忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2006/07/25(火) 13:57:16
さあ、こいつを嘲ろう。


7 2006/07/28(金) 14:28:01
高橋紘(静岡福祉大学教授・皇室研究家)は何とかして天皇制度を
維持したいと苦心している研究者だ。


23 2006/07/29(土) 03:17:59


東京裁判史観から脱却できない、知障=田原





41 2006/07/29(土) 16:37:14
日本軍関係者の自殺者は約600人、うち一般兵が半分!
軍人として国を守れなかったことを恥じて自決なさっていることが遺書からわかります
生姜に死を


64 2006/08/26(土) 22:11:25
めぐみさんを亡くなったことにしようとしてる。


79 2006/08/29(火) 22:23:59
●発言の意図など開く 2人のキャスターから 「解放新聞」(2005.3.21-第2211号)
http://www.bll.gr.jp/siryositu/siryo-syutyo2005/news2005/news20050321-3.html

●テレ朝と意見交換 本部宛見解もとに確認会で 「解放新聞」(2005.5.23-第2219号)
http://www.bll.gr.jp/siryositu/siryo-syutyo2005/news2005/news20050523-2.html

●社長見解もとに意見交換 テレビ朝日 夏にも糾弾会実施へ 「解放新聞」(2005.6.20-第2223号)
http://www.bll.gr.jp/siryositu/siryo-syutyo2005/news2005/news20050620-2.html

●研修すすめ番組に活かす サンデープロジェクト差別放送事件 糾弾会 「解放新聞」(2005.12.26-第2250号)
http://www.bll.gr.jp/siryositu/siryo-syutyo2005/news2005/news20051226-3.html




80 2006/08/29(火) 23:18:48
加藤の家が全焼した件で、田原がここぞとばかりに「言論に対する弾圧だ!」と言っているのに笑った。
コイツ自分が誰かから狙われると思ってるのか?
すぐにペコペコ謝ってしまう電波芸者を、誰がわざわざリスク犯してまで狙うと思っているのだろうかw


101 2006/10/07(土) 00:50:22
田原総一郎がテレビで妙なことを言っていたな
最近のテレビでは、戦争を賛美する声が高くなった、テレビがそうなのではなく、そうしないと視聴率が得られないからだと
世論にメディアがついていけなくなっているとも認めていた。
まあ。確かにそうだな。世論は急速に変わっているのに、メディアの方は旧態以前の思想に染まっている
しかし戦争を賛美するとはどういうことかね
俺に言わせればテレビの討論などまだまだ甘いし、戦争賛美などどこにもないが
ただ、少し右に染まっただけで、田原のような人間には戦争賛美に他ならないのだろうな


107 2006/10/08(日) 23:11:48
>103
大部分の意見に賛成です。
歴史の評価を教えたりするのは非常に危険です。
だから年号覚えたり、事件を教えたりすればいいので
その評価は自分で考えるよりない。


109 2006/11/20(月) 22:06:37
テレビ朝日サンプロ、 ...田原氏の侮蔑的言動(2)
テレ朝、サンデープロジェクト .....2006年11月19日放映告知内容
教育基本法改正案、衆院を通過、野党は国会審議を全面拒否。
これからどうなる国会?教育基本法の行方と「やらせ質問」問題の解明は?
相次ぐ「いじめ自殺」をどう防ぐ?国会でダメなら、サンデープロジェクトで与野党大激論

 ここでも田原氏は野党、とくに民主党の国会対策委員長に対して聞くに耐えない、
見るに堪えない侮蔑的な言動を繰り返していた。
 そもそもこのサンプロは、田原氏の言いたい放題、やりたい放題の番組となっており、
およそまともな議論や討議となっていない。田原氏の醜さだけが残る後味の悪い番組となっている。
 そもそも議論や討議の中身がどうのこうのと言うこと以前に、「あんた...」という失礼極まりない
横柄な態度にはじまり、議員に発言を促しておきながら数秒もたたないうちに、発言を遮る。封じる。

 しかも、自分の価値判断を与野党の国会議員に一方的に押しつける。
 それを議員が肯定しないと、YESと言うまで執拗に議員に対し誘導尋問を繰り返す。
 さらに、自分の都合が悪くなると、時間がないのでまたの機会になどと言って議論を終えてしまう。
 これほど傲慢で独善的な司会者も珍しい。 今日のサンプロでは、失礼極まりない物言いに、
 聞いていてうんざりした。(略) 続く・・・



112 2006/12/03(日) 11:24:38
一言で言うと、  田原は老害。


131 2007/01/27(土) 04:40:19
田原「極秘情報だが、コンビニのおでんは買い取りだ

他のパネリスト「だってフランチャイズでしょ?

田原「・・・


152 2007/02/24(土) 15:31:07
今時、まだ朝生なんか見てるヤツがいるのか。


173 2007/03/03(土) 02:48:20
なかなか死なない嘘つきオヤジ


187 2007/03/05(月) 18:21:45
そういえば、昔、田原は「電通」という本を著し、電通にこびを売っていたな。
どこが左翼だか(w


193 2007/03/08(木) 21:48:16
田原の司会は一級
あの言葉に対する追求に仕方は、ほとんどが見習わなきゃならん
言葉の重要性を重んじる俺には尊敬に値する
だが日本人初のAV男優orz、orz
これがなかったら神の如く崇拝すんのに


209 2007/04/22(日) 18:59:04
田原ってテレビ東京のバカディレクター出身の田原のことですか
息子が電通?で、バカ娘はテレビ朝日にコネ入社
自民に尻尾振って、テレビで煽りまくり、このダブスタに
バカ国民が長年だまされてきたよね
学生時代可愛い子が田原に誘われたって話もあったな、あの顔
でスケベ、キモチワルイ


222 2007/05/03(木) 20:17:28

ノドンがサンプロのスタジオに落ちるんだったら、 
ミサイルの発射を許す。





229 2007/06/01(金) 21:23:08
田原って満州事変の話をよくするけどなんで?
(先日の朝生でも言ってた)




249 2007/07/06(金) 10:57:05
田原 総一朗 (舛添さんどう?)

画数
252 2007/07/09(月) 03:03:47
今日のサンプロで誰か突っ込めよ!!生なんだろ!!


270 2007/07/22(日) 12:27:50
今日田原に電話してきた27歳の財務官僚って国家公務員法や人事院規則14-7違反だね。


289 2007/07/23(月) 18:54:07
マスコミの横暴を風化させてはならない。
もしよかったら、下の記事にコメントを書き込んでほしい。

http://www.j-cast.com/2007/03/29006494.html
http://www.j-cast.com/2007/06/07008252.html



299 2007/07/28(土) 15:44:55
「有権者不勉強」というのは村田も酷いな。
政策論でなく政局論・人物論しかできない二文偏差値脳の田原。


316 2007/08/03(金) 18:51:49
Free Tibet! 勝谷がチベットの話を持ち出した途端田原が火病
http://www.youtube.com/watch?v=GHQzUTuAwM4



327 2007/08/05(日) 18:46:03
政治家の「靖国参拝」を支持しますか?

http://www.yoronchousa.net/result/2775


328 2007/08/05(日) 19:15:36
創価学会員だから仕方がない


344 2007/08/12(日) 08:31:13
自分(田原)は大物、生朝やサンプロの視聴率は自分で持っていると勘違いしてるな。
生朝やサンプロは朝日のスタッフの頑張りがあって維持できている。
是非、司会に久米宏を出して欲しい。




347 2007/08/14(火) 04:40:12
やっていることと出身宗教が見え見え。
創価学会員だもん。


359 2007/08/27(月) 14:55:18
                       (⌒ ⌒ヽ
                    (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
         ブーッ!!      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
  〃⌒ノノ             (´     )     ::: )
 (((!´゙リ))⌒⌒)≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ::⌒`) :;  )
  リ^ω^リ  / <         (⌒::   ::     ::⌒ )
  丿∨ ) 人_\        (    ゝ  ヾ 丶  ソ
 彡ノ 彡    巛         ヽ  ヾ  ノノ  ノ
放屁でもしていくか。


364 2007/09/01(土) 02:00:07
guest guest 


367 2007/09/01(土) 13:46:47
2007年09月01日土曜日
昨日、8月19日頃、強い赤焼け前兆の出ていた若狭方面にやっと解放があった。10日ものタイムラグがあったのは初めてだ。
通常はせいぜい3〜7日程度。やはり他の震源による抑圧があったとしか思えない。
--------
何ヶ月も起こってないぞ


2007年04月25日水曜日
 午後から、石川・福井・京都沖方面、日本海に強い赤焼けが見られる。相当に強い震源と思われ警戒されたい。概ね72時間以内
の解放と考える。一連の前兆は、この震源である可能性もあり、もしも若狭で震度5以上の揺れが起きた場合、老朽化したインチキ
-----
以後発生せず

2007年02月24日土曜日
西北西〜東南東の長大な帯雲が北の空に出ている。経験則から、主要震源は福井沖・若狭・山陰方面で規模はM5以上ありそうだ
---
不発

2007年02月21日水曜日
当地近郊、200キロ圏のM5震源と2000キロ圏のM8は同じレベルの前兆になるので、発生してみないと規模は分かりにくい
が、概ね前駆震動によって距離が判定できる。突き上げるような振動は直下型、遠方はユラユラとなる。
-------
直下型はわかるらしい。昨日のは?


370 2007/09/01(土) 22:33:22
あれほど醜悪な顔がテレビにでれるとは驚き
局も弱みを握られているのか


373 2007/09/09(日) 10:29:49
田原、三宅、尾山みたいな電波芸者はもうどうにかして欲しい。


378 2007/09/09(日) 13:02:28
古館よりはーーーーるかに田原の方が素晴らしいよ。
民主党に対しての財源認識の甘さは専門家も指摘
しているところだが、キャスターで追求しているのは
田原一人に近い。古館なんか手もみ土下座状態じゃん。



395 2007/09/15(土) 06:04:56
宗教の使い捨てについて。

宗教は自由です。しかし、普通の宗教と神道は何かちがうような。
人類の進歩のためには、宗教も自由に使い捨て。
いらないと思えば宗教はシュレッダー、その事が世界中の人に広まる
ようにすれば、宗教の争いはなくなる。
宗教という思い足かせの政党は、重りが重すぎて、歩みがおそい。
何事もスピードとシュレッダー。
小さい頭で考えた事。
北海動型サツの被害者より。


410 2007/09/16(日) 21:36:27
石原なんて安倍とどっこいドッコイなのに
何持ち上げてんだよw


429 2007/09/21(金) 21:36:39
俺は、阿部をふっとばした。

次が自民でも、民主でも、又、ふっとばず。
俺はチンピラだ、遊び人だ。
何回も、日本をストーカーする。

政権が代わってもストーカーする。
すばらしいエクスタシー。
でるでる、生液。

北回動啓サツのストーカーの一被害者より




430 2007/09/21(金) 21:39:33
福田政権で実現する政策
・外国人参政権
・人権擁護法案
・国立追悼施設
・皇室典範改正、女系天皇推進
・東アジア共同体
・拉致問題棚上げ、日朝国交正常化
・中国ODA復活
・戦争謝罪決議
・東シナ海ガス田日本側の部分のみ共同開発
・中国人留学生増加
・中国の尖閣諸島侵攻→放置
・日本海→東海
・北京オリンピック天皇訪中



438 2007/09/23(日) 13:08:47
財部 先週あんなにバカにされたのに出ていたなあ
誰も田原の言動に引っかからなくなったもうやめ時だよ。


441 2007/09/23(日) 20:26:48
案外無知。
わろた。


446 2007/09/24(月) 05:39:06
アソー、福田もオザワも茶番、
みんな、その事に気づいていののか、気づいていて無視しているのか、
そこまで頭が回らないのか。
真剣な政治の生番組はさすが、力が入るね。口が命だもんねー。
しかし、くだらない番組に、真実がちょこちょこと見える。
2chと同じ。
生バングミのおもしろさ・・・・。生バングミも巧妙な手口を使い出したね。
ありがたい、手口ですが。。。。

北回動啓サツのストーカーの一被害者より



447 2007/09/24(月) 21:27:09
創価学会員!


466 2007/10/08(月) 21:19:24
自分の顔に責任をもたなきゃならん歳をこえても
あの醜悪さ

それををテレビに晒すことの醜悪さ

それを許すことの醜悪さ

いやああ泥沼日本がんばれ


475 2007/10/21(日) 00:26:33
つうか昨日のって、事前リハーサルってあったの?
なっかたとしたら。なにげにすごくね?
なまだとね?


482 2007/10/21(日) 05:06:02
じゃあ、ここ提供するので
ガチンコで話しましょう
今日中、張り付いているので是非
お願いいたします。。。


498 2007/11/08(木) 13:05:22
FAC/WBEF/テール21って?【2口目】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1163766823/
シーエフエス代表取締役 藤岡俊雄のブログ
ttp://ameblo.jp/cfs21/
ニックネーム
504 2007/11/12(月) 09:10:05
http://www.nhk-osakahall.jp/event/index.php
2007年11月29(木) NHK大阪ホール
開場 18
505 2007/11/14(水) 13:38:59
「男らしくしろ・女らしくしろ」「男のくせに・女のくせに」は
   典型的なセクハラ用語。マスコミでは厳禁です。

   「人間らしくしろ」「人間のくせに」と言い換えなさい。







509 2007/11/17(土) 15:47:57

 ■ナベツネ氏の「憂国の想い」(ツカサネット新聞) - 13日(火)12時0分 - 政治
 http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=7179




527 2007/12/02(日) 12:58:43
公明が下っぱだから


546 2007/12/30(日) 05:57:10
また創価系雑誌「第三文明」最新号に出ていたな。
創価だろ。


558 2008/02/03(日) 09:54:23
馬鹿番組=サンプロが始まるから、晒し上げ。


567 2008/02/05(火) 11:49:10
かなり露骨だったなww
言うに事欠いて、グレーゾーン金利規制は悪だとか、サラ金、街金の擁護とか
もうね、なんというか見苦しすぎたwww


569 2008/02/06(水) 18:08:26
竹中ー木村コンビに全然反論しないコメンテーター陣がいけない。
サンプロはこと経済政策に関しては、新自由主義経済思想(市場原理主義)
に近い人間ばかりを集めていてフェアではないと思う。

司会者は全然経済のことを勉強しておらず問題外ゆえ交代を望む。



583 2008/02/10(日) 14:10:39
宮崎哲弥が田原後継らしいが、勝谷の方が適役だろう。


589 2008/02/18(月) 14:32:50
>574
コウモリつーよりあれだな。G.Wの渋滞なんかでよく見かける、隣の車線の方が
流れが速いと思うとそっちに移って、また元の方が速いと思うとそっちに割り込む。

けれど、入り込める時には乗り移ろうとした先の速度が既に落ち始めている時なもんだから、
気がつけば常に遅い方に居るという間抜けなアレ。



591 2008/03/01(土) 00:20:15
格差社会を声高に叫ぶマスコミ及び識者の一側面として大衆迎合がある
事実ほんの数年前までかれらは日本は社会主義の国であるという趣旨の皮肉を発していた

田原の肩をあえて持つとすれば田原の経験した貧しさや逆境に比べれば今のマスコミの叫ぶ格差社会など虚像だといえなくもない

確かに皆が貧しかった時代と異なり格差は拡大している
しかし日本は世界有数の豊かな国である。今を生きる若者は自己に同情していて良いのであろうか?それを煽り、すべの責任を政治に科すマスコミは正しいのでろうか?
こうした社会の空気に対して疑問感じているのではないだろうか?


601 2008/03/09(日) 17:31:56
あんなのが幹事長になってとか伊吹のこと言ってたヤツが
本人前にするとゴマすりやがってw


609 2008/03/23(日) 11:21:51
田原って、創価なのか?


615 2008/03/29(土) 19:39:28
昨日の朝生でチベットやんなかった時点で
こいつの正体がわかるよ
人品も卑しいし、電波に巣食う
ゴミクズの一人だよ


617 2008/03/30(日) 09:38:16

http://buddhism.kalachakranet.org/images/Chinese-soldiers-posing-riot-monks-1.jpg
http://buddhism.kalachakranet.org/chinese-orchestrating-riots-tibet.htm

なんだこりゃ
もう言い逃れできなくなったな中国共産党





625 2008/04/08(火) 03:01:56
毒饅頭=田原の宣伝している 映画「靖国 YASUKUNI」(李纓監督)
は、つまらないので、見ないでいいです。
中身は、いつものように無いです。



637 2008/04/11(金) 00:50:28
朝生で「南京大虐殺を経験した」とする証言を引き出した田原総一郎は、
翌日のサンプロで櫻井よしこさんにその事を質問し、「自分の番組を見ろ」
とまで言っての威圧し、決定打を得たように勝ち誇った。

実は、当時その証言者は、兵隊になっていなかったらしい。
ちなみに櫻井さんは中虐殺派。

映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」【完成試写会】
ttp://www.youtube.com/watch?v=K1CN7gq3424
7:10頃


641 2008/04/11(金) 06:29:16
『戦争論争戦』小林よしのり×田原総一朗 ぶんか社1999年刊

小林 「あそこ(中国)がもし万が一近代化していったら、
大変なことになるんだ、絶対。
あんなモラルが基本的に欠如してるところが近代化してしまったら、
公害もなにもかも垂れ流しにされて、
自然環境なんか全部破壊ですよ」

田原 「僕はそう思わないけどね。
中国人にモラルがないとは思わない。
何度も中国へ行って、中国人を何人も知っているけど、
日本人よりはるかにモラリストが多い」

小林 「まあ、会った人はそうだったんでしょうけど・・・」



664 2008/04/16(水) 20:00:38
マイクウォラスは江沢民目の前にして「お前は独裁者だ」って突っ込んだけど
、田原みたいに「中国で喧々諤々の議論してきた」とか大嘘平気でつくやつは
"死刑"か"島流し"。


684 2008/04/27(日) 00:58:17
田原の、平等と自由どっちが大切?と聞いていたが、白黒
つけれる話しか?民主の奴が程度だといったら、だから
ダメなんだ。社民党だとか言ってたがこりゃめちゃくちゃだろ。


698 2008/04/27(日) 19:32:26
何度テレ朝の朝生担当者に苦情をいっても
ご意見賜りましたの一点張りだもんな・・・・
BPOなら動くのだろうか?


709 2008/05/04(日) 11:47:40
親中の田原は信用できない


721 2008/05/06(火) 23:40:14
チンパンのゴミっぷりは常軌を逸したレベル。
チンパンとパンダ交換でいいよ。
チンパンは大好きな上海に移住して江沢民のウォシュレット係として転職すればいい。
毎日中国樣のケツ穴舐められるんだから幸せだろ、チンパン。


727 2008/05/10(土) 19:43:08
田原って 何であんなにえばるのかな?
何様?? 田原様か・・・・



730 2008/05/12(月) 02:38:40
http://www.ireport.com/docs/DOC-21070 パンダは殺さず、犬と猫を毎日大量に殺す中国人
http://www.ireport.com/docs/DOC-21077 犬と猫を虫のように投げつけ、棒で叩いて殺して食べる中国人
http://www.ireport.com/docs/DOC-19903 汚染された中国大陸
http://www.ireport.com/docs/DOC-20831 人身売買を行う中国人
http://www.ireport.com/docs/DOC-21091 レイプされた後で全裸で路上に残された女子大生

【共産主義(全体主義)国の崩壊とオリンピック開催年の奇妙な符合】

1936年 ベルリンオリンピック開催 9年後 1945年 国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)解体・ドイツ敗戦
1980年 モスクワオリンピック開催 11年後 1991年 ペレストロイカ・ソ連崩壊
1984年 サラエボ(冬季)オリンピック開催 11年後 1992〜1995年ボスニア紛争 ユーゴスラビア解体

2008年 北京オリンピック開催 9〜11年後 2017〜2019年 中国共産党解体・中華人民共和国崩壊!

◆◆【山野車輪】7月に「嫌シナ流(仮)」出版予定[05/09]◆◆←2008年7月に「嫌シナ流(仮)」出版予定!

韓国人中国人を含めた外国人の永住権と参政権、投票権授与に「大反対」します。
自民党でも民主党でも公明党でもこれだけは、許しません!

売国奴の政治家をこの日本から追放しろ! 中川秀直を認めない!
美しい日本と日本人の生活を守れ!日本の老人を守れ!

パンダなんか要らない!1年で約1億のレンタル料は10年で10億円の血税!中国に我々の税金を送ることを辞めろ!
日本国民は一致団結して福田を引きずり落とそう!


741 2008/06/09(月) 18:45:53

日本民族ジェノサイド計画進行中
マスゴミのソウカ支配。田原ソウカ一朗が偽善こいて
ポチ犬=小泉チョン一郎が笑ってる  ニンマリ、うふふ 




744 2008/06/13(金) 23:17:19
健康保険
税金を財源として全員加入の1つの制度にする。
全住民の毎年の無料の健康診断を義務付ける。
所得に応じた負担で1(20才未満)、2(低所得者)、3(その他)割負担。

介護保険 高齢者、障害者を同一として保険料方式でなく税方式に変更する。
介護利用者は生活費月8万円を引いた所得から上限を決めて(スウェーデンの真似)
葬儀は原則自治体の職員の仕事とし民間と連携、死んだ後の心配はいらない。
生保以下の所得の場合は、賃貸に補助がでる。ホームレスを作らない。
年金受給者の場合、年金にプラスして支給する。公共住宅よりも家賃補助がよい。
住む場所が固定されず、民間圧迫にならないだろう。

教育 公立学校の無料化。給食費なども無料。
   国立大学に戻し、大学淘汰と高度職業訓練学校への転換をする大学への支援。
   私学へは奨学金制度。
   公立学校正職員の人件費の抑制の為の講師増加の見直し。
 学校間のレベル差を解消していくこと 幼稚園までに年相応の集団生活適応の指導をすること。
 ☆クラス定員は最大で  小学校    20人
    中学校    16人
    高校      16人  を全国で保障

労働 サービス残業=タダ働きの取り締まり強化と厳罰化。役員の報酬最高額の3倍。
外国人労働者は日本人と同等の社会保障を受ける権利がある。
労働許可の義務化と違反した場合は、雇用した事業者への刑事罰と罰金。

特殊法人などは、原則廃止。
必要があるかどうか事業内容を見直すのではなく、廃止したあと必要な事業は関係する官庁、自治体
で行う。
公務員給与は交通費込みの基本給のみの職務給。年齢や家族構成などの特別待遇は無し。
寒冷地は冬季、沖縄は夏季の冷暖房費用の増額あり。

参考 スウェーデンの税金は本当に高いのか あけび書房


758 2008/08/18(月) 09:39:22
左翼政権じゃなくなったからだろう。


771 2008/09/09(火) 16:51:39
これらを見れば世界構造が見えてくる (迫り来る最終戦争)

『世界まる見え!テレビ特捜部』の「911事件の謎」
http://video.google.com/videoplay?docid=-4633271838183936896

911は仕組まれていた?アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978

911の嘘をくずせ - Loose Change 2 Japanese
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095

リチャード・コシミズ 初講演「世界の構造を、わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。」
http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080

911真相究明国際会議in東京 ベンジャミン・フルフォード
http://video.google.com/videoplay?docid=3979595662933728686

『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud 世界を支配する国際金融資本を告発
http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288

Zeitgeist ツァイトガイスト(ドイツ語で「時代の精神」を意味する)
http://video.google.com/videoplay?docid=-7913776862105239439
http://video.google.com/videoplay?docid=-7760134233260750226
http://video.google.com/videoplay?docid=3110632096599506988

1、キリスト教・ユダヤ教という神話
2、911の欺瞞
3、国際金融資本の策謀



784 2008/11/24(月) 02:32:10
加藤なんて明らかに私怨でいってたろw
現段階でネットをどの程度やっているか分からないのに
ネットをずっと見ているからあーなんったんだとか捏造してたし


790 2008/11/28(金) 16:31:09
             ∧..∧
           . <丶`ー´>  ウリ達が被害者ニダ
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞     < 出た!18番!
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



799 2008/11/30(日) 12:19:45
↑おまいやっかみやろ。田原は71歳でおまいより稼いでいるから。くやしいんやろ。


801 2008/11/30(日) 12:29:56
脱北とか拉致とか北朝鮮問題になると能弁な田原が石になる。
やっぱり関係国に配慮してるんだろうな。


818 2009/02/02(月) 03:52:49
こいつ司会やめて!出演料が無駄!素人は変えろ!


824 2009/02/06(金) 04:22:18
以前、読売テレビの某番組内で経済評論家の三宅氏が次のような発言をしていた。

「あの人(田原)はフェアじゃないんだよ。 自分に都合の悪いことを言われると「はいそれでは一旦CMです」と言いだし、
CMが終わると何事も無かったかのように次の話題にいってしまう。」




830 2009/02/08(日) 12:05:18
サンプロを見張らなければならないから
見ない訳にはいかない
朝日の思想精神http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/youth/1211885833/日本を食い物にする国家の為の板


851 2009/02/15(日) 02:20:22
げらげらげらげらばーにんハート 明菜ちゃんも4649ね!


869 2009/03/01(日) 13:21:10
田原が若いころの事
旧国鉄動労が遵法とかやってるころ
動労を孤立させるなとかを主張して
旧田町電車区で動労支援集会に乗り込んで
演説ぶってた危地外



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R