忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/03(火) 14:20:00
== 公式サイト ==
http://nikaidou.com

== 前スレ ==
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1221090987/


8 2009/02/03(火) 15:37:24
殿堂入りの記事

■ 犯人はおまえだ!

 香川の「祖母と幼い姉妹行方不明」事件だが、どう見ても父親が犯人臭い。警察
庁は畠山鈴香で懲りているだろうから、香川県警に「がっちり証拠を固めて年明け
にでも逮捕しろ」と指令を出しているに違いない。

 大体父親のくせに、事件発生当初、「生きていても死んでいても早く帰ってきて
くれれば・・・」などと言っていた。父親ならばそんなことを言うわけはない。
「死んでいると知っている」から、そんなことをいうのだ。

 祖母の携帯電話の微弱電波が、付近の港を最期に消えているところから、死体は
海に消えている可能性が高い。最大の証拠である死体が見つからなければ、犯人を
逮捕してもその後の公判の決め手に欠けてしまう。慎重な捜査が必要だ。

 ところで犯人が、死体が見つからない「海洋投棄」という手段を選んだのであれ
ば、殺人動機は保険金ではなく、あの祖母の家の売却だろう。それだけ金に困って
いたということになるが、それにしてもあんな顔つきの奴は間違いなく犯罪者の顔
だ。少なくとも利口ではない。IQの低い顔、といえばいいだろうか。

「ボ、ボ、ボクが殺ったんだナ。パチンコにいくカネが欲しかったんだナ。」

 と自供する日が来るのかどうかわからないが、日本中のかなり多くの人が、あの
父親が犯人だと思っているに違いない。

カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]/更新時間
9 2009/02/03(火) 15:37:50
殿堂入りの記事


■ C型肝炎の患者も弁護士も変だ

あの原告団には共産党がバックでついている。大体、原告団代表みたいな奴は
何で全部女なんだよ。もうミエミエじゃねーか。病気になったらそれは運命。
国にタカって生きるのもいいが、そんな人生の何が楽しいんだろうか。
治らない怒りを国にぶつけるのは仕方のない話かもしれないが、サブプライムの
やることは俺には理解できない。なにごとももっと謙虚に、だ。
http://www.nikaidou.com/2007/12/post_829.html

■ 東北大学が激震中で二階堂に教授要請

 11月27日に掲載した「スクープ!東北大学長がニセ論文作成で学会騒然!」が東北大、ひいては
関係学会内で大きな波紋を呼んでいる。さらに、「ZAITEN」2月号に、「二階堂ドットコム」と
バッチリ載ってしまっているようで、事前に原稿を入手した関係者にいろいろ噂されているらしい。
(そもそも、文科省の銭谷事務次官は知っているけれど、私は東北大とは縁もゆかりもありません。) 

それのせいか、数日前から東北大関係者に「仕掛け人は二階堂さんですか。
講師、やがては教授に迎えるのでこの騒動をナントカしてください」のようなエサを出されて
事態の収束を頼まれていたのだが、今日、

「(東北大は)遠いのでいやです。代わりに服部幸應こと染谷幸彦”胃”学博士でも呼んだら
どうですか?昭和大学もそのうちニセ論文騒ぎがあると思いますが。それよりも、井上学長に
『コソコソ逃げ回ってると国会に呼ばれるぞ』と伝えといてください。」 と断った。
http://www.nikaidou.com/2007/12/post_808.html


11 2009/02/03(火) 16:26:10


         ____ 
       / _ノ  ヽ_ \    
     /。(⌒) (⌒)o\   キツネ目なんか怖くないお
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r  小 山   |  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

高須さんに呼びだし後
    完敗です すいませんでした       |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |  
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |   
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}



12 2009/02/03(火) 16:29:23
376
16 2009/02/03(火) 16:39:42
653
20 2009/02/03(火) 19:07:27
超賤人に目を付けられると大変だね…
関わらないのが一番だな。やっぱり

ヘタリアでもよんどけ


25 2009/02/04(水) 00:40:54
二階堂とオウムの関係に興味しんしん


29 2009/02/04(水) 01:40:03
二階堂豹介こと小山紀彦さん…いいかげん漆間ストーカーは止めなさい・・・
ペンネームで「漆間」などと名乗っても恥ずかしいと感じない感性。
やはり血は争えないというか…そろそろ済州島に帰って心の安定を求めてはいかがでしょうか?


32 2009/02/04(水) 04:44:27
豚煮街道は、ファンタジー北芝様にやられてほしい


33 2009/02/04(水) 07:32:58
そういや、たびたびネットゲリラで済州島出身者の
イメージアップはかってるよな。半島人とは違うってw
あれって小沢さんフォローなんですかね?www
古代のそれは半島人違うかも知れんが近代はバリバリ半島人だろwww


37 2009/02/04(水) 09:09:56
さあ、沈黙の春ですよ。

【調査】 スズメ、激減…1990年以降で最大80%も減る★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233668825/




43 2009/02/04(水) 21:13:32
そうかそうか
Posted by そうかそうか at 2009年02月03日 09:14

ネットゲリラを叩くと創価認定って、もうダチョウ倶楽部のネタみたいにお約束ですねw

たまにはひーちゃんを普通に擁護してあげてください。
Posted by KK at 2009年02月03日 09:42


45 2009/02/04(水) 23:24:41
■ これは雇い止めのバカどもよりよっぽどマシだ

↑ 「役職をまかされ、やりがいがあった」・・・すばらしいね。労働というのはそういうもんだ。いろいろ法律には触れている
だろうが、ロクに働かない連中に言ってやりたいよ。働かないよりなんでも働く考えを持てと。それでいちいち時給とか
気にするなと。お前らバカなんだから、とりあえず1年くらいやってみろと。ロクな経歴もなく、資格もなく、
「自分は本当はできる奴なんだ」と思い込んでいる連中は、こうやって名にやっても生きている連中を少しは見習え。
所持金が2000円とか、おかしいだろ。そうなる前に何とかしろよ。まったくアホばっかりだ。

余談だが、こんな国になったのは、ゆとり教育を推し進めた文部科学省の役人、つまり悪徳工作員の悪影響だな
。ゆとりをやった当の人物はすでに文科省をやめて、朝鮮系の進学校、バリバリの詰め込み教育の学校の理事だか
何かをやっている。あいつは確実に工作員だったな。
http://www.nikaidou.com/2009/02/post_2294.php



あんたの考えが一番「ゆとり」だよ。ワイドショーしか見ない主婦みたい。
そろそろ身のある事をやったらどうです。



50 2009/02/05(木) 08:30:21
しかし、最近の殿下は暴走気味だな。自爆ネタが多すぎる
ファンタジー様とケリはつけたのか?とっくに期日はすぎているだろうに


53 2009/02/05(木) 10:40:02
【電磁波】次世代携帯(3G)基地局の電波で頭痛
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1065072630/
【社会】次世代携帯(3G)基地局の電波で頭痛…オランダ経済省が研究報告
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1064992669/l50
【社会】 頭痛、血圧や血糖値の上昇 「電磁波で健康被害」住民が苦情→NTTドコモ関西アンテナ基地局を撤去…兵庫
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208251423/
【社会】 “窓をアルミ箔で覆って電磁波防御しても変わらず” 携帯基地局で健康被害、周辺住民が撤去求める…宮崎・延岡★3
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191916724/
携帯基地局は有害! 近隣住民から「胸が締め付けられる」「頭が痛い」などの訴えが続出
http://unkar.jp/read/news23.2ch.net/news/1191926416
【生物】全米などでミツバチが消えるミステリー、携帯電話の電磁波が原因か
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1176815316/
【研究】 「日本、今まで対策せず…」 送電線や家電製品の“超低周波電磁波”、人体に影響の可能性…WHOが勧告
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182169226/
【生物】スズメ 国内生息数、半世紀前の1割に 全国調査で判明
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1233646320/
【調査】 スズメ、激減…1990年以降で最大80%も減る★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233732206/
この夏出現した奇形野菜たち・・
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1188521179/789


58 2009/02/05(木) 22:34:25
■ 人1について

<当局さんより>ハム総(公安総務課)は日共担当なんだから、二階堂さんを調べるのは理由が立たないですね。

 ただ、人1(人事1課)は違います。警察官の情報漏洩を調べるという名目で、その警察官と付き合いのあるジャーナリストを尾行することがままあります。

 いずれにしても、漆間による国家権力の私物化ですね。職権濫用罪で東京地検に告訴したらどうですか。意外と食ってくれるかもしれません。

(コメント)ハム総はなんでもやります。大体公安に限らず、刑事部でもなんでも「〜総務課」というのは特命をやることが多い。
あとは捜査二課別班とかでしょうか。

 ところで、お尋ねの漆間という人、珍しい苗字ですね。私は誰のことかさっぱりわからないのですが(笑)、もしかしてピアノを弾いたりしませんか?
私も高田みづえの「私はピアノ」くらいなら歌いますが・・・ぜひ、そのウルシマさんですか、その人とカラオケにでも行きたいものです。

カテゴリ : [ボイス・オブ・ジャパン]/更新時間
59 2009/02/05(木) 23:14:21
糞馬鹿殿下、最近ビビり過ぎだぞ


63 2009/02/06(金) 13:09:44
土下座先輩はなんかかわいいキャラを「Tシャツにしたい!」とか言ってたけど

ここに書いてるAAの人を炙り出そうとかおもってたんじゃまいか??


68 2009/02/06(金) 23:46:01
■ 白川大先生

白川大先生、昔後藤組関係者に殴られたんですか?
顛末聞きました。昔お認めになっているとか・・・大変ですね。
ところで、今どこにいらっしゃいますか?ご連絡ください。
アフリカでも北朝鮮でも、どこでも参ります。

カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]/更新時間
70 2009/02/07(土) 16:22:14
『nikaidou.com』の怪しい正体は元公安調査庁職員に暴かれていた【ESPIO! 】
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/430.html
投稿者 匿名取締役 日時 2005 年 8 月 12 日
■梨元レポーターと自称「インチキ法務マン」Vol.298 07/03/04
2.「アクティブインフォメーション」
 二階堂豹介氏とはいったい何者なのか。少し調べてみることにし
た。
 氏名で検索すると直ちに次のような情報が見つかる。

 http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030722-01e.html

 早速、「有限会社アクティブインフォメーション」を東京法務局
板橋出張所で調べた。


4.“いわく付き”
 「本店」の活動実態を探るべく、付近の住民に小山氏の様子を尋
ねてみた。
 「小山さん? 挨拶もしないので詳しいことは分からない。奥さ
んと一緒に住んでいて、子供をそこの幼稚園(すぐ近くにある)に
連れて行ったり、バイクで出かけるのをときどき見かけるよ。


74 2009/02/07(土) 22:56:22
>http://www.nikaidou.com/2009/02/post_2303.php
>嘘つきは泥棒の始まりだとわかってない。

日本一のオマエが言うな


79 2009/02/08(日) 01:20:01
nikaidou.comにこれまで掲載された「ピ
アノ弾き」に関する情報は次の通り

・ピアノが弾ける
・今現在官邸の5階に部屋がある
・元警察のトップ
・高齢

以上を総括すると、「ピアノ弾き」は元
警察庁長官の漆間巌内閣官房副長官であ
ると考えられる。


87 2009/02/08(日) 14:07:15
ネットでブログやってるやつより
闇で変なの売ったりしてる方をどーにかしろよ。
二階堂や他のサイトも、日本のジャーナリズムが潰れてなかったら
こんな事になってないじゃんよ。

意味解らず意見してみるw


93 2009/02/08(日) 17:36:44
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  建   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ  て   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   ス
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   レ
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   を
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )        
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|



95 2009/02/09(月) 11:51:11
 ─┐||┌─┐ l  ─   _|_ _|__ヽム ヒ  |7
        日  フ 口   _|  |  月 ヒ  |/
  (__   .六  ↑. 田   |__人__ノ|_l_l_ ◎



99 2009/02/10(火) 09:24:51
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     殿下オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



104 2009/02/11(水) 07:31:57
キチガイアンチキムチってなんでこんなに粘着質なんだ


109 2009/02/11(水) 20:52:31
先日の埼玉にいる基地外達のガサは意味がある。

今更だが・・。


116 2009/02/12(木) 13:42:19
最近赤旗関連が騒がしい。
不景気だから首切りになったやつから内部資料を流すやつがいる
そういう資料を金で買うやつが一部にメディアに居る。


商社もそのあたりはわかって当たり障りのない物を流すこともある。 


121 2009/02/13(金) 02:32:59

 しにたい


129 2009/02/13(金) 13:11:26
>実は私は10年以上前にある機関の仕事をしていた
役所の清掃業者 


131 2009/02/13(金) 20:55:11
二階堂は、CIA関係者から聞いたネタの時は鋭い事もあるが、
自分が単なる想像で書いたときは、頭が悪い間違いをしてる、
というようなことではないか?

そのCIA関係者って、どこのCIAなの? と、思わないでもないが。



132 2009/02/13(金) 21:07:03
J-CIA


134 2009/02/13(金) 22:27:15
三兄弟のさらに上に位置する人物


136 2009/02/13(金) 23:11:13
後藤組の?


142 2009/02/14(土) 16:26:07
北芝に関する記述消したみたい。
殿下の負けですかね。


143 2009/02/14(土) 17:01:05
             _ -‐ ‐- -‐ ‐- 、     また負けたのですか
           i\ _   /`ヽ、  V 7               ̄ノ ̄| ̄
           /:::::__‐〈 ‐_ ‐ 〉'´ /                   ,勹 .├‐''
           /:: /  -―┴―‐┴- _/               ´_フ  ヽ、_,
         く::::/ /r┘777 ハ`ーv`~~〉
         /ニVr┘i レルレル! | ! |リリi⌒iヽ、            ┬┬ , ,
       <´ /rzf i 从!イでぅレ レィ^�_ !ヽヽ                十十 | |
       | Y   | ヽN 弋_ソ  ヽしソi l   〉〉             ノ  !   ノ
       i !   川 i!             リ i //
       ヽヽ__从ヽ`ヽ    ヽフ .イ  |ノノ        ノ ̄ ̄ニ⊃
        `ーァ/ 川rヘ `ー― '´i l  i、        _へ    )
         //   /ー  ̄ v´  リ iレレ \     /   >ー´
       ん'´  /___     o  リ k、   ヽノ ̄ ̄ニ⊃'
            / /   ヽ、   o    )Y´ ̄ i    ノ/
         ー‐i   //`ー- _ -‐'    〉 ー一'´
              \__//           /`ー '´
            〈/i |ヽー .._     _ ―<
            /ム」 Y 、  ̄  ̄  ノ  >、
              〈/L」  /  ー=     /:::::::`ヽ
               /`ヽ_ _ _ /:::::::,':::::::::::}
              /::,'::::,':::::::::;::::::::,'::::::::::,'::::::::::::::|
               /:::::,:'::::,'::::::::::;::::::,:'::::::::::,'::::::::::::::::i!



148 2009/02/14(土) 21:51:19
キチガイキムチ団にあそこまでコケにされて黙ってるのは情けない


149 2009/02/14(土) 23:21:46
なんか狂ったように自民党清和会方面を叩きだしたね


151 2009/02/15(日) 00:24:37
ましゅまろはもういないと思う


152 2009/02/15(日) 02:08:43
週刊オブイェクト
「デマとハッタリしか言えない二階堂さんは軍事ネタを書かずに黙ってて下さい」
ttp://obiekt.seesaa.net/article/114250907.html

GJ!w


160 2009/02/15(日) 14:02:42
>■ 北朝鮮ミサイル発射は15日!日本海航行の船は要注意!

「あいつらは日付をかえてくる可能性もあるぞ。そのときでも、各国の情報機関はnikaidou.comのすごさをわかっているんだから、
まぁ、いいじゃないか。本当に15日に発射されればヒーローだし、いいだろうよ(笑)。(情報関係者)」




   _,.ィ彡ミ}}}Y小Y{{{ミ≧=-、
   fミミミミミハハWハハ三彡彡ヽ   
   人ミミ彡ミミヾ火シ彡、-ミミ彡Y
  f三シ'´    `"''''"´   `ヾ三i!  
  {彡f               ミミ'|   
  {彡'      、 ,     ミミl
  ,}彡  ,.=≡≡、! : ≡≡=、 ミ}
 /ニY} .:',ィt:テミ、〉 : ,f‐t:テミ、 《fヽ   
 |l{ ,jリ   `""'´ : : `゙""´  }} l|
 .l{Vハl     , _ : : _ 、    f,リl|
  ヽ__`!    /゙'ー、__,.‐'ヽ、  {_'シ′
     |   ,;'  __:.:__ ,、:  i | どういうことなぁん
     '、:.. ; ,.-=ニ二ア’: ノ /
     lヾ:..:'.、:.. .::. .. ..:..:,':,イ
      | \:..:..:..::.....::...:.../ ヽ
      |   丶:._:._::_:._/   \




166 2009/02/15(日) 20:39:28
■ 全世界の情報機関注目の北朝鮮ミサイル

全世界の情報機関が注目している北朝鮮の動き。発射するならそろそろだが、今日は中止するかもな。「漏れてるから中止する」「漏れててもあえてやる」のどちらだろうか。

一応あちこちで警戒態勢は確立されているようだ。引き続き動きを見守っていきたい。

カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]/更新時間
170 2009/02/16(月) 01:01:54
私はいつも言っているハズですが?
たとえ当サイトの更新でも疑ってかかれ、と。
日教組の教育が悪かったんでしょうかね…?


173 2009/02/16(月) 10:37:12
ほ〜んと日教組には困ったもんだ
殿下がゆとりなのは日教組のせいだろ


174 2009/02/16(月) 10:56:47
土下座殿下の大予言

●犯人はクロンボ
→ハズレ
●犯人は画伯
→ハズレ
●2008年中に必ず衆院選がある
→ハズレ
●ロシア株は必ず儲かる
→大暴落
●ミヨシ油脂株は安心の長期運用銘柄
→大暴落
●2009年2月15日に北朝鮮がミサイル発射
→ハズレ
●衆院選は2009年7月に都議選と同日選挙
→結果待ち

NEW →●4月までに農水省で何かが起きる。石破がついて行けずに虎の尾を踏ませられる




175 2009/02/16(月) 11:50:13
 
今日の殿下の言い訳が楽しみだな。
           /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
           /           \
         /:::::             \    じょう・・ふぅ・・・が・・・漏れてるから中止する
      /:::::::::                 ヽ
       |:::::::::::                    |
     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
  ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
.;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
:`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
:::::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
::::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐



179 2009/02/16(月) 14:05:27
キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!



180 2009/02/16(月) 16:44:49
3兄弟はやばいのか?
何かに取り憑かれたようにウンコ投げ始めたな
しかも突っ込みどころ満載の長文でw

ところで、昨日はどこに着弾したんだ?


181 2009/02/16(月) 17:35:01
二階堂がファンタジー様にヤラレタようだが、アンチキムチに対決したら秒殺だろ。


183 2009/02/16(月) 19:12:22
■ こんにちは!nikaidou.comです。

 と、ここまでは警察庁向けの話で、次からは話は変わって官邸向けの話。

 二階大臣の首そうそう、いまや私のバックに誰がいるのか、詮索しない方がいいと思いますよ。
まぁ、してもいいけど、たぶんわからないんじゃないかなぁ。わかったらわかったで「ありゃ!」って話になると思いますよ。
私は小物ですが、バックは小物ではありません。もともとは同じ建物にいたんですから、そのくらいわかりますよね。

カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]/更新時間
186 2009/02/16(月) 22:46:04
■ バカは黙れ
<匿名でしか何も言えない奴より>なんかいろいろご立派なことを書いてますが、1点だけ。
スーパー301条とかって、商務省は全く関係ないんすけど・・・。
もうすこし勉強して、こういう恥ずかしい墓穴は掘らない方がいいっすね。

(コメント)だれが301と商務省の関係について書いてる?そうじゃないだろう。
クリントン政権時に何が起こったかを思い出して注意しろと言っているんだ。そんなことも読み取れないのか。
うちはいちいち親切丁寧に書いたりしない。素人が読んでて楽しくわかりやすいサイトなんて考えてやっているのではないからね。

 要するに、週刊現代読んでただけで秘書にセクハラだと訴えられて30億円取られたり、アメリカのインチキサブマリン特許システムのせいで訴えられ、莫大な損害賠償取られた企業があったり、
なんかよくわからないうちに一円も返ってこない米国債を大量に買わされたり、例を上げれば暇がないくらいの非道をアメリカはやってきただろう。

 かつてのアメリカ民主党時代のことを思い出して対策を練らないといけないと言っているんだよ。頭でっかちはなんの意味もない。
これだからお利口さんは困るんだ・・・。
そうそう、来月あたりこれらのことをまとめて、書籍を出そうかと思っている。
監修と資料提供は名前の出せない日本の情報関係者と海外の情報関係者。
日本とアメリカ含む先進諸国の本当の友好を考えている連中だ。版元はあまり有名処だと編集がうるさくてロクな事かけないので、とりあえず流通に流せるところであればそれでいい。
あとはamazonあれば十分。さぁ、忙しくなりそうだ。
カテゴリ : [ボイス・オブ・ジャパン]/更新時間
189 2009/02/17(火) 09:14:41
郵政民営化は窓口の問題じゃなく運用先を国債に偏ってるのをやめ
住宅ローンとか民間に貸し出して経済活性化するのが目的なんだけど

理解してないやつはすぐ窓口が減っただのいいだすんだよな
「地方まで同じサービス」も国際条約で決まってるんだが


190 2009/02/17(火) 12:54:45
>■ あいつらは日付をかえてくる可能性もあるぞ。そのときでも、各国の情報機関はnikaidou.comのすごさをわかっているんだから、
まぁ、いいじゃないか。本当に15日に発射されればヒーローだし、いいだろうよ(笑)。(情報関係者)」
          彡ミミミヽ ノ彡ミミ)))
       ,((彡彡ミミミミ))彡彡)))彡)))
        彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡))))
      ))ミミ彡゙         ミミ彡(((
       ミミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
      ((ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ)))))
      ((ミ彡   '⌒  〈 '⌒ .|ミミ彡ミ))
     ((ミミ彡|     | | `   |ミ彡ミ))   笑っちゃうくらい
       ((ミ彡|      -し`)   |ミミミ   
         ゞ|     、,!    ソ       感動した!!
          ヽ   ̄ ̄ ̄'  /     
          ,| \、     '/ |、 
        ̄ ̄| \. `──'´ / | ̄ ̄`
          \ ~\,,,,/~ /
      ___ \/▽\/
    r'''"     ゙l,        
     `l       `l、__  土下座しなさい殿下  ,r‐ー-、
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l 
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、



194 2009/02/17(火) 16:58:50
ましゅまろ殿下、GJ!!

中川辞任の決定打が、女性記者3人はべらせて
酒飲んでいたことがばれたから、と暴いた。

……………………………………………………………………
酒の事実は、情報筋からもたらされた情報を総合してみると、

 前の晩・・・日経男性記者

 当日・・・読売の越前屋、日テレ、ブルームバーグのお気に
入りの女性記者3人

 というところだ。マスコミにハメられた・・・ハメてないのに・・・
という下品な結論でいいですか?おそまつ。
……………………………………………………………………

日テレは堀、ブルームバーグは下土井京子という記者らしい。


201 2009/02/17(火) 22:39:05
■ 麻生はアメリカに呼ばれて郵政民営化を念押しされるんだぞ!
いろいろ仕事が多いので、今から簡潔に事実を書こう。

 ヒラリーのオバサンが日本にやってきた。そして、「オバマ大統領が最初に招待する国家首脳は日本の麻生総理だ。最初に呼ぶのは、日本に対する友好国としての証だ」などと寝言を言っているが、フザけんな。バカも休み休み言えよこの毛唐ババァ。

 聞いたぞ。麻生を呼びつけて、「郵政民営化をバックさせることをやるんじゃねぇ。アレはアメリカのモンだ。鳩山邦夫は言うことを聞かないらしいが少し黙らせとけ」って言うのが本当の目的だってな。要するにアメリカ様に貢げと?ふざけんな。

 麻生を一番に呼ぶのは、なんのことはない、郵政民営化を阻止する流れができるのが怖いから、早く呼んで文句言いたいからなんだってな。しかも、麻生を呼びつける話は竹中がサマーズと仕組んだんだよな。

 まったくふざけた連中だ。たかだかこないだまで弁護士だった訳のわからんオッサンなんか、”本物のアメリカ”にはアメリカだと思われてないんだよ。要するに、軍の最高司令官になんてなるのは認められないってことだ。

 ま、アメリカ国内の事情はどうでもいいんだが、日本がいつまでも言うことをきく国家だと思うなよ。

カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]/更新時間
202 2009/02/17(火) 22:41:47
■ なぜ、F-22がダメなのかについての続き

このサイトも、いろんなことで全方位敵外交になっているが、きっとわかってくれる人はいると信じて・・・

弁護士上がりのオバマが米軍の最高司令官なのである。
米軍も混乱が予想される。そんな中、わざわざF-22に無駄金を払おうという奴の気が知れない。

 と、アメリカの心ある軍人もCIAも言っている。

                           _人   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__
                           )  ,. '"          !ヘ/:::/、
 ___      _l⌒l_            /       ハ, __i  i:::::>!   ',
(__   )     (_  _)l⌒l        /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |   ハ
 _/ /      / /  |  | ___  |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   ! !
(__  ) __ (_/ l⌒l `ー' /     ヽ i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|    |
  / /(___)   |  l_ │ .○ /ヽ | /.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
 │ │_        ( ○ _) 丶_/  / /  レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
  丶__)        `─'         `ー'   |7!  i     !  u / /!    |
       _l⌒l__ /⌒ヽ         /⌒/ .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
      (_     \\  | /⌒ヽ_/ / ̄レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
       / / ̄ヽ | `ー'(_/\  /     r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、 
      (_/   / /        `ー'       ハ     /ヘ__/// ヽ,
            `ー'              ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !



206 2009/02/18(水) 09:49:27
■ さぁ!ここで鳩山内閣誕生です!

キャッチフレーズは「やれば、できる!自民党。」だ。バカっぽいかな・・・

 そうそう、肝心の選挙。今年の夏は猛暑である。夏に、クーラーのあるところで寝れない雇い止めが熱射病で死んだとかなると、政府の責任にされかねない。なので選挙は7月12日の同日選挙。公明党?そんなもの、予算通ればいらないじゃないか。

 政策、作戦はいくらでもある。でも、鳩山邦夫が総理になるチャンスは今しかないような気がする。今を逃すとまた遠いような気が・・・。みんな鳩山邦夫に好き嫌いあるだろうが、とりあえず自民党を開店した人の子孫なんだから、半年位まとまってみようや。
それでだめなら、民主党でしょうがない。だけど、最後までやれるだけのこと思い切ってやろうじゃないか。坊ちゃんが開き直って走り出すと、案外強いカリスマになるもんだよ。

カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]/更新時間
208 2009/02/18(水) 10:38:07
揃って鳩山持ち上げだしたな


212 2009/02/18(水) 11:40:37
おい、豚煮街道
ファンタジー様の消されたらしいな

ダッセー


217 2009/02/18(水) 15:23:13
一番最初は二階堂なのにすでに日和ってたろ
ネタ元はこれなとか言って2ちゃんのコピペの所為にして


218 2009/02/18(水) 17:38:05
■ 読売特殊班、記者をかばう

ところで、読売から苦情とか内容証明とか訴訟とか来るのかしら。
訴訟になったらしょうがない、全面戦争になりますね・・・。
元大臣も証人申請するしか無くなってしまいます・・・めんどくさ。
ま、いいか。

カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]  更新時間
221 2009/02/18(水) 19:04:01
      / ̄ ̄\   
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     
    .|     (__人__) /⌒l    \ 情報が漏れたのでミサイル発射中止 /
     |     ` ⌒´ノ |`'''|      \信じていた奴は涙目 プゲラ /
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | キャプテン殿下/ | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て 
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'



223 2009/02/19(木) 07:17:31
アニヲタきんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ☆


224 2009/02/19(木) 07:29:35
いまさらだが、中の人は好きでもないんじゃないかな


229 2009/02/19(木) 14:27:14
メクラが詐欺を繰り返したり、他人を訴訟渦に巻き込んだり
嘘ばかり書き連ねたサイトを何年も運営したり
さらには週刊誌に書いてある内容の転載情報を
「秘密情報」と称して若者からカネを巻きあげたりしているとは思わない


230 2009/02/19(木) 15:29:58

┌──────────┐
|    /      \      | 
|  /  ─    ─\    | 
|/    (●)  (●) \ |
||      (__人__)    |. | 
|\      ` ⌒´   ,/.  | 
|...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   | 
|   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|
|   |  \/゙(__)\,| i  | | 
└──────────┘
    めくら殿下



233 2009/02/19(木) 17:11:06
親から金借りて100万の中古マスタング買う奴はサブプライムじゃないのか?


234 2009/02/19(木) 17:13:37
それぞれ特色があって面白い


235 2009/02/19(木) 19:07:35
オリックスの株価すげーぞ
倒産すんじゃねーか


247 2009/02/20(金) 02:19:36

この方が統一・勝共に批判的に言及することは
後にも先にも無さそうです


250 2009/02/20(金) 07:29:54
小沢の分身みたいな平野とつるんでるのに小沢がどうのこうの言うのも煙幕臭いしな
こいつの言う事はどれを信じていいのか分からん


256 2009/02/20(金) 22:15:03
>ケツ持ちは遠藤義明という人だったのか。

スポサーだろ。
何も知らずに利用された小山君。小山のネタ元はぜんぶ似たようなもん。


257 2009/02/20(金) 22:24:28
小山君は、バカじゃないしカネにも困っていません!
誠実な人なんです


261 2009/02/21(土) 02:56:44
nikaidou
今までと、言ってることと、やってることが違いすぎる

小泉利権は、旧族利権よりマシ
旧族利権は、今までの傲慢なマスメディアを作って来た要因だし
人権擁護法のような規制案の傲慢が出て来た要因でもある

小泉憎しに集中して、旧来の、ネット言論規制に傾くような
勢力を持ち上げるのは、どう考えても胡散臭い

そもそも政治知識が無いのかね。


265 2009/02/21(土) 10:40:23
1人だったり36人だったり、大変だな
法務省つぶす、と書いたり、財務省やる、と書いたり忙しいな
国益国益って、もう何年言ってんだ?

はよせーや!

P.S
たまには後輩に飯でもおごれよ


268 2009/02/21(土) 13:11:07
36人の人格を使い分けるのは小山じゃないほうの二階堂の中の人だったりして
警察庁は持て余してても公安調査庁はしっかり把握してたりしてw


274 2009/02/21(土) 20:09:03
インチキサプリ一個売って10円のバイト料か
しょーがねーなー、いつの世も馬鹿だまされてダイエットは儲かるもんな
ダイエットってさ、カロリー制限と適度な運動しか無いんだが
そういう真理は、絶対にイワンのはバカだからか?


277 2009/02/22(日) 03:42:55
殿下・・・


281 2009/02/22(日) 19:28:39
梨本放送協会ようつべにうpしたら、36人で追っかけてくるのかなぁ
どんな手を使ってくるのか知りたいものだ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R