忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/07/21(月) 16:39:10
全部が虫の息なのは承知していますが・・・・。


3 2008/07/21(月) 19:48:46
週刊朝日
最近、必死すぎ。元々朝日新聞余剰社員受け入れ場だったが
本体が傾いてるので、赤字子会社は全て整理対象。危ないもんね。w



7 2008/07/24(木) 17:28:20
電波新聞。大型店の増加で主な購読者である個人の電気屋が潰れまくって読者が減っているはず。
採用人数も数年間2.3人だし、相当矢梅筈。


8 2008/07/28(月) 23:02:40
盗用経済は10年以上前から黄色信号だったが、現在は赤の点滅。
もう限界だろう。


15 2008/08/23(土) 16:57:20
中日のお荷物、東京新聞も30万部をとっくに割っている。
廃刊考えない訳は無いな。


16 2008/08/23(土) 17:48:01
■ 毎日新聞工作員迷言集(1) ■
『電凹』『QDM』『課長の外』『馬超を斬る』 『ニュース速報タス』『関連ずける』『法事国家』『RAMってろ』
『ミュー速+』『潔白を晴らす』『恐山の一角』『図星が的中』 『虚位の報告』『毎日新聞は日本の良信』
『ソウポンサー』『飼い葉』 『不買い運動』『2チャンル』『本当の真実の事』 『収束ドーム』『この道のプロ』
『手のひらで踊るように会話の誘導が出来るし』『WORNING,WORNING』『金銭的被害』 『(失禁)』
『豚の耳に真珠』『警鐘する』『システムSE』『saga』『()笑』『滅たんぶ』『くりかします』
『むんじゅしてるんだよ』『旭川どうぶつえん』『ゴーストシープ』『viq』 『Noone』『ぷげらや』『鐘する』
『毎日新聞は日本の良信』 『いあ、日本人だよ』『腐れ納豆が』『土曜のうなぎ』
『大新聞社BS一部の2ちゃんねら』 『ビンボウジン』『田舎物』『不売運動』『政府系のファイアフォール』
『おまいらかなだなー』『エロさは以上なこと』『EastSea』『きずけ』『変体』『韓国は司令官タイプ』
『適所適材』『Yousmellslikeshit!』 『クロな視点』『ネット軍』『のれんに袖押し』
『家らが路頭に迷ったら化けて出てやるからな!!』 『でんでん(云々)』『規模に命じる』『非難中傷』
『スケープシープ』 『ウイニィー』『2ちゃんねる人』『ダッタッコ』『雪辱を晴らす』 『同じ鉄を踏む』
『あやしからん奴』『尊法の精神』『犀は投げられた』『社員全員が一丸となって』






自分で書き込んだのを「毎日工作員の迷言!!」とか言ってるゆとりww
馬鹿すぎるwww






24 2008/09/01(月) 15:16:36
中日新聞配下のちっさな痴呆紙が廃刊決まったみたいだな。
中日新聞子会社が次々と潰れてく。中日新聞もヤバいんじゃねぇ〜?
ドラゴンズ身売りなんてあったりして?
トヨタドラゴンズ誕生なんてのも有り?


32 2008/09/02(火) 13:18:23
刷っても刷っても再生紙にしか新聞はならない。
もはや価値無し


33 2008/09/02(火) 14:17:42
新聞社同士の食いつぶし合い真っ最中。
減収減益下降線の新聞業界。
いずれ新聞なんて買わなくなるな


39 2008/09/04(木) 18:35:52
んなこたあない。
割を食うのは売れない専門書とか。
再販が形骸化してる新聞は弱小な産経と毎日以外は生き残りそう。


40 2008/09/04(木) 20:58:10
再販制度がなくなると出版業界の壊滅が遅れるからダメっしょ。
再販制度維持で焼け野原。
これが正道。



41 2008/09/04(木) 22:37:08
【訃報】休刊の雑誌一覧
http://www.fujisan.co.jp/Partner/PartnerSuspensionInfo.asp


44 2008/09/06(土) 02:11:41
バカやチョンしか読まない讀賣新聞だろうな。

長谷川隆喜(長谷川櫂は偽名)は「女の腐った奴よりもヒドイ人間のくず、下の下、
陰険卑劣極まり無い性格異常者だ」と言ってよいだろう。
口を開けば無知無学・無教養、愚鈍蒙昧の限りを徹底的にさらけ出し、
しかも人々の憫笑を買っていることにさえ気付かぬ低能で恥知らずな田舎者だ。
無類の臆病者なので記者として全く使いものにならないため、
整理部で雑役係をやらされて居たというのは本当の話に違いない。
能力は半人前以下なので例の中傷誹謗作戦を駆使して、優秀な人物を陥れ
かろうじて解雇されずに済んだという過去も事実だったようだ。
こんな出来損ないの山出し、反省も謝罪も全く出来ない人非人風情を
使用人として置いていた讀賣新聞など購読する価値ゼロと云えるだろう!


49 2008/09/06(土) 08:55:42
しかも、その母子相姦記事を「女性記者」が書いてるんだから驚くな。


54 2008/09/06(土) 17:50:54
確かに新聞は読んだらゴミ。
切り取ってスクラップするなんて面倒くさいし、場所取るよなあ。
それよりは、データで保存したほうが楽チンだし劣化もしない。
第一、読んで手がインクで黒くなるのは不潔そのもの汚い!



59 2008/09/08(月) 15:29:14
地方新聞は火の車


61 2008/09/08(月) 19:11:17
神戸新聞


68 2008/09/11(木) 07:31:11
朝鮮人にのっとられたTBS・毎日・朝日はウソばかりつく。

朝鮮人に都合の良いことを捏造してまで報道する(先日外務大臣の発言を捏造して報道し、外務大臣から完全なウソとクレームを受けた)。

逆に朝鮮人にとって都合の悪いことは一切報道しない。例えば、朝鮮人による犯罪の場合、実名で報道せず日本での通称名で報道する。

例えば、暴力フリースクール経営者・朴聖烈 (在日朝鮮人)を朝日と毎日はわざわざ日本での通称名・江波戸聖烈(えばと・せいれつ)とだけ報じている。

この日本人を欺く行為は断じて許されない。通称名は在日朝鮮人の犯罪の温床・隠れ蓑になっている。

これによって朝鮮人が日本人に成りすまして犯罪を繰り返している。

この事実を絶対に許すな。


【朝日】 フリースクール入所少女に傷害容疑 京都、経営者ら逮捕
ttp://www.asahi.com/national/update/0909/OSK200809090034.html
>引きこもりや不登校などの子どもや成人を有料で寄宿させている京都府京丹波町のフリースクール
>「丹波ナチュラルスクール」で、入所する兵庫県の中学生の少女(14)に暴行して17日間のけがを負わせたとして、
>京都府警は9日、経営者の江波戸(えばと)聖烈(せいれつ)容疑者(60)=同府南丹市園部町城南町=と
>責任者の森下美津枝容疑者(55)=同市園部町半田=を傷害容疑で逮捕した。

【読売】 フリースクール経営者ら逮捕、入所少女への傷害容疑
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080909-OYT1T00545.htm?from=main3
>施設に入所中の中学3年の少女(14)に暴行を加え、けがを負わせたとして、京都府警は9日、
>同府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」経営・朴聖烈(60)、
>施設責任者・森下美津枝(55)の両容疑者を傷害容疑で逮捕し、施設内などを捜索した。



76 2008/09/19(金) 00:31:37
ips細胞の本
なんで、筒井みたいな文系ヴァカに推薦させるんだ?
頭わるいんか?w

文系向けに釣ろうってか?頭悪w


82 2008/09/22(月) 01:00:04
やっぱ変態新聞かな


84 2008/09/24(水) 13:09:58
Osawari weekley


92 2008/10/17(金) 21:37:05
表紙すら校正できない徳間w

http://www.tokuma.jp/news/2008/300cgoodspress300d11670853f7-10-6767a58f2-5225518a4ed8933288688a1830df30b9306b306430443066


94 2008/10/18(土) 09:18:39
印刷委託先から三行半を突きつけられ、常識であり得ない減部も続く
協会加盟の某専門紙、マジで危ないみたい。

あと郷土紙連合加盟の某日報社。


103 2008/10/25(土) 23:35:21
やはり、ブッシュ政権と同じで、
あの法則かも


107 2008/10/29(水) 22:44:18
マミイと読売ウィークリーが正式発表されたね


109 2008/10/30(木) 20:49:56
雑誌だけでなく紙媒体不要!
石炭をいつまでも頑張って掘ってね


112 2008/11/02(日) 17:14:16
大手新聞社なら毎日変態捏造在日新聞だろうね。


116 2008/11/05(水) 01:14:03
どんな新聞か知らないが「青森毎日」が自己破産申請らしい。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2008/20081104204314.asp


122 2008/11/11(火) 23:33:11
Voiceもやばいだろうな


125 2008/11/13(木) 16:59:33
★雑誌「わしズム」が終刊発表

・漫画家、小林よしのりさんが責任編集長を務める雑誌「わしズム」(小学館)が、平成21年2月
 発売の冬号で発行を終えることが12日、分かった。小林さんが同日発売の雑誌「SAPIO」
 11月26日号の連載漫画のなかで「次号で終了する」と発表した。

 わしズムは平成14年4月に幻冬舎が創刊。17年秋号から小学館に版元を変更し、SAPIO
 別冊として年4回発行していた。

 http://sankei.jp.msn.com/culture/books/081112/bks0811121834000-n1.htm

【文化】 雑誌「わしズム」、終刊…小林よしのりさんが発表
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226562043/


131 2008/11/20(木) 14:27:27
【マスコミ】社説まで間違えた!? 大誤報連発の毎日新聞は大丈夫か (日刊サイゾー)[08/11/20]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1227148658/


137 2008/11/21(金) 21:51:50

        \r⌒ヽ  (⌒⌒) (⌒⌒) ⌒⌒)(⌒⌒)(⌒⌒)(⌒r⌒ヽ/, 
     、、\;(⌒ヾ \((⌒⌒)) (⌒) ((⌒⌒))(⌒) ((⌒⌒))/(⌒))/⌒) )/,  ,
 、 ヾ (⌒ヽファビョ━ l|l l|l ━ン ド━ l|l l|l ━ン!ド━ l|l l|l ━ン!⌒)⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧__∧    ∧,,_∧    ∧,,_∧  ⌒))) .,/.,/ ,)) .,/ ,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#@Д@)'') ∩#@Д@)'') ∩#@Д@)'') ,⌒⌒);;;)));;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒\;(⌒  ヽ    ノ   ヽ    ノ  ヽ   ノ   )) ⌒)) ;;) ))⌒ ));;⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ     (,,フ .ノ   (,,フ .ノ  ─=⌒⌒)ノ;;ノ;)ノ;;⌒));;⌒)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人 レ';;;从人 ;;;从レ人从人─=≡⌒)丿;ノ;:)ノ))))⌒)



143 2008/11/22(土) 02:13:05
まんこ


145 2008/11/22(土) 06:57:36
朝日新聞が初の赤字転落
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081122/biz0811220149000-n1.htm

テレ朝による株取得で分かった朝日新聞のお家の事情
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080606/biz0806062104011-n1.htm

朝日新聞――初の「赤字転落」の非常事態
http://facta.co.jp/article/200812035.html

コミンテルン
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/war/1220803669/

大東亜維新史観 概説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193993
http://jp.youtube.com/watch?v=EC2rwzYh890


152 2008/11/23(日) 12:35:00
産経がいつ潰れるか?楽しみだな


161 2008/12/02(火) 23:04:57
週刊ダイヤモンド読んだ?
記事では景気の良いフジテレビが台風の目でマスコミ再編みたいに。

しかし、フジもそんなに良いのかな?
ネットで動画が本格配信されたら新聞以下に落ち込むかも。
衛星で地方テレビは壊滅だろうし、テレビに明日はないんじゃ?

新聞もフジが日経に秋波で日経は景気が良いみたいな書きっぷりだが・・・
朝日がフジに出資を依頼ってことは朝日はフジの子会社になりたかったみたいな。
フジは朝日を断って日経らしいが。

朝日の魂胆はフジの系列に入り、
やがては産経を吸収で左傾批判の敵(産経)を潰して、かつ産経吸収で左傾嫌悪の読者も獲得?
どこにしても夢は大きい方が良いよなw


170 2008/12/03(水) 18:20:56
ていうか、一番ヤバいの産経新聞だと思うんだけど、
何故か全然話題にならんなあ。


175 2008/12/03(水) 19:38:07
バックは中日だからなあ



176 2008/12/03(水) 21:13:04
ダイヤモンドによれば、朝日、読売、日経は将来、共同仕入れ(紙)、共同配送、共同印刷
でコストダウンに取り組むということ。勝ち組連合が、経済合理性も含め手を握った、ということ。
産経は厳しいと思うよ。フジテレビの支援があって存在していたが、もうフジだって余裕はない。
リビング新聞の株を購入したのは手切れ金になるかもね。



188 2008/12/06(土) 01:33:58

●一番お得なNHK解約の方法●
・NHKコルセンフリーダイヤル0120 - 15 15 15(午前9:00〜午後10:00/土・日、祝日も受付)に電話する。
・アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
・最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターのおねいさんに繋がる(#´Д`#)
・解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「テレビを撤去した」旨伝える。
  (いつ撤去したか?他に受信機はないか? 購入の予定は無いかと聞いてくる)
・お客さま番号(知らなくてもOK)、住所、電話番号を確認してくるので答える。
・確認が出来たら、書類を送付するので期日までに郵送する旨説明してくる。
  (この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
・送付された放送受信機廃止届を郵送する。(送付期限厳守!) 
             ↓
  放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です(・∀・) 

※最近はオペレータも簡単に解約させないようにもっていくケースが報告されていまつ。
  心配ご無用!自信を持って毅然とした態度で「撤去した!」と言うだけでOK.
  それ以外のことは言うべからず。何を言われても「撤去した!」これだけで済みます。



190 2008/12/06(土) 02:28:51
反日メディアが次々と倒産する日もそう遠くはない。

まずは毎日反日変態新聞を倒産に追い込む。


191 2008/12/06(土) 02:36:25
NHKや産経はいいの。朝日のほうがよっぽどいらないわ。
あんなゴミ新聞読んでる人見ると恥ずかしくなる。


195 2008/12/06(土) 22:59:38
有力地方紙は大丈夫そうだけどなあ。
道新、中日、西日本、河北、静岡、中国、徳島とか。



201 2008/12/07(日) 15:55:16
埼玉新聞・・埼玉業界紙状態だから個人(家庭)宅配購読はぜんぜん駄目
企業も広告や購読を節約。




208 2008/12/07(日) 23:24:42
今情熱大陸でSPA!の編集部の話やってるわ
身につまされるって言うか、なんだろうな


219 2008/12/10(水) 11:50:03
毎日は厳しいが、リストラをやれば会社自体は生き残るだろ。
地方からの撤退、通信社への依存を増やすとかね。
中日は100万部程度でも立派に経営しているのだから、
毎日も東京と大阪に経営資源を集中すれば、大丈夫じゃないか?
まあ、そこまで思いきれない経営陣が問題なのだが。

産経はどうするのだろうね?


221 2008/12/10(水) 21:57:55
広島は踏み絵みたいなもんだ。朝日も読売も同じよ。


223 2008/12/11(木) 02:07:17
新聞はいらないが・・・
新聞よりテレビが先に逝っちゃうかもな。
地デジで命取りだろ。
移行が、アナログの停波が、予定より早くても良いぞ。
テレビのない生活もしてみたい。
適法にNHKの受信料も払わなくてすむし。
映像?
PCや携帯で必要な映像は見られる。


229 2008/12/12(金) 23:33:46
埼玉新聞か千葉日報

産経新聞と毎日新聞の九州・四国での提携は成功かな?


237 2008/12/18(木) 12:37:11
金融危機の影響か?
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081218/amr0812180924004-n1.htm

日本じゃどうなんだろ?
ネットじゃ毎日とかが潰れそうって言われてるけど・・・


244 2008/12/27(土) 00:46:19
朝日と読売の下流工程提携のあおりを食って印刷拠点を失いつつある、
専門紙2社


250 2008/12/28(日) 12:38:54
捏造記事と認定され一番賠償額が多いのは週刊新潮な。


257 2008/12/30(火) 06:39:46
LEH 株価チャート
http://jp.advfn.com/nyse/StockChart.asp?stockchart=LEH
MS 株価チャート
http://jp.advfn.com/nyse/StockChart.asp?stockchart=MS
GM 株価チャート
http://jp.advfn.com/nyse/StockChart.asp?stockchart=GM
F 株価チャート
http://jp.advfn.com/nyse/StockChart.asp?stockchart=F
米ドル量にロシア驚く 
http://research.stlouisfed.org/fred2/series/BASENS?&cid=45



264 2009/01/06(火) 23:47:18
NYTってイスラムに身売りしたのかな?


【ガザ侵攻】静観オバマ氏に不満 パレスチナ情勢で板挟み 
2009.1.6 17:00

 しかし、5日付の米紙ニューヨーク・タイムズは「オバマ氏はイスラム圏の多
くの識者を落胆させた」と指摘した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/090106/mds0901061701007-n1.htm



270 2009/01/22(木) 15:28:42
産経新聞、100人削減 併せて役員報酬の減額も
希望退職者募集に関するお知らせ (PDF)  http://sankei.jp/pdf/ir20090119b.pdf
役員報酬の減額に関するお知らせ (PDF)  http://sankei.jp/pdf/ir20090119a.pdf



276 2009/01/27(火) 22:56:26
産経は全国紙を名乗るのには部数が少なすぎ。
主流読者層である低所得者の多い地域に特化すべき。


283 2009/01/30(金) 00:49:11
2


288 2009/02/04(水) 12:23:51
職を失う正社員、3月までに6000人
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090204-OYT1T00419.htm?from=top

6000人というのは従業員100人以上の事業所を調査した結果であって、零細企業を含めると、実数はこの数倍はいるとみられる。
非正規雇用者が40万人も失業するといわれる一方、正社員の雇用調整も着々と進んでいることが分かる。
失業率が6%まで上がったことは一度もないが、仮に失業率が6%まで上がった場合、国内の失業者は400万人まで増えることになる。




290 2009/02/04(水) 23:12:08
当社は取締役会決議に基づき、下記のとおり希望退職者の募集を行うことになりましたのでお知らせ
致します。

希望退職者募集の理由
抜本的な事業構造改革による収益力の向上と経営基盤強化を目指し、事業の長期的な安定を図るため、
平成20年度から21年度にかけて2回にわたり合計100人程度の希望退職者の募集を行います。

対象者
平成 20 年 12 月 31 日現在で満 40 歳以上満 50 歳未満の正社員
勤続年数 10 年以上
ただし、�且Y経新聞印刷、�且Y経新聞制作出向者除く

退職日
平成 21 年 3 月 31 日(火)


役員報酬減額の内容
代表取締役
300 2009/02/14(土) 10:40:18
携帯電話があれば新聞はいらない


304 2009/02/14(土) 12:55:31
宮崎哲弥「内容云々以前に、朝日が国民をつくってるんですよ。
     国民共通の話題を提供してね。産経なんて一部の趣味人のためのものw」


311 2009/02/24(火) 11:39:13
生活保護受給世帯115万世帯、4万世帯増える
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090204-OYT1T01132.htm?from=main2

生活保護受給世帯は115万世帯になり、1年前に比べ4万世帯も増えた。
しかし、これはあくまでも昨年の11月時点での数字なので、これからまだまだ生活保護受給世帯は増えることが予想される。
生活保護受給世帯は115万世帯だが、生活保護受給者数で見ると160万人を超えているとみられる(07年3月現在で生活保護受給者は153万3100人、厚生労働省発表)。
仮に160万人が生活保護を受けていると仮定すると、日本の人口1億2770万人のうちの160万人だから、赤ん坊から100歳以上の年寄りも含め、単純計算で国民の実に80人に1人が生活保護を受けている計算になる。
ちなみに生活保護予備軍は、実際に生活保護を受けている人の10倍前後はいるといわれ、予備軍も含めると、国民のなんと8人に1人が生活困窮者ということになる。



317 2009/02/26(木) 14:06:29
廃刊になった日本の新聞
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E5%88%8A%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%96%B0%E8%81%9E%E4%B8%80%E8%A6%A7


319 2009/02/26(木) 14:29:24
産経みたいなアホ右翼新聞は死ぬべきだろ




322 2009/02/26(木) 15:39:43
また事件だな。
今からだと速報でテレビでやるかな。
この人まで脱ぐとね…
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084053071-category-leaf.html



325 2009/02/27(金) 01:49:37
黒字のうちに最後のアガキw
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1235663827/


330 2009/03/01(日) 00:00:59
■休刊■ 今、潰れそうな出版社は? ■廃刊■

に変えろw


332 2009/03/01(日) 08:40:48
ネトウヨが必死になっても産経のほうがやばそうじゃんwwwwwwwww


341 2009/03/05(木) 22:30:10
「諸君!」が廃刊らしいね。
文春の左翼回帰路線は失敗ってとこかw


349 2009/03/07(土) 00:12:32
サヨ回帰メディアは危ないんじゃ?
文春のほかにも読売とかも。


354 2009/03/10(火) 01:32:40
【マスコミ】新聞を読まない若者は「新聞の本当の価値」を知らないのでは?新聞は見出しの大きさでその出来事の大きさを把握できる★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236614456/l50
【マスコミ】ネットの登場で新聞はどうやってこの先生きのこるか?マイクロペイメントとNPOへの転換案…日経ビジネス
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236612203/l50
【社会】「いい記事を書くから広告を!」…企業に媚びる大マスコミの悲哀。「広告に積極的でない企業の扱いを小さくする」などの声も
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236433801/l50


364 2009/03/12(木) 12:13:56
ブサヨの「世界」とかはほんの数冊。
共産党の「前衛」はまだ出てるのかな?w


365 2009/03/13(金) 22:59:57
真面目な話・講談社
大幅赤字である。
しかも、矢野公明党委員長が講談社から創価学会・公明党の闇関係の出版物を発行している。

今日3月13日政府・与党連絡会議で景気・経済対策を自民・公明党でやるとなった。
麻生総理大臣が馬鹿正直なので学会と発言して学者と訂正・創価学会ではないと打ち消す。

公明党(創価学会)が権力を持っている。講談社を金融機関に圧力を加えて
潰してしまうのでは?


372 2009/03/19(木) 08:01:02
朝日新聞本社にはチャンコロとチョンの社員が8割ほどおります。
それでチャンコロとチョンの都合の悪い事は一切書けないのです。



382 2009/03/25(水) 16:12:56
【コラム】マスコミ氷河期
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R