忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/10/01(水) 00:22:23
マスコミ業界人の人間性について書いて下さい

彼等はなぜ殆ど謝罪しないのか?
彼等はなぜ自分達の非を認められないのか?
謝罪がそれほど辛い事なのか?
彼等はなぜ自分達が傷つく事だけは必死で怖れるのか?


6 2008/10/01(水) 22:12:40
恥ずかしくないんじゃない?
ダブスタがデフォだからさ。


7 2008/10/02(木) 01:15:27
俺は前から疑っている。「政治家よりマスコミの方が悪い」んじゃないか?「政治改革やらなきゃならないんです!」「行政改革やるんです!」「派閥解消やらなきゃならない」「金権腐敗打倒!」
それに引き換え「マスコミ改革やらなきゃならん!」は聞いた事ないぞ


8 2008/10/02(木) 01:25:22
「批判拒否症」的体質と言えば政治家よりマスコミの方が酷いだろう


13 2008/10/03(金) 23:58:14
中谷彰宏!
http://c.2ch.net/test/-/books/i?s=%92%86%92J%8f%b2%8dG


15 2008/10/05(日) 02:03:05
「とんずら自殺」って言ってたよ。

マニュアルらしい。


17 2008/10/09(木) 00:40:25
マスコミ業界人をあらわすキーワードに「プレッシャーに弱い」
「逆境に弱い」
があるが他に
「芯の弱さ」
「ブロイラー人間」
がある


25 2008/10/10(金) 16:24:16
マスコミ いまだ反省の色なし!


29 2008/10/12(日) 10:06:23
この特権を維持するために民主党員となり、小沢党首を選出した在日朝鮮人。
http://www.dpj.or.jp/governance/policy/index.html
≪○在外邦人や在日外国人の方もOKです。≫
http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/index.html
■生活保護だけじゃない【在日特権】
【生活保護】で遊んで暮らす 在日朝鮮人
地方税→ 固定資産税の減免 【在日特権】
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免 【在日特権】
年  金→ 国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除 【在日特権】
下水道→ 基本料金の免除→ 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除 【在日特権】
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与 → 廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免 【在日特権】
教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと公式書類にまで使える(会社登記、免許証、健康保険証など)
       民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
       職業不定の在日タレントも無敵。 【在日特権】
       凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃5万円【在日特権】
       【在日特権】在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます
       日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
       予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
       ニートは問題になっても、この【在日特権】は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの【在日特権】
【在日特権】 外国人参政権に反対する会
ttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/


33 2008/10/14(火) 11:33:16

心肺蘇生法 / BLS(一次救命処置)とAEDの使い方
##きれいなおねえさんの胸の谷間たっぷり。
##人工呼吸なし=胸骨圧迫のみ でも 蘇生率は変わらない!
http://jp.youtube.com/watch?v=K8ObZfhRfHM


Let's BLS (Basic Life Support)〜 一 次 救 命 処 置 〜心肺蘇生法
http://jp.youtube.com/watch?v=sv0Ac8InWfM&feature=related

Let's BLS (Basic Life Support)〜 一 次 救 命 処 置 〜異物除去
http://jp.youtube.com/watch?v=dX2xAAfKaik&NR=1

Let's BLS (Basic Life Support)〜 一 次 救 命 処 置 〜止血法
http://jp.youtube.com/watch?v=icnCqEi8cLg&feature=related


38 2008/10/19(日) 23:49:20
フジテレビ日枝久の人間的弱さ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/fujisankei/


40 2008/10/20(月) 19:44:48
自分の非を認めたら苦しくて呼吸困難になるのか


45 2008/10/24(金) 23:56:11
マスコミもマスコミだがネットがマスコミに変わって第4の権力になるのは無理かもね
例えば2ちゃんの場合、アクセス数上位は常にニュース系と実況系、んでこの二つが伸びる理由はネタに困らないからなんだな
ニュース系はニュースがネタだし実況はテレビ番組がネタ
マスコミを淘汰して第4の権力になるためには自前でネタを揃える必要があるが実際問題難しいね
寄生してる状態に等しいんだよね、第5の権力ならなること確実っぽいけどね
ネット世論を強大に思わせるのは企業からカネを出させるため
カネ出した企業や団体にとってなにか都合の悪いスレが立ったら極力上に上げないようにしたりしてるそうな
運営も給料もらってるしね、収入が増えれば人も増えるし規模も大きくなるし、債務の返済などなど
ネット工作会社も儲かるしIT産業にとってはおいしい展開になるね
ひろゆきは�TT側の人であることを忘れちゃいけない



51 2008/10/26(日) 00:01:57
相も変わらず虚勢張ってんじゃぬえよ。マスコミ業界の息の臭い韓国人!長渕剛が歌に歌ってたな「よこしまなマスコミはいつも臭い息を吐き♪」と


59 2008/10/28(火) 01:38:54
マスコミはもうすぐ後ろ盾(政府)がなくなる。
ほのめかし知識人呉智英の「若者の必読書NO.1は『 戦艦大和の最後』」


63 2008/10/28(火) 22:12:31
マスコミは「性的盗撮防止法」が制定された事を報道しないよな。国民に知られたくないんだろうね。苦しくてとても報道できないか


70 2008/11/03(月) 09:58:11
被害者から盗んだ情報を、広告代理店やら制作会社にまで流してるよ。





71 2008/11/03(月) 23:26:25
「そのストーリー買った!」とか言って外国にまで売ってるんだ。自分の儲けにして。


74 2008/11/05(水) 20:06:21
自分の綻びや欠点をひた隠す為、自分以外のあらゆる物を盾にしようとして躍起だな


76 2008/11/07(金) 00:27:34
マスコミ業界人の人間的弱さ

その医学的研究


78 2008/11/08(土) 09:41:33
おまえらは、雲仙普賢岳の火砕流の時に避難した家に土足で上がりこんで電気を
盗み、警戒区域から出るよう要請した警察の言葉を無視して消防団員や警察官を
巻き添えに殺したクズの仲間だろ?

阪神大震災の時に、建物の下敷きになって、助けを求める声をヘリコプター見物
の騒音でかき消したクズや、まだ煙の立っている現場に降り立ち、被災者のそこ
には無くなった方がいるので踏まないでくださいとの声を無視して「まるで温泉
地にきたみたいですね」といいはなったクズ(今回死亡)の仲間だろ?

日航123便の事故の時に、より悲惨な死体を求めて駆け回り、お棺をまたぎ、あ
まつさえ、棺のふたを開けて中を撮影しようとしたクズの仲間だろ?

新潟地震では、山古志村に入り込み、被災者に混じって救助され、おまけに救援
物資のパンを我先に食い散らかしたクズの仲間だろ?

松本サリン事件の時なんて、あれほど無実の人を犯人扱いしたのに、真相が明ら
かになったら、すべて警察の所為。アレで、責任をとってやめたマスゴミの人間
なんて一人もいない。

戦前は戦争翼賛で、人々を死地に送り込み、戦後は一転して、共産主義におもね
り、文化大革命翼賛。
戦後の混乱の中で、闇市でものを買わずに餓死した裁判官はいたが、マスゴミの
人間でそのように清廉潔白な人間は一人もいない。

人殺しはする、酒飲み運転はする、少女買春はする、脱税はする、放火はする、
詐欺はする、痴漢はする、泥棒はする、大麻は吸う。
捏造記事なんて星の数ほど。
再販制度を批判するくせに、自分たちの再販制度はしっかり維持を主張する。
そういうクズどもの何が「正義」だ。
死ねウジ虫!



84 2008/11/10(月) 19:37:04
東販企画の人間的弱さ


90 2008/11/13(木) 11:40:01
News23の反日プロデューサー・土井が、ピースロードと組んで
“仕込み”で従軍慰安婦の特集をやってた。

その土井が、動員するために、メールでこんなことを言っていた。
http://img60.imageshack.us/my.php?image=uporg3446128uw.jpg


 TBS土井「最近、北朝鮮の拉致など、日本がいい気になって
        被害者のつもりになっていますが、今度の企画で
        実は加害者であることを思い知らせてやりましょう!
        皆さん、応援お願いします!」


そのメール内容を、アホがうっかり、ピースロードの掲示板に
“業務連絡”として書き込んでしまい、それが見つかってお祭り騒ぎ。



93 2008/11/17(月) 00:40:43
在日によるマスコミ業界の占拠。土地の買収(不動産業界への浸透)。商社(流通)の株式取得。これは東アジアの三国の「和平演変」である。バブルの頃アメリカ西海岸(ロサンジェルス)で同じ手口で韓国は「和平演変」をやろうとしてアメリカ史上最大の暴動「ロス暴動」を招いている。


96 2008/11/17(月) 01:06:21
「和平演変」=「政治風波」


102 2008/11/18(火) 14:36:17
「天安門事件」は「六・四政治風波」と言われる。やり返してきたな(子供の心理)。


104 2008/11/19(水) 01:15:27
中韓VS全アジア全アフリカ


109 2008/11/20(木) 23:59:51
ひたすら現実から目をそらそうとする。話をごまかして現実逃避をくり返す。
こめかみや顔面の静電気反応だけで生きて来た。
「静電気人生」
「静電気と脳神経の退化」


115 2008/11/22(土) 00:34:08
マスコミを文明論的に考えてみると
「マスコミの終焉」「マスコミの没落」「マスコミの崩壊」が21世紀と新時代、新たなステージへの突入になるんだろう。「情報独占」「情報発信の一元化」が崩れると「権力」がどう変わるか。今は過渡的段階(必死でヤカンにふたをしている)だが


120 2008/11/23(日) 01:13:11
朝日が北朝鮮を地上の楽園と嘘を報道して
騙された人々が殺されたのに
全く自分達の虚報に触れない


124 2008/11/26(水) 21:59:27
マスコミを一言であらわすキーワード
「逆恨み」
ほとんどが「逆恨み」。いつから日本が「逆恨み文化」の国になったんだ?


126 2008/11/30(日) 00:57:10
日本のマスコミが8月からずっと伏せ続けて来たタイの民主主義革命。これはアメリカの黒人新大統領オバマが日本に「報道するように」言ったのだろう。オバマが大統領になって新しい報道が次々出てくるだろう


127 2008/11/30(日) 01:49:43
マスコミはすぐ逆恨みを正当化する
自分達で喧嘩をふっかけて、人権侵害をしておきながら
「お前が悪い」といってきた。

何で俺が盗撮・盗聴野郎どもに頭を下げなければならないのか
ある芸能人は俺の番組に謝罪のメールをよこせとトンチンカンなことを
ぬかしてきやがった!!

これを逆恨みといわずして何と言う
お前らが俺に頭を下げて謝るべきだ
それをいまだにしない
ごめんなさいがいえない腐れどもをどう貶めてやろうか考えながら
日々をすごしているよ


今までこいつらを「人間」だと思っていた俺が2年近く甘ちゃんをやっていた事にようやく気付いた
こいつらは一生かけても一人でも多く地獄に送り込まなくてはならない。
許されるもんじゃない。


こいつらは「ゴミ」だ
「ゴミ」に遠慮はいらない、言葉を選ぶ必要もない!!!


129 2008/11/30(日) 01:54:02
平気で人の触れられたくない部分に踏み込んでくるミュージシャンにも
もう我慢の限界だ

世界だの物語だのぬかしてるナルシスト野郎も
ただの金銭至上主義者なのが判明したし
頭にくる一方だ!

尊敬できるミュージシャンもいるのは事実だが
そばにいたらできる事なら殺してやりたい連中があまりに多すぎる
二度と俺に近づくな


132 2008/11/30(日) 06:18:04
ここ最近のマスコミを見てると、ニュースにする必要もない小さなことでも
大々的に報道する姿勢が年々酷くなってきてる感じがしてならない。
マスコミ離れに歯止めを掛けようと様々な話題をより扇動的に報じて、
注目を引こうとしているが、かえってそれがマスコミ離れを更に促進させてる
ことに気がついてないのかね。完全に末期症状だな。


135 2008/12/01(月) 00:37:00
韓国では芸能人が自殺した。韓国の2ちゃんねるが芸能人=有名人=権力者を倒した。「2ちゃんねるは権力者も倒す」
韓国で証明された!


138 2008/12/02(火) 01:23:43
マスコミ業界人の人間的弱さ=韓国人の人間的弱さ
ではないか?
韓国人が自分の国を厳しく非難・批判している所を見た事がない。韓国人は統一教会を批判しない(できない)。韓国は謝罪した事がない(器の小ささ=人間的弱さ)


140 2008/12/02(火) 21:51:57
韓国(北朝鮮)が日本のマスコミを乗っ取った手口はここに書いてある
http://c.2ch.net/test/-/mass/1227411851/i


144 2008/12/09(火) 00:04:03
サンデー毎日編集部の人間的弱さ。力量のなさ。を晒そうか?レポートにして


147 2008/12/10(水) 22:23:03
醜い
あまりにも醜い
卑小すぎる意識

気色悪くなって来る


149 2008/12/18(木) 00:38:44
てすと


150 2008/12/18(木) 00:40:11
http://c.2ch.net/test/-/mass/1227411851/i
http://c.2ch.net/test/-/mass/1229433197/i
http://c.2ch.net/test/-/philo/1224173290/i
http://c.2ch.net/test/-/mass/1222001318/i
http://c.2ch.net/test/-/mass/1224076800/i
http://c.2ch.net/test/-/mass/1222788143/i#b


156 2008/12/23(火) 05:23:35
【マスコミ】視聴率獲得のため、番組で不況煽る→CM流しても売れないので、スポンサーが離れる→CM収入激減で、民放各社悲鳴★6
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228964594/
【マスコミ】“自殺者まで出た”格差社会の最たる世界はテレビ局…「若手の給料は古参の半分で世間並。その下に年収200万の下請け派遣」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229787983/
【社会】2008年の平均年収、1〜3位はやっぱり年収1500万円以上の“マスコミ業界”が独占★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229558373/
【社会】 年収1位の朝日放送「1558万円」、2位はTBS。最下位は200万円切る…調査結果に、「来年はさらに格差拡大」と識者
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229589798/
【マスコミ】 テレビ局、パチンコCM・宗教CMを解禁するも振るわず…バラエティ離れで始めたドキュメンタリーもコケ気味
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229956632/


164 2008/12/30(火) 00:58:31
筑紫哲也は自殺じゃないのか?
正体がバレて。


169 2009/01/03(土) 01:47:50
マスコミ業界の在日枠と身びいき採用による在日のマスコミ占拠の問題も政治的争点にしなければならない。外患誘致罪の温床になったから。


173 2009/01/05(月) 05:02:32
第170回国会 予算委員会 第4号
平成二十年十月十五日(水曜日)

○石井一君

 それから、もう一つ申し上げておきたいと思うのでありますけれども、今のマスコミの動向。
 マスコミは、この間、衆議院の予算委員会が始まったその日に、十月七日ですか、三大紙
、朝、毎、読売、一面広告、全部。見られた人あるでしょう。

何かグリーンか何かの色をした、周恩来と池田名誉会長の写真があった。
僕が見ただけでも、あれ一億ぐらい、以上掛かっておるやろうな、すごいこの不景気なときに金があるね。
そういうことがあるかどうか知りませんが、マスコミだって沈黙を守っておる。
 結局、票と金の力でこの国の政権に対しても、この国のマスコミに対しても影響を出してきて
おるというこの異常な事態ということに対して、もう少し真摯に問題を取り上げたらどうですか。
いかがですか。


○内閣総理大臣(麻生太郎君)

 マスコミにどれぐらいの影響があるか、ちょっとマスコミ側に余りおりませんし、
私、新聞は、前にも申し上げましたように努めて読まないようにしてきておりますので
、その広告を見たこともありませんので、何ともお答えようのしようがありません。

 また、今、公明党の影響が創価学会によっていろいろねじ曲げられているような感じ
、それは公明党と創価学会の関係を私は詳しく知っているわけではありません。

しかし、基本的には、公明党の方々から少なくとも、自由民主党の私に対して
少なくとも解散だ何とかだということを直接言われた経験はありません。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/170/0014/17010150014004c.html


朝日は創価とグルっぽいぞw


179 2009/01/08(木) 00:49:19
雑誌板
【集団ストーカーをやってる雑誌を挙げよう その1】
http://c.2ch.net/test/-/zassi/1231324498/i


182 2009/01/09(金) 01:04:27
マスコミがチームバチスタだのナチスだの独裁だの支配だの言い出した動機はただ自分達の「性犯罪のもみ消し」のため。


186 2009/01/10(土) 02:07:56
情報操作、下請けいじめ、新聞の発行部数の誤魔化し
パチ屋や宗教団体の広告連発、下劣な番組、
無責任な態度、責任転換ばかり、日本の貶め、反省も自己批判もなし、
下品なお抱えジャーナリストのデタラメコメント垂れ流し、
捏造・歪曲報道は当たり前、隠蔽体質はますます悪化、
数え上げたらキリがねえw

こんな腐敗、堕落しきったモンがマスコミとしてふんぞり返ってる日本って本当に先進国??
庶民ができることは、とことんこんな腐れマスゴミを拒否、つまり見ない・買わない・読まない・信じない
聞かないとかすることだな。俺はやってる。


194 2009/01/13(火) 03:08:17
田島真一の父親は中日新聞論説主幹(当時)、田島暁。
「なあに、かえって免疫力がつく」の人として知られる田島力という身内も
東京新聞論説委員として在籍.
もし事実なら、コネ入社の多さと
処分揉み消しの酷さに呆れるしかありません。



198 2009/01/15(木) 19:23:47
2008年の平均年収、1〜3位はやっぱり"あの"業界が独占!
                        ~~~~~~~~~~~~~



                         年収  推定生涯賃金
01.朝日放送                1556.7万 5億1,516万 ← マスゴミ
02.TBS                   1549.9万 4億9,752万 ← マスゴミ
03.フジ・メディア・ホールディングス  1534.3万 5億7,269万 ← マスゴミ
04.ダヴィンチ・ホールディングス    1505.3万 6億5,297万
05.スパークス・グループ         1490.1万 5億5,619万
06.日本テレビ放送網           1405.0万 4億6,495万 ← マスゴミ
07.住友商事                1402.9万 4億6,426万
08.野村ホールディングス        1398.3万 5億2,192万
09.キーエンス               1397.6万 6億626万
10.三菱商事                1378.1万 4億5,605万
11.東京海上ホールディングス     1374.6万 4億5,489万
12.三井物産                1373.1万 4億5,440万
13.伊藤忠商事               1363.4万 4億5,119万
14.電通                   1356.8万 5億643万  ← マスゴミ
15.三井住友フィナンシャルグループ  1336.6万 4億4,232万
16.パシフィックホールディングス    1325.7万 4億9,483万
17.テレビ朝日                1322.0万 4億3,749万 ← マスゴミ
18.三菱ケミカルホールディングス    1289.8万 4億2,683万
19.博報堂DYホールディングス     1285.4万 4億2,537万 ← マスゴミ
20.ジェイエフイーホールディングス   1255.1万 4億1,535万

※「庶民感覚」 が聞いて呆れるわ




202 2009/01/17(土) 00:32:58
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1231828990/l50

毎日以来の祭りが準備中

やはり今回も既婚女性板でした
1月28日13時
皆様の携帯を5分お貸しください!!





207 2009/01/19(月) 12:58:23
昔予備校でバイトで講師してるマスコミ業界人かいた。
女生徒にセクハラ、意見のあわない他の講師のロッカーにいたずらをする、
気にくわない生徒を中傷するうわさを流すか村八分にする、
教室に愛玩犬を二頭もつれてくる等
問題行為ばかりだった。
いつも彼はひねくれていて、歪んだプライドだけは高く、デリカシーがない。
極端にわがままで、誰かが異論や批判をするとすぐキレる。幼稚で見苦しいふるまいの連続。
ルサンチマン丸出しの聞いている方が恥ずかしくなるような「社会評論」は、
非論理的、非実証的、統計的妥当性ゼロのしろものだった。
人を認めず、失礼な感じの言動もしょっちゅうだった。


211 2009/01/20(火) 21:30:11
「弱さ」というか、この業界人の異端ぶりを示す一事例がある。
学生運動世代は、極左暴力運動やりすぎてマスコミにしか就職できなかった人間が多いことは周知の事実である。
だが、彼らの大部分が殺人経験者であることはあまり知られていない。
いわゆる内ゲバによる左翼学生同士の殺傷事件は、赤軍派のリンチ殺人くらいしか知られていないが、実際にはかなり広範囲に横溢していた。
警察はなるべく自分らの負担を減らし、かつ効果的に左翼を弱体化せしめんとして、内ゲバ殺人をほとんど立件せず、事故扱いで片づけた。
よって、元活動家のマスコミ人たちは、事件化していない殺人事例の加害者であるケースがすこぶる多く、「裁かれていない殺人鬼」が多数潜伏し、
国民に向かって「反省せよ、謝罪せよ、我こそ絶対無謬の正義の偉人なり」と教説を垂れていた次第である。


217 2009/01/22(木) 01:43:47
学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社は下請け搾取で年収2000万。
派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。

以上により、マスコミ業界人が聖人君子揃いなのは確定的。


221 2009/01/22(木) 20:27:41
東販企画 澤田隆治


222 2009/01/22(木) 22:16:11
マスコミ業界人は『逮捕』を怖れているらしい。
「110番」とか口にすると途端に緊張し始める。


230 2009/01/29(木) 00:01:07
中谷彰宏の犯罪。女性被害者の会が結成されて訴えられています
http://c.2ch.net/test/-/books/i?s=%92%86%92J%8f%b2%8dG


236 2009/02/02(月) 22:01:16
昔陸軍 今マスコミ。
昔日本軍 今コリアン。


237 2009/02/02(月) 22:08:44
自分の否を認めると呼吸困難になるのか?マスコミ業界人はSARSか。


239 2009/02/04(水) 03:29:14
少なくとも、社会人とは言い難い存在!



240 2009/02/04(水) 13:21:36
クズな奴ほど無駄にプライドだけは高く絶対に謝らない
また自身が相手が謝ると相手が降伏したとみなして
威高々になる気質の持ち主であるため相手に謝るという事を恐れている(相手を謝らせるのは大好き

朝鮮人とかユダヤ人とかも大抵こんな↑感じだろ?
マスコミの人間も同類という事、クズはクズ同士共通点が多々あるという事だね


245 2009/02/06(金) 04:33:51
精神の貧困な奴は、サッサと逝け!



253 2009/02/10(火) 23:15:05
財産をチラつかせて養子(養女)詐欺に引っ掛かると老人と付き合わされたあげく公安の工作員にされて一生支配されるぞ。
参考
【集団ストーカーをやってる雑誌を挙げよう その1】
http://c.2ch.net/test/-/zassi/1231324498/i


254 2009/02/10(火) 23:25:01
ヒキコはダメ人間。

( ^∀^)ゲラゲラ


262 2009/02/14(土) 18:08:58
海外と比べても優遇され過ぎている日本のTV局の実態

◆日本
国の電波利用料収入653.2億円(平成19年度)。*そのうち80%を携帯電話会社が負担。
テレビ局に対する電波利用料はわずか7億円。
アナアナ変換対策にかかる暫定追加電波料30億円。合計38億円。

◆アメリカ
電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。
放送局の免許も、原則オークションの対象。

◆イギリス
電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2,250億円
放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。
放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。

◆フランス
電波利用料収入約94億円、第三世代携帯電話免許料年平均約113億円+売上げの1%
放送局に対する電波利用料は免除。
代わりに映画産業等の支援のための目的税等約380億円を徴収。

◆韓国
電波利用料収入約200億円、出損金による収入約250億円
放送局に対する電波利用料は免除。
代わりに広告収入の一部約350億円を徴収し、放送発展基金に充当


266 2009/02/16(月) 23:22:16
マスコミが恥も外聞もなくなったこの現実。まるでイラクの「コミカル・アル」のようなわざとらしさ。「コミカル・アル」はいつのまにか行方不明になって終わったがこれもマニュアルか。


269 2009/02/18(水) 23:50:13
だってそりゃおまえ、マスコミは顧客である視聴者や読者をバカだと思ってて、
ま実際バカで、その大衆のおろかさを知っている分、こびた商品(ニュースやら番組やらなにやら)をつくって売る。
大衆ってバカだから、こびられるといい気持ちになって、それを消費しちゃう。
お客様は神様だ〜って騒ぐDQNに限って、こびることを求めるもんだしね。
そこに付け込むわけ。
でもこれって、情報産業だけじゃなくて製造業でもなんでも日本はそうだと思うけど。



281 2009/02/23(月) 21:59:25
「マスコミの正体がバレた」「マスコミの化けの皮が剥がれた」っていうけどもっと驚く正体がバレたりして。マスコミって在日ばっかり外国人ばっかり。筑紫哲也みたいに。日本の世論を作っていたのは全く外国人だったなんて正体がバレるんじゃないか?


285 2009/02/25(水) 06:44:07
マスコミにケチをつけるのは、ヒキコだけ。

( ^∀^)ゲラゲラ


286 2009/02/25(水) 19:43:33
マスコミが弱いのでなく、お前らの心が弱いだけではw?


294 2009/03/01(日) 02:42:56
生存権侵害
動物虐待
高齢者虐待
人権侵害
健康被害
財産搾取


295 2009/03/02(月) 01:50:47
マスコミ業界人の在日の割合って何%だ?50%は越えているだろう?


297 2009/03/03(火) 00:39:12
在日の隠し事はハングル板とかで暴かれたのか?


302 2009/03/06(金) 01:59:07
国際刑事裁判所はスーダン大統領バシルを人道に対する罪容疑で逮捕する逮捕状を発行した!現役大統領を逮捕する国際機関の出現!まさに世界史に於けるジャイアントステップ!これで金正日も盧武鉉も文鮮明も池田大作も逮捕できるようになった。


310 2009/03/12(木) 02:06:13
首都優位性をゼガヒでも保つ為なら手段を選ばぬど洗脳と認知しておいたほうがいいだろう! 派遣制度拡充による安定雇用制度崩壊をくりだしだけではあきたらず増税ヤミネンを露出させる国家没落機能都市 危惧せずついづいメディア同罪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R