------------

1月
ストーカー行為
199 2008/07/03(木) 13:29:52

-----------------------------------------------------
2008年上半期 朝日新聞・テレビ朝日関係者による犯罪リスト 2/2
-----------------------------------------------------

5月
朝日新聞販売店元従業員が購読料を着服 神奈川・磯子
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/080508/kng0805080344001-n1.htm
【社会】 テレビ朝日広報部「誠に遺憾」とコメント 東京地検担当のテレビ朝日記者島本光規容疑者(29)、公然わいせつで現行犯逮捕に
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1210825804/
配達中、下着に汚物 朝日新聞バイト逮捕 娘2人が執念の張り込み
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080523/crm0805231224013-n1.htm
銃刀法違反
200 2008/07/05(土) 13:42:24

【死に紙(しにがみ)】
朝日新聞に対して用いられるメディア用語。
情報を中立な立場から正確に伝えるという本来の姿からかけ離れ、メディアとしての機能が死んでいる状態を指す。
朝日新聞の時事寸評コラム「素粒子」において死刑執行を行なった鳩山法相を「死神」と表現したことに反発するネットユーザーの書き込みから生まれた言葉。

派生語
【シナ紙】 中国政府の広報・宣伝工作を担う
【 尻 紙 】 そもそも読む為の紙ではない
【 塵 紙 】 塵、屑と同等である




206 2008/07/06(日) 19:37:05
笑。道でも良いけど、3年以内に朝日は廃刊になるよ。これで、反日
活動もお終いってわけだ。


211 2008/07/08(火) 10:52:36
朝日新聞は法務大臣を「死神」呼ばわりした。それで日本国中から叩かれている。
しかし朝日新聞が「死神」呼ばわりしたのはあながち間違いではない。
 法務大臣は本当に死神だと指摘する人々も居る。法務大臣は蝶のコレクター
として良く知られている。何万匹の蝶の標本を所有していて、蝶のコレクター
としては日本でも指折りの著名人である。
その蝶の扱いに対して見る角度によれば彼は死神でもあると言うのだ。
蝶の生命をどのように考えるかの問題である。
蝶がこの世に出てきたのはキリストではあるまいし、標本箱の中で磔に
遭う為に生まれたのではない。人間と同じように自由に花から花への
飛回り死して土と化すのが彼らの本望ではなかったろうか。
蝶を産んだ親は我が子が標本箱の中で磔になっているとは思いも依ら
ないことである。
蝶と言えども夫々に天命が神から与えられたのである。
その様な角度から眺めれば法務大臣は死神以外の何ものでもないとの
疑念が浮かび上がるのである。
 朝日新聞の記者の意識の中に法務大臣が蝶のコレクターであることが
潜在的にあったのでなかろうか、また法務大臣の生命観に人間と蝶との
混在があったのではないか。これは否定できない所であろう。
戦後最大の死刑執行命令を下した法務大臣であるからこそ尚更である。



219 2008/07/11(金) 16:22:16
新たなバブルの崩壊!!

等と、最近マスコミで取り上げられる事が増えて来ましたが、実際あのバブルの処理に、国民の税金が無駄に流用されてしまった事実を覚えていますか?!
以下参照(是非ゆっくりと考えながらお読み下さい)↓↓
http://www.kokusaipress.info/19-06t.htm
何のお咎めも無く、国民の税金で責任逃れをした輩が、意気揚々とまだ金儲けを企んでいる事を知っていましたか?!

是非マスコミ関係の方、税金を納める為、日々必死に働いている国民の為にも、改めてこの事実を取材し、責任の所在と今後の対策を世論に公開して下さい。

良識のある対応をお願い致します。


225 2008/08/07(木) 17:19:52
【福岡】朝日新聞のアルバイト配達員で介護助手の男逮捕 配達中に下着窃盗
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218087776/

朝日新聞配達員が下着窃盗 福岡・久留米市

福岡県警うきは署は7日、新聞配達中に下着を盗んだとして、窃盗の現行犯で、同県久留米市北野町八重亀、介護助手、松山将明容疑者(28)を逮捕した。
松山容疑者は数年前から朝日新聞の朝刊配達のアルバイトをしているという。

調べでは、松山容疑者は7日午前5時半ごろ、同市田主丸町田主丸の市営団地で、1階に住む主婦(32)方のベランダから下着1枚を盗んだ疑い。
隣の棟に住む男性会社員(40)が犯行を目撃、追い掛けて捕まえた。

逮捕時にほかにも下着5枚を持っており、配達中に盗んだと話しているという。うきは署は余罪を調べている。

朝日新聞西部本社広報センターは「取引先である新聞販売所の従業員が、このような不祥事を起こしたことを申し訳なく思います」としている。

産経新聞 2008.8.7 14:04
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080807/crm0808071405009-n1.htm



228 2008/09/09(火) 08:36:13
朝日新聞を読んでちょっと賢くなった俺がいる。


229 2008/09/09(火) 13:58:58
朝日新聞による列車運行妨害行為
http://www.asahi.com/photonews/OSK200809080001.html


231 2008/09/23(火) 17:09:14
朝日は何だかんだで文面に教養を感じる。


232 2008/09/23(火) 17:58:24
今日夜勤明けで寝てたらインターホンが鳴り、
「讀賣新聞です。契約の更新に来ました。」と、
眼鏡をせずに応対に出たら、「色々つけるから三ヶ月取って」
本当に洗剤や、ビールや、温泉招待券や色々つけてくれて
気前のいいおっちゃんだから更新してやろうと思い、サインしてやった。
ところがどっこいド近眼の目で確認したら新規?朝日?
「テメ!どういうこった?讀賣じゃねぇのか?」
「うちは朝日と讀賣、両方やってるんです、出来れば朝日を」
半年前ヤクザみたいなアカヒの勧誘が来て
2時間脅迫勧誘に晒された記憶がメラメラ湧き上がり、
その場で契約の紙を破り、貰った物をつき返し、お帰り願いました。
色々アカヒスレを観ていたら似たような被害が
全国各地で昔からある事に驚いた。
こんな詐欺勧誘ばかりやってる屑新聞は廃刊にすべき。
朝日新聞幕張店、本当に潰れてくれ。



234 2008/10/12(日) 11:20:38
「2960…」。手錠を掛けられ、太ももには包丁が突きつけられていた。
男3人に「暗証番号を言え」と脅され、体を震わせていたが最後には小さな声で銀行口座の番号を告げた。
名古屋市千種区の会社員磯谷利恵さん=当時(31)=が昨年8月、拉致、殺害された事件。
だが、その番号はうそだった。
利恵さんは命を賭して、何を守ろうとしたのか。(社会部・長田弘己)

「死ぬまでに最低5、6回刺さないと死ねないかな」「もう、待てねーんだよ。殺しちゃうぞ」

検察側は9月に開かれた初公判の冒頭陳述で、強盗殺人罪などに問われた神田司(37)、堀慶末(よしとも)(33)、川岸健治(41)の3被告による脅迫の詳細を明らかにした。

暗い車内の床に座らされ、動くことができない。川岸被告が乱暴しようとした直後に3人で利恵さんを取り囲み、暗証番号を言えと脅した。
番号を聞き出したと思うとすぐに殺害した。
だが、銀行などで3度引き出そうとしたがうまくいかない。
「まさか、あの状況でうそをつくとは」と、3人はあぜんとしたという。
母親の富美子さん(57)は「殺されると覚悟していたから。むざむざお金までとられたくないと思ったのでしょう」と話す。

事件後、マイホームを買い、母を喜ばせたいと計画していたことを娘の友人から聞いた。
数年前の光景が浮かんだ。「お父さんとの約束で果たせてないのはマイホームだけだわ」と一人娘の利恵さんにこぼすと、目を細めて笑ってうなずいていた。
夫は利恵さんが一歳の時に病気で亡くなっていた。

「だからだったのか」
利恵さんの夢を、母は娘がいなくなった後に知った。
3被告の第2回公判は10日に開かれる。

▽過去スレ
【裁判】 闇サイト仲間3人で女性(31)を拉致、殺害、起訴事実大筋認める 名古屋地裁で初公判
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1222323874/


236 2008/10/25(土) 23:44:31

「口ばっかりで、人の悪口ばっかり言っているような、朝日新聞のような大人が増えれば、日本は駄目になります」


239 2008/11/22(土) 10:07:31
【社会】朝日新聞、純損益103億円の大幅赤字に…発行部数・広告収入・投資利益の減少など★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227264970/

★朝日新聞:08年9月中間期の純損益103億円の赤字、特損に投資有価証券売却損44億円など計上、大幅に赤字転落

テレビ朝日(東:9409)や朝日放送(大:9405)の親会社である朝日新聞社(大阪府大阪市北区)は21日、2008年9月中間期の連結決算を発表した。
それによると純損益は103億2500万円の赤字だった。

前年同期は47億6300万円の黒字で、大幅な赤字に転落した。
発行部数の減少、広告収入の減少に加え、持分法による投資利益や営業外収益その他が大幅に減少。
子会社3社が連結から外れたことや、特別損失として投資有価証券売却損を44億 6900万円、固定資産除却損を5億9600万円など、合計52億8000万円計上したことが響く。

売上高は前年同期比4%減の2698億7100万円、営業損益は5億400万円の赤字(前年同期は74億4800万円の黒字)、経常損益は34億8100万円の赤字(同100億9600万円の黒字)だった。

また同社は同時に個別決算も発表しており、それによると純利益は前年同期比93%減の2億5300万円だった。
売上高は同8%減の1715億3200万円、営業損益は32億3000万円の赤字(前年同期は42億1800万円の黒字)、経常損益は28億7100万円の赤字(同57億2400万円の黒字)だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/3910248/


243 2008/11/26(水) 07:06:55
朝日の犯罪はライバルのでっち上げと公言しないの?


247 2008/12/18(木) 20:52:10
やむおえない→やむ終えない
http://www.asahi.com/culture/update/1218/TKY200812180338.html

> 〈羽生名人の話〉4局目もこの対局も、チャンスがある将棋を勝ちきれなかったのでこの結果はやむ終えない。
> (永世竜王を逃したことについては)力いっぱいやったのでしょうがない。


256 2008/12/31(水) 10:12:42
産経を批判すると、何故か朝日を批判で反論する的外れ君がいますね。

産経が日本を代表するクオリティーペーパーなら、日本人にはもう
自己批判能力も、自己修正能力もない事になる



265 2009/01/04(日) 20:26:01
産経信者の「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」の爺さんの脳内は、< `∀' > ニダニダ
ばかりまさに変態ウヨwwwwwww



267 2009/01/05(月) 22:15:23
新聞のリサイクル
朝読んだ新聞を、夜新聞受けにもどす。
配達してくれる人が、新しい新聞を、その家において
古い新聞を、1日遅れでもいい人の家に、配達する。
新しい新聞を読むひとは、2200円
古い新聞読むひとは、500円
配達する人に 300円
三方うまくおさまる。
新聞紙の量は、約半分になる。一日遅れでも、いいかもね。
こういうサービスないかな。


272 2009/01/07(水) 19:47:22
そのコピペ飽きた



276 2009/01/07(水) 20:53:57
今度は少し頭使ったつもりで、文言変えても隠せないね
基地外ゴキブリウヨ君=「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」 爺さんバカウヨ産経工作員w

さてさていつまで持つかな?
そろそろ仮面がはがれそうだけどwwwww



281 2009/01/07(水) 22:05:05
泣きながら、今日のところは許してやるからな〜って言って逃げて行く
いじめられっ子みたいだなあ。

ごめんね、いじめるつもりはなかったなだけど。


288 2009/01/12(月) 07:55:10
トイレットペーパー頭さん。 って何?
日本語勉強しなさいゴキブリウヨ君はwwwwwwww



295 2009/01/31(土) 09:02:53
朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパーなんですね。


300 2009/02/08(日) 18:21:11
新聞勧誘の購読申し込みのハガキが、郵便受けに入っていたので、
「反日マスゴミいらねーよ」と書いて投函したよ。
料金受取人払いだったから、朝日は、60円くらい払って罵倒を受け取るわけだwwwww


302 2009/02/08(日) 18:55:00
3Kは最初っから見てもわかる通り中日以下の部数の弱小新聞だからケツ拭き紙だとわかるけど
アカヒはクオリティペーパー・ジャーナリスト宣言名乗って実は単なるゴシップ誌だから困る


305 2009/02/20(金) 19:31:50
・韓国と30年以上にわたって仕事や情報収集してきた立場から一言。

 インターネットがない時代は情報はマスコミのさじ加減で自由自在に操作されていました。
ほとんどすべてのマスコミが親韓国的な姿勢で情報を流していました。

 ビジネスをしてきた人たちの多くは韓国から裏切りや煮え湯を飲まされたと思います。
インターネットの発展で私を含めて一般市民が、マスコミと同じ立場で自分が経験したことを発言し始めたのです。
当事者、経験者の発言ですから、マスコミに比べて情報の質や真実性は比較になりません。
その影響を一番受けたのが朝日新聞だと思います。

 ですから、韓国に対する偏見ではなく、韓国について正確なことが暴露され始めたのです。
たとえば名前ですが韓国人は昔、中国に媚を売るため自ら中国名に名前を変えたのです。
韓国人の名前の8割は中国名です。元の韓国人の名前は日本書紀や中国の古文書に出ています。

 韓国人が日本名に変えたのも同様の理由でした。当時の日本側が制限したほどです。
資料も残っているのです。 しかし、これらの事を新聞社は報道しなかったのです。

 私は朝日新聞を信用しません。

 私は朝日新聞に広告を出している会社の製品や商品は購入しません。



308 2009/02/23(月) 20:31:40
【マスコミ】 朝日新聞社、4億円所得隠し。カラ出張で架空経費…当時の京都総局長ら処分
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235380395/

★朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費−当時の京都総局長ら処分

朝日新聞社(東京都中央区)が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などで2008年3月期までの7年間に約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。
このうち、京都総局が出張費などで計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。

同社が明らかにした。
申告漏れ総額は約5億1800万円。
同社は、京都総局の当時の複数の総局長を停職処分にしたほか、管理責任を問うとして、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci


309 2009/02/24(火) 17:13:19

 【所得隠し】 を 【申告漏れ】  だなんて、
   漢字の読み違いどころの話じゃありません!

     ∧,,∧ ∧,,∧   <どー考えたっておかしいよな?
  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
 ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) <これって脱税じゃない?
 | U (  ´・) (・`  ) と ノ
  u-u (l    ) (   ノu-u
      `u-u'. `u-u'   <てか、ぶっちゃけ犯罪・・・

読売
朝日新聞社、所得隠し3億9千万円…カラ出張で総局長ら処分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090223-OYT1T00830.htm?from=navr
変態
朝日新聞社
310 2009/02/26(木) 16:44:05

2004年3月
朝日新聞、11億円申告漏れ システム開発など
htp://www.47news.jp/CN/200505/CN2005053101001129.html
  1997年-2004年の7年間に約11億8000万円の所得隠し
  追徴税額約3億8000万円

2007年5月
朝日新聞社、8億円の申告漏れ
htp://www.j-cast.com/2007/05/30008012.html
  2002年-2005年の3年間に約8億3300万円の所得隠し
  追徴税額約3億5600万円

2009年2月(今回)
朝日新聞社、4億円所得隠し。カラ出張で架空経費
htp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci
  2001年-2008年の7年間に約3億9700万円の所得隠し
  追徴税額約1億3900万円


11年間で合計約24億円
年間2億円を超える裏金作り
朝日新聞は悪質極まりない犯罪組織



312 2009/03/05(木) 00:04:48
女子高生の脚を撮影 朝日新聞配達員を逮捕
2009.3.4 21:03
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090304/crm0903042107027-n1.htm

神奈川県警栄署は4日、県迷惑行為防止条例違反(卑わい行為)の疑いで、横浜市栄区東上郷町の朝日新聞配達員の男(30)を逮捕した。
男は容疑を認めている。

同署の調べによると、男は先月14日午前7時半ごろ、同区内のバス停で、同区内に住む県立高校1年の女子生徒(16)の脚をカメラ付き携帯電話で撮影した疑いが持たれている。

同署によると、男の携帯電話を調べたところ、女性の脚が写った画像が700〜800枚保存されていた。
竹口容疑者は「女性の脚が好きでやった」と話しているという。


318 2009/03/27(金) 01:20:46
朝日新聞があるから今の日本はあるんだよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R