忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/09/21(日) 21:48:38
何でも書いてください。集団ストーカー対策掲示板に負けないぐらい


6 2008/09/22(月) 21:57:09
林庸二 日本大学芸術学部教授って渡部昇一の息子だろ。山形の地主の孫。日芸でマスコミ業界のボンボンの教え子従えて。薗部毒カレー事件で和歌山市の薗部の北に家買っただろ?


11 2008/09/26(金) 22:42:19
「ガスストーキング」というサイトがある。ガスストーカーと言うらしい。確かに人工的エクトプラズムみたいなガスを使っている。「CO2削減問題」と関係があるのだろう。


15 2008/09/29(月) 00:37:01
ストーカーの会話を録音するのに成功しました。会話の内容からしてテレビ局またはテレビ制作会社とはっきり分かります。(ロケの話しをしているから) テレビ制作会社で大阪弁で声からして相当な年齢(60才代〜70才代)


24 2008/10/05(日) 22:25:09
本多勝一が「マスコミ暴力被害者の会」を作って「連絡下さい」とサイトに書いていた。
マスコミ板で「ストーカー被害者の会」作りたいんだけどスレ立てたら規制された。


27 2008/10/10(金) 12:29:41
石橋輝勝氏の著書「武器としての電波の悪用を糾弾する」は凄すぎるインパクト。これじゃプロ、本職のノンフィクション作家やジャーナリストや政治家はみな鼻で笑われて当然。プロのもの書きが軽蔑されるのは当たり前だ。既成の出版物と較べたら超絶的インパクトだから。


35 2008/10/18(土) 22:32:58
見えないテクノロジー被害というものは確実に存在する


39 2008/10/21(火) 21:38:59
本当に被害に遭った


41 2008/10/23(木) 01:47:28
在日外国人、三国人、(いわゆる「チョンカルト」)による国際的ギャングストーカーはアメリカ大使館のホームページのRFJにメール通報するぞ!


48 2008/10/28(火) 22:07:39
「テクノロジー犯罪禁止法」がいずれ制定されるようになるんだろうな


52 2008/11/03(月) 10:04:46
マスコミ業界人の人間性について

彼等はなぜ殆ど謝罪しないのか?
彼等はなぜ自分達の非を認められないのか?
謝罪がそれほど辛い事なのか?
彼等はなぜ自分達が傷つく事だけは必死で怖れるのか?




55 2008/11/06(木) 01:00:02
「性的盗撮防止法」違反!
こう言われたら言われた相手は生理的にどれほどの緊張と血圧低下(体温低下)をもたらすか?
「法の法廷外効力」の「医学的効果」


56 2008/11/06(木) 11:08:05
 
● リチャード・コシミズ 【独立党大阪勉強会 2008-11-01】Richard Koshimizu
 
  (Googleビデオ)  テーマ「世界の未来はこんなに明るい..... 固体内核融合を実現させよう!」
  http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375
 
※ ヘリウムは、「核融合」でしか、作れないものなのだとか。。。
 
 
● ・・・  近未来のエネルギー  ・・・
  http://science6.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1179274194/l50


58 2008/11/08(土) 00:00:38
諦めて自首しなさいhttp://home.graffiti.net/giftset:graffiti.net/


63 2008/11/09(日) 00:15:27
テクノロジー犯って言っても要するに「性犯罪者」の事だから。知ってる人は「性的盗撮防止法 違反!」と言ってやりましょう


65 2008/11/11(火) 22:19:39
平和に対する罪
人道に対する罪


平和の敵 悪の枢軸はもうすぐ戦争裁判で裁かれる。すでにツキに見放された。


66 2008/11/13(木) 01:15:07
「ガスライティング」と「ガスストーキング」は別の言葉です。「ガスストーキング」と言われて「ああガスライティングの事ね」と姑息なごまかしをしないように


72 2008/11/18(火) 01:32:53
http://c.2ch.net/test/-/philo/1224173290/i


80 2008/11/20(木) 05:11:06
茂木健一郎と韓国政府の関係


83 2008/11/23(日) 01:01:11
「社会的責任」を忘れようとするなよ「ごまかすしかない」とか言い合って。国民はどれだけ驚いてるんだよ。「社会的責任」を忘れようとするなよ。「ごまかすしかない」って無理だって。「認めるしかない」んだって。


86 2008/11/23(日) 14:03:25
いつごろから盗撮映像が商品として流通していたのか?バブル最盛期の頃と思われる。証拠は栗本慎一郎著「加速する変容ー栗本慎一郎対談集」という本に書いてある。(中沢新一との対談で言っている) 栗本慎一郎はずっと昔から知っていたという事だ。


90 2008/11/25(火) 01:18:21
≫1


96 2008/11/27(木) 15:12:00
>95
いっそ家から出なければ良いのに


102 2008/11/30(日) 07:50:27
100


103 2008/12/01(月) 00:24:25
タイの反政府(反王室に決まっているが)民主主義革命はタイの2ちゃんねるが産んだに決まっている。インターネットで火がついたに決まっている。タイの2ちゃんねるが民主主義革命を産んだ!


106 2008/12/03(水) 02:29:29
素人の職場に出入り当たり前(笑)


114 2008/12/10(水) 21:24:59
東京にはどれだけ多くの被害者たちがいるのかね?立川市や中野区中央や中野富士見町や杉並区下井草や世田谷区池上や代々木八幡駅前や江戸川区篠崎や成増あたりには


119 2008/12/19(金) 01:19:46
国際刑事裁判所(ICC)というものがあるらしい。「人道に対する罪を犯した個人を裁くためにある」独立した常設裁判所。オランダのハーグにあるらしい


120 2008/12/19(金) 23:04:48
最近、‘集団スト−カ−,で Google 検索すると、ライブドアの「集団スト−カ−掲示板」という trap が上位に表示されるのでご注意下さい(ネット上には、trap としてのスレ,掲示板,ブログのコメント欄等が多数存在しているようです)。
それから、別の場所で「マスコミは、集団スト−カ−行為を直接行なっているというよりは、そうした営みが存在することを仄めかしている、つまり、加担者ではないだろうか」と述べていた方も居ました。
さらに、以前は閲覧できた下記サイト、
Potential Problem−見えにくい身近な社会問題
http://www.socialstalking.net/socialproblem.html
が現在アクセス不能だそうです。何か怪しいですね。



124 2008/12/22(月) 13:03:59
日本語のネイティブがどんどん減って行けば、日本語で報道しているマスコミにとっても困ることになる。
その辺は承知の上だと思うんだが。



129 2008/12/25(木) 04:10:19
おい、元気か 三重県の池沼


130 2008/12/25(木) 22:22:22
日本医師会や韓国医師会(朝鮮医師会)は日本人にわざとストレスを与えて排泄物から稀少物質(プロスタグランディンなど)を抽出して製薬している。それがコソ泥集団ストーカー行為だがこっち(被害者)はお前らの排泄物などいらんしwお前らの異常プリオンもいらんw


136 2008/12/29(月) 01:34:53
‘年金目当てに遺体放置,のニュ−スは、マスコミと警察がグルの仄めかしだ、と話していた方(複数)居ます。



141 2008/12/30(火) 22:38:24
マスコミ板がハングル板になりそうな勢いだな。


147 2009/01/03(土) 23:46:16
.               __,,,,,,,,,,,,__
             /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
             /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
           /:::::;;;;ソ         ヾ;〉
           〈;;;;;;;;;l  ___ __i|
              /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!
____     | (     `ー─' |ー─'|
        |   ○ヽ,, ヽ   . ,、__)   ノ!
 ◎     | (((i )  |      ノ   ヽ  |  使い捨て用の安い奴隷を大量生産
        |/i  ヽ ,∧    ー‐=‐-   /
 __   |   \ / ̄ヽ ̄ \_ _/フ ̄  \        日本人は早くいってまえ
     |  |    \     ヽ/ ___   i  |
__ |  |      |      
152 2009/01/07(水) 01:53:04
脳とコンピューターをつなぐ話は有名だが、ストーカーの源は発電施設という説がある。電気電波インフラのコンピューターを脳とつないで日本を運営しているフシがある。だからほのめかしも即かつ自動的だし自分が考えた事があちこちで実現されたりする。


159 2009/01/10(土) 01:32:12
私は17年来の被害者ですがマスコミという奴らは「自分達が一方的にやって当たり前。やり返される事は想定してなかった」からね。だから戦略的には幼稚極まりない。圧倒的有利な条件を前提にしているから。それが崩れたらおしまい。破滅。崩壊。


162 2009/01/15(木) 00:58:38
内山治樹さんと石橋輝勝さんととみ英さんの本を買いました。もう三冊も出た。さらに国会で集団ストーカー問題(創価学会)も取り上げられた。次は証人喚問らしい。やっぱり流れは変わっている


163 2009/01/16(金) 02:12:40
文部科学省と総務省とマスコミのトライアングルによるサトラレ政策断固糾弾!


170 2009/01/21(水) 18:10:29
私の両親も、いわゆる‘電波攻撃,のようなことを訴えており、そのせいで断続的に非常に凶悪なパ−ソナリティへと変貌することがあります(具体的には、‘見えない敵,と格闘していることがある等)。
全く同じような報告がネット上でも多数見られることから、これは無視できない事態だと云えます。
アンケ−トをとって調査する等がいずれ必要になって来るでしょう。



175 2009/01/24(土) 01:08:55
『見えないテクノロジー』とずっと言われていたんだよね。


179 2009/01/26(月) 12:43:09
人工衛星からの盗聴盗撮政策。レーガン政権時代の「スターウォーズ計画」だった。1986年に完成した。「反スターウォーズ計画」運動に発展するだろう。


181 2009/01/27(火) 21:42:19
「見えないテクノロジー」犯罪を公的に認めさせる。


185 2009/01/30(金) 00:15:20
テレビ朝日「相棒(シーズン7)」第13話
191 2009/02/02(月) 21:56:17
科学技術庁(文部科学省)は一体どうやって責任を取るつもりなんだ?
被害者でもそら怖ろしくなるよ。


198 2009/02/04(水) 21:44:23
【マスコミ黙殺】日本国籍大バーゲン vs ネットx 国益最前線【日本炎上】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243363




201 2009/02/06(金) 00:12:22
マスコミの横暴を民主主義は絶対に許さない


207 2009/02/07(土) 17:54:47
確かに(思考盗聴システムは)にわかには信じがたい。
しかし、色々と調べたりすると、どうやらそういった仕組みがあり得ることも分かって来る。



211 2009/02/08(日) 08:36:04
テクノロジー犯罪もよいが、俺の苦しみわかるか!
言論ではどうにもならないので暴力に訴えさせてもらう。
地球破○爆○を実用化した。お前たちの命はあと数年。


218 2009/02/10(火) 11:45:38
地上波デジタル放送への移行とテレビ業界が言っているのも衛星による思考盗聴シギント(スターウォーズ計画)と電磁波テロをやりすぎて衛星がもたなくなったからだろう。


221 2009/02/10(火) 21:46:27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/news/2092/1157941306/776
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/otaku/5109/1166614776/106



227 2009/02/12(木) 21:04:26
人道に対する罪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html


231 2009/02/16(月) 01:49:40
このスレ1から読んで見て下さい


235 2009/02/18(水) 19:23:28
’07 年の都知事選の遊説中(出任せだったのかもしれないが)「多摩地区をシリコンバレ−のようにする」とか言っていたが、実際は惨々だし、下記サイトのような批評もあちこちから出ている。
http://sukebei.blog111.fc2.com/blog-entry-157.html
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/92894/82117/15045816
実績で云えば、大阪の橋本氏よりも駄目だとの評判のようですね。



238 2009/02/18(水) 20:39:25
まさかと思うけど、この間の飛行機事故と関係あるかな?落ちた飛行機には
911被害者の未亡人「真相究明の会・会員」が載ってたんだとか。

http://www.youtube.com/watch?v=tIlGJD2s2g0
放射性物質を飛ばして飛行機や車の電子回路を麻痺させる
兵器だって。


243 2009/02/20(金) 19:39:29
点と点が結ばれ線になり、線と線が繋がり浮かび上がってきたのは☆でした。
http://www.youtube.com/watch?v=1YIE-OkFkV8&feature=related
これらはフリーメーソン(イルミナティ)の息のかかった企業等なんだけど
こうなると毎日・日テレ・フジテレビ・テレ東あたりがそれっぽいんだよな。
http://www.youtube.com/watch?v=9LEljS3ib84&feature=related
http://www.ntv.co.jp/
http://www.fujitv.co.jp/index.html
http://www.mainichi.co.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/
で、次のヒールは北朝鮮あたり?そう言えばここも国旗に五亡星
が使われてるしな。中国しかり。なんやかんや言っても有色人種
が沢山死ぬ事になってる。
http://www.asahi-net.or.jp/~yq3t-hruc/
世界の国旗




247 2009/02/21(土) 23:50:07
「監視体制というものはやる方が耐えられるものじゃなかった」という声を隠しているんじゃないか?「盗聴して情報を取れば圧倒的優位に立てる」のは最初の方だけですぐに聞くのが嫌になって耐えられなくなる。それは言わないようにしているんじゃないか?


250 2009/02/23(月) 21:46:03
テクノロジー犯罪被害者ネットワークって今回の2日連続の集会でまた200人ぐらい会員が増えるんだろう。会員1000人に迫る勢い。1000人と言ったら高校の全校生徒ぐらいの人数。1000人と言ったらかなり大きな圧力団体になり得る。


256 2009/02/26(木) 23:58:43
集団ストーカー被害者の会って全国にどれだけあるんですか?ネット妨害されてなかなか分かりずらい。本当はかなりあるんでしょ?「中谷彰宏の被害者の会」は知ってるけど


263 2009/03/01(日) 02:48:36
見えないテクノロジー犯罪は許されない。


271 2009/03/06(金) 22:50:07


集団ストーカーは警察庁や国家公安委員会ではなく法務省の外局である公安調査庁へ通報や陳情するのが適切だよ







280 2009/03/11(水) 21:59:08
最近は、映画,ドラマ番組,バラエティ−番組などでも明らかにそれらしいことを取り上げているにもかかわりず、何故かマスコミは‘集団スト−カ−,という言葉を避けている。
怖らく、マスコミその他が、それを競争手段の一つとして活用してしまっているからだろう。
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/307.html



282 2009/03/11(水) 23:36:55
オ↓マ↓エ↓はウーソつき!有罪だーーー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6339951


285 2009/03/13(金) 00:08:28
これらの動画見たら911は自作自演だったと分かるけど
情報統制がなされてたのか、ありのまま伝えなかったからな
マスコミは。不自然なほど現場の声が無かった。
http://www.youtube.com/watch?v=BFssLuY5I2k
http://www.youtube.com/watch?v=30T8RzvT9-c&feature=related

まさかと思うけど、このバッファローでの飛行機事故と関係あるかな?落ちた飛行機には
911被害者の未亡人ビバリー・エッカートさん「真相究明の会・会員」が載ってたんだとか。
日本の報道ではなぜか取り上げられませんね。何でだろ?
http://www.youtube.com/watch?v=VYPQFnazzYg&feature=channel

放射性物質を飛ばして飛行機や車の電子回路を麻痺させる
兵器だって。
http://www.youtube.com/watch?v=tIlGJD2s2g0


292 2009/03/17(火) 01:08:02
電磁波被害の問題はWHOも世界中に発表している世界的問題。


294 2009/03/17(火) 20:26:18
【国際戦犯法廷】
もはや事態はここまで噂にのぼるようになって来た。


301 2009/03/22(日) 02:19:09
フジテレビの「一億人の夢工場」って洒落じゃないでしょ。「夢送信テクノロジー」とか。どうやって社会的責任を取るつもりなのか。【無条件降伏⇒国際戦犯法廷】になるんだろうな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R