忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/11/23(日) 12:44:11
「生き恥」と言われるこの行動様式。
こいつら一体何人なんだ?


4 2008/11/23(日) 23:41:18
誰も話題にしない「たかじんのそこまで言って委員会」とか今ごろ何言ってんだの「上杉隆」とかのどうでもいい話にごまかそうとするマスコミ。


5 2008/11/23(日) 23:54:12
俺は毎日新聞に抗議に行った事があるが実際の生身のマスコミ業界人もひたすら話をごまかすばかりだったよ。マスコミは紙面や画面だけでなく普段の日常生活からして話をごまかす習性がしみついている。


8 2008/11/24(月) 00:13:38
マスコミの主導権を維持するために自作自演で「〜をマスコミに取り上げてもらおう」と書き込みしたり

恥ずかしくなるからやめろつってんの


12 2008/11/28(金) 16:24:43
             ∧..∧
           . <丶`ー´>  ウリ達が被害者ニダ
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞     < 出た!18番!
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



16 2008/11/29(土) 16:52:27
タイで起こっている革命は日本人と同じ。タイの国民はインターネットでマスコミに怒っているらしい。王族が独占するマスコミを許せないらしい。マスコミはいつもの事ながらごまかしているんだよ。


17 2008/11/29(土) 17:01:55
いまだにマスコミ各社から、小泉の人殺しを最初から年金テロに決め付けた件の謝罪がない
間違った報道をしたことを謝るのが嫌だから、年金問題自体を取り上げるのを避けている印象がある
このまま年金問題は放置する気か?
それこそ厚生労働省や社会保険庁を喜ばせるだけだぞ!


22 2008/12/02(火) 08:03:05
「韓国マスコミ複合体」(コリア・マスコミュニケーション・コンプレックス)
これがキーワードだ。「ミリタリー・インダストリアル・コンプレックス(軍産複合体)」が「韓国マスコミ複合体」になった。マスコミは在日(中途在日)に占拠されている。


26 2008/12/04(木) 03:14:09
中韓VS全アジア
この図式はマスコミを占拠している韓国人(朝鮮人)が絶対言いたがらない事。
中韓は反日だけではない。反台湾、反ベトナム、反マレーシア、反タイ、反インドネシア、反満州、反アラブ、反インドで「アジアの双子の孤児」になっていた。


27 2008/12/04(木) 22:10:39
昨日放送の『水曜ノンフィクション(TBS系)』について

昨日のテーマは『雇用危機』でありながら、最近社会問題になっている大手企業による派遣労働者切り捨てに関してはさらっと受け流し
まさに雇用危機のメインとなる題材をなぜ追及しないのか疑問だったが謎が溶けた
この『水曜ノンフィクション』のメインの提供スポンサーはキャノンである
言わずと知れた経団連の御手洗会長の会社である
実はキャノンも関連会社の大分キャノンでまさに従業員首切りの当事者としての問題を抱えている
番組提供スポンサーに気を遣って本来触れなければならない内容を見送ったともとれる昨日の番組内容は明らかに異常と言える
今現在の社会で起きている出来事に対してテーマごとに鋭く斬り込むというコンセプトの元にこの番組を制作放送してきたTBSと番組制作者の良心を疑う


32 2008/12/05(金) 00:43:23
ヘルメットを被らないで原付乗り回して新聞配達する奴らを
報道しないマスコミ


34 2008/12/05(金) 23:13:13
タイの民主主義革命には日本と同じ事情があった。タイでも盗聴盗撮ストーカー、思考盗聴監視支配政策があった。タイ人はこれに対して怒ったのだ。タイ人の集団ストーカー政策に対する怒りが民主主義革命を生んだのだ


39 2008/12/09(火) 00:12:20
マスコミ自身の大犯罪(盗聴盗撮 集団ストーカー 電磁波拷問 知的所有権 知的財産権の侵犯 盗作 人格権の侵害等)からひたすら話をごまかそうとするマスコミ


40 2008/12/09(火) 00:34:13
マスコミ規制法を立法化しないといけない。権力制限法(憲法から導かれた具体的法規制)「マスコミの特権及び特権的行為を禁止する」法を立法化しなければならない


41 2008/12/09(火) 21:46:14
中韓の「性的盗撮」「集団ストーカー」侵略を許すな!世界中の反中国・反韓国と手を結んで反中・反韓同盟を結成すべし。ベトナム・カンボジア・モンゴル・タイ・インドネシア・マレーシア・フィリピン・台湾・チベット・ウィグル・アフガン・バングラデシュ・ミャンマー・インド


45 2008/12/12(金) 00:16:41
タイの民主主義革命はまぎれもなく「革命」である。政権が何もできずに与党が「解党」命令を出されたのだからまぎれもなく「革命」。タイを牛耳るプミポンと中国系に対する革命。中国系華僑に対する反発だから次はインドネシアやマレーシアだろう。日本もタイやインドネシアに続く


48 2008/12/12(金) 08:00:34
 
ニュー東海アマ  
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

★ 2008年12月10日水曜日 10時半更新

  ■ AIG 隠された1兆円の負債が明るみに、米政府に報告されず
  米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)<AIG.N>が、取引の損失に絡み、
  他の金融サービス企業に対し約100億ドルの債務を抱えていると報じた。 
  WSJによると、この取引はこれまで明らかにされておらず、米政府による1500億ドルの
  支援策の条件のもとでカバーされていない。

  ● クレジットカードシステムの破綻が近づいている!
  アメリカで、多くのクレジットカード会社が破綻の危機に瀕している。返済延滞率が激増しているのだ。
  もうすぐアメリカカード社会が崩壊しそうだ。

★ 2008年12月08日月曜日 11時半更新

  ■ 麻生政権の末路と小沢

  その後に登場する小沢政権が問題だ。先の「大連合構想」で明らかになったように、
  彼は渡辺恒雄の配下にあることが明らかであり、民主党を渡辺が支配する構図が鮮明になった。

  渡辺恒雄とは何者か? それは読売新聞社社主というだけではない。
  もとより、CIAスパイ(コードネーム・ポダム)日本最高責任者であった正力松太郎の後継者であり、
  彼自身もCIA日本主幹である可能性が非常に強く、小沢一郎もまた、日本CIA工作員である可能性が強いのである。

  大連合構想とはすなわち CIA作戦に他ならない。
  小沢の秘書(愛人)は韓国人で、統一教会やロックフェラーに近い人物のようだ。
  彼の妻は創価学会幹部で、統一教会との蜜月関係が噂されている。
  統一教会とは、すなわちCIAの謀略スパイ機関であって、その背後にいるのがユダヤ資本、イルミナティなのだ。



50 2008/12/12(金) 08:02:42

ニュー東海アマ  
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

★ 2008年12月06日土曜日 17時更新

  ■ 暴動へ、内乱へ! 人を救済せず破綻したシステムだけを救済しようとするアメリカ

  ● アメリカでの解雇公表数が100万人を超えた。
  しかし、これは大企業だけの数字で、二次・三時・零細下請け解雇数は含まれず、
  一般商工企業も含まれない。

  したがって実数は、この十倍以上に上るだろう。失業率は戦後最悪、20%を超えるだろう。
  かつての後進国・貧国なみの数字になっている。
  しかも、国家による救済は、ほとんど行われていないが納税・徴兵の義務ばかりが厳格に強要される。

  国軍・州軍は、先月、予備役も含めて招集体制を敷いたらしい。
  その目的は対外戦争準備ではなく、実は国内戦争、内乱への準備であった。



51 2008/12/12(金) 08:04:34

【左翼】ユダヤ陰謀論と半島系工作【ホロン部】
http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/society6/society6_korea_1141569372/-100
1
    まずはこのサイトを見てください
※   新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

    続いてこちらをご覧ください
※  イラク侵略・郵政民営化・日韓日中軋轢は 米国経済の破綻を先延ばしにするための計略
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/irashin.htm
8
    関連サイトです
※   クリックしてください。それぞれ、入口に飛びます。
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/iriguchi.htm

時々見るけど、どれも「興味深いページ」と、言えるのではないのかね。(w


52 2008/12/12(金) 08:14:32
 
機械・工学@2ch掲示板  ・  なんでも 雑談 スレッド  ・
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1182463384/l50


54 2008/12/14(日) 14:13:40
マスコミへの反撃は心理的手法を駆使する事。人権侵害加害者は「気にしや」「傷つきやすい」という事。マスコミは「傷つきやすい」から「傷つける」だけで十分。


57 2008/12/19(金) 01:31:37
「話ごまかしファシズム」って
前代未聞だな。


62 2008/12/23(火) 00:30:07
「生き恥と言われる行動様式」

生きていけんのか?


64 2008/12/26(金) 02:06:48
運動の目標はオランダのハーグ。国際刑事裁判所。マスコミ業界人を「国際人道法」で裁く。


70 2008/12/30(火) 01:01:52
「話ごまかしファシズム」は現実と乖離した乖離症。
いつまでももたないだろう。2009年は反撃・逆襲の年になるとみんな言ってるし


76 2008/12/31(水) 00:14:07
日本人の家は庭のスペースが多い。建築会社はそう設計する。が。韓国人の家はコンクリート敷きで庭のない家が多くないか?韓国は植林とかやらない国だからね。


81 2009/01/01(木) 21:42:46
今の日本はマスコミが現実とは関係のない話題でひたすら話をごまかす社会になっている。これは旧ソ連を参考にしている。今の日本のマスコミは「プラウダ」と化している。日本はソ連邦末期になっている。


84 2009/01/03(土) 20:54:27
第二次世界大戦の終結前のマスコミもこうだったはず。今は落合信彦じゃないけど第三次世界大戦(韓国、中国の侵略戦争)だけど。


89 2009/01/05(月) 06:47:13
派遣村潜入ドキュメンタリー
密着取材 派遣村の真実
 ・酒・タバコ・パチンコで生活保護支給金を使いきり
 ・喧嘩・脅迫で本当の弱者をいじめるニセ村民
 ・生活保護で働く気をなくした かっての派遣社員


92 2009/01/06(火) 08:10:57
 
大企業が妨害し公表させなかった情報
http://hamoblo.com/mikitanior/


96 2009/01/07(水) 02:05:36
これは意識的に歴史を変える実験をしている政府の勢力の隠された意図である可能性もある。直接民主主義をハイテク科学で推し進めた直接民意反映制への道である。可能性が大


99 2009/01/07(水) 06:35:30
『平成経済20年史』(紺谷典子、幻冬舎新書)
http://d.hatena.ne.jp/Shalie/20081221/1229840505

P.343・・・年金をはじめとして社会保障費は、高齢化の進展に伴い毎年7000億円
程度の「自然増」がある。小泉政権は発足直後、社会保障費の自然増を5年間で1兆1000億円
削減すると決めた。平成14年以降、毎年2200億円削減し、毎年5000億円程度の増加に
とどめるのかと関係者は思った。
ところが違ったのである。「毎年2200億円」のはずっだったのに、「毎年2200億円を追加」
して減らしているのである。
つまり、初年度は2200億円、2年目は4400億円という具合で、平成18年には、1年で
1兆1000億円削減された。
5年間で1兆1000億円削減のはずが(それでも十分ひどいが)、実際には、5年間で3兆3000億円
を削減したのである。・・・

→これってマジすか?紺谷先生!サブプライム真っ青の詐欺じゃないですか?
マスコミはなぜ報道しないのですか?

もう財務省の財政再建至上主義は国民を犠牲にした上で国を滅ぼしますね。



103 2009/01/10(土) 01:51:52
ひたすら話をごまかす事を『乖離』と言う。


105 2009/01/11(日) 20:59:54
さあ次は何の話題で話をごまかすつもりかな?


109 2009/01/13(火) 06:20:41
自由民主党 支持率低迷 の本当の理由  1993年の椿事件の再来?

日本のマスコミ界殆どグル による世論操作   2009年1月13日 AM5
114 2009/01/13(火) 21:25:58
【マスコミ業界人という卑劣人種】というスレを立てよう


119 2009/01/15(木) 19:28:30
2008年の平均年収、1〜3位はやっぱり"あの"業界が独占!
                        ~~~~~~~~~~~~~



                         年収  推定生涯賃金
01.朝日放送                1556.7万 5億1,516万 ← マスゴミ
02.TBS                   1549.9万 4億9,752万 ← マスゴミ
03.フジ・メディア・ホールディングス  1534.3万 5億7,269万 ← マスゴミ
04.ダヴィンチ・ホールディングス    1505.3万 6億5,297万
05.スパークス・グループ         1490.1万 5億5,619万
06.日本テレビ放送網           1405.0万 4億6,495万 ← マスゴミ
07.住友商事                1402.9万 4億6,426万
08.野村ホールディングス        1398.3万 5億2,192万
09.キーエンス               1397.6万 6億626万
10.三菱商事                1378.1万 4億5,605万
11.東京海上ホールディングス     1374.6万 4億5,489万
12.三井物産                1373.1万 4億5,440万
13.伊藤忠商事               1363.4万 4億5,119万
14.電通                   1356.8万 5億643万  ← マスゴミ
15.三井住友フィナンシャルグループ  1336.6万 4億4,232万
16.パシフィックホールディングス    1325.7万 4億9,483万
17.テレビ朝日                1322.0万 4億3,749万 ← マスゴミ
18.三菱ケミカルホールディングス    1289.8万 4億2,683万
19.博報堂DYホールディングス     1285.4万 4億2,537万 ← マスゴミ
20.ジェイエフイーホールディングス   1255.1万 4億1,535万

※「庶民感覚」 が聞いて呆れるわ




124 2009/01/17(土) 23:10:15
【国際刑事裁判所】【オランダのハーグ】
この言葉を広めよう!


130 2009/01/20(火) 14:28:24
話ごまかされないぞ!永遠にムシ返すぞ!


132 2009/01/21(水) 20:42:01
余罪追求!(血の気引く)


134 2009/01/22(木) 15:22:04
既女   ジャニーさんに反対運動を頼みましょうよ!
      若者のアイドルの事務所が暴力団本部の
      となりなんて子供の教育上よくないって。
ジャニー なるほど。わかりました、反対運動に協力いたします
既女   ありがとうございます! よかったね、みんな
既女2  ねえ、ジャニーズのとなりのバーニングってところも相当
      おおきい芸能事務所らしいよ。そっちにも行ってみない?
周防   いやー 私としましては、確かに暴力団はよくないと思うのですが、
      彼らにも結社の権利はありまして、というわけでお引取り願えますか?
既女2  (周防と別れた後)なんなのあの態度?ねえバーニングって
      どんな会社なのかネットで調べてみない?

次の日…
         ____      バーニング 周防 芸能界 
       /      \     google検索 ポチっと
      /  ―    ─\     
    /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    ________
     \      `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |     
       /::::::::::  u\    
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


135 2009/01/22(木) 15:52:28
『2ちゃんねる』という言葉を聞くと犯人はどんな反応を示すの?どんな生理的反応を起こすの?


136 2009/01/22(木) 18:31:16
『集団ストーカー』という大社会問題からひたすら話をごまかし続けるマスコミ


137 2009/01/22(木) 18:50:52
やましい人間は話をごまかす。


心理法則


143 2009/01/24(土) 12:59:22
マスコミ・派遣切り難民達よ
http://ameblo.jp/dada-silva/entry-10196466462.html


148 2009/01/27(火) 21:32:35
ひたすら話をごまかし続ける韓国、中国マスコミ。


151 2009/01/30(金) 21:31:44
マスコミエリートはひとりじゃ何もできないブロイラー人種。プレッシャーにも弱いね。


155 2009/02/02(月) 02:17:21
話ごまかしたって状況は何も良くならないよ。


162 2009/02/03(火) 12:10:15
http://unkar.jp/read/pie.bbspink.com/natuero/1194276761


165 2009/02/04(水) 21:36:39
マスコミ業界自ら犯した大犯罪「人道に対する罪」からひたすら話をそらしてごまかして現実逃避を続けてきたマスコミ。社会的責任・歴史的責任が無くなる事は決してない。
責任を取れ!


168 2009/02/06(金) 00:48:10
もうこの国は無理だね。これ以上やって行くのは無理だ。資本主義の崩壊とともに国は終わる。間違いなさそうだ。


170 2009/02/06(金) 22:08:23
大犯罪者のクセに反省の色がまるでないエリート。盗人猛々しい。


176 2009/02/08(日) 23:47:56
マスコミは「2ちゃんねる」という言葉をひたすら避けているね。「集団ストーカー問題」もひたすら避けている。国会で取り上げられているのに!ひたすら避けて回っている。


180 2009/02/11(水) 00:37:38
マスゴミ


183 2009/02/11(水) 22:39:35
日本の首相本人が発言を修正していないと言っても、修正したと報道する。
マスコミってすごいなあ。首相より偉いんだもんなあ。


188 2009/02/13(金) 22:11:42
毎日コツコツと2ちゃんねるで圧力をかけ続ける事が大事。継続は力なり


190 2009/02/14(土) 12:41:38
集団ストーカー問題については、ムーブで取り上げられていたって本当なの?
たかじんのそこまでいって委員会では、監視社会ってテーマでとりあげられたね。

あと、誰も集団ストについて知らない時代、謎の低音だとかそういうテーマ、
あるいはラップ音はオカルト番組で取り上げられていたね。

ニュース番組でも、じわっと加盟さんが取り上げていた。


191 2009/02/14(土) 15:03:40
麻生を叩くネタがみつからなかったとき高級ホテルのバー通いを批判してたけど・・・


【政治家の隠れ家はここだ】小沢一郎氏が仲直りした店
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071222/stt0712221554003-n1.htm

■大友(東京都港区赤坂)
http://www.totoya-food.com/ootomo/?cat=4
http://www.totoya-food.com/ootomo/wp-content/uploads/2008/08/ootomo-st-000.jpg
http://www.totoya-food.com/ootomo/wp-content/uploads/2008/06/ootomo-be-000.jpg
http://www.totoya-food.com/ootomo/wp-content/uploads/2008/06/ootomo-img-000.jpg

高級ワインでパーティーやフグ料理店通いが民主党の庶民感覚??
高級ワインに高級料理を普通に飲み食いしている民主党議員が庶民派を装っている


マスコミと民主党の国民を欺く行為はとどまることを知らない


196 2009/02/17(火) 11:39:55
薬の売人の番号
O8oII4777ZZ


197 2009/02/18(水) 03:56:19
大前研一はやっぱり韓国人だったのか!「噂の真相」に書かれていたけど。大前は韓国人で統一教会だと確か書いていたよな。「さらばアメリカ」なんて本出版して黒人の敵ぶりを発揮しているし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R