忍者ブログ
マスコミ板のまとめから、メディアリテラシーを考えます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/07/16(水) 19:48:25
北國新聞社HP
http://www.hokkoku.co.jp/
関連スレ
【みんな読むの?】石川県のマスコミ・情報誌を語ろう2
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1208268524/


11 2008/07/29(火) 21:41:32
糞連載(ふるさと探査)で賞を取ろうなんて言語同断。


18 2008/08/05(火) 23:47:22
こっちの方がおもろい!思わずわろた!

【みんな読むの?】石川県のマスコミ・情報誌を語ろう2
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1208268524/

84 名前
24 2008/08/08(金) 16:03:39
赤羽ホールって収容人数がたったの504人だろ?。せいぜいが落語会とか、その程度のイベントしかできないね。
ペイしないよ。PAとか、入るコンサートなんか赤字になるよ。演劇にしても「劇団一人」状態でないとやれねえっつーの。
県下の高校、中学の演劇部に無料開放でもしたら。


28 2008/08/09(土) 07:14:59
やはり赤羽ホールはお荷物どころでなかったか。まぁ17年ほど前の現社屋落成の時も景観を損なうなど物議を醸した。とにかく私企業ホールだからキチンと責任を持ってほすい。


41 2008/08/22(金) 12:49:22
ソフトボールの坂井寛子投手は金沢出身?
なんか県勢初の金メダルとか盛り上がってるがウィキペディアでは福井県福井市出身となってるが


59 2008/09/04(木) 11:26:54
新聞協会賞とか、相変わらず無縁ですね


69 2008/09/12(金) 02:34:49
こんな糞みたいな会社とっとと潰れりゃいいのにな。


83 2008/09/21(日) 09:41:13
あ、もちろん投稿欄の内容がね。


99 2008/10/02(木) 09:51:08
あれは社説


103 2008/10/03(金) 11:07:48
名古屋タイムズ 10月末で休刊、秋田魁の夕刊が9月末で廃刊、鹿児島の南日本新聞も来年2月で夕刊廃刊だってさ。
地方紙冬の時代。


108 2008/10/06(月) 19:20:41
まともな人が多いから

意外に洗脳されてない


117 2008/10/15(水) 12:32:10
「富山のモンはコロッケで町おこししとるわい アッハハハハハハ!!!!!!!!
ドケチで貧乏臭い富山らしいわいや!!! 金沢をみてみーま!! 金箔料理やわいや!!!」


泥酔していたとは言え、これはないでしょう。キタジツさん。
金劇パシオンでの某夜の出来事。これが本音ということですね。


129 2008/10/19(日) 01:54:55
能登の予算を減らせってwww
いかにも金沢が言いそうだけど

キタグニの遊び方w
>317 名前
134 2008/10/21(火) 23:37:26
加賀市や能登から人をとっても政令市には遠い夢の金沢=イオン、パチンコ、見栄、意地、自称(笑)
スーパーや配達でもやって生活をたたせて、イオンやパチンコで遊んで、富山や能登や周囲を馬鹿にして生きていけ


146 2008/10/31(金) 09:07:10
今日のお悔やみ欄を見て本当に気の毒に思いました。
まだ若かったのに。ご冥福をお祈りします。


159 2008/11/11(火) 11:33:51
北國新聞の購読者に問いたい。
ふるさと愛を獲りますか、日本語力を(自分から)盗りますか。


160 2008/11/11(火) 13:41:59
キムさん
建築基準法だけ言いたかったんだなぁ・・・


168 2008/11/14(金) 22:24:14
朝刊でさえただの回覧板だから


173 2008/11/17(月) 00:22:13
 T田さん、早く編集局長になって、T田体制を打ち破ってほしい


183 2008/11/22(土) 20:24:12
※※※※※※※※※※※↑※※※※※※※※※※※
来年の「金沢検定」に必ずこれ出題されるから忘れずに
覚えておけよ!
by 経済同友会


184 2008/11/23(日) 08:18:02
ほくてつバス

100円バスの異常なキャンペーンの記事のおかげで、来月から郊外の赤字を減らすために減便になるらしいです。
100円バスは、香林坊などで昔から馴れ合っている商売人たちが、フォーラスや郊外型SCの出店ラッシュで、売り上げ減少。
フォーラス目的に来店した富山や福井の客を香林坊まで呼んで売り上げを上げるために、政治に物を言わせて、北鉄いじめをしているおかしいやり方。
路線バスがどんどんなくなっているのに、自分達さえよければいい、そんな考え方なんです。
あほな新聞社としかいいようがない。


196 2008/11/25(火) 11:10:21
赤羽ホールって、舞台に隠しカメラをつけておいて、
社員はパソコンで映像を自由に見れるようにしてるんだろうね


207 2008/11/28(金) 15:48:10
本当にいらない新聞だな。
なんか悲しくなるわ。


213 2008/11/29(土) 17:30:31
何、「県都」という表現。「金沢市の都心」という表現も。そんな日本は北國新聞しか使ってないぞ。
なんで金沢が都なんだ。都ホテルの金沢支店はあったけどな。北國新聞のレベルは麻生太郎のマンガ脳なみ


214 2008/11/29(土) 17:51:21
都心どころか副都心や新都心まであるよw
他には「金沢の金融街」「学都(学園都市)金沢」「州都金沢」
もっと面白い表現あるかな?

ついでに、古都金沢と言われるけど実際は古都でもなんでもない、ただの城下町。
国宝もないよね。


219 2008/12/01(月) 05:35:23
ものすごい思い上がりだな

>北國新聞社代表取締役社長・主筆の飛田秀一氏は、兼六園の世界遺産登録運動を提唱した際、兼六園について、
>「兼六園は特別名勝ということで日本三名園といわれていますが、水戸の偕楽園や岡山の後楽園とは、その規模、その他比較にならないほど上であることは誰の目にも明らかです。
>(中略)そのことだけでも、私は世界遺産の条件は備えていると思うわけであります」
>と述べているが(文献118)、高松の栗林公園の方が「日本三公園」よりも優れているというのが、明治末の国定教科書の認識であった。


227 2008/12/03(水) 07:39:00
>226そんなら「富山」新聞の存在価値がない(但しサンダーバーズにはそれ相応のスポンサーまがいをやっとる)。


235 2008/12/05(金) 12:51:55
衝撃の事実 コレを許すな

日本マスコミ社長団が万景台訪問(中央日報 2006年4月17日付)
北朝鮮を訪問した日本マスコミ社長団が14日、故・金日成(キム・イルソン)
主席の生家である万景台(マンギョンデ)を訪問し、記念撮影している。
>>http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74832&servcode=500§code=500
日本のマスコミでは一切報道されず。日本のマスコミの社長団が、金正日を表敬するために北朝鮮を訪問するなどということは、現在の
情勢を考えれば極めて非常識な出来事であり、改めて日本のマスコミと在日朝鮮人との結びつき
の強さを示す出来事となった。在日朝鮮人が実権を握るマスコミとしては、朝日新聞グループの他に
毎日新聞(TBS)グループ等が挙げられるが、電通という、全民放を実質的に支配する力を持つと
いわれている巨大広告代理店も在日朝鮮人が実権を握っている。現在、引き起こされ
ている韓国ブームも電通の主導の下に行われている。その目的は在日朝鮮人による日本人支配である。
在日朝鮮人を絶対に許すな。日本から追放せよ。


238 2008/12/06(土) 13:21:08
やっぱり、キタグニ新聞さんも、派遣社員に編集補助を任せているの?


239 2008/12/09(火) 03:56:30
金沢を世界遺産→却下
古都保存法→却下
学術文化政令市→却下(市内や近郊の私大は軒並みFラン

自慢の江戸時代にしても外様大名の領地で中心地ではなかった

片町付近は完全にスラム化、金沢駅周辺もビルやホテルの後ろはボロ民家や小汚いアパートが密集している

金沢は明らかに衰退地域なのに


240 2008/12/09(火) 03:58:46
それから新幹線で逆ストローなんて発想が分からん(まさに芸術的発想かな

近江町いちば館(笑)


244 2008/12/11(木) 00:10:58
勝手に『ライバル新潟』とかぬかしてやがって
世界遺産は認められていない、学園都市といっても私大はFランばっかやんけ

政令市も金沢市+津幡町+内灘町+かほく市+白山市+野々市町+川北町 これでやっと基準にとどくのに
どっかのサイトで小松まで金沢都市?圏内にしてたし


249 2008/12/12(金) 23:37:59
ネジール君については、毎度のことながら、社説でも彼らを利用していたね。
自社の宣伝、T主筆の偉大さの誇示のためには、何でも利用する。
12/9(火)の時鐘もなかなか高度なテクニックを駆使していたし、
12/10(水)のインフルエンザワクチンの価格差の記事でも「北國クリニック」を宣伝。
書評欄では、「北陸の書棚」とかなんとか称して、自社発行の書籍を宣伝。
北國新聞は、うがった楽しみ方もできる、素敵な新聞。


255 2008/12/14(日) 15:57:24
アルバニア名誉総領事なんて、キモすぎる。


258 2008/12/15(月) 02:09:40
【富山育英センター】片山学園8【古代広告ウゼェ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1229247790/


269 2008/12/17(水) 01:33:54
新天地(片町)なんか持ち上げたらまた低層スラムとかボロ民家とか言われるだけだな



275 2008/12/18(木) 22:58:16
田舎はイヤだね、たまらなくイヤだ
客に怒る飲食店店員とか、普通にいるんだよなあ金沢には


292 2008/12/25(木) 02:45:53
金沢東高校は問題が多いから教師も手がつけられないだけ

田舎の(自称)進学校卒の人間は金沢大学か富山大学あたりを出て石川県内で公務員か教師やって、自分はエリートだって勘違いしてればそれが幸せだろうな(都会には合わないかと


297 2008/12/26(金) 00:48:52
金沢の会社ってさなんで『金沢から世界に向けて〜』とかいいたがるんだよ(金沢港を国際〜とか新幹線逆ストローとか

中華思想っていうやつ


301 2008/12/26(金) 20:34:24
今日の一面は「電気代値下げ」だが、よく中身を見ると原料である原油の相場の変動を迅速に電気代に反映させる事により、
「あくまでも」今の原油価格なら来年5月より値下げだが、相場が上がれば値上げ、と言う政府の提灯記事
このいわば政府広報をそのまま載せるのはどうか
あまりにチキンで太鼓持ち的な感じがいかにもキタグニっぽくもあるが


314 2008/12/31(水) 21:01:59
1月1日付けの中身が全く無い新聞もどきが配達
されたんだけど、これ何?

初売り広告とか無いんだけど、明日の朝に改めて
配達するのか?


322 2009/01/03(土) 22:18:36
↑ 書いた通り歴史都市ではないのに

あんな記事書いているのは金沢市出身者か


325 2009/01/04(日) 13:08:30
1月4日の一面トップ記事もいつ作った物やら
「三日までに開発した」って正月返上かよ
明日はまたへぐら島かw


337 2009/01/05(月) 12:15:04
世界遺産コンプになっちゃうね
既に新幹線やら政令市やら裏日本やらコンプの塊なのに

世界遺産てか、まず国宝がないのが驚きだけど


348 2009/01/08(木) 12:44:42
そもそも石川県っていう県名自体が認知されてないのに


351 2009/01/08(木) 18:39:26
赤羽ホールの前に付けている社名もいらんわな。
よさこいチームにも使ってるけど、どこの会場でも顰蹙買ってるからそれも削除した方がいい。
どっちにしろキタグニと読んでしまう人が多いんだし


355 2009/01/09(金) 05:40:30
某大学に所属してるんだが、教授や、OBで北國新聞に行った人(もう辞めた)が揃って
この新聞社はダメだ。やめておいた方がいい、記者職も何もできないって言うのですが
実際どうなんでしょうか・・・?就職活動の時期なので、気になっているのですが・・・


356 2009/01/09(金) 10:44:23
ノーブランドの新聞社に就職したら、わかってますよね


360 2009/01/10(土) 11:31:13
一般論だけど、
できる人は、どんな会社でもできる
できない人は、どんな会社でもできないで、2ちゃんねるばかりしている。
私みたいに


372 2009/01/12(月) 18:29:04
金沢なって日本の人知らないぞ。政令指定都市にもなれないくせに。
区もない市が何で都心なんだよ。地下鉄もないくせに。
北陸経済同友会や、北陸経連があるのは富山。
 一番ダメなのが、新聞。仙台には河北新報、新潟には新潟日報など地方紙でもレベルが上の新聞があるのに、
金澤の新聞がこれではね。


388 2009/01/19(月) 22:57:06
俺がハンついた契約書見て、「キタグニ」と書いてあったからギョッとした。
俺は、中日の朝刊の契約更新だと思って契約したのにね。
どうしようもないので、その場で契約解除(クーリングオフ)したよ。

50歳くらいの勧誘員だったなぁ。


395 2009/01/22(木) 20:27:42
385
消費生活センターに届け、地鳴りにも投書したら


410 2009/01/29(木) 13:52:16
んで庶民が「わたし」より「あたし」のほうが親しみやすいとか言うといやそれは私の感性と違うってなるんだろ
自分勝手なんだよな


413 2009/01/29(木) 23:13:02
きょうの時鐘

-----------------
2009年1月29日
-----------------

 常用漢字表の見直し案を見て、いささか驚いた。
「私」の訓読みに「わたし」を追加し、「わたくし」はそのまま残す、とある。逆じゃないのか

肩ひじ張った「わたくし」よりも「わたし」が、当地でははるかになじみがある。それが特例のような扱いである。
「十」は「ジッ」の音読みの備考欄に「ジュッ」とも注記、とある。
これにも首をひねる

十回を「ジッカイ」と言うアナウンサーを「なまっている」と思っていたが、
「ジュッカイ」は正統ではないという。何だかすっきりしない。
東京の物差しが「正しい」が、多少のお目こぼしは許す、という妙な空気を感じる

能登半島沖を航行中の漁船が拿捕(だほ)された、と報じられた。
半島沖に違いないが、能登とかかわりはない。
現場は佐渡沖、秋田沖でもあり、むしろ船の母港・鳥取県境港の真北が的確な表現であろう。
東京を起点に地図を北西にたどるから、能登半島沖というややこしい言い方になる

ピント外れの物差しもあるのに、東京の尺度を振り回し、暮らしに根付く言葉にまで口を出す。
私(わたし)たちが何十(じゅっ)回言っても、その癖は直らない。






422 2009/02/01(日) 11:05:02
北國の中ではちょっと前に「モンスター○○」が
やたら流行っていたようだけど
今度は「ゲリラ○○」なのね


430 2009/02/02(月) 08:35:17
ゲリラ豪雨は全国でニュースでも使われてるけど
豪雪に「ゲリラ」ってつけてるのは北國くらいじゃないか?ってことでしょ。
モンスターだって全国的にはペアレンツかペイシェントだけど
北國は何でもかんでもモンスターって言ってたからな
「モンスター児童」とかな
児童は何もしなくてもモンスターなんだよ


442 2009/02/05(木) 21:32:49
金沢は資源大国って
本当に独立するつもりなのか
石油にも匹敵する資源を持ってんのになんで衰退してんだよ
金沢港も新幹線も美術館も外環状道路も日本の金なのに
ネタじゃなく本気なのが笑える


446 2009/02/06(金) 12:58:25
虎の威を借る狐
正確にはまだ借りれてないがw


456 2009/02/08(日) 01:53:42
五木さんの小説「親鸞」、面白よね。浄土真宗信者必読だね!


462 2009/02/10(火) 00:29:40
↓結構おもろい書込みあるなw

【富山の】北日本新聞 第2版【地方紙】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1232610942/l50


471 2009/02/10(火) 21:49:53
↑経済 技術

金沢は金箔しかないし、それにしたって職人しか出来ない


東大合格者なんかでもしょっちゅう富山と石川を比較してんだけど、富山に負けっぱなしだった
富山県→富山、高岡、富山中部
石川県→金大附属、せいぜいが泉丘

小京都問題にしたってなんで今更、公家と武家では違うって言いだすんだよ(もっと早く気付け) なにやっても京都にかなわないだけなのに


482 2009/02/12(木) 22:01:55
日本はもう終わり

とくに地方は金融危機、財政問題でダメだな


494 2009/02/14(土) 23:19:31
スマソ、石川・宮城・福岡が一定の学生数確保してるから、
つまり金沢・仙台・福岡(博多)が学都だ!って書いてあったわ


503 2009/02/16(月) 17:17:13
>学院大
だって金沢東からどうしようもないのがわんさかくるからな

>工大
あっこ、就職率いいとかいうけど、パチンコ屋とか飲食店で働いたり、すぐ辞めたりってのが多いらしい


507 2009/02/17(火) 16:16:37
読売は三面記事だったのにね(テレビ欄の裏、一番でかい)


520 2009/02/18(水) 22:41:01
松井がらみ以外で外国に取材にいかなさそう


524 2009/02/19(木) 19:55:56
てか北國ってさ、金沢の歴史を大体前田の殿様以降で書くでしょ?
たかだか400年くらいの事ばかりだから歴史都市とか言われてもいまいちピンとしないのは俺だけか
まさか金沢検定ってのは当然藩政期以前の金沢の姿には触れないわけじゃないでしょ?


531 2009/02/21(土) 12:58:45
このままじゃ三共パンつぶれるな


539 2009/02/22(日) 16:04:15
楊枝事件の記事出てないか北國三面開いて気がついた
県内の事件の記事が皆無だww
土曜日もちゃんと仕事しろよまったく


547 2009/02/25(水) 12:17:57
あげ


551 2009/02/26(木) 13:20:22
携帯ダメダメうっぜーな

教育ができてないだけなのに


PR
1 2008/11/30(日) 13:29:28
過去スレ
3 2008/12/02(火) 10:38:25
インド洋での給油活動継続こそが読売新聞の使命!!


9 2008/12/03(水) 18:44:22
読売の拡販員しつこいよ。
40分も粘って、やっとさっき帰ってった。
ナベツネが逝くまで、絶対にとってやんねえからなw


19 2008/12/09(火) 12:10:31
http://jp.youtube.com/watch?v=Iu29kyuX-58


30 2008/12/13(土) 12:18:34
ところで皆さん

フェミフェミと具体性の欠片もない仮想敵を想定し、あらぬ方向を向いて憤るのは

いい加減に止めにしませんか?

女権拡張団体がこの国には厳然として存在し、その団体はフランス始め世界各国からカルト指定を受ける新興宗教団体であり、
カルト宗教法人でありながら政教分離の原則を公然と無視し政党まで立ち上げ、
あろう事か政権与党に居座り日本の政治、経済、メディアを牛耳っているのです。

本当の敵は創価学会です。
そして此処を荒らす荒らしの大半も創価学会員(婦人部のオバサン達が殆どですがw)。

下記のリンクのサイトを見れば上記の内容が嘘偽りの無い事実という事が誰にでも解ります。
↓↓↓↓↓↓

【公明党PRサイト(トクするコメカミ!)】
http://www-m.komei.or.jp/komekami/cartoon/cartoon_page.html?id=19&awk=1&eqn=

【総体革命とは?】
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/soutaikakumei.html

【創価学会の隠された真実】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE5.HTM

【創価学会による被害者の会−自由の砦】
http://www.toride.org/index.html




31 2008/12/13(土) 17:12:37
今週、「首相、たばこ増税指示へ」と思いっきり、夕刊トップ記事で外していた。
次の日の朝刊は麻生総理の「指示していない」とコメントを載せて、「たばこ増税、与党内で調整」
しかし、同じ日の朝日朝刊は「たばこ増税断念」。結果は、朝日の大勝。最近、大誤報に加え、朝日や毎日に肝心なところでスクープされていない?
衆院の解散・総選挙も11月2日とか、9日とか、30日とか。大誤報の連続。
何でなの。どうしてよ。あんまり信じられなくなってきたよ。




37 2008/12/14(日) 01:17:37
まあ、漢字が読めず、ものも決められない男は、読売新聞でなくても、この国の総理のレベルではないと思うよ。



39 2008/12/14(日) 11:36:18

夏子先生!北朝鮮が変なんです!



44 2008/12/15(月) 12:14:35

215
54 2008/12/17(水) 11:10:54

夏子先生
YKKKとかどうなんですか?
KKK(クー・クラックス・クラン)を連想させるのはやめてください
我々は黄色人種ですし、オバマも涙目です
それとスバルがWRCから撤退しました
牧瀬里穂もとられたしこのままではりえに手を出しそうです
年の瀬ですが小沢も「ウィッシュ」とかやってたし
このままじゃ小室哲哉状態だよ




59 2008/12/18(木) 10:04:15
 2016東京五輪招致「5色の水引マーク」ライセンス企業
(業種
71 2008/12/20(土) 08:20:08
アメリカ合衆国大統領がビッグ3への支援を表明されたことについて書き込みたいと思います。

ブッシュ米大統領の大英断を私は率直に支持して、敬服します。
大統領の温かい人柄による慈悲深い保守主義政策がアメリカ合衆国の有権者各位の皆さんの総意であることを私は確信しています。
ここにいらっしゃる皆さんは如何でしょうか


81 2008/12/22(月) 22:30:59
今日の読売、
朝刊は一面トップで「ドバイにも金融危機の影…止まったクレーン・解雇の波


夕刊の旅コラムでは「中東マネー都市」
>ホテル内に造られた水族館の美しさに引き込まれた。
>繁栄の後、人々の傲慢さがゼウス神の怒りに触れ、海に沈んだ伝説の都市がテーマだ。

> 米国発の金融危機が世界を覆うさなか、ドバイの行方を悲観視する声も高まっているが、
>水槽の中の世界が未来を暗示しているわけでもないだろう。
>人工の遺跡の周りを、魚が何事もないかのように泳いでいる。

朝刊と夕刊で間逆のこと言ってておもしろいねw


87 2008/12/23(火) 23:41:51
記者手当はどれくらいもらえるんですか。


98 2008/12/26(金) 19:40:27
死にかけたガキをのっけて募金しないとこの子が死にますっぽい脅迫的な広告ってまだ健在なんだな
逆に胡散臭く見えてしまうからやめたほうがいいのに


104 2008/12/28(日) 00:14:24
読むのは政治欄だけにしとこう
後は無駄。


118 2008/12/29(月) 13:51:51
まぁ、なんだかんだで読売に落ち着くんだよな



121 2008/12/30(火) 10:06:26
年末から正月はテレビのやじうま新聞が盛り上がる。例年、新聞が特ダネ・スクープ合戦をするからだ。
でも、今年は朝日、東京、そしてNHKがスクープをしているが、今のところ、読売はなんにもやってないね。
ストックがないからか。データの集計のまとめたものをさもスクープっぽくやってるけど。




125 2008/12/30(火) 19:07:48
ペット税導入まえに駆け込み廃棄とか( ゚∀゚)


135 2009/01/01(木) 10:14:49
去年で最期だったんだな。


136 2009/01/01(木) 13:14:04
読売新聞って、超人気ないのな。なんでこんな下にあるんだ?

新年初の社説もすごいね!!
政府の片棒を担いで今年も国民から金を取ることに一生懸命って感じ。
コエェェェェェェェ〜よ。
高齢者は馬鹿じゃないから、だまされないよ。w
そして、なにげに(実に自然な感じで)民主のバッシングも忘れない。

がんばれ〜!政府の御用新聞たる不動の地位を守れよ。


148 2009/01/03(土) 09:26:05
今日の1面はクルーグマンか


152 2009/01/04(日) 08:06:45
おい、イスラエル地上戦に突入してるんだが。
どこが「地上戦に慎重」なんだよ、読売さん?
何調べて書いてるんだ


157 2009/01/04(日) 19:01:38
北海道、東京都、京都府、愛媛県、鹿児島県の公用車が、任意保険に加入せずに
運用されていることが読売新聞の調べでわかった。北海道、高知県、鹿児島県の警察本部は、
パトカーなど警察公用車も未加入だった。「事故ごとに賠償に応じた方が安上がり」というのが理由だが、
「保険に加入する方がメリットは大きい」と指摘する声があがっている。
以下略
 
(2009年1月4日 読売新聞)
▼ソース
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20090104-OYT8T00012.htm

なんちゅうレベルの低い記事書くんだ?
記者も記者ならデスクもなにやってるんだが…
それに取材なども全くキチンとしていなくてダメダメだし
(それにほとんどの大都市は任意保険に加入してない)
事実上支払い能力が無限で、信用力は保険会社より上の自治体が
が任意保険に入る必要性なんてある訳ない。
タクシー会社や大手運送業なんかも任意保険入ってないけど、それは
報道しないのね。
それともなんか損保業界から圧力やおいしい話があったのかな?



169 2009/01/06(火) 14:10:56
読売は政権交代があると読んで
最近は民主党にシフトしている、
ナベツネがボケて左翼帰りしてるのかもしれない。
購読紙はだいぶ前に朝日から読売にしたが
近いうちに日経に換える予定。


179 2009/01/08(木) 18:41:59

麻生首相、また読み間違える。「低迷」を「ていまい」。

ここまで来るとさすがにやばくないか?
小泉さんは勿論、福田ですらこんな事はなかったぞ

小池!小池!小池!小池!
早くしないと教育上良くないぞ〜



191 2009/01/11(日) 20:55:08
押売恐喝新聞スレはこちらですか?


204 2009/01/14(水) 09:43:33

【売名大成功!】渡辺喜美が、世論調査で首相にふさわしい人第3位に!…1位小沢2位小泉4位麻生
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1231803474/l50x

1
217 2009/01/17(土) 09:47:49
【偽医療】AKA 関節運動学的アプローチ【インチキ医療】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1211885077/

千城台クリニックのAKA療法による不正請求返金
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1207056268/

【肩こり腰痛】日本関節運動学的アプローチ(AKA)医学会
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1229493132/


224 2009/01/19(月) 10:31:07
今日の社説はワンパターンの「小沢民主党、信頼できる政策明示せよ」。まあ同感。信頼できる政策とは�@消費税引き上げの際、新聞には軽減税率を認めない�A再販制度見直し�B新聞販売への公取委のチェック強化


226 2009/01/19(月) 11:36:03

「新ゴーマニズム宣言SPECIAL 平成攘夷論」
小林 よしのり (著)
小学館



228 2009/01/19(月) 14:39:45
http://www.mynewsjapan.com/reports/988
これは新聞社の詐欺だ


232 2009/01/20(火) 11:43:41
人生案内

海原さんて日本人なん?



239 2009/01/21(水) 15:23:05

【青木直人】中国情報をだますマスコミのテクニック
http://jp.youtube.com/watch?v=kHiMCVak8_c&feature=channel_page





241 2009/01/21(水) 20:22:42
トヨタに経済のことで説教とか慢心しすぎだろ?


252 2009/01/25(日) 11:00:26
北の正男が北京に現れた記事、ないぞ。TBSとか、空港に行っていい絵とってるのに。


253 2009/01/25(日) 11:33:28
逆にTBSとか朝日だから取れたと考えることも出来なくはない


260 2009/01/28(水) 11:37:42

マネー・経済
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/




266 2009/01/28(水) 19:43:02
読売=自民党機関紙っていうのは昨日今日始まった話ではないが、
今日の社説の自民党マンセーぶりは、輪を掛けて酷いな。

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20090127-OYT1T01152.htm

>麻生内閣は支持率が低迷したままだ。25日の山形県知事選では野党各党が支援した新人が当選するなど、自民党には“逆風”が続いている。政府・与党は、態勢を立て直し、09年度予算案の早期成立に全力を挙げてもらいたい。

露骨に自民党応援してますwww



273 2009/01/29(木) 10:15:04

情報弱者を洗脳から目覚めさせよう!2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1231699875/

658
278 2009/01/30(金) 12:59:00
きょうの政治面

>民主 正攻法

今まで奇策中心だったの?なんとなく納得。

てか、政治面は余り読む価値なさそうだけど。



281 2009/01/30(金) 14:25:22
★大手新聞社だけ抜粋してみました
291 2009/02/01(日) 10:18:40
最近の読売新聞には、読みたい記事が載っていない。ヤフーとかグーグルのニュースコーナーに載っているのと同じでは購読しない。
編集委員の解説、分析記事を増やしてほしい。そして、その記事はネットに流さない。
名は砂ら課金する。


292 2009/02/01(日) 21:45:12
兄貴官僚だけど、月刊誌・外国の新聞・シンクタンクの短期レポ・日経ぐらいしか読んでないよ




302 2009/02/05(木) 11:51:23

芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090205-OYT1T00022.htm

 著名人などのブログに悪意の書き込みが集中して閉鎖に追い込まれたりする問題で、
警視庁は、男性タレント(37)のブログを攻撃した17〜45歳の男女18人について、
名誉棄損容疑で刑事責任を追及することを決めた。
(以下略)


311 2009/02/05(木) 17:32:02
ネット批判ばかりでウザイから止めたのに、
配達員が今日の夕刊持ってきて、また取ってくれと来た。

よみうり寸評見て、止めてよかったとつくづく思った。
もう二度と取らん。


321 2009/02/07(土) 10:30:33
今日の社説

朝日
「郵政」発言―麻生首相の見識を疑う
イラク選挙―安定の兆しを育てたい

毎日
橋下知事1年 ショック療法には限界がある
郵政見直し 首相発言のあまりの軽さよ

東京(中日)
『郵政』発言解せぬ首相の責任逃れ
橋下府政1年過激発言の次は実績で

日本経済
薬販売、ネットでも安全は確保できる
タイは信頼を回復できるか


読売
企業決算総崩れ 「選択と集中」で乗り切れ

野球ビデオ判定 「幻のホームラン」をなくそう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何これw


332 2009/02/08(日) 11:37:44

「日本は世界に良い影響」56%…BBC・読売共同世論調査
2月7日22時38分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000071-yom-int

 読売新聞社と英BBC放送が共同実施した21か国対象の世論調査で、
「日本は世界に良い影響を与えている」という評価は56%となり、「悪い影響を与えている」の23%を上回った。
 
 政治、経済、安全保障分野で世界に影響を及ぼす16か国・国際機関についての評価を聞いたもので、
「良い影響」はドイツ61%、英国58%、カナダ57%の順に多く、日本はこれら3か国に続いた。
日本への評価は、ほぼ1年前の前回も「良い影響」が56%で、ドイツと並ぶトップだった。
今回は順位こそ後退したものの、引き続き高い評価を得た。

>今回の調査は昨年11月から今年2月にかけて、面接または電話方式で実施した。
>読売新聞社は日本国内分を担当した。

実は、日本国内の反日分子(反日マスコミが典型)が曲者。
悪宣伝(プロパガンダ)をして居る。



340 2009/02/09(月) 23:24:25

内閣支持率19・7%、森内閣に迫る低さ…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090209-OYT1T00850.htm?from=top





346 2009/02/12(木) 08:20:27
ゴミ新聞


347 2009/02/12(木) 11:17:46
新聞とか批判することはあっても批判されることはない
読者の声なんて強制力があるわけではないから黙殺すれば言いだけ
フィードバックが働かないからゴミクズになるのは当然


349 2009/02/12(木) 12:09:56
今日の一面で
下水道清掃会社に転職して最初に下水道に潜った日に
家に帰って夕食のカレーが食えなかったって話が載ってたが

下水道清掃会社に転職した旦那にカレー出すって絶対嫌がらせだろソレ


354 2009/02/12(木) 19:04:40
読売だけは唯一中道と思っていたが、年末あたりからおかしくなったので即辞めした!


369 2009/02/15(日) 12:16:20
新聞社と販売店はその取引契約で自由増減が謳われており、法律にも決められ
ている。ただ一部の報道や、現職の店の人達からも「部数増減は担当社員との
やり取りで決まる」と聞く。ここでは貸し借りが発生しやすい。まさか店が借
りるはずはないから、あるとすれば担当社員側だろう。私が担当員の時は定数
が出るまでは電話に出ない姿勢をとっていた。それが当り前だ。定数は前日ま
では、厳しく追い、出ればそれは当然自由増減である。貸し借りは皆無だった
と言える。万が一今、あるとすれば、即時修正すべきである。新聞販売の神様
といわれた”務臺さん”が泣く前に。
http://ameblo.jp/sanpeijyuku/entry-10205963160.html


379 2009/02/16(月) 22:41:46
一面の桜の写真に笑った。それだけ。


382 2009/02/17(火) 10:14:37

大日本史番外編朝鮮の巻
http://mirror.jijisama.org/index.html

日本と在日韓国・朝鮮人の戦前から現在までの関係を扱ったサイトです。
強制連行・就職差別・指紋押捺・最近では三国人の呼称などで大マスコミ
が反日左翼のフィルターを通してこれらを報道してきたため我々一般人は
日本側に一方的に非があるように思い込まされてきましたが、歴史の語り
部により反日左翼や在日の欺瞞が明らかになってきます。在日コリアンの
歴史を分かりやすく客観的に知りたい方にはお薦めのホームページです。

このホームページは「2ちゃんねる」というサイトの「ハングル」板にある「つかってはいけない差別語 
三国人」・「ぢぢさまのちょっとだけ昔話」、というスレッドでの「ぢぢ」様という方の投稿を主幹として編集したものです。




390 2009/02/17(火) 14:38:46
age


401 2009/02/18(水) 00:16:03
朝日と並ぶゴミ新聞ゴミ売り


404 2009/02/18(水) 06:51:52
飲酒会見の直前まで、読売記者が取材していたことまで発覚しているのに
その内容について一切報道しない。

自民党に極端に肩入れする、読売の態度のどこが中道なんだか・・・
自民マンセー、アンチ民主を地でいく新聞社でしょうに


411 2009/02/18(水) 10:30:26
今日の
編集手帳

>「丸い四角形はない」。「銅製の鉄器」もない。形容矛盾という。
 ・
>案の定、野党のみならず与党からも即刻辞任を求める声が噴出し、
 辞意表明だけで済まなくなった。
 ・
>「野党に喜ばれ、感謝される首相」という表現は以前ならば、「丸い四角形」並みの形容矛盾であったろう。
 今はどうだか知らない。

まるで「野党(敵)に塩を送るのが正しい」とでも言いたげ、だな。



 


426 2009/02/18(水) 21:03:02
誰か海外メディアにこのことをしらせるんだ!


436 2009/02/19(木) 16:01:57
変態新聞、アサヒル新聞、ゴックン新聞


442 2009/02/19(木) 22:37:01
┌───────┐
│ WANTED │
│┌─────┐│
││ (((ノノハ))) ││
││‖`Д´‖││
│└─────┘│
│ 読売新聞  │
│ 越前谷知子 │
└───────┘
「会見は面白い事になるわよ。」


452 2009/02/20(金) 08:01:30
┌───────┐
│ WANTED │
│┌─────┐│
││ (((ノノハ))) ││
││‖`Д´‖││
│└─────┘│
│ 読売新聞  │
│ 越前谷知子 │
└───────┘
「会見は面白い事になるわよ。」


462 2009/02/20(金) 19:38:16
創価学会と共に自民公明政権を下支えしている読売新聞の
スキャンダルは痛いな


471 2009/02/21(土) 18:04:23
http://forum.skyscraperpage.com/showthread.php?t=150195
大阪の風景


475 2009/02/22(日) 04:02:26
毎日も読売も海外版ではやりたいほうだいだな


481 2009/02/22(日) 12:30:57
在日マンセー本を推薦するなら在日の真実を書いてくれよ


485 2009/02/23(月) 09:14:22

今日の
編集手帳

>なぜ仕事をするのか―3人が答える。最初の若者は「お金のため」という。
 次の人は「生き甲斐だから」と。最後に、農業を営むおじいさんがしみじみと語る。
 「仕事は神聖なものだ」
 ◆小学生の頃、道徳の授業で見た教育テレビの番組を今も覚えている。
 何十年かが過ぎ、第3の回答の達観には遠く及ばず、第1と第2の心境を行き来している
 ◆(以下略)



494 2009/02/24(火) 08:31:38

57
495 2009/02/24(火) 09:07:17
つーか朝日叩けって
意味ねーなーおい!よみうりよぉ!


500 2009/02/25(水) 00:12:01
500



508 2009/02/25(水) 19:07:03

今日の読売

女性教員採用の大学支援
 文科省 理系対象に給与補助

>科学技術振興機構の北沢宏一理事長は「環境整備」だけでは不十分。
>逆差別というような反対を抑え、女性を優先採用するなどのルール作りが必要だ」と話している。

異議アリ!



517 2009/02/26(木) 04:06:37
>チラシが・・って言われる

まず地元の地方新聞に変える。

くだらない麻生の揚げ足取り記事ばかり流している読売は、
そんな記事によって国民が本当に知りたい真実を隠蔽しているのさ。

まさに、国民の知る権利を侵害しているのは読売新聞だよね。


1 2007/09/26(水) 16:19:24
残り100レスを切ったので、新スレ立てます。

旧スレは、

産経・正論・諸君=三馬鹿の壁 その6
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1148622726/l50

産経・正論・諸君=三馬鹿の壁 その5
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1107435994/l50

産経・正論・諸君=三馬鹿の壁 その4
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1095245155/l50

産経・正論・諸君=三馬鹿の壁 その3
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1081564836/l50

産経・正論・諸君=三馬鹿の壁 その2
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1078225878/l50

産経・正論・諸君=究極の三馬鹿の壁
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1073297266/l50

です。



5 2007/09/27(木) 14:03:14
↑自治労の基地外サヨク


16 2007/10/17(水) 14:04:36
学歴・収入と政治・経済観の相関性

              高学歴・高収入
                 /\
                /   \
              /      \
             / リバタリアン \
           /            \
          /               \
        /                  \
       /                     \
高学歴 / リベラル         コンサバティブ\ 高収入
      \Left-wing           Right-wing /
       \                     /
         \                  /
          \               /
            \ コミュニタリアン  /
             \         /
               \      /
                \   /
                  \/
              低学歴・低収入

1、リバタリアン
職業
29 2007/11/20(火) 19:21:11
     そ〜ら、取って来いアル
     ∧_∧                     ,,,_
   (丶`∀´)つ                    `''‐、,
 ⊂  統一ノ        ∧_∧ ハッハッ         `ヽ,    平壌支局
   人  Y     と/⌒(�堰ヘ��)               ゙:、   r''
  レ (_フ      (/ーし'ー-J                 ゙、,,:'゙



33 2007/11/29(木) 23:30:47
学歴・収入と政治・経済観の相関性

ポリティカルコンパス http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html
政治ポジションテスト http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/

政治軸
54 2007/12/10(月) 06:57:58
それは意味不明という正論


64 2008/01/04(金) 12:33:01
三馬鹿読んでるとアホウヨになるの?



72 2008/01/16(水) 07:13:28
バカウヨw


80 2008/01/18(金) 07:41:58
三馬鹿読んでるとアホウヨになるよw



86 2008/01/20(日) 15:28:01
age


91 2008/01/21(月) 07:20:10
↑たんなる馬鹿ウヨ



103 2008/01/31(木) 00:51:46
右翼の構成員 涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWW


112 2008/02/29(金) 17:50:45
明日発売の月刊誌【正論】4月号から
⇒怒りの大特集
123 2008/03/11(火) 12:07:17
誤爆はいけません。


137 2008/03/19(水) 15:21:17
↑ウヨが、ひ、必死〜!!!



149 2008/04/02(水) 10:32:22
willってのはどーだい?


152 2008/04/09(水) 12:10:06

予想通りにすぐに食いつく低脳ウヨw
ホントに24時間監視してるんだなバカウヨはw
そんなに悔しかったのかいw
こんなとこで、そんなに必死になってどうするの?w
恥さらしのバカウヨがw



165 2008/04/24(木) 12:54:03
朝日を24時間叩いてるのはニートのすぐに釣られる 
「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」の おバカさんの爺さんバカウヨだよwww



176 2008/05/03(土) 12:35:46
IDをコロコロ変えるヘタレ
「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」 おバカさんの爺さんバカウヨ
そんなに悔しかったか?w涙目になってるぞバカウヨはw
2チャンネルでそんなに必死になって
バカじゃねえか?w



190 2008/05/06(火) 10:14:25
あげ


194 2008/05/12(月) 18:56:39
良スレあげよう



208 2008/05/29(木) 17:06:10

  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / 日本の若者が、選挙に行かないのは、低脳奴隷だね
  ゞ|     、,!     |ソ  !
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     │   
    ,.|\、    ' /|、     │      だから俺は池田大作様の能無し奴隷(創価)を使って選挙に勝つ!
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  \        
    \ ~\,,/~  /       \________
     \/▽\/



221 2008/06/04(水) 16:18:51
属国であるのは認めるが、シナや半島に比べればはるかにまし。


235 2008/06/07(土) 07:12:29
今日の産経1面。小学生が書いた生徒新聞かと思った。



249 2008/06/10(火) 16:41:44
産経新聞、正論、諸君、週刊新潮、SAPIOは、環境と脳内破壊の
ダイオキシン。


259 2008/06/13(金) 10:42:33
馬鹿チョン


261 2008/06/14(土) 21:33:18
やればいいじゃん。
うやむやになってるのは事実なんだから。


262 2008/06/17(火) 13:06:43
三馬鹿って、台湾との緊張関係には、ずいぶんと寛容なんだね。


274 2008/06/25(水) 18:41:41
馬鹿チョン


284 2008/06/28(土) 20:34:34
戦争脳と、戦争屋、サンケイ新聞、正論、諸君の三馬鹿
プラス スペシャルゲストの、Sapio、週刊文春・週刊新潮。
こいつら、ネタを2ちゃんに求めて、絶対安全圏から、
虚勢を張ってるだけの平和ボケ集団。基本的には、
ゲーム脳やプリオンと同じ。売り上げ部数の凋落が激しすぎるから、
何とかして、戦争ごっこをおこして、勇ましいことを書き、
部数を伸ばそうとしている。


285 2008/06/28(土) 21:46:51
部数が伸びるのはいいことだ。わはは。


294 2008/07/11(金) 20:58:40
世界的な諜報戦を見ていると、今の日本の国家的危機が分かる

日本軍のインテリジェンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913057

渡部昇一の「大道無門」#129 ゲスト
298 2008/07/15(火) 12:15:19
アホウヨ



301 2008/07/15(火) 18:59:37
サヨちゃんは討論出来ないから、
仲良し集めてモゴモゴやってる。
かっこわるいよね。


310 2008/07/18(金) 10:07:52
バカウヨ悔しいのう悔しいのうwww



325 2008/07/19(土) 07:00:21
産経や正論を読んでいると犯罪者になるって本当?



334 2008/07/20(日) 19:08:34
竹島問題

中学校社会科指導要領の解説書での、
竹島に関する問題について文部科学省に電話で抗議。

一般人VS文部科学省。その攻防。
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20080714/p1


349 2008/07/25(金) 08:27:39
WiLLも入れてあげてください。

7.26発売のやつは売れると思いますよw
ご確認を。


368 2008/07/27(日) 02:16:53
テロがあるのに行けないよ。


382 2008/08/01(金) 12:19:06
ミンダナオ島の日本兵は捏造というよりも、スクープ狙いの早とちりだったように思いますが。
誤りを認め謝罪したんじゃなかったですか?
サヨクさんだったら謝ったあとも、少し時間がたったら
ミンダナオ島の日本兵を見たという人がいたのだからそれを疑ってはいけないとか
現地の人も人間だから広義の日本人だとか言いそうですけど。
産経はそんなことはしていないと思っています。
宇治山田高校の学ランのことはまったく知りません。
ただなんとなくタイトルから考えると、たいした事件でもなさそうですが。

とりあえずミンダナオ島も宇治山田高校の学ランも日本にとってあまり大きな問題ではないのでは。
朝日の慰安婦問題や毎日変態新聞の変態記事は長い年月をかけて(考える時間があるにも関わらず)
一方的な意見だけを意図的に発信したり、エロ本ねたを垂れ流していた。こういうのは意図的であることは
明らかでしょう。そういうのを捏造というのではないですか?



403 2008/08/06(水) 16:25:32
畜生の三馬鹿晒しあげ。


405 2008/08/06(水) 17:34:58
                   【忌わしき原爆投下の日】

 これは国際結社 フリーメイソンによって、日本人が30万人大虐殺された日である。
 これは地球が滅亡しても、地球全ての真実の歴史。

 ナチスの情報部員「スパイ・ベラスコ」は言った。日本に使われた原爆は、ナチスが
 敗戦した後に、米軍に売ったものが使われたと。(ナチス情報機関員だったユダヤ人より)

 フリーメイソンは、日本国民に「10発」の原爆を投下しようと計画していた。
 メソニックは戦後、全ての政党を日本に設立し、国家を破壊してきた。
 ある時は、共産党を設立し支配してきた。またある時は、極右政権を樹立し、世界大戦をさせている。

 そしてメーソンは国連を樹立し、他国の資源と人命を全て食いつぶしてきたのである。
 過去にメーソンは、坂本竜馬も、ジョン万次郎も支配し、また全政党を支配してきた。
 山本五十六をメーソンに加入させ、戦争を締結させた。そして近代になり聖書部隊731部隊を設立し、
 日本軍を貶め、世界の標的として日本を貶めさせている。そしてカトリック教徒、
 YMCA、クエーカー派も加入して「日中戦争」と「太平洋戦争」を引き起こさせ、国民を完全抹殺してきた。
 そして【ユダヤ人】の科学者と【米国大統領】の結社員によって、メーソンの力として原爆を炸裂させたのである。
 そして先月、テレビ東京が【トルーマンがフリーメイソン】だと正式に放送した。
 そして日テレビは、メーソンの偽善者として活動し、24時間テレビを開催し国家を欺いている。
 
 我が国家は全てこの組織、「メーソン」と「基督教徒」よって殺されてきた。これが全ての真実。
 (ぜひ一度、ユダヤ組織 SWCで検索してほしい)

            「そしてこの組織は、敗戦後に慈善団体に全て偽装した」
                   今、全世界の敵がそこにいる。


423 2008/08/08(金) 15:49:06
狗鍋で夏バテ知らず


430 2008/08/09(土) 19:02:44
イラクってなーに?


444 2008/08/12(火) 15:30:25

在日が犯した犯罪を日本名で報道し
あたかも日本人が犯罪を犯したように報道する売国奴新聞。
日本の大馬鹿新聞。
パチンコ店の売上からおこぼれに与かる政治家。
日本の大馬鹿政治家。

本当に、日本の新聞か。本当に日本の政治家か。
今後、どのように消滅していくか高みの見物だ。




458 2008/08/15(金) 15:24:17
と三馬鹿読んでる「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」の爺さんバカウヨ産経工作員が
パクリで必死です。www



462 2008/08/16(土) 15:04:38
バカだろがアホだろがアサヒル新聞や毎日変態新聞読むより
ずっとマシでしょう。
もうすぐアサヒルだけになりますがw


464 2008/08/17(日) 18:18:11
チベットでギャーギャー騒いでたネトウヨ達もみんな北京五輪見てんだなwwww


484 2008/09/19(金) 11:53:43
バカウヨとアホサヨ
どっちもがんばれ


485 2008/09/27(土) 19:37:31
↓与党【消費者庁】,民主【消費者権利院】案、【企業版の人権擁護法案】でないかと疑い!!
↓内閣や国会から独立/資料提出を要求する権限/処分の勧告権/を持つ【擁護委員会】?!

http://unkar.jp/read/mamono.2ch.net/newsplus/1219843362 「消費者庁」創設へ
>47
488 2008/09/30(火) 20:54:58
産経・正論・諸君=三馬鹿 読んでるねW


500 2008/11/08(土) 16:04:38
500


506 2008/11/15(土) 03:51:02
キチガイ印のテロ集団産経・正論・諸君。
都合が悪ければ天皇でさえ否定する。


509 2008/11/21(金) 22:04:00
ダイエット用の振動ベルトで11人けが ディノス販売
2008年11月21日21時15分

 経済産業省は21日、フジサンケイグループ系列の通信販売会社「ディノス」(東京都中野区)が7〜8月に販売した痩身(そうしん)用の振動ベルトで11人がやけどをし、
うち1人が重傷を負ったと発表した。二つの本体をつなぐ中継ケーブルのプラグが差し込み不足だと、本来流れる微弱な電流より強い電流が流れるという。

この製品は中国製の「メガシェイク」(MK―208)で、製品を輸入したヤーマン(東京都江東区)が3700台をリコール(無償交換)する。
ディノスはテレビ、カタログ、ネットの3媒体で販売したが、購入者はわかっており、ダイレクトメールで知らせるという。"
http://www.asahi.com/national/update/1121/TKY200811210315.html


521 2008/12/04(木) 00:13:48
 
〓学生「読売」、現役「日経」、退職後「朝日」 ―― 産経振るわず、シェアわずか4%〓

<各紙のシェア>

朝日新聞=28.3%
読売新聞=27.7%
日経新聞=13.2%
県   紙=12.2%
毎日新聞= 6.7%
中日新聞= 6.6%
スポーツ紙=5.3%
産経新聞= 4.0% ←ここ注目!

産経新聞? こんな極右民族主義者が読むような宗教新聞は
地方紙はおろかスポーツ以下です。読んでいるのは
田母神とかゴミのようなネットウヨだけwww

IT Media BIZ.ID 調査日
530 2008/12/05(金) 14:06:20
三馬鹿や、新潮、それに田母神の資料って、2ちゃんの
ネット右翼の捏造だろ。恥を知れ。


552 2008/12/23(火) 09:40:45
トキにまで「自己責任」とか産経らしいなw


564 2008/12/27(土) 23:00:46
教団の幹部が雑誌出しているような感じだな。
いつも同じ顔ぶれ、右向け右の論調、そして突然、左向け左。


575 2009/01/06(火) 12:57:17
三馬鹿はイスラエルとハマスのどっちの味方なんだろう?


580 2009/01/09(金) 23:05:07
岡本公三


592 2009/01/14(水) 23:06:02
猟奇的かつ読んでて不快極まりないバラバラ殺人の法廷のやりとりを
「ライブ」と称して嬉々として配信する産経は最低最悪新聞だろ。
☆島と産経新聞記者の人間性は同レベル。


612 2009/01/19(月) 20:18:59
先月。放鳥したトキが死んだとき、社説でトキにまで
死んだのは「自己責任」みたいな異常に冷酷な記事を書いてたな。


621 2009/01/24(土) 20:10:52
三馬鹿に、オバマ大統領が就任間もない時点で、持論を公開討論で披瀝することを希望。


622 2009/01/25(日) 08:17:20
 
愛国者が読む新聞「産経」の派遣村陰謀論 ワロタww
ほんとこいつら、なんでもかんでも陰謀よ結びつけるのなwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000535-san-soci


628 2009/01/26(月) 18:17:52
文春に田母神マンセーのヤフー・アンケートはヤラセって記事出てたよ。


643 2009/02/07(土) 12:48:52
世界の恥部=三馬鹿


644 2009/02/08(日) 08:57:39
三馬鹿も部数が減少してるみたいだし
まぁあれだけ毎月同じような内容なら飽きるけどねw
今月の正論と諸君の内容が明らかに違ってきてるのは
諸君は流れを感じ取ってるのかな?正論は相変わらずどうしょうもないw


647 2009/02/08(日) 13:26:27
いっそ、正論主催で、小浜の前で、田母神の持論を述べさせたらいいんだよ。


659 2009/02/24(火) 21:36:15
産経新聞の恥ずかしい記事w
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090214/stt0902140313001-n1.htm


1 2009/01/15(木) 04:16:49
胡散臭い小国土人の分際で日本国のことを偉そうに語る金ババアが嫌いな人、語りましょう。


4 2009/01/15(木) 15:57:29

◆ここはニュース何でも板ではありません。報道機関の組織、業務、報道姿勢に関するテーマで利用しましょう。
 削除ガイドラインの1番の、一群と二類に定義されるジャーナリスト等の報道関係者も含みます。

★実況禁止厳守!★ ただ今連続投稿回数を制限中 ★  実況とは「テレビ、ラジオ、ネット等を見聞きしながら板に書き込む行為」です。
 サーバーに負荷がかかるため、実況専用の板以外での実況は禁止されています。
 実況しているとの報告があれば板全体へ懲罰が課せられます(連続投稿回数制限等)。
 実況を行っているスレッドを見つけたら、【実況ch】・ニュース実況+板に誘導して下さい。

◆既存スレッドに重複・類似するスレッドの作成は禁止です。

◆「右翼、左翼」等のレッテル貼り、掲示板利用者への誹謗中傷は禁止です。

◆掲示板の利用を妨げる連続投稿やマルチポストのコピペ(部分的に改編したものを含む)は禁止です。

◆タイトルに関わらず、マスコミの話題に主眼を置いていないスレッドは、板違いスレッドと
  判断される場合があります。

◆話題によっては他板が相応しいこともあります。趣旨に合う板へどうぞ。
 ・ニュース            
7 2009/01/16(金) 08:58:15
スレが伸びないのでスレ主涙目w


8 2009/01/16(金) 18:58:29
そうそう、若者叩きが好きだよね〜。


10 2009/01/16(金) 19:09:09
金美齢が日本の保守ウヨクを煽り焚きつけてるのは、日本に対する復讐だよ。
彼女の心の奥底を覗くと寒気がする。


12 2009/01/17(土) 03:19:38
>>金美齢が日本の保守ウヨクを煽り焚きつけてるのは、日本に対する復讐だよ。

そういう奴って何故か帰化して日本人になるんだよな。





15 2009/01/22(木) 16:27:57
ていうか、こいつたかが台湾人のぶんざいで日本の事に偉そうに口だすなよ!
戦時中日本の統じ下にいた国民だろ!!
まったく偉そうに言うなよな!


19 2009/01/23(金) 17:42:06
金美齢は上から目線で日本に干渉するから駄目だね。
あと台湾は国内では沖縄領有権を主張してるのに
日本人相手には靖国賛成、尖閣諸島も日本のものですとか
露骨な二枚舌で信頼しがたい。



20 2009/01/23(金) 17:44:32
スレを立てた奴はサヨか朝鮮人か中国人だな


24 2009/01/23(金) 19:17:33
中国朝鮮への態度がネトウヨにウケてるだけで
他はまさに老害といわんばかり 若者大嫌いだし


28 2009/01/26(月) 17:05:51
最近産経のウェブ版が韓国ストーカーみたいで嫌だ。
(台湾礼賛の保守って基本的に台湾自体には興味無さそうだし。)


32 2009/01/30(金) 10:05:47
芸能板のコピペじゃん。


37 2009/01/30(金) 20:53:38
金婆は二岡は悪くないと思ってんの?
モナが男性不信になるの、当たり前じゃん。

あのモナへの怒鳴りつけは、ほとんどセカンドレイプだな。


38 2009/01/30(金) 21:06:00
熟女タレント(サッチー、細木数子、デヴィ夫人)の
ポジションを狙ってるのか。



42 2009/01/31(土) 08:10:35
>>●日本の若者、ハッキリ言って「甘えすぎ」です  金 美齢(JET日本語学校理事長)

金 美齢、はっきり言って傲慢すぎです。





45 2009/01/31(土) 12:34:15
中華に飲み込まれるか、独立のために毅然と戦うか
という二者択一に絶えず迫られてる台湾人から見れば
米の核の傘に守られて自由を謳歌しながらも自分の非は認めず
政府や社会のせいにしたがる一部のボンクラ日本人には我慢できんものが
あるのだろう。でも金さんは、その一部を除いた日本人には敬意を抱いています。
そこが朝○人との大きな違いですね。


49 2009/01/31(土) 13:26:48
お前らカスに1つ質問があるのだが…
お前らみたいなカスは生きてて楽しいのか?
ロクな人生を送ってないのが文面から滲み出ているのだが。
俺は弁護士であるから、いわゆる勝ち組の部類だな。
カミさんも美人だし。いや、圧倒的な勝ち組かもしれないな。
俺はハンサムで金もあり、カミさん以外の女からにもモテモテだ。
毎日最高級の美味いもん食ってるしな。
そこへいくとお前らのカスっぷりは何だ?
ネットでカスレスするしか能のない能無しだ。
まさにカスだな。
まあどうでも良い話なんだが、あまりに哀れになってね。
フフフ。
さて今夜は久々にザギンでチャンネーとシースーといくか。
シースーとチャンネーの乱れ喰いだ。
まあ\100,000はかかるだろうが、お前らカスと違って金の有り余る俺だ。
この程度の出費は少しも痛くないわけだ。
身分の違いを思い知りたまえ。カス諸君。


56 2009/02/01(日) 18:12:24
中国人以上にリアルな中国人金美齢さんw


64 2009/02/03(火) 16:50:23
そして、私は街に出る度に、日本の兵隊さんに何かとお世話になりました。
当時、交通機関がかなり減っておりましたので、軍用トラックにしょっちゅう
乗せてもらって、自分の家から街の中心に出て、また街の中心から自分の疎開
した北投にまで行くのに、軍用トラックを利用したもんです。
 その時、兵隊さんたちは、あの軍用トラックから降りて、小さな娘である私
を乗せてくれたんです。親切に、とても優しく親切に、私たち台湾人を保護し
てくれました。それが日本の兵隊さんです。もちろん、その同じ兵隊さんが、
敵地に乗り込んでいけば、死ぬか生きるかの戦いになれば、当然戦って相手を
倒すこともあるでしょう。しかし、私たち、当時日本人であった台湾人にとっ
ては、兵隊さんは私たちを守ってくれる存在だったんです


69 2009/02/04(水) 22:28:22
金美齢、典型的な自己責任論者でワロタ
人為的に非正規が35%に増えたと宮崎が説明しても、
危機管理が危機管理が ってアホか 台湾土人は議論に参加するなカス


70 2009/02/05(木) 01:11:45
こないだの太田総理でなんであんなにモナに突っかかって行ったのか理解できんかった




73 2009/02/05(木) 08:36:05
948 名前
77 2009/02/05(木) 13:38:19
だいたい言うに事欠いて「男性不信になりました」だぞ。
オマエが言うなちゅーの(w
モナ岡が「女性不信になりました」なら分かるが。


86 2009/02/06(金) 12:12:21
戦中、非国民非国民と特高にチクってたババアの姿そのものw
日本人じゃねーけどw


97 2009/02/07(土) 15:54:47
自分に甘く他人に厳しいババア


101 2009/02/08(日) 11:17:04
サヨババアは3人じゃ収まりきらないなwww


106 2009/02/08(日) 15:18:37
黄泉売りは、ゴチゴチの新自由(搾取)主義だな。
ばかちん医院会も変。
ピンハネ屋を潰して底辺を底上げしないと景気回復しねえよ。
何が改革だよ小泉待望だってよ。無理無理。
朝日グループも黄泉売りと同じ主張してる。マスコミとは財界なり。
財界の広告ばあさんだ。


109 2009/02/08(日) 19:25:03
元々、保守圧勝の言論状況は日本の経済成長の結果としての「一億総中流化」が達成して
左翼の理想主義が顧みられなくなった事にあるから、構造改革によって「一億総中流化」の崩壊
と共に保守の勢力が減退したのも自明の理。


110 2009/02/08(日) 19:42:19
保守=政権政党へ媚びへつらう事
保守=権力者に迎合し、弱者を自己責任論で叩くこと

これが今の日本の保守のフロントか

ちゃんとした保守の人も迷惑でしょうな〜


114 2009/02/08(日) 20:40:13
日本人も税関通るときは指紋登録したほうが良いような気もするが。



117 2009/02/08(日) 22:30:01
金美齢は絶世の美女。


124 2009/02/09(月) 09:47:26
金さん本人じゃなくて、子供が片っ端から2チャン見て教えたって言ってたよ
@たかじん


127 2009/02/09(月) 12:07:34
しょせん勘違いな湾ババア
偽留学生を騙して食ってただけ
日本が嫌なら湾に帰れ!


134 2009/02/09(月) 13:42:18
歴史的に見れば台湾は独立国家だろ



137 2009/02/09(月) 16:10:12
日本国籍を取得して国会議員として日本に尽くす蓮訪さんは立派ですね。
日本を適当におだてて、都合よく利用することしか考えてない金美麗とは大違いです。



141 2009/02/10(火) 01:08:14
この人と櫻井よしこがやり合うところを見てみたい


145 2009/02/10(火) 04:14:42

しにたい


151 2009/02/10(火) 17:23:48
普通、コイツの話に聞く耳もたないだろw


152 2009/02/10(火) 18:00:26
いざとなれば帰る祖国があって、老い先短いババアの話を誰が聞くんだよ

普通に東大法学部の湯浅を信じるわ


157 2009/02/10(火) 19:53:25
所得倍増計画とか経済成長へ導いたのは池田勇人とか岸信介とか
金や三宅の親よりも上の世代
三宅などの戦前生まれはそのレールに乗っかってただけに過ぎない

ましてや団塊など完全にウマミのみを吸い尽くした糞世代 私財全部没収してやってもいいと思う


167 2009/02/11(水) 11:45:01
>不況でも、採用される人はされるんですよ

努力もしてないし才能もないけど時期がよかっただけで採用された奴が
勘違いして偉そうだという事態を正当化できたことにならない。


177 2009/02/11(水) 18:16:02
この前TVで、ここ見てると言ってたから一言
金さんいつも「だめな政治家選んだのは国民、国民の責任だ」
と何かの一つ覚えのように連呼してるが
マニフェストに、黒い金貰いますとか不正します、政党だけの
政治しかしませんと書いてあれば投票しませんよ
それを見抜けないのが駄目とか言うが、初めての立候補者とか
など、一般の人はどう見抜くのだろう
じゃぁ、買ってすぐ物が故障しても故障しそうな物をつかんだ人が
悪いのだろうか手抜きマンション買った人が悪いのか
世の中一様セールス内容と違えば売った側の責任が重いでしょ
選んだ方が悪いと言うのなら、比例代表制を廃止しろと
メディァで言えよ だって敗者復活制度じたいおかしいだろ
選んでない奴が政治家してる制度なんとかしてから
ケビンと同じような事公共の電波で言えよな


181 2009/02/12(木) 18:40:11
金もそうだけど自己責任云々言ってるヤツって現状を分析してるだけなんだよな。
自己責任論を何万回唱えたって何の解決にもならない。


185 2009/02/12(木) 20:17:42
努力すれば何とかなると思ってるわけよ
生まれながらに恵まれていた人らは

努力じゃどうにもならん事がたくさんあるつーのに


189 2009/02/13(金) 17:43:54
きょうも太田総理で、金歯さんの大好きな自民党マンセー&自己責任論を叫ぶのですか?


190 2009/02/13(金) 21:08:04
金さんは北朝鮮を相手にしないほうが良いと言ってるけど
北を放置してたら核実験をやられてしまって
さらにアメリカが掌を返すという経緯をみると
放置するのが良いとは全然思えないな。



196 2009/02/14(土) 08:10:31
金の考えは全く受入れられない自分だが、人格攻撃に終始する2ちゃんの
バカどもには吐き気を覚えるよ。


199 2009/02/14(土) 09:48:28
日本のことつーより、自民豚でしかないじゃんw


202 2009/02/14(土) 10:00:51
ああ、朝日新聞にバイトする時間だ。

( ^∀^)ゲラゲラ


207 2009/02/14(土) 16:13:01
>東亜板の主張は一般的に専門家には
>支持されないことが多いので




214 2009/02/18(水) 07:09:03
産経の「正論」は、労働に関しては派遣よりの立場。
金とは違う。



216 2009/02/18(水) 13:49:43
中川(大酒→破滅)先生のお酒にまつわる栄光&華麗なる大武勇列伝

�@天皇●皇后両陛下主催の宮中晩餐会の席で酩酊泥酔の上、宮様に対して大声を出した(実際は大声を上げながら宮様に向かって行った模様→強制退場※理由は不明)
�A選挙開票日に酩酊、泥酔し勝負達磨の目玉を入れる際、墨をべったりとつけ過ぎてしまい両目とも豪快な号泣目玉にした→達磨を倒した/転した
�B自民党内の会合で泥酔→注意した同僚議員と口論→大喧嘩→強制退場
�C国会質疑中に、うん●を漏らした脱●疑惑(小便だけだ!と自民幹部)
�D泥酔してラーメン屋の看板に落書(発見し怒った店主がひらがなから、片仮名に書き換えたが酔った中川氏が後日現れ再度落書き/理由不明)
【※詳細
219 2009/02/18(水) 17:31:44
緊急マスコミ対策が必要です(水間政憲) 2009/02/16 17:38:51
ここで、中川財務大臣を護らないと、日本の国益を損ねますので、マスメディアにも拡散して結構です。徹底的に拡散してください。
日本テレビ が、麻生首相 の支持率が9.7%に低下したとネガティブキャンペーン をやってます。
また、中川財務大臣 のG7 でのAP通信 配信の映像を繰り返しながし、指名した麻生首相の責任問題うんぬん。

マスコミからすると、自由民主党は赤子の手を捻るより楽ですね。

緊急マスコミ対策を講じなければ、選挙の前に自民党は消滅してしまうでしょう。

それにしても不可解ですね。
ローマでのG7の会議で、中川財務大臣がアメリカ批判「市場解放を要求していたアメリカが、自国の都合が悪くなると、buy Americanでは問題だ 」との発言をしたとき、メディアは部屋から出されていたとのことです。

中川財務大臣は、アメリカ に取っても、中国に取っても都合の悪い大臣です。AP通信は、悪意をもって顔のアップを全世界に配信していた。
何か裏がありそうです。
会議中の水とか昼食に、一滴睡眠薬をもられた可能性があります。

弱肉強食の国際政治では、なにが起きても驚きません。

国際会議は戦場です。それにしても、財務秘書官は何をしていたのかね。大臣の体調を見て適切に対処せよ。馬鹿もん!

ジャーナリスト・水間政憲
ネットだけ転載フリー

・FreeJapan 水間政憲の国益最前線・速報 http://www.freejapan.info/?News




224 2009/02/19(木) 03:04:51
そもそも自己責任と生活保護は全然別物なんだが。



232 2009/02/19(木) 23:34:34
>取り合えずは世界最強の日米同盟を保てば良い
>先制攻撃権を持てば徐々に米の日本を見る目も違ってくるだろう

また漫画脳のネットウヨかw


233 2009/02/20(金) 01:25:08
この女は、小泉時代に郵政民営化に賛成していたの?



ならば、日本を破壊する売国奴だから、日本から出ていってほしい



243 2009/02/21(土) 01:12:26
スレを立てたヤツはやはり中国人だな


244 2009/02/22(日) 15:24:29
はぁ?


250 2009/02/22(日) 20:31:15
キムばぁさんの口癖

○私は昔から言ってた
○私には全部わかっている
○私はつくづく思うんだけど
○全部私の言った通りになった

胡散臭い自民工作員ババアはさっさと消えてくれ


255 2009/02/23(月) 12:16:27
たかじんにもっと私を出せ

と要求

ってどうよ?


256 2009/02/23(月) 13:38:35
原口が金さんのファンは多いとか言ってたが
今はほとんどいないだろうな

マスコミから安倍を庇ってたときがネトウヨ支持率のピークだろ
今はただの老害自己責任厨とわかったので支持率0%


257 2009/02/23(月) 14:51:14
構造改革を機に世の流れは変わった。
今は90年代〜2000年代前半のような保守圧勝の状況ではなくなってる。


258 2009/02/23(月) 15:00:45


     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii
    ii    /               \   ii
   |                        |
   |                         |
   |      \          /      |
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |
  |                           |
  |            |  |           |
  \                           /
   |   __/   ●  ●   \__   |  
   |        ______        |
   |         \    /         |  ←戦艦オチョキン
    |            \/          |
    \_______________/



戦艦オチョキンのような朝鮮系ナイチャーってこういう顔が多いよな。








264 2009/02/24(火) 00:21:30
金「派遣でも続けてれば必ず正社員になれるのに
  最近の若者は根性が無いので正社員に自分からならない。
  直接話を聞いた事は無いけど、私には全部わかってるのよ」

             ↓派遣切り騒動後

金「私は前から言ってきたんだけど、企業がこういう無責任な事を続けてると
  いつかきっとこんな事が起きるんじゃないかと思ってたのよ」




267 2009/02/24(火) 01:01:19
金さんは諸君!で
台湾には新卒一括採用という便利な制度はないと言っている。
台湾に比べると、日本の若者は恵まれていると。
台湾に新卒一括採用がないのは、まさに台湾人の自己責任だ。
台湾に行って、
現地の若者に「君たちが政治や社会に無関心だから、
こうなるんだよ」と言えばよい。
日本人に言っても、何の役にも立たない。
それに新卒一括採用がいいと思うなら、
なぜ金さんは台湾に戻って、
それを広める運動をしないのか。
日本で評論家をやっているより、
台湾で国会議員になったほうがいい。



268 2009/02/24(火) 01:13:06
今台湾は金の敵、国民党が支配してるから台湾に帰ったら逮捕されるんじゃない?


271 2009/02/24(火) 06:13:07
おいおい、台湾を出国する際に
台湾のパスポートを捨てる宣言した婆さんに戻る故郷なんか無いよ。


1 05/01/23 15:31:04
一日一レス。

        早く廃刊にならないかな〜





7 05/01/24 19:12:12
廃刊ハンタイです。
第2の東スポと思えば良いのです。
我々愚民の楽しみを奪わないでね。


12 05/01/24 19:27:39
MSNメッセンジャーでファイル共有
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/1103628958/

真性池沼の FFS ◆EudlDlnaDY が面白い




29 05/02/20 17:22:40
転化のアカヒが捏造記事書かないわけがない!w


46 2005/03/30(水) 20:20:47
犯罪者集団朝日新聞が潰れるのは自然の理


57 2005/04/13(水) 23:51:37
さすがに朝日の廃刊を求める層は教養が高い、、、


58 2005/04/18(月) 16:30:00
中国共産党は歴史から学ぶというのをしないみたいだな、朝日新聞みたいに。


65 2005/05/10(火) 23:33:49
放漫と堕落の果てに

箱島清吉 (73歳 無職 東京都墨田区)

浅草寺散策のついでに浅草産業貿易センターを訪れた。実は今まで産業貿易センターに行ったことがなく、初めて訪れてみた。浅草産業貿易センターの入り口には男たちが大挙して並んでいた。女の姿はまれで、数えるほどしかいなかった。
行列に押されながらエレベーターに乗り込んだ。5階と7階で何かイベントがあるようで、混雑していた。
私は5階で降りてみることにした。

5階はブラックホールなる武器販売イベントが開かれていた。いかにもの服装をした暑苦しい男たちが武器を見定めていた。
私は、なぜ若者が平和な時代に武器を欲するかという疑問にぶち当たった。
戦後60年、我々が懸命に捨て去ろうとしていたものが目の前にあった。
平和教育をおろそかにした結果、若者は右傾化し、年配者は戦争を忘れ、再び軍国主義の亡霊を呼び起こしている。
彼らが武器を欲しがるのも、平和な時間に飽きてしまったからではないかと考えてしまった。

私は失望を覚えて、再びエレベーターに乗り込み、7階へ移動した。
エレベーターの扉が開いた瞬間、饐えた臭いが漂ってきた。
そして、目の前に広がる小林薫のような男たちの集団。
異臭に辟易しながら、そのイベントを見た。
驚いたことに私の孫のような子供を裸にしたポルノ漫画が売られているのである。
中には動物や少年、幼児同士が絡み合っている本もある。

いつから日本はこんな国になってしまったのだろう。
白昼堂々卒倒するような子供の同性の愛を扱った本を売っている。
しかもそれを山のように買っているのが男だという事実を前に、私はますます失望の念を覚えた。
日本は教育を放棄した結果、武器や幼児性愛者が罷り通る悲惨な国になってしまった。
残念でならない。


76 2005/06/08(水) 02:35:46
朝日新聞の存在に不快感を示します。


89 2005/07/05(火) 06:51:00
江角浩安は国立ガンセンター総長になるまで凶行を繰り返すはずだ。
なぜなら今まで凶行により厚労省や文科省の役人を震え上がらせ奴ら
の責任逃れから、凶行のたびに地位を上げたり肩書きを増やしてきた
からだ。(世田谷一家殺人で東大教授を兼任したようにな)
いずれまた大事件を起こすだろうけど、朝日はその時まで存続している
だろうか?赤旗レベルの全国紙の末路は山一以上の嘲笑の的になりそう







98 2005/07/26(火) 22:59:03
朝日・NHKと左巻きマスゴミがドンドン没落していく・・・


122 2005/09/20(火) 18:03:52
朝日は日本の良心


125 2005/10/08(土) 10:22:18
江角先生ってなんの事件を起こした方なんですか?



135 2005/10/28(金) 23:28:02
教科書を執筆しているのは左がかった人たちだ。
朝日の社説を書いているのも左がかった人たちだ!


150 2005/12/30(金) 11:45:30
朝日には中国という市場があるから、
まあ大丈夫かも
徐々に紙面に漢文が増えるから、
日本人には読みにくくなるかも


158 2006/03/04(土) 23:51:53
 


169 2006/03/19(日) 23:46:23
朝日の前に産経が廃刊になったりしてw


175 2006/03/23(木) 21:01:59
夕刊一面に総連記事が載ってない。
普通に考えて今日の一面は総連だと思うが。
さすがは朝日。


195 2006/04/11(火) 21:51:59
馬鹿朝日新聞滅亡祈願あげ!


203 2006/04/18(火) 15:59:42
人類の敵と言っても過言ではないな産経新聞はね



210 2006/04/23(日) 06:09:43
馬鹿サヨが何を論破するんだ?珊瑚事件なんか論破不可能だろう!社長が引責辞任したんだからw


231 2006/05/24(水) 22:47:51
(早く日本が中国に征服されないかなあ。そうすればネット愚民どもを
調教してやれるのに)
                           アカピの夢


233 2006/05/26(金) 15:33:10
まあ、朝日信者が見当違いの産経中傷やってるうちは朝日の廃刊はより早まるなw


238 2006/06/05(月) 07:08:35



254 2006/07/19(水) 09:11:33
うちのASA販売店も減る一方。でも発行本社は支援どころか
販売店の抹消しか考えてないみたい


260 2006/08/09(水) 17:12:56
朝日が反日工作機関である事実が浸透してきているよね


272 2006/08/29(火) 14:06:04
朝日はテロ新聞だよ。


278 2006/09/29(金) 06:59:52
産経新聞廃刊カウントダウンはまだかなw


283 2006/10/24(火) 06:38:41
 


291 2006/12/02(土) 22:26:29
朝日、逝ってよし


313 2007/01/05(金) 22:15:51
またコピペウヨかよw
性懲りもなく恥知らずな奴だなw


328 2007/03/05(月) 16:06:37
テーミス 2007年3月号

<メディア>  朝日新聞「新内部抗争」と「朝日株問題」

記事盗用問題で朝日新聞幹部が処分されたが、これを契機に社内は政治グループと
経済グループによる新たな抗争に。一方で朝日社主である村山家と上野家が歴史的な
和解に動き始めている。両家の株を合わせると朝日株の65%を押さえる計算になる。
株式市場では、いま、あるテレビ局が朝日を呑み込むシナリオが囁かれている。
http://www.e-themis.net/new/index.php


記事は、フジテレビが朝日新聞を買収するという噂について。


330 2007/03/05(月) 16:43:58
ネットウヨの馬鹿って、朝日叩きか、ブサヨとか、そんなことしか書けないの?



333 2007/03/08(木) 07:56:44
In the World War II, 70 % of Japanese soldiers in Korea are actually native Koreans.
It was completely impossible for the Japanese soldiers to hunt Korean young ladies and rape them without their permission.
Dear Koreans, please understand the big contradiction.
If you pursuit the Japanese Soldiers of the World War II for the fake story of the systematic Korean women hunting, it must convict your native Koreans finally.



346 2007/03/31(土) 15:42:11
超極悪売国クソウヨ新聞の産経をぶっ潰せ!




347 2007/04/15(日) 01:46:26



353 2007/04/15(日) 18:52:33
経団連会長
355 2007/04/22(日) 23:39:41
沖縄大惨敗で朝日信者涙目www


357 2007/04/23(月) 00:34:40
朝日は今や夕日となった。
喝采と共にもうすぐ冷笑の海に沈むであろう。
その時手を差し伸べる日本人は誰もいない。


365 2007/05/03(木) 08:05:14
超極悪売国クソウヨ新聞の産経ボケウヨをぶっ潰せ!



374 2007/06/05(火) 20:48:41
朝日は夕日


385 2007/07/07(土) 11:33:00
★赤城農相の政治団体、親族宅を事務所に経費計上・実体なく

 赤城徳彦農相(衆院茨城1区)の政治団体「赤城徳彦後援会」が親族宅を事務所の
所在地として届け、毎年多額の経常経費を計上していたことが6日、分かった。
人件費や事務所費、光熱水費などの合計は2005年までの10年間で約9000万円に上る。
政治団体の代表者は「事務所として使っていなかった」と実体がなかったことを証言した。

 家賃などにあたる事務所費は計約1630万円を計上しているが、同農相の事務所は
「家賃は発生していない」と親族宅の家賃を支払っていないことを認めている。(07:00)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070707AT1G0602Z06072007.html




388 2007/07/09(月) 08:35:30
だから朝日は、読売に完封負けし、産経に論破される。


390 2007/07/09(月) 13:55:06
朝日信者キモイ!!!


403 2007/07/22(日) 10:26:46
原爆を正当化したジョゼフをバッシングするキャンペーンまだぁ?


417 2007/07/31(火) 19:39:16
日本のマスコミ不人気投票
http://www.amiva.com/an/vote002/tvote.cgi?event=002&show=all
不動の断トツ1位 朝日新聞 得票率38.8%

最近のコメント
2007/07/30 22:09:26 朝日新聞社 (softbank219005144008.bbtec.net)
...偏向屑マスゴミふざけんな!自民批判の民主支持それならそれで構わんがせめて相手をよく調べて票入れろよ!元自治労局次長の相原久美子氏とかに票入れた奴って救い様のない馬鹿だなハァ
2007/07/30 11:12:16 朝日新聞社 (softbank219005144008.bbtec.net)
...社会保険庁・自治労への批判票をミンスに投票したら社会保険庁・自治労OBが当選だって(嘲笑)日教組や朝鮮人が当選してるし阿呆か!自民への批判票は理解出来るが何で受け皿がミンスなんだよ(失笑)
2007/07/30 10:06:26 朝日新聞社 (p3168-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp)
...世論操作大成功。まぁ、朝日だけの力じゃないだろうけどな。
2007/07/30 06:31:23 朝日新聞社 (p54914b6a.dip.t-dialin.net)
...民主が「山が動いた」言ってました。この表現は久々に聞いたな。前回は土井たか子関連だったか。
2007/07/29 23:05:32 朝日新聞社 (softbank219005144002.bbtec.net)
...ネガティブキャンペーン乙。マジでマスゴミ死ねよ。
2007/07/28 16:04:42 朝日新聞社 (fortytwo.usr.dico.unimi.it)
...自民叩きになんか韓流の時のようなあざといメディア戦略を感じるんだが、気のせいか?
2007/07/28 13:08:48 朝日新聞社 (ntibrk069129.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)
...参院選反自民キャンペーン実施中
2007/07/28 12:10:04 朝日新聞社 (softbank219005144039.bbtec.net)
...角田義一・近藤昭一・赤松広隆らの朝鮮総連系団体からの献金も、小沢事務所費10億も、平岡・郡の犯罪被害者の母親に対する暴言も、黄門様の『珍道中』も、さくらパパの年金虚偽申請「奨励」発言も徹底的にスルーする模様です!
(別に自民が完全マンセー出来る程良いとは思えないがやり方がフェアじゃ無い)アカヒをはじめとした反日偏向マスゴミ氏ねじゃなくて死ね!
2007/07/26 13:52:55 朝日新聞社 (softbank219005144031.bbtec.net)
...アカヒに限らず偏向マスゴミの論調が北朝鮮メディアと同じなことについて(朝鮮総連施設差し押えとか)



418 2007/07/31(火) 20:00:09
単純だなウヨってw


429 2007/08/20(月) 22:36:03

■阿倍政権の倒閣を企てた官僚達の二重クーデター■
URLを書くと、フィルターで撥ねられるサーバーもあるので書きません。

田原総一朗の政財界「ここだけの話」 7月19日
↑でググるとトップに出ます。

>社会保険庁が自ら情報をリーク
>安倍内閣は、小泉前首相ですらできなかった、いわばタブーである二つの改革をやろうとしている。
>一つは社会保険庁の解体と民営化。もう一つは、公務員の天下りの改革だ。
>これまで各省庁の官房長が握っていた天下り斡旋の権限を奪おうというのだ。
>これこそが、今、安倍政権が非常に窮地に立たされている最大の原因だと思う。
>安倍内閣は、社会保険庁を解体して、一度全員クビにして、民営化すると言っている。
>社会保険庁の役人というのは官僚だ。官僚というのは決してクビにならない、決して倒産しない、
>さらに天下りできるという、非常に安定した身分だ。それを「解体!」と言った。

>社会保険庁は厚生労働省や官邸に一切報告しなかった。
>民主党の長妻昭議員が社会保険庁に手をつけたのが去年6月、
>そして、5000万件以上もの行方不明の年金があると発表したのが今年2月。
>ところが、安倍首相や塩崎官房長官がこのことを知ったのは6月に入ってからだ。
>つまり、社会保険庁は、政府・官邸には何も知らせずに「大丈夫、大丈夫」と言いながら、
>民主党を中心にした野党、そして週刊誌、新聞に、
>いかに年金の記録がめちゃくちゃになっているかを、どんどんリークしたのだ。

>官僚が公務員改革に反対するのはわかるが、なぜメディアも反対するのか。
>それは例えば、例えはあまりよくないかもしれないが、
>日銀の福井俊彦総裁が「村上ファンド」に投資した資金で多くの利益を得ていた問題があるが、
>マスコミは最初これを大きな問題にしなかった。
>マスコミというのは一見“官僚叩き”に見えるが、重要な情報源である官僚たちと徹底的に戦えないのだ。
>そのマスコミが、「官僚が安倍政権を見限った」とやたら報じている。
>マスコミも巻き込む形で、官僚たちの必死のクーデターが今、功を奏してきているのだ。
■コピペ歓迎■


432 2007/08/26(日) 14:33:59
この板に常駐するレスパクリ低脳右翼工作員は完全なキチガイだな。



448 2007/09/01(土) 08:26:11
朝日新聞は前代未聞の人殺し新聞


453 2007/09/14(金) 11:33:18
10年は大丈夫だと思う。


466 2007/10/15(月) 18:43:42
↑くやしいのう、くやしいのう自民信者wwwwwww




478 2007/11/09(金) 15:23:55
くだらねぇことやってんなよ。朝日よりお前ら阿呆が世を壊すんじゃね?


489 2007/11/20(火) 15:25:35

「朝日に広告出さない」ことが

「最大の宣伝」になってるんだから笑える。

キヤノンと松下が朝日新聞への広告を停止?2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1186822079/501-600





498 2007/11/29(木) 06:59:56
超極悪売国クソウヨをぶっ潰せ!



513 2007/12/29(土) 11:52:35

朝日新聞の「読者信頼度」が3位に転落
http://news.goo.ne.jp/article/facta/business/20071228-02-00-facta.html

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|    イエーイ!!
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    朝日新聞関係者見てる?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/   
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ



516 2007/12/29(土) 15:27:42
マルクス・レーニン主義を信奉し、

日本を、コミンテルン史観に則って 『敗戦革命』 へ陥れようと

スパイ・ゾルゲの部下として暗躍した元朝日新聞記者といえば

尾崎秀實 だが、

その系譜は今の朝日新聞に生き続けている


526 2008/01/07(月) 21:41:32

     はいはい。産経産経っと。
        ∧_∧                ∧_∧
     ⊂ ( ・∀・)  \| /         (@∀@∩_  だが、ちょっと待って欲しい。
    ニ三ヽ,    Oγヽ           /ヽ   〈/\
     ニ三 >  ,,_l,__,ノ          /| ̄ ̄ ̄|.\/
\ヾ_ニ三 (,ノ ̄   //.
538 2008/02/17(日) 15:26:48
朝日という単語が辞書などにある限り朝日新聞は廃刊しない。



541 2008/02/18(月) 01:09:57
昔朝日新聞の勧誘がしつこくて
ケンカした事が有る


556 2008/02/23(土) 18:03:25
団塊バカといえばサヨだろw


567 2008/02/24(日) 16:52:43
産経工作員ID:CoP3acbM0
今日は熱心杉wご苦労さんでした。
なんか休日手当てが出たのかな?



580 2008/03/01(土) 22:28:47
朝日を新聞として読んでいる人ってホントにいるの?
おれは10年前に参詣にしたが、参詣はなかなかいいぞ。


591 2008/04/09(水) 13:40:46
ネット上の右翼工作員(産経新聞社ネット対策課)にご注意ください




596 2008/04/20(日) 15:39:10
ちゃんと朝日をやめさせるように話してますか?


602 2008/04/27(日) 00:55:41
朝日新聞販売店員を無免許運転で逮捕 奈良署
2008.4.24 22:40

 原付免許しか持たずに中型のオートバイを運転し事故を起こしたとして、
奈良署は24日、道交法違反(無免許運転)容疑で、朝日新聞販売店の配達員、
山根孝志容疑者(25)=奈良市横井=を逮捕した。

 調べでは、山根容疑者は24日午後5時半ごろ、奈良市北京終町の市道交差点で
無免許でオートバイを運転し、右折した際、横断中の同市内に住む小学3年の
男児(8)と接触し軽傷を負わせた疑い。



605 2008/05/25(日) 09:27:10

配達中、下着に汚物 朝日新聞バイト逮捕 娘2人が執念の張り込み

 新聞配達中、民家の軒下に干してあった女性用の下着に汚物をかけたとして、三重県警鈴鹿署は23日、
 器物損壊の現行犯で鈴鹿市の朝日新聞専売店アルバイト配達員、山田光則容疑者(38)を逮捕した。




614 2008/05/25(日) 17:20:30

産経脳のバカウヨ基地外




628 2008/06/17(火) 21:46:36
間抜けな「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」 おバカさんの爺さんバカウヨ
が悔しさで夜も寝られなくてまたまた荒らしに出てきたぞw




640 2008/06/23(月) 20:48:26
「↑サヨが、ひ、必死〜!!! 」 おバカさんの爺さんバカウヨ ←ひきこもりのニートウヨw



654 2008/07/04(金) 07:04:23
朝日は戦時中は軍にべったりの新聞で日本人を沢山殺す手伝いをしていたんだよ
戦後は逆の立場にたって日本人に不利益な主張ばかりするようになったんだ。
 つまり日本人を殺して儲ける「死の商人」、死に紙、なんです。
あ、誹謗、中傷のつもりはありません、風刺は難しい、チクリと刺したつもりです。


656 2008/07/04(金) 11:58:09
フジテレビ社員を強盗で逮捕だって 産経はきちんと報道するんだろな?

 タクシー運転手から一度払った運賃を奪い“ただ乗り”をしようとしたとして、神奈川県警戸部署は27日、
強盗の現行犯で、フジテレビ技術局制作技術センター、菊地道元容疑者(33)を逮捕した。菊地容疑者は
犯行時、酒に酔っていたといい、「白タクだと思い、金を取り返した」などと不明瞭な供述しているという。

 調べでは、菊地容疑者は27日午前4時45分ごろ、横浜市西区みなとみらいの路上で、乗っていたタクシーの
運転手(38)に「お前暴力をふるうのか」などといいがかりをつけて運転手を突き飛ばし、車内から自分が払った
タクシー料金1万円を奪った。



659 2008/07/04(金) 21:11:44
結局は言ったもん勝ちってことやな。
ジャーナリズムってないのもどうぜんやな。


662 2008/07/10(木) 15:22:36
【社会】銀行口座をヤミ金融の男に譲渡→振り込め詐欺に使われる…金融機関本人確認法違反で朝日新聞配達員を逮捕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1215636052/

新聞配達員が口座を他人に譲渡 神奈川
葉山署は9日、金融機関本人確認法違反などの疑いで、埼玉県鳩ケ谷市桜町の「朝日新聞サービスアンカーASA鳩ケ谷北部店」配達員、平野高広容疑者(34)を逮捕した。

調べでは、平野容疑者は1月下旬ごろ、同市大字里の路上で、本人名義で開設された銀行口座のキャッシュカード1枚を他人に譲り渡した疑い。
同口座は1月に葉山町内に住む主婦(56)が被害にあった振り込め詐欺に使われていた。

同署によると、平野容疑者は12月から数回、埼玉県内の銀行などで口座を開設、金を借りていたヤミ金融の男に通帳などを渡していたという。
同署は男の行方を追っている
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/080710/kng0807100332002-n1.htm


671 2008/08/18(月) 22:04:46
論座の有様とこの板のバカサヨ工作員の必死さをみればおのずとw


676 2008/09/11(木) 03:13:25
麻生は広告税導入に意欲的。広告費に税金がかかるようになれば、金の流れが変わる!
ttp://naigai.cside6.com/kiji/tokyokouen/asou.t.htm
  もう1点、考えてもらいたいことがある。それは広告税だ。広告費は無税であり経
 費で落ちる。交際費は100%課税されるが、広告費はゼロ。だが、両方とも営業行
 為にかわりはない。私は、広告費も交際費も、両方一律10%の課税が正しいと思っ
 ている。100万円飲んだら10万円は課税対象。実効税率50%として(税金は)5万
 円。同じく広告費も1億円出せば、それに対して課税は1000万円の半分、500万
 円。過去にこの話は全部つぶされたが、広告費をたくさん使っている企業に交際費
 とセットにして話を持ち込んだら、もれなく異論はなかった。


拡散求む!



688 2008/10/26(日) 13:22:51
売国朝日は、バカチョンや民主に尾っぽを振りまくっている捏造基地外新聞。

 
 都合が悪くなったら知らん顔
 これってチョンの性質を丸出し

 都合が悪くなったら知らん顔
 無責任な組織防衛本能以外の何者でもないw

 天に唾する売国新聞        



690 2008/10/28(火) 00:13:08
\,, ドゴォォォォン!! /
          ____
       ; '.|朝鮮新聞| ヽ⌒`;;)
      (' ⌒.|ロロロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)/
   ,  (;; (´・:;|ロロロロロロロ|  |⌒` ,;) ) '
      (;. (´.|ロロロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
     ;(⌒〜|ロロロロロロロ|〜⌒´: ;'),`);;〜⌒)
      (⌒;;⌒;;〜⌒);;〜⌒)(;; (´・:;⌒)/
.                 ∧_,,∧   ∧_,,∧  ウ、ウリらの新聞社が・・・
         アイゴー・・・ <;  三 > <;  三 >
                 U  三)  (|   三)
             ..,,,. ...,,..し―-J..,,,. ..し―-J..,,,. ...,,..
                  ━━    ━━



705 2008/11/23(日) 03:09:32
反日朝日新聞倒産の日=日本社会が健全化する大きな一歩。

犯罪を減らし、世界の平和のためにも人類の敵社会の敵犯罪助長の反日左翼朝日新聞を撲滅しよう。


720 2009/01/07(水) 20:16:49
産経信者の糞ウヨが今日も必死すぎて哀れwww
朝日叩きのスレ必死にあげてるんじゃねーよバーカ



731 2009/01/24(土) 00:26:22
柏木友紀って記者の文章はいつも破綻している気がする。


738 2009/02/14(土) 22:05:09
朝日に鉄ヲタがいるみたいで、HD画質の動画ニュースが、3割くらい
0系新幹線サヨナラ、とか鉄道模型フェスタ、とか自分の趣味を
最大優先させた取材になってる。

会社から取材費も出て、なおかつ自分の趣味も満足させられて、
いい新聞社だね・・・




745 2009/02/23(月) 22:22:03
【マスコミ】 朝日新聞社、4億円所得隠し。カラ出張で架空経費…当時の京都総局長ら処分
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235380395/

★朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費−当時の京都総局長ら処分

朝日新聞社(東京都中央区)が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などで2008年3月期までの7年間に約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。
このうち、京都総局が出張費などで計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。

同社が明らかにした。
申告漏れ総額は約5億1800万円。
同社は、京都総局の当時の複数の総局長を停職処分にしたほか、管理責任を問うとして、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci


※関連ニュース
★朝日新聞、11億円申告漏れ システム開発など
http://www.47news.jp/CN/200505/CN2005053101001129.html
★朝日新聞社、8億円の申告漏れ 同社広報部は紙面上で、国税当局との見解の相違があるものの、指摘を真摯に受け止めると 述べている。
http://www.j-cast.com/2007/05/30008012.html


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/11 Etedsreanda]
[12/11 unudgeten]
[12/11 BoleempokeKer]
[12/09 unsundpordert]
[12/08 Colapannasy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マスコミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R