忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/01/15(木) 04:16:49
胡散臭い小国土人の分際で日本国のことを偉そうに語る金ババアが嫌いな人、語りましょう。


4 2009/01/15(木) 15:57:29

◆ここはニュース何でも板ではありません。報道機関の組織、業務、報道姿勢に関するテーマで利用しましょう。
 削除ガイドラインの1番の、一群と二類に定義されるジャーナリスト等の報道関係者も含みます。

★実況禁止厳守!★ ただ今連続投稿回数を制限中 ★  実況とは「テレビ、ラジオ、ネット等を見聞きしながら板に書き込む行為」です。
 サーバーに負荷がかかるため、実況専用の板以外での実況は禁止されています。
 実況しているとの報告があれば板全体へ懲罰が課せられます(連続投稿回数制限等)。
 実況を行っているスレッドを見つけたら、【実況ch】・ニュース実況+板に誘導して下さい。

◆既存スレッドに重複・類似するスレッドの作成は禁止です。

◆「右翼、左翼」等のレッテル貼り、掲示板利用者への誹謗中傷は禁止です。

◆掲示板の利用を妨げる連続投稿やマルチポストのコピペ(部分的に改編したものを含む)は禁止です。

◆タイトルに関わらず、マスコミの話題に主眼を置いていないスレッドは、板違いスレッドと
  判断される場合があります。

◆話題によっては他板が相応しいこともあります。趣旨に合う板へどうぞ。
 ・ニュース            
7 2009/01/16(金) 08:58:15
スレが伸びないのでスレ主涙目w


8 2009/01/16(金) 18:58:29
そうそう、若者叩きが好きだよね〜。


10 2009/01/16(金) 19:09:09
金美齢が日本の保守ウヨクを煽り焚きつけてるのは、日本に対する復讐だよ。
彼女の心の奥底を覗くと寒気がする。


12 2009/01/17(土) 03:19:38
>>金美齢が日本の保守ウヨクを煽り焚きつけてるのは、日本に対する復讐だよ。

そういう奴って何故か帰化して日本人になるんだよな。





15 2009/01/22(木) 16:27:57
ていうか、こいつたかが台湾人のぶんざいで日本の事に偉そうに口だすなよ!
戦時中日本の統じ下にいた国民だろ!!
まったく偉そうに言うなよな!


19 2009/01/23(金) 17:42:06
金美齢は上から目線で日本に干渉するから駄目だね。
あと台湾は国内では沖縄領有権を主張してるのに
日本人相手には靖国賛成、尖閣諸島も日本のものですとか
露骨な二枚舌で信頼しがたい。



20 2009/01/23(金) 17:44:32
スレを立てた奴はサヨか朝鮮人か中国人だな


24 2009/01/23(金) 19:17:33
中国朝鮮への態度がネトウヨにウケてるだけで
他はまさに老害といわんばかり 若者大嫌いだし


28 2009/01/26(月) 17:05:51
最近産経のウェブ版が韓国ストーカーみたいで嫌だ。
(台湾礼賛の保守って基本的に台湾自体には興味無さそうだし。)


32 2009/01/30(金) 10:05:47
芸能板のコピペじゃん。


37 2009/01/30(金) 20:53:38
金婆は二岡は悪くないと思ってんの?
モナが男性不信になるの、当たり前じゃん。

あのモナへの怒鳴りつけは、ほとんどセカンドレイプだな。


38 2009/01/30(金) 21:06:00
熟女タレント(サッチー、細木数子、デヴィ夫人)の
ポジションを狙ってるのか。



42 2009/01/31(土) 08:10:35
>>●日本の若者、ハッキリ言って「甘えすぎ」です  金 美齢(JET日本語学校理事長)

金 美齢、はっきり言って傲慢すぎです。





45 2009/01/31(土) 12:34:15
中華に飲み込まれるか、独立のために毅然と戦うか
という二者択一に絶えず迫られてる台湾人から見れば
米の核の傘に守られて自由を謳歌しながらも自分の非は認めず
政府や社会のせいにしたがる一部のボンクラ日本人には我慢できんものが
あるのだろう。でも金さんは、その一部を除いた日本人には敬意を抱いています。
そこが朝○人との大きな違いですね。


49 2009/01/31(土) 13:26:48
お前らカスに1つ質問があるのだが…
お前らみたいなカスは生きてて楽しいのか?
ロクな人生を送ってないのが文面から滲み出ているのだが。
俺は弁護士であるから、いわゆる勝ち組の部類だな。
カミさんも美人だし。いや、圧倒的な勝ち組かもしれないな。
俺はハンサムで金もあり、カミさん以外の女からにもモテモテだ。
毎日最高級の美味いもん食ってるしな。
そこへいくとお前らのカスっぷりは何だ?
ネットでカスレスするしか能のない能無しだ。
まさにカスだな。
まあどうでも良い話なんだが、あまりに哀れになってね。
フフフ。
さて今夜は久々にザギンでチャンネーとシースーといくか。
シースーとチャンネーの乱れ喰いだ。
まあ\100,000はかかるだろうが、お前らカスと違って金の有り余る俺だ。
この程度の出費は少しも痛くないわけだ。
身分の違いを思い知りたまえ。カス諸君。


56 2009/02/01(日) 18:12:24
中国人以上にリアルな中国人金美齢さんw


64 2009/02/03(火) 16:50:23
そして、私は街に出る度に、日本の兵隊さんに何かとお世話になりました。
当時、交通機関がかなり減っておりましたので、軍用トラックにしょっちゅう
乗せてもらって、自分の家から街の中心に出て、また街の中心から自分の疎開
した北投にまで行くのに、軍用トラックを利用したもんです。
 その時、兵隊さんたちは、あの軍用トラックから降りて、小さな娘である私
を乗せてくれたんです。親切に、とても優しく親切に、私たち台湾人を保護し
てくれました。それが日本の兵隊さんです。もちろん、その同じ兵隊さんが、
敵地に乗り込んでいけば、死ぬか生きるかの戦いになれば、当然戦って相手を
倒すこともあるでしょう。しかし、私たち、当時日本人であった台湾人にとっ
ては、兵隊さんは私たちを守ってくれる存在だったんです


69 2009/02/04(水) 22:28:22
金美齢、典型的な自己責任論者でワロタ
人為的に非正規が35%に増えたと宮崎が説明しても、
危機管理が危機管理が ってアホか 台湾土人は議論に参加するなカス


70 2009/02/05(木) 01:11:45
こないだの太田総理でなんであんなにモナに突っかかって行ったのか理解できんかった




73 2009/02/05(木) 08:36:05
948 名前
77 2009/02/05(木) 13:38:19
だいたい言うに事欠いて「男性不信になりました」だぞ。
オマエが言うなちゅーの(w
モナ岡が「女性不信になりました」なら分かるが。


86 2009/02/06(金) 12:12:21
戦中、非国民非国民と特高にチクってたババアの姿そのものw
日本人じゃねーけどw


97 2009/02/07(土) 15:54:47
自分に甘く他人に厳しいババア


101 2009/02/08(日) 11:17:04
サヨババアは3人じゃ収まりきらないなwww


106 2009/02/08(日) 15:18:37
黄泉売りは、ゴチゴチの新自由(搾取)主義だな。
ばかちん医院会も変。
ピンハネ屋を潰して底辺を底上げしないと景気回復しねえよ。
何が改革だよ小泉待望だってよ。無理無理。
朝日グループも黄泉売りと同じ主張してる。マスコミとは財界なり。
財界の広告ばあさんだ。


109 2009/02/08(日) 19:25:03
元々、保守圧勝の言論状況は日本の経済成長の結果としての「一億総中流化」が達成して
左翼の理想主義が顧みられなくなった事にあるから、構造改革によって「一億総中流化」の崩壊
と共に保守の勢力が減退したのも自明の理。


110 2009/02/08(日) 19:42:19
保守=政権政党へ媚びへつらう事
保守=権力者に迎合し、弱者を自己責任論で叩くこと

これが今の日本の保守のフロントか

ちゃんとした保守の人も迷惑でしょうな〜


114 2009/02/08(日) 20:40:13
日本人も税関通るときは指紋登録したほうが良いような気もするが。



117 2009/02/08(日) 22:30:01
金美齢は絶世の美女。


124 2009/02/09(月) 09:47:26
金さん本人じゃなくて、子供が片っ端から2チャン見て教えたって言ってたよ
@たかじん


127 2009/02/09(月) 12:07:34
しょせん勘違いな湾ババア
偽留学生を騙して食ってただけ
日本が嫌なら湾に帰れ!


134 2009/02/09(月) 13:42:18
歴史的に見れば台湾は独立国家だろ



137 2009/02/09(月) 16:10:12
日本国籍を取得して国会議員として日本に尽くす蓮訪さんは立派ですね。
日本を適当におだてて、都合よく利用することしか考えてない金美麗とは大違いです。



141 2009/02/10(火) 01:08:14
この人と櫻井よしこがやり合うところを見てみたい


145 2009/02/10(火) 04:14:42

しにたい


151 2009/02/10(火) 17:23:48
普通、コイツの話に聞く耳もたないだろw


152 2009/02/10(火) 18:00:26
いざとなれば帰る祖国があって、老い先短いババアの話を誰が聞くんだよ

普通に東大法学部の湯浅を信じるわ


157 2009/02/10(火) 19:53:25
所得倍増計画とか経済成長へ導いたのは池田勇人とか岸信介とか
金や三宅の親よりも上の世代
三宅などの戦前生まれはそのレールに乗っかってただけに過ぎない

ましてや団塊など完全にウマミのみを吸い尽くした糞世代 私財全部没収してやってもいいと思う


167 2009/02/11(水) 11:45:01
>不況でも、採用される人はされるんですよ

努力もしてないし才能もないけど時期がよかっただけで採用された奴が
勘違いして偉そうだという事態を正当化できたことにならない。


177 2009/02/11(水) 18:16:02
この前TVで、ここ見てると言ってたから一言
金さんいつも「だめな政治家選んだのは国民、国民の責任だ」
と何かの一つ覚えのように連呼してるが
マニフェストに、黒い金貰いますとか不正します、政党だけの
政治しかしませんと書いてあれば投票しませんよ
それを見抜けないのが駄目とか言うが、初めての立候補者とか
など、一般の人はどう見抜くのだろう
じゃぁ、買ってすぐ物が故障しても故障しそうな物をつかんだ人が
悪いのだろうか手抜きマンション買った人が悪いのか
世の中一様セールス内容と違えば売った側の責任が重いでしょ
選んだ方が悪いと言うのなら、比例代表制を廃止しろと
メディァで言えよ だって敗者復活制度じたいおかしいだろ
選んでない奴が政治家してる制度なんとかしてから
ケビンと同じような事公共の電波で言えよな


181 2009/02/12(木) 18:40:11
金もそうだけど自己責任云々言ってるヤツって現状を分析してるだけなんだよな。
自己責任論を何万回唱えたって何の解決にもならない。


185 2009/02/12(木) 20:17:42
努力すれば何とかなると思ってるわけよ
生まれながらに恵まれていた人らは

努力じゃどうにもならん事がたくさんあるつーのに


189 2009/02/13(金) 17:43:54
きょうも太田総理で、金歯さんの大好きな自民党マンセー&自己責任論を叫ぶのですか?


190 2009/02/13(金) 21:08:04
金さんは北朝鮮を相手にしないほうが良いと言ってるけど
北を放置してたら核実験をやられてしまって
さらにアメリカが掌を返すという経緯をみると
放置するのが良いとは全然思えないな。



196 2009/02/14(土) 08:10:31
金の考えは全く受入れられない自分だが、人格攻撃に終始する2ちゃんの
バカどもには吐き気を覚えるよ。


199 2009/02/14(土) 09:48:28
日本のことつーより、自民豚でしかないじゃんw


202 2009/02/14(土) 10:00:51
ああ、朝日新聞にバイトする時間だ。

( ^∀^)ゲラゲラ


207 2009/02/14(土) 16:13:01
>東亜板の主張は一般的に専門家には
>支持されないことが多いので




214 2009/02/18(水) 07:09:03
産経の「正論」は、労働に関しては派遣よりの立場。
金とは違う。



216 2009/02/18(水) 13:49:43
中川(大酒→破滅)先生のお酒にまつわる栄光&華麗なる大武勇列伝

�@天皇●皇后両陛下主催の宮中晩餐会の席で酩酊泥酔の上、宮様に対して大声を出した(実際は大声を上げながら宮様に向かって行った模様→強制退場※理由は不明)
�A選挙開票日に酩酊、泥酔し勝負達磨の目玉を入れる際、墨をべったりとつけ過ぎてしまい両目とも豪快な号泣目玉にした→達磨を倒した/転した
�B自民党内の会合で泥酔→注意した同僚議員と口論→大喧嘩→強制退場
�C国会質疑中に、うん●を漏らした脱●疑惑(小便だけだ!と自民幹部)
�D泥酔してラーメン屋の看板に落書(発見し怒った店主がひらがなから、片仮名に書き換えたが酔った中川氏が後日現れ再度落書き/理由不明)
【※詳細
219 2009/02/18(水) 17:31:44
緊急マスコミ対策が必要です(水間政憲) 2009/02/16 17:38:51
ここで、中川財務大臣を護らないと、日本の国益を損ねますので、マスメディアにも拡散して結構です。徹底的に拡散してください。
日本テレビ が、麻生首相 の支持率が9.7%に低下したとネガティブキャンペーン をやってます。
また、中川財務大臣 のG7 でのAP通信 配信の映像を繰り返しながし、指名した麻生首相の責任問題うんぬん。

マスコミからすると、自由民主党は赤子の手を捻るより楽ですね。

緊急マスコミ対策を講じなければ、選挙の前に自民党は消滅してしまうでしょう。

それにしても不可解ですね。
ローマでのG7の会議で、中川財務大臣がアメリカ批判「市場解放を要求していたアメリカが、自国の都合が悪くなると、buy Americanでは問題だ 」との発言をしたとき、メディアは部屋から出されていたとのことです。

中川財務大臣は、アメリカ に取っても、中国に取っても都合の悪い大臣です。AP通信は、悪意をもって顔のアップを全世界に配信していた。
何か裏がありそうです。
会議中の水とか昼食に、一滴睡眠薬をもられた可能性があります。

弱肉強食の国際政治では、なにが起きても驚きません。

国際会議は戦場です。それにしても、財務秘書官は何をしていたのかね。大臣の体調を見て適切に対処せよ。馬鹿もん!

ジャーナリスト・水間政憲
ネットだけ転載フリー

・FreeJapan 水間政憲の国益最前線・速報 http://www.freejapan.info/?News




224 2009/02/19(木) 03:04:51
そもそも自己責任と生活保護は全然別物なんだが。



232 2009/02/19(木) 23:34:34
>取り合えずは世界最強の日米同盟を保てば良い
>先制攻撃権を持てば徐々に米の日本を見る目も違ってくるだろう

また漫画脳のネットウヨかw


233 2009/02/20(金) 01:25:08
この女は、小泉時代に郵政民営化に賛成していたの?



ならば、日本を破壊する売国奴だから、日本から出ていってほしい



243 2009/02/21(土) 01:12:26
スレを立てたヤツはやはり中国人だな


244 2009/02/22(日) 15:24:29
はぁ?


250 2009/02/22(日) 20:31:15
キムばぁさんの口癖

○私は昔から言ってた
○私には全部わかっている
○私はつくづく思うんだけど
○全部私の言った通りになった

胡散臭い自民工作員ババアはさっさと消えてくれ


255 2009/02/23(月) 12:16:27
たかじんにもっと私を出せ

と要求

ってどうよ?


256 2009/02/23(月) 13:38:35
原口が金さんのファンは多いとか言ってたが
今はほとんどいないだろうな

マスコミから安倍を庇ってたときがネトウヨ支持率のピークだろ
今はただの老害自己責任厨とわかったので支持率0%


257 2009/02/23(月) 14:51:14
構造改革を機に世の流れは変わった。
今は90年代〜2000年代前半のような保守圧勝の状況ではなくなってる。


258 2009/02/23(月) 15:00:45


     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii
    ii    /               \   ii
   |                        |
   |                         |
   |      \          /      |
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |
  |                           |
  |            |  |           |
  \                           /
   |   __/   ●  ●   \__   |  
   |        ______        |
   |         \    /         |  ←戦艦オチョキン
    |            \/          |
    \_______________/



戦艦オチョキンのような朝鮮系ナイチャーってこういう顔が多いよな。








264 2009/02/24(火) 00:21:30
金「派遣でも続けてれば必ず正社員になれるのに
  最近の若者は根性が無いので正社員に自分からならない。
  直接話を聞いた事は無いけど、私には全部わかってるのよ」

             ↓派遣切り騒動後

金「私は前から言ってきたんだけど、企業がこういう無責任な事を続けてると
  いつかきっとこんな事が起きるんじゃないかと思ってたのよ」




267 2009/02/24(火) 01:01:19
金さんは諸君!で
台湾には新卒一括採用という便利な制度はないと言っている。
台湾に比べると、日本の若者は恵まれていると。
台湾に新卒一括採用がないのは、まさに台湾人の自己責任だ。
台湾に行って、
現地の若者に「君たちが政治や社会に無関心だから、
こうなるんだよ」と言えばよい。
日本人に言っても、何の役にも立たない。
それに新卒一括採用がいいと思うなら、
なぜ金さんは台湾に戻って、
それを広める運動をしないのか。
日本で評論家をやっているより、
台湾で国会議員になったほうがいい。



268 2009/02/24(火) 01:13:06
今台湾は金の敵、国民党が支配してるから台湾に帰ったら逮捕されるんじゃない?


271 2009/02/24(火) 06:13:07
おいおい、台湾を出国する際に
台湾のパスポートを捨てる宣言した婆さんに戻る故郷なんか無いよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R