忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2006/08/13(日) 14:04:10
『TBS報道特集 再燃!統一教会による被害』より http://www.youtube.com/watch?v=bokPIArcFFA
韓国から派遣された統一協会宣教師が信者に献金を迫る実態を記録したビデオ

「私の持っているこの所有が天のものであるか、サタンのものであるか、それをはっきり知らなければなりません」
「天のものとして分別しておかなければなりません。
「ですから所有権を転換しなければなりません」
「所有観念をはっきり!はっきり!はっきり悟らなければなりません」
「天の側に立つことができないならば、私の先祖のすべてを殺す立場になる」
「私の後孫たちをすべて殺してしまう立場になります」

「今日この時間この誓約書にすべてを書いて。自分の夫の名前、妻の名前、電話番号、所属、そいで自分の所有権の内容。
これは自分の名前で、名前である自動車から家、ビルディング、そして田んぼ、畑、もうすべてのものを全部書きなさい」
「分かりました?」
信者全員『ハイ』
「分かりました?」
信者全員『ハイ』
「大きく答えてください。分かりました?」
信者全員『ハイ!』
[統一協会][安倍晋三]6月11日放送、TBS『報道特集』「再燃!統一教会による被害」
6月11日放送、TBS『報道特集』「再燃!統一教会による被害」の放送を見逃してしまったのだが、
幸いにしてwebでビデオを拾った。いい時代になったなあ。
売国奴安倍晋三を筆頭とする豚のごとき連中
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060609#1149822704
「祝電」を送った先の、カルト団体についての放送。
ところで、また選挙が来年あるから、
それまでにしつっこく繰り返しこれら統一協会系国賊議員たちに
統一協会との関係を訊くのはいいかもしれない。
もちろん街宣していたら、統一協会から選挙に何人支援してもらっているのかとか
選挙資金としていくら統一協会からもらっているのかとかを訊くのがいいだろうと思う。
豚のごとき統一協会系議員どもは全て日本の政界から消えるべきである。
ttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060613



7 2006/08/13(日) 15:02:38
分かったよ!!壷コピペの総本山を突き止めた!!

http://henrryd6.blog24.fc2.com/
ここだ!!AbEnd ( 安倍をend させよう ) という運動らしい。
「 54歳の万年ロックおじさんで、元過激派高校生です 」だってw
ワールドピースナウのリンクが貼ってあるから、中核派なのは間違いない。

668
9 2006/08/13(日) 18:13:30
半島のクソを追放しろ


13 2006/08/13(日) 20:57:29
渡部昇一はカトリックらしい。
だからキリスト教として親近感を持つ。


23 2006/08/15(火) 09:29:07
印象操作乙


32 2006/09/11(月) 20:30:15
韓国の統一協会と

日本の極右が合体すると

実にグロテスクな畸形思想が生まれる


34 2006/09/27(水) 16:45:05
この娘たち本当に統一教会なのか?

日本人の普通にかわいい女がなぜ統一教会に
入信するんだろうかと思う。

合同結婚式にこいつらも参加するんだろうか。



45 2006/12/05(火) 16:01:33
安倍壷三を糾弾できるのは日本共産党だけ。
自民も民主も統一とズブズブ。

      _______
      \      /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │ 
  /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\  成蹊大学出身(祖父や父の遺伝子はどこへ?)
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )  統一協会ご推薦(これは祖父のおかげです)
  \ / ./● I  I ●\\/    
   /  // │ │ \_ゝヽ      安 部 晋 三 に暖かいご支援を  
   /     /│  │ヽ    ヽ
  /    ノ (___) ヽ    |  日本を北朝鮮から守ります(韓国に売り飛ばします)
  │     I    I       |
  │     ├── ┤     |  
  \    /   ̄  ヽ    /
    \______ '_/

赤旗は統一教会をきびしく追及しています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html



48 2006/12/09(土) 12:45:19
『テレビ局のためではなく、市民のための報道を!運動コピペ用テンプレ』
【TBSへ、亀田疑惑と竹下疑惑についての説明を求め抗議をしましょう!】
�@TBSの番組は見ないこと。
�ATBSへの抗議の電話とメール。
�BTBSのスポンサーへの抗議の電話とメール 。
�CTBSのスポンサーの商品の不買運動 。

TBSのスポンサーの不買運動の理由としては、下のようなお金の流れがあるので
【視聴者→TBSのスポンサー→TBS→暴力団】
↑の事実については、国の監査で判明しています。

つまり、TBSのスポンサーの商品を買うということは、暴力団への資金供与に加担することになるので、貴社の商品
を買うことはできません。と明確に、TBSのスポンサー企業に電話とメールで抗議するのが効果的。
これにより、TBS様が下記の疑惑について、みのもんたの朝ズバッ!の番組でみのもんた様ご自身による、ズバッ!
と切り裂くような説明義務を果たすことを要求していきます。
�@8・2の亀田vsランダエタ戦の数々の疑惑の真相
�A世界バレーの疑惑の竹下MVP選出の真相

※全ての真相を知り、事実と真実を報道する義務があるTBSに説明責任があります!
上場企業であり、放送免許を国民から委託されているTBS様が自社の疑惑の説明責任から逃げるなどということは
ないと信じております。 他社あるいは一般市民の不祥事や不正や疑惑はあれだけ徹底して叩いているのですから。
※また、TBSの他の数多くの疑惑や悪事については、ボク板の亀田vsランダエタのスレのテンプレを参照。         
TBSは、日本のプロスポーツ界と日本の民主主義への最大の脅威です!

【みのもんたの朝ズバッ!のスポンサー情報】
企業名
52 2006/12/29(金) 15:01:13
age


56 2007/01/18(木) 18:14:15
TBS系列の不二家のニュースやけに酷くないか?
元従業員の証言も他局で報道されているものと全然違う。
現・不二家従業員が『おいおいいくら何でもそれはねーよ』
と言うような内容をペラペラと喋っている。
アナウンサーやコメンテーターも『そんな言い方しなくても…』と思うような言い回し方ばかり。

なんか中学生くらいのイジメにしか見えない。
とにかく難癖付けて叩くところが。


60 2007/03/24(土) 23:07:48
『すいません、手相の勉強してるんですけど』と駅前を歩いていて声をかけられた事はありませんか?この声かけは統一協会による悪質な宗教勧誘です。被害に遭われた方、目撃された方、その他どんな些細な情報でもかまいませんのでご一報下さい。
《悪質手相勧誘撲滅委員会》
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tesou


62 2007/03/26(月) 18:22:29
なぜ朝日新聞は、統一協会が信者を洗脳する際に利用している『日本軍の従軍慰安婦』ネタをいつまでも捏造し続けるのか・・・。


【日韓】統一教会、再燃する被害「日本人には従軍慰安婦の霊が憑いている」…聖地『チョンピョン』で何が?(TBS報道特集)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150090471/
> 求められたのは献金だけではなかった。
> 統一教会では人間の体には無数の悪霊が取り憑いており、
> これを取り除くための行事に参加することが必要だとしている。
>
> 元信者のBさん(53)はこんな理由でチョンピョンに行くことを指示されたという。
> 元信者Bさん「『日本が戦争中に韓国で犯した罪が深いので、日本人には従軍慰安婦の霊が
> 憑いているのでチョンピョンに行って供養しなさい』ということでした」
>
> チョンピョンでの講義の内容を記録したものによると「従軍慰安婦、強制連行の霊によって、
> 今後ますますアトピー、精神病患者が増えてきます。『乳ガン、子宮ガンで殺してやる』という恨みは凄いものです」
> などと繰り返し説明されている。 子宮の状態がよくないと感じていた元信者Bさん。
> 従軍慰安婦の霊を追い払えばよくなると言われ、チョンピョンでの行事に参加したという。


「だから、私が韓国に来たんだ」
ttp://www.goodnews.gr.jp/goodnews/gn200202/sukui_akasi.htm
> 95年に合同結婚式があり、神が選んでくださる方と結婚するのが当然だと思ったので、申し込みました。
>
> 罪についても、日本人が過去に韓国へ対して犯した罪を、今生きている私たちが清算しなければ、
> その罪が子へと受け継がれて行くと言い、罪の清算のために恩讐関係である韓国人と結婚をしました。
> 愛せない者を愛すのが本当の愛だと、愛の実践を要求しました。原理を信じていたので、結婚を神に
> 任せることは私にとって当然のことでした。
>
> 日本人は従軍慰安婦の罪で、子供にアトピーが多く、女性には子宮ガンや不妊症が多いと
> 教わりました。私も実際、子宮に問題があったため、日本人が過去に犯した罪が私の体にも
> 現れていると思いました。


64 2007/04/11(水) 07:40:10
南米で誘拐された日本女性って統一協会の信者
37にもなってこんなカルトに引っかかって
何してるんだろ?


70 2007/04/29(日) 19:36:14
【買ってはいけない】 扶桑社の本 【不買運動】 Part1
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1145515555/l50
【韓国カルト】 扶桑社の本 【不買運動】Pert2
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1151739862/l50

このスレは韓国のカルト勢力に影響されている,つくる会や産経新聞や
扶桑社の不買運動を広めるスレです。
統一教会が嫌いな方、つくる会に不信感を持っている方、日本最悪の
売国新聞と化している産経が嫌いな方、統一教会の詐欺募金や人さらい
が許せない方であれば右左問わずです。
◆つくる会◆について
http://www.tsukurukai.com/01_top_news/file_news/news_060621.html
産経新聞後援の新しい歴史教科書をつくる会の新会長に小林正理事を選出
http://www.youtube.com/watch?v=2DMmr_C5Xl0
新しい歴史教科書をつくる会の会長小林正が統一協会イベントに出席(2分2秒くらいに紹介あり)

つまり産経(+つくる会)と世界日報(統一協会)はもう殆ど一体化しちゃっているのではないかと思う。
キリスト教的反進化論、ジェンダーフリー、純潔教育、国粋主義で人的交流&共闘しまくり。。

統一原理の拉致は現在進行形で益々被害が拡大している。
拉致総数は数万人、行方不明者6千500人という途方もない数だ。
あちこちで産経と世界日報や統一協会との関係を暴かれはじめている。
いつまでも逃げることは許されない。



73 2007/05/01(火) 01:27:44
青木直人氏が、金正日に統一協会をとりもったのは中国人民解放軍ていってた

統一にすりゃ、一致点を演出して、弱体の日本保守に食い込んだ時期もあったのだろうが

こうもりでしょ、所詮


77 2007/05/09(水) 01:47:38
で? だから嫌韓厨は安倍を嫌いになれ、と?
ユダヤ陰謀論を使って「ユダヤに対抗して中国と東アジア共同体を」の連中とか左翼の工作が最近ひどいな。



81 2007/05/09(水) 19:29:51
週刊『前進』(2008号1面1)

>そもそも大蔵は、元TBSモスクワ支局長で、日帝の侵略戦争を
>「聖戦」と賛美したり霊感商法で人民から金を脅し取る悪名高い
>統一協会=勝共連合と切っても切れない深い関係にある反共右翼である。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no01/f2008.htm


82 2007/05/12(土) 03:13:07
統一協会はTBSの報道が気に入らないから2ちゃんねるで集団で叩くのだろうな。



85 2007/05/30(水) 05:41:02
学生右翼=原理研究会の厨房



89 2007/06/12(火) 23:58:40
『すいません、手相の勉強してるんですが…』と駅前で声をかけられた事はありませんか?この声かけは世界基督教統一神霊協会の信者による正体を隠した悪質な宗教勧誘です。
統一協会による悪質手相勧誘撲滅委員会
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tesou


92 2007/06/21(木) 07:06:19
TBSが在日朝鮮人の人権シンポ
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1999/sinboj99-12/sinboj991201/sinboj99120172.htm

>東京放送(TBS)主催の「第1回人権シンポジウム」が11月26日、
>東京・港区のTBS内の放送センターで行われ、報道に関わる制作担当者、
>記者らが参加した。
>在日朝鮮人の人権問題をテーマにしたシンポでは、在日本朝鮮人人権協会の
>高英毅弁護士、朝鮮大学校の梁玉出助教授、龍谷大学の金動勲教授、
>在日コリアン人権協会の徐正禹会長がパネラーとして参加した。



95 2007/06/22(金) 10:29:27
ξミ(*' v `*)彡ξ ウンコー ◆2.0Km1unko ★
beポイント:12001
登録日:2005-04-12
紹介文
★丸秘データ
髪型 サラサラの黒髪で少し猫っ毛
顔 上原多香子に似てるって言われます♪
性感帯 ひ☆み☆つ
趣味 乗馬 ピアノ フルート ポエム
毎日花壇に水をあげている純情可憐で吉祥寺の女子校に通う
ロマンチックなスレンダー黒髪女子高生です。
いつかオダギリジョーみたいなカッコイイ王子様が白馬に乗って私を迎えにきてくれないかなー
なんて考えて毎日ワクワクドキドキしながら楽しくすごしています よろぴくー( ・∀・)ノ
http://mycasty.jp/worre2unko


101 2007/07/27(金) 18:52:15
はいはい。妄想妄想。


108 2007/08/28(火) 14:59:08
メロスピ神
http://metaldtm.com/


115 2007/09/30(日) 19:29:15
沖縄の異常な言語空間
http://www.youtube.com/watch?v=aqeVDoMQpAE&mode=related&search=
自決を軍に強制されたと嘘ついてまで遺族年金を受け取る輩ですね。



117 2007/10/16(火) 18:23:23
ドキュンからバックアップうけている反日本記事捏造のアサヒる新聞。
恥ずかしくて公共の場では読めない新聞。


119 2007/10/17(水) 13:37:49
ラジオの方は聖○新聞提供で随分前からバックアップっていうか
つながり有るよね。

TVの方は社長自ら韓国に出向いてお偉いさんと会談するほど
入れ込んでるし


125 2007/10/18(木) 18:07:03
統一教会を叩く人たちは中国共産党はどう思ってるの?

私的には、朝鮮・中国・アメリカなど、国籍はどこであろうと日本をダメにしようとする勢力は全てお断りなんだが


126 2007/10/22(月) 00:23:05
つーかTBS=統一教会だろ


133 2007/10/31(水) 02:37:40
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/259.html
TBS不祥事の歴史年表

2007.01 反則の柔道王・秋山成勲がヌルヌル&グローブ疑惑で失格処分
2007.02 頭のよくなる音・ハイパーソニック音で過剰表現・論文無断使用
2007.02 「サンデージャポン」で柳沢発言を不適切編集
2007.02 「華麗なる一族」にてサブリミナル効果で公明党の宣伝
2007.03 桜庭選手に失望したとのネット掲示板の書き込みを捏造
2007.03 「朝ズバッ!」の不二家報道が事実と異なるとして総務省が調査 ★殿堂★
2007.03 「新SASUKE」収録で5人重軽傷。警察に届けず事故隠し
2007.03 みのもんたが女性アナウンサーへのセクハラ疑惑。TBSの対応にみの激怒
2007.04 TBS取材車が池袋で駐停車禁止場所に堂々と駐車 注意で逆ギレ
2007.04 J-CASTや週刊現代など他マスコミからの取材の拒否を宣言
2007.04 「サンデージャポン」にて、同一人物によるやらせインタビューが発覚
2007.04 江口ともみさんがTBS番組収録中に事故に遭い、腎臓摘出
2007.04 番組収録中に金子昇が左手首骨折するも警察に届け出ていなかった事が判明
2007.05 左翼団体メンバーを「普通の学生」かのように「NEWS23」で偏向報道
2007.05 右翼風改憲ラップを自ら発注し情報操作した上で「NEWS23」で放送
2007.06 「ピンポン!」が盗聴工作未遂&「イブニング・ファイブ」がヘリでプレー妨害
2007.08 「ピンポン!」取材陣、葬儀にTシャツ、ジーンズ・短パンで取材、遺族に謝罪
2007.09 一連の不祥事を受け役員19人処分するも社外に向けて自主公表せず
2007.09 「ピンポン!」が民主党の主張のみを放送。舛添厚労相の出演依頼拒否を捏造
2007.10 ボクシング亀田大毅vs内藤大助で大毅反則多発、TBSも関与か
2007.10 「アッコにおまかせ」で、「初音ミク」ユーザーをオタクネタ化し批判を受ける
2007.10 TBSが無許可で朝青龍インタビュー
2007.10 「朝ズバッ!」の男性スタッフが女子アナ盗撮で逮捕
2007.10 消えゆくアルプス民族楽器のはずが、全く消える予兆無し
2007.10 「ピンポン!」で取り上げた獣医師は抗議の署名3699人も集められていた人物
2007.10 イベント応募者1033名の個人情報を流出


137 2007/11/14(水) 12:02:33
AERA 2007年11月19日号

スクープ!!
統一教会のホワイトハウス
昨夏ソウルから5時間の山中に突如出現
大学から病院まで一大拠点
冬ソナバブルが建設資金?
桜田淳子夫妻も訪問
「平和世界の王」文鮮明氏の野望

http://www.aera-net.jp/



141 2007/11/27(火) 15:37:20
|____皿_____||
| ./:::+:+::::\. ||
|√:*::::###::::*:: ||
|| | ::U::893::U::: ||
|||| .::*::::u::::*::: ..||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||| \ ∧_∧ < ウリらはパチンコとサラ金大好きニダ
|||____丶`∀´)..|\_________
| ==(    )◎〓
|  (○産経 )  〓
|.. ━┳━) )  〓
 ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄
家宅捜索を受けた「梁山泊」と産経の「不都合な真実」

週刊文春 [ 2007年03月15日



146 2007/12/19(水) 18:35:11
火曜ムーブ 大阪冬の陣!勝谷 橋下叩き?


http://jp.youtube.com/watch?v=f3hqvkrEW3g&feature=related



147 2007/12/22(土) 21:45:04
イルミナティ、ロスチャイルド、ロックフェラー、300人委員会、ネオコン、自民党、CIA、アメリカ政府、ローマ法王、日本皇室、英王室、文鮮明統一協会(KCIA)、池田層化、オウム、ユダヤ枢軸国米英イスラエル、衛星国家北朝鮮
全部根は同じ


152 2008/01/15(火) 20:32:54
             \≡○≡/
       / ̄ ̄\__,(  ´Д`)/__    <  ハイハイ!
     /   /-∧i. /  jテ、      f ̄ヨ   \  見せもんじゃないぞ!!
    /   ./`∀´)/  / /.il iー――‐u' ̄     \______
   ./   /ー'' / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ_ __」 l
.  !、/ \. \ \lN =口= ト./     ピーポー
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i           ピーポー
   l   l   Y''/ー'  / .l   l

霊感商法統一協会信者が警官に逮捕されるAA



157 2008/02/09(土) 01:50:53
age


160 2008/02/10(日) 00:09:51
統一協会信者による悪質な宗教勧誘、霊感商法被害が多発しています。
『すみません、手相の勉強してるのですが』『お顔に開花の相が出てますよ』などといった街頭での声かけには十分ご注意下さい。
統一協会の悪質宗教勧誘、霊感商法は許さない!!
悪質手相勧誘撲滅委員会
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tesou


163 2008/03/20(木) 15:55:52
統一協会系のウヨがいるから怖い



164 2008/03/21(金) 18:00:15
 

         民族派右翼にすら唾棄される統一協会


   勝共連合は民族主義運動の敵だ!

              ――――文鮮明王朝建設に利用される日本の若者


「共産主義と同様に、この原理・勝共もまた、 最 も 反 日 的 、反民族的運動である」

「統一教会・勝共連合の宗教活動、愛国運動は『文鮮明氏』の野望を実現することを目的とした方便」

「文氏は、いわはヒットラーであり、『原理講論』は、さしずめ『マイン・カンプ』である」

「虐殺兵と似た目つきの原理研」

「文王朝のために日本人は手足として使い、使い捨てにすればいいという考え」

「心にもない反共運動の仮面も捨てて、本来の宗教運動に戻ったらいい」


 決して彼らをあなどってはならない。むしろ民族主義運動の<敵>として彼らを認め、その力を評価
してやるべきだ。彼らにとっても、その方が気が楽だろう。「反共だからわれわれの仲間だ」
「自民の手先だ」「何でもいうことはきく」と、今、安易に考え、あなどっている人間には、必ず
そのしっぺ返しをくうであろう。そしてその時ではもう遅いのだ───


(資料
168 2008/04/18(金) 23:32:53
「報道特集」で統一協会の霊感商法被害を取り上げた時に実況板が吹っ飛んだのはどうして?


169 2008/04/24(木) 00:18:19
nyでこんなもの見つけた、お前ら絶対広めたりダウンしたりするなよ、俺は警告したからな
著作権法第32条の「公表された著作物は、引用して利用することができる」なんてTBSには通用しないからな
TBS東京放送みのもんたのサタデーずばっと1月20日0716-0723.mpg YPKKiedVgw 79,890,436 dac3a5360dd14864dfe85cd8785c7fa5
TBS東京放送みのもんたのサタデーずばっと1月20日0559-0716.mpg YPKKiedVgw 84,314,116 bb7c15ee58fec4489a3e1bf3621bf689
TBS東京放送みのもんたのサタデーずばっと1月13日0655-0701.mpg YPKKiedVgw 55,529,476 1538e10eb3ac3e05581b2d9c75b9abb0
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」2月13日0715-0716.mpg YPKKiedVgw 16,734,212 77671a241af6781bb2d00d1ed13880f7
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月26日0704-0707.mpg YPKKiedVgw 43,743,236 63297035798a30d8938cb641d1037ca8
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月23日0559-0604.mpg YPKKiedVgw 57,243,652 e09183843f4bf061554f0ba44577c954
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月22日0707-0712.mpg YPKKiedVgw 50,173,956 555713b5cec327cad7f0362457ea8cab
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月19日0816-0821.mpg YPKKiedVgw 62,074,884 c1a71c60d442c838dd5718deb0b865b6
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月19日0809-0816.mpg YPKKiedVgw 71,034,884 ef885a61b6f1cdb5db0d2d0ed58c88c0
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月19日0722(粉飾発言).mpg YPKKiedVgw 7,993,348 8e06224654f545987f8695e9e20a0022
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月19日0653-0658 .mpg YPKKiedVgw 60,207,108 f6e2736984dba076cb73091e80a44c52
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月18日0811-0812.mpg YPKKiedVgw 13,967,364 6cfc9ce6e0c3816271cb0513705c2ccc
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月18日0804-0812(粉飾発言).mpg YPKKiedVgw 95,148,036 c369a86367dc086f50c8741c16353425
TBS東京放送「みのもんたの朝ズバッ」1月18日0724-0728.mpg YPKKiedVgw 69,967,876 19fdb66beadf34053a559e56c52d6919





174 2008/06/20(金) 02:42:57
「修行で消費者金融回り」 兵庫の元女性信者が提訴

 大阪府岸和田市の宗教団体「天宙統一真の王国連合」に勧誘された兵庫県稲美町の女性(54)が19日までに、
修行として消費者金融7社から計200万円を超す借金をさせられたなどとして、団体代表者の女性と信者3人に約1100万円の損害賠償を求め、神戸地裁に提訴した。

訴状などによると、女性は2006年9月、孫の病気に不安を感じていた際、職場の同僚だった女性信者から宗教組織とは知らされないまま、
「いい話が聞ける」と声を掛けられた。団体の支部に行くと、家系図診断で「先祖が因縁で苦しんでいる」と言われ、勉強に通うよう勧誘された。

同年10月には「先祖を解放するためには献金を」と言われ、翌11月にかけ計約540万円を献金。
また修行の一環として消費者金融を回らされ、7社から計245万円を借り、団体側に渡した。団体が分割返済していたが、脱会に伴い残り約200万円を女性の家族が返したという。

2008/06/19 19:59 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008061901000759.html


176 2008/06/20(金) 12:34:16
今だに糞壺、売り付けてんのかいな…?


179 2008/07/12(土) 07:23:46
阪野米蔵は朝鮮系日本人モドキです。
表面とは違い腹で日本人を憎んでます。
また裏の朝鮮人ネットワークを持ってます。
覗きや住居不法侵入が得意です。
情報漏洩には十分気をつけましょう。
全身に入れた刺青が特徴です。
みっともないので夏でも長袖を着用します。


180 2008/07/26(土) 10:45:05
霊感商法被害の電話相談会 26日に大阪で
2008年7月25日

 占いで不安をあおられ、高額の料金を取られるなどの被害をなくそうと、全国霊感商法対策弁護士連絡会などは26日、
電話相談会「霊感商法・スピリチュアル被害110番」を開く。

最近では「高島易断」を名乗る団体をめぐって被害相談が相次ぎ、経済産業省が3月に業務停止命令を出した。
連絡会も被害救済の弁護団を結成している。相談は26日午前11時〜午後4時、専用電話へ。無料。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200807250035.html



184 2008/09/06(土) 15:41:55
なるほど


186 2008/09/20(土) 11:00:57



188 2008/10/09(木) 10:01:47
統一協会を辞めようか迷っている人には以下のサイトを見て、
アベルに頼らず自分自身の頭でゆっくりと考えてみることをお勧めします

統一協会からの救出活動に詳しい牧師さんのサイト
脱会を考えている人々の相談にのってくれます
統一協会の教義のでたらめさについても冷静に解説されています
・宗教問題研究所
http://kmcc.sakura.ne.jp/mind_i.html
・カルトからの自由
http://plaza.rakuten.co.jp/retreatcenter/

現役食口も現統一協会の家族の人も見ている総合サイト
・カルト被害を考える会
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/index.htm

統一協会が食口には教えない内情などをうかがうことができる
・有田芳生の『酔醒漫録』
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/cat6522749/index.html

公安警察にも監視対象にされはじめたようで
最近頻繁に霊感商法やってる食口が逮捕されるようになりました


190 2008/10/15(水) 00:57:48
民団の統一と総連のT豚Sじゃ仲も悪いんだろうね(´・ω・`)


195 2008/10/28(火) 22:58:45
霊感商法に御用心!    投稿日 2008/10/27

11月15日に東京・調布にある味の素スタジアムで午後2時から6時まで統一教会系の集会が開催される。
文鮮明教祖の3男である顕進氏が主催するGPF(グローバル・ピース・フェスティバル)だ。
動員目標は5万人。顕進氏は「あっと驚く様な人物を連れて来る」と豪語、

信者以外の一般人から3億円の献金を集めることを日本統一教会に指示したという。 ←注目!
ところが文教祖は5億円集めるように修正。                          ←注目!

もちろん一般社会から集まるはずもない。信者の負担といっても、それも困難。
いまも続く霊感商法がさらに増えることに注意しなければならない。

以上、有田芳生氏のブログより抜粋転載 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/10/post_d436.html


198 2008/11/03(月) 19:06:40
統一教会の社会貢献も報道してみたら。


199 2008/11/03(月) 20:43:45

そう言えば、以前統一教会のある講師の方が「日本の首相は
森、小泉、安倍と代々自民党の清和会から出なければならない事に
なっている。それが神様の摂理」って、話していた事がありますもんね…。
(因みにその講師の人ってこれからは統一教会と創価学会が協力して
天のみ旨を果たさなければならない・・・って話しをしてた人ですが)


205 2008/11/04(火) 22:46:23
創かから国会議員だしている
フジテレビが本当の攻撃対象だろが


212 2008/11/12(水) 14:02:56
注意してください!!!

霊感商法に御用心!

11月15日に東京・調布にある味の素スタジアムで午後2時から6時まで統一教会系の集会が開催される。
文鮮明教祖の3男である顕進氏が主催するGPF(グローバル・ピース・フェスティバル)だ。
動員目標は5万人。顕進氏は「あっと驚く様な人物を連れて来る」と豪語、

信者以外の一般人から3億円の献金を集めることを日本統一教会に指示したという。 ←注目!
ところが文教祖は5億円集めるように修正。                          ←注目!

もちろん一般社会から集まるはずもない。信者の負担といっても、それも困難。
いまも続く霊感商法がさらに増えることに注意しなければならない。

以上、有田芳生氏のブログより抜粋転載 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/10/post_d436.html


214 2008/11/14(金) 00:04:01
注意してください!!!

霊感商法に御用心!

11月15日に東京・調布にある味の素スタジアムで午後2時から6時まで統一教会系の集会が開催される。
文鮮明教祖の3男である顕進氏が主催するGPF(グローバル・ピース・フェスティバル)だ。
動員目標は5万人。顕進氏は「あっと驚く様な人物を連れて来る」と豪語、

信者以外の一般人から3億円の献金を集めることを日本統一教会に指示したという。 ←注目!
ところが文教祖は5億円集めるように修正。                          ←注目!

もちろん一般社会から集まるはずもない。信者の負担といっても、それも困難。
いまも続く霊感商法がさらに増えることに注意しなければならない。
以上、有田芳生氏のブログより抜粋転載 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/10/post_d436.html


統一教会でまたまた献金要求

 11月12日(水)

またまた統一教会員が献金で悲鳴を上げている。ソウル市内の大聖堂建設や
麗水(ヨス)に第2の天正宮を建設する名目で日本信者の家庭ごとに
180万円の献金を集める指示が出されているからだ。
最終的には400億円くらい必要だという。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/11/post_53fa.html

霊感商法や違法勧誘がさらに激しくなることが予測される
市民の皆さんは気をつけてください



220 2008/11/22(土) 15:16:11
統一教会系会社にまた捜査が入った!(以下、有田芳生のブログより一部転載)

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/11/post_12e9.html

2008/11/20
統一教会系会社にまた捜査が入った!
11月12日に新潟市内の統一教会関連の店舗「株式会社 北玄」(風水の占いグッズ販売や
展示会を開催)に警察の捜査が入った。この会社はかなりの売り上げがあり、
11月15日に味の素スタジアムで開催された統一教会系GPF大会のプログラム広告を
8ページ(240万円)掲載している。

以上、有田氏のブログより

平然と犯罪を犯す統一協会、いよいよ警察に追い込まれてますね
老人をだまして老後のためのお金を奪うことすらいとわない統一協会は
オウムと同じくオウムの観察対象指定になるべき存在だよ


221 2008/11/22(土) 15:40:53
それより創価を何とかしろよ


226 2008/11/24(月) 22:51:25
統一協会は実は北朝鮮とべったりの反日組織でしたwwww

北、日本車没収。北朝鮮に進出した統一協会系の工場の救出のため

11月24日18時41分配信 読売新聞

 【ソウル=浅野好春】韓国紙、東亜日報は24日、金正日(キムジョンイル)総書記(66)の
健康悪化説が伝えられる北朝鮮で、幹部職員らが所有する日本製自動車を11月20日から
没収し始めたほか、2009年から各地の「市場」を閉鎖すると布告するなど、住民統制を大幅に
強化していると報じた。
 専門家の間では、総書記に代わって権力をふるう義弟、張成沢(チャンソンテク)・労働党行政部長が、
自己の権威を高める目的から、統制を強化しているとの見方が浮上している。
 同紙によると、没収の対象は乗用車や小型バス。北朝鮮で使われる自動車の80%は日本製だが、
幹部職員からも容赦なく取り上げているという。理由は不明で、日朝関係の悪化や、

北朝鮮に進出した世界基督教統一神霊協会(統一教会)系の  ←注目!
「平和自動車」の工場を救済する目的などが考えられるという。 ←注目!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000020-yom-int


おや?www 統一協会は反共じゃなかったでしょうか?wwww



227 2008/11/29(土) 20:04:04
また統一教会員が逮捕!−今度は新潟県警!

■「不幸が来る」と購入契約 特商法違反容疑で3人逮捕 2008.11.27 17:48 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081127/crm0811271748029-n1.htm
新潟県警江南署などは27日、「不幸が来る」と執拗(しつよう)に言って水晶の購入契約を
結ばせたとして特定商取引法違反(威迫・困惑、不備記載書面の交付)の疑いで、新潟市の
株式会社「北玄(ほくげん)」社長、横山勝美容疑者(50)=同市西蒲区=と従業員2人を逮捕した。
横山容疑者ら3人は「違法な販売はしていない」と容疑を否認しているという。
調べでは、横山容疑者と従業員1人は6月、会社事務所で新潟市の70代女性に
「不幸が降りかかってくる」「水晶を置けば運気が良くなる」と約3時間にわたって水晶の置物2個
(計1400万円相当)の購入を迫った上、日付を記載していない書面で契約した疑い。従業員2人は
10月、同様の方法で市内の別の60代女性と30万円の数珠の購入契約をした疑い。

紀藤正樹弁護士のブログ http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/cat390642/index.html

山口貴史弁護士のブログ http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/
統一協会系霊感商法企業に捜査のメスが入りました。末端の販売会社の摘発にとどまらず、
統一協会本体への捜査の拡大を強く期待します。今回は特定商取引法違反ですが、いずれ、
詐欺なり恐喝なり、彼らの所業に相応しい罪条が適用される日が一日も早く来る日に向けて、
目の前の案件に一つずつ取り組んで行きます。
霊感商法、宗教トラブル、スピリチュアル関係のご相談、情報提供は、全国霊感商法対策弁護士連絡会まで
お願いいたします。

※山口弁護士のブログは統一協会現役信者の弁護士の名前を実名であげてますね↓
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2008/11/post-0542-1.html

それと有田芳生氏のブログ http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/
今発売中の週刊新潮に有田氏による統一教会の悪事を暴いた記事があります
どうぞご参考になさってください。


230 2008/12/04(木) 04:37:22
恐ろしいほどに国籍法改正問題について沈黙する2chのネトウヨ。w

・・だってネトウヨはキムチカルト統一協会系の原理チョン工作員だから
自民党様がやることには逆らえないし擁護するしかないから。・・
そういうふうに統一協会内部で教え込まれてるからそうするしかない。

清和会支配の自民党こそが正当で、その自民と創価が連立組むのが
正しい神の御心だとか洗脳させられてる。こいつら偽右翼のキムチカルト
の連中は国籍法改正のようなとんでもないトピックでさえ無視を決め込むか
無理矢理拡大解釈して国籍法改正を正当化する。あまりにも不自然な
立ち回りに多く者が不信がってるよ、キムチ臭いってね。ww


234 2008/12/19(金) 01:37:39
さて、ここも統一協会のダミー会社かな〜

http://www.news24.jp/125335.html

「買わないと地獄に」福岡市の業者を捜索<12/18 15:36>
「買わなければ地獄に落ちる」などと言って不安をあおり、水晶などを販売していた
福岡市博多区の印鑑販売業「サンジャスト福岡」が警察の捜索を受けた。
調べによると、サンジャスト福岡は、福岡市中央区の50歳代の女性に
「先祖の霊があなたの人生を悪くしている」「購入しなければ地獄に落ちる」と
不安をあおり、水晶の玉や彫刻など600万円以上の商品を買わせるなどした
疑いが持たれている。
サンジャスト福岡は「孝運堂」の名前で営業しており、警察は宗教団体が関与していないか、
捜索で押収した資料などから調べることにしている。



237 2008/12/20(土) 20:45:11
反統一協会の立場のジャーナスリスト有田芳生氏によると
霊感商法で捜査を受けた会社の社長は1800双(1975年の合同結婚式)の
古参幹部だそうだ。http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/12/post_f6bf.html

統一協会の信者は「一部の信者が勝手にやっている」とお決まりの嘘をつくが
野の花会、SHINZEN(シンゼン)、新潟の会社、今度の孝運堂と続々と
統一協会信者による霊感商法の会社が捜査をうけている現実を前に
これが一部の信者が勝手にやっていることか、それとも統一協会によって
組織的に行われていることか、普通の思考をもった人には明らかですね
そもそも真っ当な宗教団体だったらこんな多くの「一部の信者」が
違法行為をすることを許しませんね

以下有田氏のサイトより

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/12/post_f6bf.html
2008/12/20
またまた統一協会関係会社に捜査が入った
18日に福岡の統一教会関係会社、サンジャスト福岡に警察の捜査が入った。
サンジャスト福岡は孝運堂と名乗り、 風水占いをして水晶の販売をしていた。
社長は1800双(1975年の合同結婚式)の古参幹部。
この日は福岡に韓国の清平の大母様こと霊能者を名乗る金孝南が来日し
統一教会の信者を集めて大会を開催していた。皮肉なものだ。

ニュースソース 「地獄に落ちる」と契約迫る
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/011212.html



239 2008/12/23(火) 14:26:41
TBS


244 2009/01/01(木) 15:02:18
あげます

ニュー速に統一協会の信者がいて組織的にTBSと毎日の
バッシングしてるのは間違いないでしょう

以前マスメディアに電話攻撃するように上層部から命令があったって
ことを脱会した信者が暴露してるからね


246 2009/01/03(土) 00:37:36
『手相の勉強をしているのですが…』
『カラーセラピーの勉強をしているのですが…』
『意識調査アンケートに協力して下さい』
と街頭で声をかけられて、下記の自己啓発セミナーに通い始めた方はいませんか?

☆パステル【北千住】
☆クローバー【北千住】
☆びぎん【北千住】
☆シェ・レザンジュ【西日暮里】
☆シリウス【日暮里】
☆ファトス【高田馬場】
☆ウエストガーデン【阿佐ヶ谷】
☆MYF【吉祥寺】
☆ROYALPALACE【駒沢大学】
☆GMS【三軒茶屋】
☆ファミリーライフセンター【三軒茶屋】
☆KTX【武蔵小杉】
☆八王子カルチャーセンター【八王子】
☆ニューセンチュリーYOKOHAMA【横浜】
☆千葉文化フォーラムグローバルポイント【千葉】
☆ライフアカデミー船橋【船橋】

あなたが現在通っている場所は、正体と目的を隠した統一協会(カルト宗教団体)の勧誘施設です。これらの施設に通っている方は早急に下記HPにアクセスして下さい。

【CULT&FRAUD】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=easycure8888

また、以下のサイトも是非ご参考になさって下さい。
【悪質手相勧誘撲滅委員会】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tesou
【カルト被害を考える会】http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/index.htm
【全国霊感商法対策弁護士連絡会】http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/
【全国統一協会被害者家族の会】http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/index.htm


252 2009/01/08(木) 04:05:01
両方とも潰れろ!



254 2009/01/15(木) 00:20:56
418 名前
259 2009/02/11(水) 18:41:52
宗教はこわい
統一教会、創価学会


260 2009/02/11(水) 22:33:30
姓名判断で高額印鑑販売容疑 統一教会関連団体?に捜索

 姓名鑑定で根拠のないことを言って高額な印鑑を売りつけたとして、警視庁公安部は10日、東京都渋谷区渋谷1丁目、印鑑販売会社「新世」の事務所や代表者の自宅など数カ所を
特定商取引法違反(不実の告知)の疑いで家宅捜索した。同社は、霊感商法被害対策に取り組む弁護士の団体から、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関係団体と指摘されており、
公安部が背後関係を調べている。

公安部によると、新世の販売員の20代と30代の女性2人が07年10月〜08年7月、渋谷駅前の路上で50代の女性3人に声をかけ、事務所で姓名鑑定を受けさせ、
「よくない運勢が出ている。命がなくなる」などと根拠のないことを言い、それぞれ数十万円の印鑑を販売した疑いがある。
販売員の女性らは、路上で通行人に「いい相が出てますね、詳しく見てあげますよ」などと声をかけ、事務所に連れて行っていたという。
http://www.asahi.com/national/update/0210/TKY200902100146.html



266 2009/02/24(火) 23:57:09
会長から全食口に経済活動に関するメッセージがでました。
要は教会に迷惑をかけないよう、自分で責任をとりなさい、という
辛らつな内容に受け取れるものでした。
伝道、献金で疲れてしまった食口のあなたにはこの機会に
ゆっくりと考えていただきたいと思っています

ふと「法律に反するこんな行為をさせる原理が本当に
真理なのだろうか。。。」そんな思いがよぎることがありませんか?
「どうして献金献金ばかりなんだろう。幹部食口のあの生活は
一体何なんだろう。。。」そんな疑問がおきないでしょうか?
または「もう離れたいけど今更世に戻っても社会復帰できない。。」
という不安を抱えていませんか?

大丈夫。多くの食口が統一協会を脱会し、ゆっくりと、そして着実に
社会に戻ることができました。アベルから聞かされているような
悲惨な目にもあわず、幸せな人生を見い出しました。
普通の結婚をしてこどもをもち幸せな家庭生活を送っている人も
たくさん知っています。

一度静かにゆっくりと原理を見つめなおしてみませんか?
とりあえず次のサイトを見てみてください。

・宗教問題研究所
http://kmcc.sakura.ne.jp/mind_i.html
・カルトからの自由
http://plaza.rakuten.co.jp/retreatcenter/

まず実家に帰りませんか?あなたのご家族はあなたの帰りを待っています。
あなたは独りじゃないですよ。
またもし相談したくなったらこれらの牧師さんに電話してみてください。
きっと力になってくれると思います。


270 2009/03/14(土) 19:21:43
『手相の勉強をしているのですが…』『お顔に開花の相が・・・』
『カラーセラピーの勉強をしているのですが…』
『意識調査アンケートに協力して下さい』
と街頭で声をかけられて、下記の自己啓発セミナーに通い始めた方はいませんか?

☆クレッシェンド【北千住】 ☆クローバー【北千住】
☆びぎん【北千住】 ☆シェ・レザンジュ【西日暮里】
☆シリウス【日暮里】 ☆ティアラ【西日暮里】
☆ファトス【高田馬場】 ☆ヘルシーボックス【池尻大橋】
☆ウエストガーデン【阿佐ヶ谷】 ☆MYF【吉祥寺】
☆ROYALPALACE【駒沢大学】 ☆GMS【三軒茶屋】
☆ファミリーライフセンター【三軒茶屋】 ☆KTX【武蔵小杉】
☆八王子カルチャーセンター、エル・ソフィア【八王子】
☆ニューセンチュリーYOKOHAMA【横浜】
☆千葉文化フォーラムグローバルポイント【千葉】
☆ライフアカデミー船橋【船橋】
☆草の根ムーブメント ☆ボランティアサークルたんぽぽ ☆Y.F.W.P.

あなたが現在通っている場所は、正体と目的を隠した統一協会(カルト宗教団体)の勧誘施設です。
これらの施設に通っている方は早急に下記HPにアクセスして下さい。

【悪質手相勧誘撲滅委員会】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tesou
【CULT&FRAUD】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=easycure8888

また、以下のサイトも是非ご参考になさって下さい。
【カルト被害を考える会】http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/index.htm
【全国霊感商法対策弁護士連絡会】http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/
【全国統一協会被害者家族の会】http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/index.htm



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R