忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/12/15(月) 18:47:30
すげえやばいらしいね


8 2008/12/18(木) 16:43:45
きのうも吉本のお馬鹿が外国映画の宣伝を、
カンペを見ながらしてやんの
しゃれにも笑いにもならないよ


13 2008/12/20(土) 17:57:15
今日から映らなくなりますと言われても別に問題ねーな


14 2008/12/20(土) 19:11:18
低所得イジメのCMが多すぎてむかついて見る気がうせる
サラ金のつぎはパチ
どんだけ絞り上げたいのか?


20 2008/12/25(木) 22:28:13
読売新聞12/25夕
見出し「何故おれたちが切られるんだ」
ハァ?
非正規社員だからに決まってるだろ!
お前らは他人事か!



21 2008/12/25(木) 23:36:05
自分の心配した方がいいだろ読売は


24 2008/12/26(金) 11:28:20
日本のテレビで定期的に、ごく道 を美化する放送が行われるそういうわけか。


26 2008/12/26(金) 15:44:55
新聞勧誘の購読申し込みのハガキが、郵便受けに入っていたので、
「反日マスゴミいらねーよ」と書いて投函したよ。
料金受取人払いだったから、朝日は、60円くらい払って罵倒を受け取るわけだwwwww


28 2008/12/26(金) 19:12:49
新聞は青色吐息だから一般紙についてはほっとくが、
腐りきったテレビ、特にキー局といわれるところは全部潰して、スクラップアンドビルドすべき。



29 2008/12/27(土) 03:21:12
‘全資産を国庫に納付’で桶!




32 2008/12/27(土) 10:54:03
自分の懐がやばいことを隠すために必要以上に不況報道をしまくってるんだな。



34 2008/12/27(土) 14:02:51
サラ金、宗教、パチンコから流れた金を元手に、口入れ屋から人材を仕入れる。
それでも赤字で番組制作費を削減し、番組制作放棄、再放送を増やす…


口入れ屋

  耳慣れない言葉であろう、口入れ屋はいわゆる人材斡旋業と 
 いうか人材派遣会社といった方が判りやすいであろう。しかし或
 者は人さらい人買いなどとも呼ばれ、大手を振って歩ける商売で
 はなかったとの記述も存在する。江戸初期から存在するこの口入
 れ屋は、当初地方から江戸に流れて来た身分の不確かな者の保証
 人となり、職場を斡旋、稼ぎの一部を身元保証料として徴収する
 のを本職としていたのだが、享保期頃からは、地方の百姓を騙し
 安い値段で娘を買い、吉原や岡場所(もぐりの売春宿)に預け、
 その水揚げ料ほとんどをピンはねしていたごろつきなのである。
  しかし、中には真面目に人材を発掘し武家や商家に斡旋してい
 た口入れ屋も居た。又、豪商の娘の嫁入り先を世話するなど、い
 わば便利屋的存在でもあったのだが、いつの世でもそれらの背後
 にはやくざがはびこり、特に岡場所の権利関係からトラブルが続
 出、幕末には完全に裏の商売と見られていた。


37 2008/12/28(日) 03:02:21
朝日新聞社の赤字決算が新聞業界に波紋を広げるなか、その流れが他の新聞社にも
 波及してきた。毎日新聞社と産経新聞社が相次いで半期の連結決算を発表したが、
 両社とも売り上げが大幅に落ち込み、営業赤字に転落していることが分かった。
 両社とも背景には広告の大幅な落ち込みがある。景気後退の影響で、さらに
 「右肩下がり」になるものとみられ、いよいよ、「新聞危機」が表面化してきた形だ。

http://www.j-cast.com/2008/12/26033024.html


40 2008/12/29(月) 00:57:21
例えば、揚げ物の料理を作る時に粉をまぶす皿の下に、
新聞紙を敷いておけば飛散を防げる・・・
フライパンの残った油も拭ける。
それは購読料の安い地方紙で充分だなぁ
東京に本社のある新聞社は潰れて下さい!!!!


44 2008/12/29(月) 15:34:34
テレビや新聞なんかなくなったほうがええやろ。
家族同士、友達同士、見知らぬ人同士での会話が増える。
カップルも増えるから少子化も終わる。



50 2008/12/31(水) 12:55:52
【社会】おかしくなった日本のマスコミ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230692191/


54 2009/01/01(木) 04:44:49
マスコミ業界は、今年も大盛況。

( ^∀^)ゲラゲラ


59 2009/01/01(木) 09:23:10
あれだけ低レベルの報道をしまくってたら、そりゃ見捨てられるってw

テレビも役目を終えた
民放局はアナ波停波と一緒に事業を清算して欲しいよ
下らないし、公共の電波のムダ

新聞は論外
時代遅れのオールドメディア、キチガイ論調、読み終わったら即ゴミに
エコ、CO2削減の為にも発行を禁止すべき


62 2009/01/01(木) 18:05:51
つまんなくなりすぎ
おかしいよな
そんなにパチンコに誘導したいのか?と思うほど
パチCM垂れ流してどうしたのさ?
サラ金は?金利がボレなくなったらパチ中にさせたいのかと思うほどの垂れ流しwww


65 2009/01/02(金) 07:34:31
置屋婆CFウザイ!
6星占術で黄泉の国へ逝け!



69 2009/01/02(金) 15:35:54
【マスコミ】新聞の20%以上は配達されない 「押し紙」という新聞社の「暗部」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230876325/


71 2009/01/02(金) 17:42:39
この暗雲立ち込める世界不況に輸出で食ってる日本は内需外需
四面楚歌

それなのによく日本を黒で塗り潰す
潰すだぜ
黒でだぜ
ありえん


76 2009/01/02(金) 20:02:00
「10社ぐらいはつぶれる」 テレビ不況で制作会社の受難
テレビ不況で、番組を作る制作会社にそのツケが回ってきている。最大で制作費を3割ほどカットされる会社があり、近く10社ぐらいがつぶれるとの噂も出ている。
制作サイドの反発を考えてか、テレビ局側も、社員を子会社に転籍させて給与を引き下げる方向のようだ。
制作会社社長の自殺、コスト削減も影響?
昼ドラを止める方向とされるTBS
「経済状況がこの2か月で変わってきて、厳しいのは事実です。7、8%から25%までは、どこもカットされているようですよ」
テレビ番組の制作会社関係者は、こう明かす。
震源地は、テレビ局の広告収入激減だ。不況の影響が大きく、民放キー局は2008年秋、軒並み減益を発表した。
さらに、大口スポンサーのトヨタが赤字に転落する見込みとなり、テレビ界に激震が走っている。
制作費カットが始まったのは、08年春ごろからともされる。フジテレビが、ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」の予算75%カットを制作会社側に通告したのがその一つだ。
これに対し、制作会社で作る全日本テレビ番組製作社連盟がフジに抗議し、フジは譲歩して50%ほどのカットで抑えた。
それでも苦しいが、関係者は「だいぶ譲歩してもらった」と話す。
ところが、9月に入って金融危機で大不況の様相に。
そして、同月下旬には、「ザ・ノンフィクション」や日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」を手がける制作会社の社長が自殺してしまった。
週刊ポスト08年10月17日号によると、日記などで経営難の悩みを打ち明けていたという。
実際、ある大手芸能プロの幹部は、J-CASTニュースの取材に対し、「いくつか自殺の要因があるでしょうが、テレビ局の制作費削減とも関係があると聞きます」と明かす。
この幹部は、「芸能プロもけっこう厳しいですが、一番大変なのは制作会社です。
平均で10%はカットされているといいますからね」と言う。さらに、こんな衝撃的な予言もしたのだ。
「近いうちに10社ぐらいつぶれるという話ですよ」



79 2009/01/02(金) 20:23:23
反マスコミ市民運動を始めよう
http://c.2ch.net/test/-/mass/1229433197/i


85 2009/01/02(金) 23:17:10
金融危機で窮地に立たされたのは事実だけど、ここ数年はホント何も観る物が無いからなぁ
自分で自分の首絞めてる部分も大いに有るわ
今年は去年より悲惨だろうよ


86 2009/01/03(土) 00:46:40
新聞の20%以上は配達されない 「押し紙」という新聞社の「暗部」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090102-00000000-jct-soci


89 2009/01/03(土) 15:42:29
深夜放送は無駄。
第一見る価値が無い。


93 2009/01/04(日) 09:03:03
経営が苦しいとかいう以前に
まずテレビ局員とくにアナウンサーなどの他業種と比べ
圧倒的に高いと言われている
給与から削減すべきじゃないのか?

一般国民の平均まで下げろ。


97 2009/01/04(日) 09:28:46
しゃべるだけの仕事なんだから
足が不自由で仕事のない人や
それからもっと気力のあるやつ、
みんなを元気づけることが
できるやつをテレビに出せ。

不景気なやつが不景気な面さらして
不景気な話しばかりするな!


98 2009/01/04(日) 09:32:35
マスコミよ。
おまえらの仕事は不安と愚痴を生産して
世間にばらまくことなのか?


101 2009/01/04(日) 15:11:32
視聴者に媚び売り出したら、マスゴミは断末魔!
本来、糞喰らえと云い続けてきた報いだな!



103 2009/01/04(日) 18:40:11
困るよ
ばかはバカのままでいてくれないと困る
テレビをみていないだけで見識人だった、今や
その地位が危うい! by無職


109 2009/01/05(月) 08:14:28
試しに終わってみろやクソテレビ


110 2009/01/05(月) 12:24:12
テレビ業界の歪んだ構造を改革しましょう!!
・地デジ移行に伴う血税投入反対
・電波使用料価格の是正
・広告税の導入
この三点が実現すれば、国民税負担の軽減が実現する
是非総務省にメールで直訴しましょう!
総務省ホームページ
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html
総務大臣 鳩山邦夫ホームページ
http://www.hatoyamakunio.org/001/2008/09/post-9742.html
首相官邸ホームページ
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

さらに高額の地上波CMを削減し、商品の低価格の実現を要求しましょう!
社団法人日本アドバタイザーズ協会ホームページ
http://www.jaa.or.jp/jaa_web/index.html

テレビ局による下請けいじめはこちらに相談しましょう
公正取引委員会下請法相談窓口
03(3581)3373



116 2009/01/06(火) 00:45:26
てす


119 2009/01/06(火) 07:18:51
【マスコミ】“ネットで十分”…と新聞読まない人増える中、新聞を消費者利益に反する「再販制度」という法律で守る必要あるのか
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231175274/


121 2009/01/06(火) 07:23:47
★各世代の新聞購読率
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/3957.html

【20代】 1975年 61% ⇒ 2005年 21%
【30代】 1975年 80% ⇒ 2005年 29%

【40代】 1975年 70% ⇒ 2005年 41%
【50代】 1975年 67% ⇒ 2005年 56%  

【60代】 1975年 62% ⇒ 2005年 73%
【70歳以上】1975年 50% ⇒ 2005年 71%

死期が迫ってますよ♪


124 2009/01/06(火) 12:18:16
新聞業界の衰退した理由「先見性ない学生が入社」など

「新聞業界が衰退した」6つの理由が「Chikirinの日記」というブログで考察されている。
1つ目の理由は新聞市場の縮小。ネットで見られるニュースに購読料を1年3、4万円も払えない。
2つ目はマス広告の価値の低下。企業は特定の層に広告を出すようになっている。
3つ目に販売システムの崩壊。勧誘で契約を結ぶなどは、今どき難しいのだという。
4つ目に新聞の特権の消失。新聞は記事をどのくらいの規模で扱うか自由に決定する特権があったが、ネットで自分の興味に沿って記事を見られるようになり、その特権が消滅した。
5つ目に記者のレベル低下。個人ブログの考察の方が面白いこともあるそうだ。
そして、6つ目に先見性がない学生の新聞業界への入社。 将来のない新聞業界に入る学生は先見性がないという。

ttp://news.ameba.jp/weblog/2008/08/16390.html


128 2009/01/07(水) 03:24:09
広告費に当てる金などもう無い!



129 2009/01/07(水) 07:34:18
国会議員が定額給付金を受け取るそうだ!
お前らの不作で、構造不況が加速、派遣労働者は首切られた!
派遣労働者は団結して、国会を封鎖せよ!
国政を変えろ!





134 2009/01/08(木) 10:49:41
山本一太のブログから

今月、某テレビ局の「友人」が結婚する。
 「一太さん、結婚披露宴で歌をうたってもらえませんか?」と頼まれた。
 「分かりました。喜んで!」と答えた。 少し考えて、今、流れている
「らいおんハート」を選んだ。 伴奏はアコースティックギター1本だ。
 練習する時間はほとんどないと思うが、心をこめてやります!(ニッコリ) 
ハーモニカも吹こうかなあ?!



完全に癒着。結婚式で余興までやってくれた政治家を批判できるわけがない。
この記者、死ねよ 



135 2009/01/08(木) 17:30:11
「平成天皇死んでもウチは通常放送」−テレ東、宣言。昭和天皇崩御20周年で
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/UnNews:%E5%B9%B3%E6%88%90%E5%A4%A9%E7%9A%87%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E9%80%9A%E5%B8%B8%E6%94%BE%E9%80%81%EF%BC%8D%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9D%B1%E3%80%81%E5%AE%A3%E8%A8%80


136 2009/01/08(木) 18:19:10
【マスコミ】 "新聞、ネットに負ける" 09年、ネット広告が史上初めて新聞広告抜き去る…テレビに次ぐ第2のメディアになる見通し
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231395853/
【マスコミ】“テレビ番組の主題歌はすべて利権で決まっている”…テレビ局が牛耳る「音楽出版」利権なる著作権管理ビジネスの裏側
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230301318/
【大橋巨泉氏】「テレビは貧困層の王様」「負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。」
http://business.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/interview/20060127005218_print.shtml
【世論調査】最も信頼できる媒体は「ネット」で36.9% ついで「テレビ」が20.5%、新聞は11.5%
http://wiredvision.jp/news/200811/2008112719.html


141 2009/01/09(金) 01:46:36
この不況下でもマスコミには痛くも痒くもないよ
平和だなーって思う。


142 2009/01/09(金) 04:10:54
広告費は無駄!
研究費に回せ!



149 2009/01/10(土) 06:59:00
新聞読むのがめんどくさくてどんどんたまっていく

今日でたまった5日分読まないと

ああーめんどくさい、気が重い

だいたいたまってって結局読まないでっていうパターンが多い



151 2009/01/10(土) 12:53:49
視聴率、視聴率とみんな騒ぐけど、たかが600世帯のサンプルで何がわかる


153 2009/01/10(土) 13:54:09
日本テレビは「ぽにょ」で大儲け
それでも赤字
ざまあwww


156 2009/01/11(日) 10:04:09
置屋婆!
お前の運命は尽きた!
どうにもならん!
納膜参蔓多綺羅諦維租詞


158 2009/01/11(日) 17:19:03

中央集権バンザイ!
中央集権バンザイ!
中央集権バンザイ!




164 2009/01/12(月) 21:55:58
そろそろまともな報道をする時期が来たのでは。


165 2009/01/12(月) 22:00:56
韓国とか民主党について
本当のことを報道してくれれば新聞をまた買うよ


169 2009/01/13(火) 21:53:09
報道に何一つ期待しない!
地球環境の為、廃業しろ!



170 2009/01/13(火) 22:36:53
叩くだけ叩いて
どうでもいいところをほじくって
パチ と サラ金 どうなってるんだよ
弱者から金を巻き上げるだけジャンか


172 2009/01/15(木) 13:27:24
【週刊新潮】「韓国は在韓米軍に“慰安婦(売春婦)”を提供していた」…ニューヨーク・タイムズが1面で報じるも朝日新聞は黙殺[1/15]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231992565/

これを報道しない日本のテレビ、新聞が見捨てられている理由が分かるな
さすがマスゴミw



173 2009/01/15(木) 18:47:19
2008年の平均年収、1〜3位はやっぱり"あの"業界が独占!
                        ~~~~~~~~~~~~~

                         年収  推定生涯賃金
01.朝日放送                1556.7万 5億1,516万 ← マスゴミ
02.TBS                   1549.9万 4億9,752万 ← マスゴミ
03.フジ・メディア・ホールディングス  1534.3万 5億7,269万 ← マスゴミ
04.ダヴィンチ・ホールディングス    1505.3万 6億5,297万
05.スパークス・グループ         1490.1万 5億5,619万
06.日本テレビ放送網           1405.0万 4億6,495万 ← マスゴミ
07.住友商事                1402.9万 4億6,426万
08.野村ホールディングス        1398.3万 5億2,192万
09.キーエンス               1397.6万 6億626万
10.三菱商事                1378.1万 4億5,605万
11.東京海上ホールディングス     1374.6万 4億5,489万
12.三井物産                1373.1万 4億5,440万
13.伊藤忠商事               1363.4万 4億5,119万
14.電通                   1356.8万 5億643万  ← マスゴミ
15.三井住友フィナンシャルグループ  1336.6万 4億4,232万
16.パシフィックホールディングス    1325.7万 4億9,483万
17.テレビ朝日                1322.0万 4億3,749万 ← マスゴミ
18.三菱ケミカルホールディングス    1289.8万 4億2,683万
19.博報堂DYホールディングス     1285.4万 4億2,537万 ← マスゴミ
20.ジェイエフイーホールディングス   1255.1万 4億1,535万

※「庶民感覚」 が聞いて呆れるわ





178 2009/01/17(土) 02:31:33
勝手に死ねw


181 2009/01/17(土) 13:31:25
【テレビ】T豚S“余命1ヶ月の花嫁”をめぐる騒動の裏側 「どこかに死にそうなヤツ(数字とれるやつ)はいないのか?」…(サイゾー)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1232165762/



187 2009/01/19(月) 16:09:42
【毎日】朝比奈社長、『毎日新聞が世の中にあって良かった』と思ってもらえる新聞にしていきたい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1232343992/


191 2009/01/21(水) 01:13:52
893の893による89ザのためのテレビ
三流タブロイドも寄生するw


192 2009/01/21(水) 01:31:42
K通信社は、あと3年後に破綻します


197 2009/01/22(木) 22:48:02
産経新聞、100人削減 併せて役員報酬の減額も
希望退職者募集に関するお知らせ (PDF)  ttp://sankei.jp/pdf/ir20090119b.pdf
役員報酬の減額に関するお知らせ (PDF)  ttp://sankei.jp/pdf/ir20090119a.pdf



202 2009/01/23(金) 20:12:03
26日(月)発売の週刊誌【週刊東洋経済】1月31日号から
⇒本誌総力特集
205 2009/01/24(土) 11:35:03
http://www.youtube.com/watch?v=lR_-b7Id0Rk&eurl=http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/309.html&feature=player_embedded

209 2009/01/24(土) 18:48:57



212 2009/01/25(日) 10:46:04
ぱちんこ サラ金の宣伝している国って
なんなの?


216 2009/01/28(水) 23:36:14
琉球新報が夕刊廃止へ 3月から、購読料引き下げ

 沖縄県内で朝夕刊を発行する琉球新報社(高嶺朝一社長)は28日、朝刊に社告を掲載し、
2月28日付を最後に夕刊を廃止、3月から朝刊単独紙に移行することを明らかにした。
月決め購読料は現在の3160円から2990円に引き下げる。
 同社は朝夕刊セットで約20万5000部を発行しているが、広告需要の長期低迷と、用紙代や
インキ代など資材高騰による新聞製作コスト上昇が理由。購読料引き上げによる読者の負担増は
好ましくないと判断した。
 3月以降は、朝刊のページ数を増やして夕刊で人気が高かった紙面を移すとともに、ホームページを
活用し国内外ニュースの速報態勢を強化するとしている。
 同じく同県内で朝夕刊を発行する沖縄タイムス社も3月からの夕刊廃止を発表している。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009012801000183.html


217 2009/01/29(木) 01:28:50
【マスコミ】新聞・テレビが消滅の危機!日テレ・氏家氏「民放キー局でも生き残るのは2〜3社」…今後の主流は「ローコスト・メディア」?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233143369/


221 2009/01/29(木) 20:16:12
新聞勧誘の購読申し込みのハガキが、郵便受けに入っていたので、
「反日マスゴミいらねーよ」と書いて投函したよ。
料金受取人払いだったから、朝日は、60円くらい払って罵倒を受け取るわけだwwwww


222 2009/01/29(木) 20:42:00
パチンコのCMやらサラ金の流しているからじゃないのか?
同じ番組にまともな正業と人から金をむしりとっているような感じのCMじゃあ納得しないんじゃないの?

それで一緒にされたらイヤだから、不景気のダブルパンチでスポンサー降りている気がする。


225 2009/01/30(金) 21:10:47
吉本はお笑いだけやってればいいのに、スポーツとかニュースに介入してくるかウザいんだよな。
でもバラエティーだけだと芸人が溢れるんだよな。
だからキー局集中な放送業界をどうにかするべきだと思うんだ。


226 2009/01/30(金) 21:38:30
そうだよな。
吉本の河原乞食が偉そうにコメント入れると腹が立つよ。
お前らがどれだけの人生経験、知識があるんだ。
この国を衰退させるのは電通、創価、吉本だな。


229 2009/01/31(土) 20:07:49
【NFL】CM、経済効果低迷 スーパーボウル 不況風
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1233186648/


230 2009/02/01(日) 21:58:23
準キーで危ないところってMBSかな


235 2009/02/03(火) 23:37:38
すべては、
経済ヤクザ、太鼓を叩いて祈る新興宗教、
のためにある。


239 2009/02/07(土) 09:21:26
【マスコミ】 若者ら「マスコミ報道、信用できない」「大人の話、言葉難しくて解らない」…東京新聞記者、衝撃★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233930999/

【ゲンダイ】民放の報道番組、視聴率はもとより内容でもNHKに負けてた!今後は「週刊こどもニュース」を見ようという人いても仕方がない
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233929401/


240 2009/02/08(日) 00:05:17
この春は一時金(給与×2ヶ月分)はなくなった。
賞与も3ヶ月ぐらい。
メーカー並だな。
給与はメーカーより安いから、賞与は年13ヶ月ないと
やってらんねー。


242 2009/02/09(月) 18:46:36
毎日新聞がやってた事を見ればマスコミなんて信用できるわけが無い。



247 2009/02/11(水) 21:22:16
ハケンの品格は
ytvではなく、
NTV日本テレビの製作。
テンプスタッフが番組提供だった。


253 2009/02/16(月) 11:09:04
【中日新聞】「上から目線」が新聞離れの理由−そんな新聞批判にドキリ 気分にすぎない民意ではなく、意見づくりが論説の使命★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234710991/


259 2009/02/18(水) 23:53:24
990
260 2009/02/19(木) 00:17:40
玉木氏は、麻布→東大で中川氏の同級生だったらしい


262 2009/02/19(木) 00:36:07
guest guest


266 2009/02/21(土) 11:31:35
「新聞をどうやったら救えるか教えろや」と新聞記事にするほどヤバイらしい
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/717222.html

もう紙メディア自体が寿命ですね
記事も偏向だらけで、読者を置いてきぼり
カルトの広告とかを恥も知らずに載せてるし
あんな事をしてると読者が離れている事すら、もはや分からないのだろうか?
本当に謎だ

最近の新聞って、何を考えているかさっぱり分からない
エコを紙面で特集してたら、真っ先に自分にブーメランが返ってくるのに
頭おかしいんですか?w



270 2009/02/21(土) 20:44:37
アメリカでは、新聞が生き残るかごうかと言う話をする期間は終わったそうだ
新聞がいつまで持つかに関心が移っている

どの産業もずっと栄華を誇れる訳でもないよ


272 2009/02/22(日) 15:22:20
最近、新聞がとても薄くなった気がします。
昨日の日経夕刊は8ページ、朝日夕刊も14ページ。
広告も、自社グループの広告ばっかだし。
どこも広告を出そうとしないのでしょうね。
ちょっとやばくないですか?


278 2009/03/02(月) 18:10:26
【オピニオン/毎日】池田大作氏「危機の打開に若き活力を」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235974108/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我真的想發展一個小的話,說一些驚人的建議,你在本網站書面感謝你。我相當上網查查在年底被確認與輝煌的建議,我的客人交流。我想斷言,我們網站的訪問者其實是很幸運的在一個美妙的社會存在,與這麼多優秀的人非常有利的原則。我感到非常幸運,有您的整個網頁,並期待著閱讀這裡的許多更輝煌的時代。再次感謝所有的細節。
NEX-5 2011/11/15_Tue_16:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R