忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2007/10/24(水) 02:16:22

名古屋市千種区の派遣社員、磯谷利恵さん(当時31歳)の拉致・殺人事件で、利恵さんの母親の
富美子さん(56)が23日、住所不定、無職、川岸健治(40)ら3被告=強盗殺人罪などで起訴=に
極刑適用を求める約15万人分の署名を名古屋地検に提出した。同事件は18日付で公判前整理
手続きに付されており、署名は証拠として名古屋地裁に提出されるとみられる。

署名は、事件から約1カ月後に富美子さんが開設したホームページ(HP)などで呼びかけた。
「利恵一人の命の重さが、犯人たちの命の重さより軽いというのでしょうか。二人以上の殺人で
ないと極刑は難しいなどと命の重さの線引きをどうして出来るのでしょうか。司法の判例を
くつがえしたい」。HPには利恵さんの遺影と署名への賛同を訴える富美子さんの言葉がつづられている。

23日で事件からほぼ2カ月となる。署名は海外在住の日本人もメールで寄せ、約15万9100人分になり、
判決が確定するまで募り続けるという。富美子さんは「バッグをひったくるだけでやめて欲しかった。
みなさんの気持ちで、娘にひどいことをした犯人が極刑になるよう後押しして欲しい」と涙ぐんだ。

この事件では川岸被告のほか、愛知県豊明市の元朝日新聞セールススタッフ、神田司(36)と
名古屋市東区の無職、堀慶末(32)の両被告が同罪などで起訴されている。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071024k0000m040152000c.html

事件のニュース映像
http://jp.youtube.com/watch?v=zZmjw5T03pc



2 2007/10/24(水) 02:20:15
◆ここはニュース何でも板ではありません。報道機関の組織、業務、報道姿勢に関するテーマで利用しましょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 削除ガイドラインの1番の、一群と二類に定義されるジャーナリスト等の報道関係者も含みます。

★実況禁止厳守!★ ただ今連続投稿回数を制限中 ★  実況とは「テレビ、ラジオ、ネット等を見聞きしながら板に書き込む行為」です。
 サーバーに負荷がかかるため、実況専用の板以外での実況は禁止されています。
 実況しているとの報告があれば板全体へ懲罰が課せられます(連続投稿回数制限等)。
 実況を行っているスレッドを見つけたら、【実況ch】・ニュース実況+板に誘導して下さい。

◆既存スレッドに重複・類似するスレッドの作成は禁止です。

◆「右翼、左翼」等のレッテル貼り、掲示板利用者への誹謗中傷は禁止です。

◆掲示板の利用を妨げる連続投稿やマルチポストのコピペ(部分的に改編したものを含む)は禁止です。

◆タイトルに関わらず、マスコミの話題に主眼を置いていないスレッドは、板違いスレッドと
  判断される場合があります。
◆話題によっては他板が相応しいこともあります。趣旨に合う板へどうぞ。
 ・ニュース            
16 2007/10/25(木) 06:51:37
右翼の1は教養が無いみたいだねw
朝日新聞セールススタッフと、朝日社員の区別が全く判らないのかw???


右翼活動をやる前に世間勉強でもしたほうがいいぞ。



17 2007/10/25(木) 08:04:21
世間から見れば、アサヒだのサヨク以上に、
こういうスレを立てる奴のほうがよほど
「ネットの闇に巣食う犯罪者」に見えるわけだが( ^∀^)ゲラゲラ


18 2007/10/26(金) 19:27:23

テメエ罪も無い女性を、拉致して殺しやがって!
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ゲシ ゲシ   ドカ ドカ
      ∧_∧  ̄= )  ∧朝∧
      (#・∀・)= ̄)  (Д@- )__ < うっせー!
     (入   ⌒= ̄_)) φ ⊃ ./|  ウチの新聞取らねえからだ!
      ヾヽ  / ̄=/  /   /  |
      || ¬| ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄|
       ´  |      |   |      |



21 2007/11/03(土) 10:04:24
世間から見れば、アサヒだのサヨク以上に、
こういうスレを立てる奴のほうがよほど
「ネットの闇に巣食う犯罪者」に見えるわけだが( ^∀^)ゲラゲラ


37 2007/12/24(月) 21:49:42
日本を貶めることが社是みたいな会社だからなぁ 朝日新聞は
神田の鬼畜の所業は朝日的には賞賛に値する行為なんだろう きっと


45 2008/01/04(金) 01:23:36
朝日新聞の社員じゃないじゃん。末端で売らせてやってる連中の中にはクズもいるが、そんなのは朝日新聞本社には関係ない。
日本を代表するクオリティペーパーである朝日新聞の社員が犯罪などに手を染めるはずなどないのは自明だろう。


56 2008/02/20(水) 07:35:02
また産経は被害者の漁船を批判するのか?


74 2008/04/09(水) 19:21:09
ネット上の右翼工作員(産経新聞社ネット対策課)にご注意ください




86 2008/04/27(日) 12:32:58
朝日新聞はこれからも読者信頼度がどんどん落ちるだろうよw。プライバシー侵害して掲示板や検索からパクるだけの編集や写真加工に捏造だらけでマス業界に対等どころか見下してるからプライバシー侵害するので信頼落ちるのも不支持されるのも当たり前だと思うが。


103 2008/05/07(水) 03:57:12
≪コーヒーブレイク≫

http://jp.youtube.com/watch?v=5_8MxXLAHk8&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=u6BTxT89I_8&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=ZGU98JFPBS8&feature=related



107 2008/05/07(水) 13:14:17
朝日新聞販売員の脅迫勧誘
http://jp.youtube.com/watch?v=iKFz7J0n8Ek&feature=related
>朝日新聞の人はね、あの「読売ですが」って最初来るんですよ。
>それでよく話すると今度は朝日になっちゃう


115 2008/05/07(水) 18:39:02
脇本慎司=渋谷区神宮前2=
137 2008/05/11(日) 11:26:46
今サンデーP見ているが
朝日は世論操作がうまいな


142 2008/05/11(日) 16:24:45
2006年10月6日

かつてジャマイカでは、第1級の殺人には死刑が、
それ以下の範疇の殺人には終身刑が自動的に言い渡されることになっていた。
 しかし、1988年以降は死刑の執行が停止されている。
また、2004年、ジャマイカ人権独立評議会(IJCHR)が、死刑宣告を[一定の場合に]義務化するのは憲法違反であるとの判示を最高裁で出させるのに成功している。
 その結果、ジャマイカで死刑を待つ人々の数は以前の50人から8人にまで減っている。この8人全員が、判決をめぐって上訴している最中である。
 しかし、近年ジャマイカでは犯罪率が急上昇し、死刑を復活せよとの声が高まっている。人口300万人の同国では、昨年1,650人が殺害された。
 与党の人民国民党(PNP)、ジャマイカ労働党(JLP)ともに、死刑再導入に傾きつつある。
今年中に行われると予想される総選挙を目の前にして、
JLPのブルース・ゴールディング党首は、同党が政権をとったら即時死刑を復活すると宣言した。
また、PNPの有力者、トレバー・ムンロー上院議員も、2005年に105人の児童が殺されたとの統計をたてに、児童殺人に対する死刑復活を主張している。


149 2008/05/18(日) 12:34:26
朝日新聞みたいな犯罪新聞は全員死刑にすべし!!


157 2008/05/22(木) 07:02:35
朝日はこのスレの事件に
コメントしないのか?


175 2008/05/25(日) 12:18:58
また、朝日関係者が包丁強盗を働きました。


188 2008/05/26(月) 19:12:25

 朝日が犯罪犯してもニュースにはならないが、

 犬が犯罪犯したらニュースになる。


204 2008/06/02(月) 12:59:23
キチさん遊園地面白かったですか。

幼女をみた興奮は収まりましたか。
また、幼女に手を出さないうちに、お薬もらって寝ましょうね。


214 2008/06/03(火) 19:56:27
キチさん、朝日新聞読んでるか。
朝日新聞で、尻ばかり拭いていると痔になるぞ


220 2008/06/04(水) 19:56:27
だからキティは何自分で自分の事をけなしてる?


232 2008/06/07(土) 22:56:03
関係無い内容が書かれてる
誘拐殺人犯朝日社員を死刑にしないと
出所後何するかな?
やはり犯罪犯すかな


243 2008/06/13(金) 15:57:39
【裁判】安倍晋三氏「朝日新聞の報道が捏造であったことを再確認できた」…NHK番組改編訴訟
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213312489/

取材を受けた側が番組に抱く期待権が、「原則として法的保護の対象とならない」との初判断が示されたNHK番組改変訴訟の最高裁判決。
テレビ番組やドキュメンタリーを制作する現場のスタッフからは「当然の結果」「編集の自由が守られた」との声が聞かれた。

NHKのプロデューサーの一人は
「そもそも報道内容がすべて取材先の期待通りになるかというと、そうではない。取材対象と報道する側にはけじめが必要」と強調。
ただ、その前提として「取材先に真摯(しんし)に接して信頼関係を構築しておく必要がある。
取材の意図をきちんと説明し、理解を求める努力が大切だ」と付け加えた。

また、中国・山西省に残留した旧日本軍兵士を描いた「蟻の兵隊」、「延安の娘」などの作品で知られるドキュメンタリー監督の池谷薫さん(49)は
「判決は当然だ。(期待権が)もし認められれば、取材する側は萎縮(いしゅく)し、表現の自粛にもつながる。さらに、拡大解釈されて公的権力に結びつけば、政治家の取材などは難しくなる恐れもあった」
と最高裁の判断を支持した。

また、番組をめぐり、「政治的圧力を加え番組内容を改編させた」と朝日新聞の報道で指摘された安倍晋三元首相は「最高裁判決においても朝日新聞の報道が捏造(ねつぞう)であったことを再度確認できた」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000087-san-soci


258 2008/06/16(月) 18:56:45
秋葉事件報道は、まだまだ過熱しているし
オリンピックも近い。

こんな話題、事件にもならない。
傷害で立件されても、当人の処分については公表されず、オシマイ。

( ^∀^)ゲラゲラ


273 2008/06/18(水) 19:00:42
朝日社員は全員が精神異常変質者
( ^∀^)ゲラゲラ


288 2008/06/20(金) 09:59:12
http://icemango.blog70.fc2.com/blog-entry-2.html


300 2008/06/20(金) 19:57:11
法相を侮辱した朝日は人間のクズの集まり

( ^∀^)ゲラゲラ



320 2008/06/23(月) 19:06:50
死神新聞に変態新聞か・・・世も末だなぁ・・・。


323 2008/06/24(火) 23:57:27
バーニングプロダクションは、所属の芸能人を強引に売り出し、
仕事を増やし、その分増えた利益をタレントに回さず、
相対的に、他の事務所より多く天引きして、その潤沢な
マージンの増加分を、宣伝費、関係者への賄賂、
スキャンダル対策等のマスコミ対策費、あるいは
大名行列のような豊富な人件費にあて、そして、
それを所属タレントの売り出しに使い、タレントの
離脱を防ぐというサイクルを取っていた。

所属タレントも、他事務所の同程度に売れている
タレントに比べ、所得は低いが、そのぶんブレイクしやすく、
他の事務所タレントと違ってマスコミつぶされにくく、
また売れてからは所得面では不満足でも、
反面、自分の虚栄心を満足させることができるので
文句はいわなかった。しかし、現在、その傾向も変わりつつある。

現在、その戦略も破綻しつつあるからだ。今までのように、
自分たちの営業利益から天引かれた金をつぎ込んで
メディアで大宣伝しても、現在は、さっぱり売れなかったり
し始めている。また、非バーニングのタレントの、似たような
バッシング記事に大衆が飽きはじめ、また、裏事情に詳しい
掲示板の発達によりだまされにくくなっていることもあって、
世間にバッシングの耐性ができてしまい、そういった
非バーニングのライバルタレントがメディアにつぶされ
にくくなっている。

今まで、こういった効果を最大限に利用してきた
バーニングにとって、不利な状況になってきつつあるわけだ。
--------------------------------------------
pokopiko芸能界裏話 広末バッシングと、
その黒幕である周防郁雄と谷口元一の裏事情
http://d.hatena.ne.jp/pokopiko/20031230


333 2008/06/29(日) 11:06:50
我々朝日新聞は、犯罪を全く行っていません。


このようなスレは、我々朝日を貶める為だけのスレです。


皆さんもこのような低俗なスレを鵜呑みにしないで下さい。


335 2008/06/29(日) 15:08:34
誰か朝日新聞社襲撃してくれないかな。


341 2008/07/02(水) 21:39:48
俺の家の近所でも最近、朝日新聞取ってる家が可也、少なくなったな
読売と産経の家が多い。





344 2008/07/03(木) 11:40:57
【マスコミ】 「朝日新聞の回答、満足させるものではない。再び抗議・質問したい」 "法相=死に神"報道で、犯罪被害者の会
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214987266/

★「死に神」報道に朝日が回答 「犯罪被害者の会」は納得せず

朝日新聞が夕刊1面コラム「素粒子」で、計13人の死刑執行を指揮した鳩山邦夫法相を「死に神」と表記した問題で、朝日新聞社は2日までに、全国犯罪被害者の会(あすの会)が同社に送付した質問書に対し、「気持ちに思いが至らなかった」と回答した。
あすの会は先月25日、「被害者遺族にどんな気持ちを起こさせるか考えなかったのか」など4点について質問していた。

回答は6月30日付。
「法相に対する侮辱中傷になると思わないか」との質問には、「中傷する意図は全くなかった。侮辱、中傷と取られたとすれば、残念だ」と答えた。

回答について、あすの会は「満足させるものではない」として、再び抗議と質問をする予定という。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080702/trl0807021542009-n1.htm


346 2008/07/03(木) 21:27:49
死に紙、朝日。
落書き珊瑚、朝日。



347 2008/07/04(金) 09:12:55
日本人は真面目過ぎと言うか、律儀というか新聞を買いかぶりすぎだと思うよ
社会の公器だとか、木鐸だとか、オピニオンリーダーなんて思っているが新聞
も所詮は営業だよ、瓦版売りなんだとおもう、だから売れ口が減ったと思うと
話題つくってパット売りまくるんだ。
 商売だからこそ、洗剤やらビール券でつって売りつけるんだよ、木鐸なんて
お高くとまっている奴がそんなみっともない売り方しないだろう。


363 2008/07/10(木) 16:25:32
【社会】銀行口座をヤミ金融の男に譲渡→振り込め詐欺に使われる…金融機関本人確認法違反で朝日新聞配達員を逮捕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1215636052/

新聞配達員が口座を他人に譲渡 神奈川
葉山署は9日、金融機関本人確認法違反などの疑いで、埼玉県鳩ケ谷市桜町の「朝日新聞サービスアンカーASA鳩ケ谷北部店」配達員、平野高広容疑者(34)を逮捕した。

調べでは、平野容疑者は1月下旬ごろ、同市大字里の路上で、本人名義で開設された銀行口座のキャッシュカード1枚を他人に譲り渡した疑い。
同口座は1月に葉山町内に住む主婦(56)が被害にあった振り込め詐欺に使われていた。

同署によると、平野容疑者は12月から数回、埼玉県内の銀行などで口座を開設、金を借りていたヤミ金融の男に通帳などを渡していたという。
同署は男の行方を追っている
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/080710/kng0807100332002-n1.htm


369 2008/07/12(土) 20:01:58
誰かはん脳してくれ1okomakiせnぷう



371 2008/07/13(日) 10:57:34
【社会】「被害者遺族の心情を踏みにじるもの」 朝日新聞「死に神」発言にNPO法人が謝罪要請
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1215905110/


被害者支援ネットワーク、「死に神」で朝日新聞に謝罪要請
2008年7月12日19時08分 読売新聞

計13人の死刑執行を命令した鳩山法相を「死に神」と表現した朝日新聞夕刊1面の素粒子欄について、
45都道府県の犯罪被害者支援団体でつくる「NPO法人全国被害者支援ネットワーク」(山上皓理事長)は、
被害者側への謝罪を求める要請文を11日付で朝日新聞社に送った。

要請文は「(記事は)法の厳正な執行に対する批判で大変遺憾。被害者遺族の心情を踏みにじるものであり、
国民に対する配慮の欠けた行為だ」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080712-OYT1T00528.htm


373 2008/07/14(月) 04:15:43
新聞勧誘員の皆さんは自分の収入に直結するので毎日・朝日新聞の契約を奪うのに極めて大きな力になります

最近では毎日新聞の変態記事が大問題になっているのでそのチラシを作って提供するとか

定期的に毎日・朝日新聞の過去の悪行の情報を教えたりすると良いでしょう

もちろん産経・読売の新聞勧誘員の方だけに協力しましょう


また、ネット上で新聞勧誘員に協力して毎日・朝日新聞を潰す方法を広めてください

全国にこの方法を広めることが出来ればかなりダメージを与えられるはずです

念のために言っておきますがこの方法が有効なのは
それだけ、毎日・朝日新聞の捏造や悪意ある印象操作などがひどいからです


それでは、ご協力よろしくお願いします



382 2008/07/29(火) 01:29:26
この事件の誘拐殺人犯の人権を守らないのか?
朝日は


386 2008/07/30(水) 11:37:56
いつになったら この隔離病棟から退院できるのか?
早く社会復帰したいです

( ^∀^)ゲラゲラ


395 2008/08/06(水) 06:29:40
核廃棄物以下の朝日だからね


396 2008/08/07(木) 12:14:04
意見広告
405 2008/08/10(日) 10:37:06
今サンデーPを見ているが
一度もこのスレの事件が出てないね
無かった事にしたいのだろうね


422 2008/08/15(金) 12:22:23
うるせー
糞ニートども
新聞代払えよww


438 2008/08/23(土) 00:18:34
この犯人達は『アッー!』『ウホッ!』なホモって聞いたが本当なのか?


442 2008/08/24(日) 21:49:33
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った �� 特権階級 �� 】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億?

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。


456 2008/09/01(月) 09:09:38
被害者に対し
朝日と加害者家族は
一周忌に墓参りしたのか?
しても墓参りは逆恨みして墓荒らしが
お前ら朝日の墓参りか


457 2008/09/01(月) 21:13:12
日本の芸能界は日本人のフリをした在日朝鮮人どもに占領されている。

朝鮮系広告会社の電通はCMで在日朝鮮人ばかり使う。日本の企業から朝鮮人に金が渡るシステムを構築している。  

だからテレビの視聴をボイコットしよう。日本の企業は朝鮮系の広告会社・電通を使うな。 純粋な日本人の芸能人だけを応援しよう。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1177845733/l50

在日朝鮮人の目的は日本人からカネを巻き上げること。日本をボコボコにたたくこと。

日本にいる朝鮮人全てが工作員といって良い。

在日朝鮮人を日本から永久追放せよ


465 2008/09/02(火) 18:56:43
朝日の犯罪を書いたサイト
http://ponkotu.com/news/


492 2008/09/06(土) 06:53:00
朝日社員だけが悪い、販売店が悪いって
我々には責任は無いとよく吐ける物だ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GSDQ

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1188110103/


496 2008/09/08(月) 12:33:50
朝日はこの犯罪で
被害者と被害者遺族と世間に謝罪したのか?


504 2008/09/09(火) 15:18:49
ゴミペーパー


516 2008/09/25(木) 07:34:56
朝日はこの事件の犯人達にコメントは?


526 2008/10/13(月) 11:45:08
「闇サイト殺人」 に関する公判スケジュール

被告名: 神田司(他)
裁判所: 名古屋地裁 刑事第六部
犯罪内容: 強盗殺人 死者1

日付と時間
2008.11.17 10:00
2008.11.19 10:00
2008.11.26 10:00
2008.12.01 10:00
2008.12.03 13:15
2008.12.05 10:00
2008.12.08 10:00
2008.12.11 10:00
2008.12.17 10:00
2008.12.19 10:00
2009.01.20 10:00 論告求刑
2009.02.02 10:00 最終弁論
2009.03.18 10:00 判決

※ 傍聴される方は、念のため、裁判所に期日変更がないか、ご確認ください。



536 2008/10/20(月) 22:01:20
318 名前
558 2008/11/22(土) 07:05:15
■改正国籍法は外国人増殖無限ループ法案。これに触れない新聞社はいらない。
 外国人参政権と人権擁護法と道州制は一連だ。
 やがて地方から乗っ取られ、そして日本自体もそうなる。
 中身を知ったら、こんな法案は賛成しないでしょ。

1.日本人男が「俺の子です」といえば、その子は日本人。

2.母親には在留許可。

3.8ヵ月後には母親も日本人。

4.日本人になった母親と中国人男が結婚。

5.中国人男に在留許可。

6.8ヵ月後には日本人。

7.離婚。母親は生活保護

8.独身になった男は★「中国にいる本当の自分の大勢の子供を認知する」★

1.に戻る

※7.の離婚した母親が別の中国人やフィリピン人と再婚して
5.からループを増やす可能性もあり




562 2008/11/24(月) 01:15:53
同じマスコミだから
朝日以外のマスコミもあまり報道しなかったな
加害者の親も出さなかったな
秋葉原での殺傷事件では加害者の親を出したクセに
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=GSDQ&HOS=ON&MD=
http://ponkotu.com/news/


575 2008/12/06(土) 20:13:22
■共産主義革命の為に日本を戦争へ引きずり込んだ左翼メディア・スパイ活動
ソ連・スターリン → コミンテルン(各国の共産党) → ゾルゲ・朝日新聞・尾崎秀實 → 敗戦革命

共産主義シンパの近衛文麿首相のブレーンとなり、日本を戦争へ導く工作を行った。
彼のねらいは、日本を共産主義国にすべく、レーニンの言う「敗戦革命」を起こすことにあった。
朝日新聞からは尾崎のほか、佐々弘雄、笠信太郎なども近衛に近づき、影響を与えた。
ちなみに同じく近衛のブレーンだった西園寺公一(きんかず・西園寺公望の孫)は
戦後、日本共産党に入党したが、除名され、家族と共に中国に行き、中国共産党の党員となった。
1950年、GHQのレッドパージにより、朝日社内から約二百人もの共産分子が追放された。
現在、朝日新聞社は社会主義国家建設にむけて、今度は中国共産党と手を組み、工作を続けている。

大東亜戦争とスターリンの謀略―戦争と共産主義   三田村 武夫【著】
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4915237028.html

第3篇 日華事変を太平洋戦争に追込み、日本を敗戦自滅に導いた
    共産主義者の秘密謀略活動について

参考
590 2008/12/11(木) 07:19:52
ID:UAGWGVva0
少々痛い人だ・・・。


592 2008/12/14(日) 15:49:09
殺されるなら朝日社員なら良かったのに


606 2009/01/05(月) 18:20:04
マンガで裁判傍聴のマンガが有る
どうかこの朝日社員の裁判を傍聴して欲しい
誘拐殺人の朝日社員が裁かれる事をマンガにして欲しい


622 2009/01/20(火) 13:28:46
会社で朝日新聞をとっているんだが、配達忘れが続くし、
電話で文句言っても誤魔化そうとしたりで散々。
ポストの位置を変えたからわからないとか、ありえないし。
再度、電話で強くクレーム言ったらセールスマンが会社にやって来ました。
んで、またまた何かと誤魔化そうとするから、
さすがにキレて、解約させてもらうと言ってやった。
なぜ朝日なんかをとってたかというと、毎年1万円くれるからなんだけど。
上司に許可もらうことなく、勝手に解約してやったよ。
そのときのセールスマンの態度がまたすごかったんだけどね。


632 2009/01/23(金) 14:18:21
この事件は朝日内でしか知られなかったら
絶対に外にバレないように工作してたな


646 2009/02/09(月) 20:04:12
新聞勧誘の購読申し込みのハガキが、郵便受けに入っていたので、
「反日マスゴミいらねーよ」と書いて投函したよ。
料金受取人払いだったから、朝日は、60円くらい払って罵倒を受け取るわけだwwwww


668 2009/02/19(木) 01:38:19
朝日新聞販売員の質の悪さについて


670 2009/02/21(土) 01:14:11
キティが逃げ出しているhttp://c.2ch.net/test/-/mass/1219454746/i#b


674 2009/02/22(日) 18:31:51
朝日配達員は、99.9%が真面目な、さわやかさん。

( ^∀^)ゲラゲラ


681 2009/02/24(火) 06:49:29
通報したらキティは道連れだぞ


693 2009/03/02(月) 12:40:37
654 名前
694 2009/03/02(月) 12:45:56
で、その2億うんぬんは事実なのか?
答えろよ広報部部長代理とやら


707 2009/03/02(月) 20:14:30
平井公は何故こんなに必死なんだ?


713 2009/03/03(火) 14:31:01
記念


722 2009/03/04(水) 18:32:50
ほうほう

犯罪予告をするアフォな人。2
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1192351304/698


737 2009/03/05(木) 20:59:32
キティ誹謗中傷して逮捕
朝日新聞勧誘員の脅迫勧誘で逮捕


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R